トリミング

今日の差し入れは・・・
七福神のキャンディー


0115888-1.jpg


可愛い~ ご馳走様でした~♪





ローソン行ったら 気になる新商品

ぎゅっと生キャラメル~


0115888-4.jpg


このシリーズ  濃厚で美味しいよね~

こちらの生キャラメルも 濃厚でした。

ダイスキャラメルを入れた濃厚なキャラメル生地に、
生キャラメルをのせた2層仕立て

なかなか 美味しい~


0115888-2.jpg




今日は ウマゴン 月に一度のトリミングの日


0115888-5.jpg


疲れたようす・・・
長時間 お疲れ様~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

福は・・・我が家にはなかなか来ないよ・・・涙

ウマゴン・・・
納得できたのは・・・いままでで1度だけ~
今回もイマイチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

可愛い~? 良かった~

励ましありがとう。
そう思って頑張るよ~
あの時は最悪だったもんなぁ~

この家を選んだのも 運命だと思って
頑張っていくよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

おー四文字♪
背景♪
かんたーん♪嬉しい♪


七福神 すごーい
分からない♪さすが~♪

ウマゴンは雄だよ♪

明日はまた降るらしいね…(涙)
今日は楽だったー!!

ではまた明日

No title

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします♪
ウマゴンもキャンディも可愛いo(^▽^)o
お正月あっという間に来て、もうまた行ってしまった感じです^^;
今度は春が待ち遠しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん
今日はとってもいい問題ね~
門で色んな漢字考えちゃった~

格闘?

キラキラしていたなんて~ 素敵ね~
雪かきでうんざりしていて
そういう気持ちで見てなかった~

今日は早く寝るのね~
朝まで寝てね~
また起きて 目を疲れさせないように~
おやすみなさい。

★ジャミンさんへ★

ジャミンさん、ご丁寧に ありがとうございます。
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいませ~
ジャミン様の記事 楽しみにしています。

連日 雪かきで・・・体のいたるところが痛いです・・・
まだまだ 冬は長いですよね~涙
春が本当に待ち遠しいです・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する