ハート

今日も 美味しい可愛いものが 
た~くさんだった職場


無印良品のお菓子
可愛いハートのお菓子を沢山買ってきていただきました。


0116888-4.jpg

ハートのケーキ 
こちらのケーキ 可愛いだけではなく 
お味も美味しかったよ。


0116888-5.jpg

こちらは ハートのマシュマロ
マシュマロもハートだよ~
かわいい~♪


0116888-6.jpg

ハートのチョコ~

こんなに沢山 ご馳走様でした~♪
全て 無印良品のお菓子

美味しいし 可愛いし とっても嬉しいです。
いつもすまないね~






カントリーマアムも差し入れていただきました。

アップルパイ味と、アーモンドドーナツ味~
こんな新しい商品もあるのね~
知らなかった。


0116888-7.jpg


アップルパイの方を食べてみましたが、
おいしかったです。
本当のアップルパイのようなお味がお口に広がります。
ごちそうさま~
いつもありがとうございます。




さらに いちごチョコの種いただきました。


0116888-1.jpg


こちらは明日 いただきますね~
どんなお味かワクワク~
新商品 沢山~ 嬉しいね~
ご馳走様でした。





CM見て 気になっていたお菓子買ってみました。


0116888-2.jpg


極上比率

ベイクドチーズケーキ食べてみましたが・・・
イマイチだった・・・
期待しすぎたかな~


チョコと、イチゴ味はとっても美味しかった。




先日 いただいた チョコ

見て~ スマイリー♪
私の大好きなにこちゃんだよ~


スマイリースティックチョコ


0116888-3.jpg


5本 次男が食べちゃった~涙
私は1本のみ~
大好きなスマイリー ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。





昨日の雪かきは楽だったけど・・・
今日からまた 雪かき大変でした・・・
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
いつもありがとうございます。

今日は キラキラした雪を見ながら お散歩したよ~
気づかなかった・・・ありがとう。

今日はどんどん降ってたもんね~
私も真っ白になりながら 散歩・雪かきしてました~


クイズ・・・分からないよ~涙

ではまた明日~

★ぴーちゃんへ★

寝る前に…
再度考えたら…分かった♪

督促かぁ!

ずっと 足が部首になると思って考えてたー汗

さっぱり眠れる♪お休みなさい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する