新年会

昨夜は 会社の皆で新年会

中三からアウガにむかう 
新町通りから 一本山手の細い路地にある

ゆうぎりさんへ~

こちらのお店 知らなかったんですが
昔からあるお店なんですね。 
この日も 宴会でとっても賑わっていました~


白子~ 銀たら~ こあえ~ たこ~


0118888-5.jpg


白子大好き~ 



瓶ビールで乾杯~
久々の瓶ビール

酎ハイも自分で作るシステム~

昭和漂う店内~


肉じゃが
久々 肉じゃが食べたなぁ~ 甘めで美味しかった~♪


0118888-6.jpg


みんな作ったことないので・・・
分量もどれ位いれたら良いのか・・・悩みました。
最初は
ライム液とソーダを入れて・・・ライムソーダ作って満足
焼酎いれるの 忘れていて みんなで大笑い・・・







鮭の粕汁~


0118888-22.jpg





大きな ひらめのお造り~

こちら 生きてるの~
こんな姿になっても 動いていました・・・


0118888-3.jpg


すご~く 美味しかった~


上司が作ってきてくれた くじの景品のお醤油
このお醤油でみんなで ひらめのお刺身いただきました。


0118888-4.jpg


美味しいお醤油~
これはすごい~


帰りには、お店から
みんなに1枚ずつ イカの一夜干しのお土産が~
すごいサービスね~
ご馳走様でした~






ちょっとお腹が満たされず

続いて行ったカラオケ ビックエコーでは・・・



マルゲリータ

0118888-7.jpg



ポッキーツリーと ゴディバミルク


0118888+-2.jpg


GODIVAの飲み物があるのね~
牛乳嫌いな私でも飲めた~


0118888-23.jpg




楽しい一日~

帰宅したら 除雪が入っていて・・・
家の前に置かれた ごろごろした固い雪を 
せっせと出した私です。
調度良かった~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

渋いお店・・・
ビックリすることばかり~汗

カラオケ・・・昨日は1曲歌った・・・
古い曲だよ~汗
新しいのはまったく分からない・・・

道路の除雪終ってて 何箇所にも山にして集めている雪を
ダンプに積む作業になってて
いまのうち~って思って せっせと運びました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★えだまめさんへ★

私もずっと飲みに出る事は無かったのですが・・・
今の職場で働くようになって、初めて夜でかけるようになりました~
今回は忘年会がなかったので・・・新年会になりました~
先月の職場のみんなとの女子会も楽しかったんだ~♪

先日は お会いできて良かったです。
2試合だったのですが・・・
こられなくなった中学校の代わりに試合することになって・・・
3試合やって・・・
ずっと試合に出ていたので ヘトヘトになってました・・・汗
FCには負けたよ・・・
初めて1つ勝った~汗

なんと・・・引っ越すのか・・
もしそうなるなら 皆でその前にランチしたいね~

No title

私も白子大好きです!!
見てたら食べたくなってきた。この間お寿司屋さん行ったんだけど、白子の握りはまだなかった〜シーズンにはまだ?それとも遅い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ハクナサンヘ★

ハクナサンも白子好きですか~
私も大好きです~♪
お刺身良いですね♪
いつも軽く湯通ししていただいてました♪
時期は どうなんでしょうね…
終わる頃なんですかね!?

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃんおはよう
昨夜はこたつの中でうとうとして
パソコンやらずに寝てしまいました…

答えは勇者!?


湯豆腐いいねー
美味しいよね♪
きくっていったり たつっていったり
色々呼び名あるね♪

では今日もまだ雪かきあるよー
頑張ります♪

ぴーちゃんもあまり目を使いすぎないように♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する