甘いもの~

今日も一日・・・
雪かきで終りました・・・涙

本日開催の
muguetさんの出るイベントに行きたかったけど
いけなかった~涙

せっかくの3連休なのに、雪かきで終った感じ~涙



今日も 旦那は命綱をつけて 
雪止めにより 落ちない方の三角屋根の雪下ろし
頑張ってくれました。


私・・・
疲れているのか 甘いものが欲しくて
冷凍していたお餅で おしるこ作りました。


0114888-3.jpg



夕方 スーパーに買い物に出かけ チョコも購入~


0114888-1.jpg


まったく休んだ気がしないけど
ああ・・・
明日からお仕事~





ピンクの梅ごましお


0114888-2.jpg


可愛いお花のチップ入り~♪
お弁当にいいね~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだったんですか~!?
行こうと思ってくださっただけでも嬉しいです。
また来月も参加させていただくことになりましたので~、ご都合よかったらぜひ!!
その時は雪が落ち着いているといいなぁ~。

No title

持家方は、雪大変ですよね・・・
この三連休は、スキーと老体を労わる日でした・・

★蹴球魂さんへ★

あら 出かけなかったのね~

梅 可愛いよね~
ごまちゃんの容器入りもあるようだね~

★kazuさんへ★

ふつうに スーパーで売ってると思います。
新商品かな~
ごまちゃんのかわいい容器に入ったのも売ってたみたいです。

★ゆったんさんへ★

そうなんです・・・行きたかったの・・・
前回 三内でやったイベントの時もいけず・・・
今回もいけず・・・・涙
来月 いけたらいいなぁ~
でも2月は・・・雪 多いからね・・・涙

★2ぴきさんへ★

旦那と二人・・・買わなきゃ良かった・・・
と後悔しております~涙

スキーですか・・・
すばらしい。
我が家は 今年から中学生になったし・・・
スキーは行かない冬となりました~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する