今日は 朝から サッカーの試合
体に5つも ホッカイロ貼って行ったよ~汗
それでも 寒かった・・・涙


帰りには


マツコのCMが インパクトある
ポンデリング生


0112888-11.jpg


早速買いに行ってきました~♪
全4種類

ドーナツ100円セール中
14日までですって。

ハロウィンの時より 行列は短かった~良かった。




生ってどんなだろう~とワクワク~
食べて・・・
あ~ これが生かぁ~って 納得な感じ~(笑)


0112888-4.jpg



パイやドーナツを包む紙には スヌーピー
可愛い~♪


0112888-5.jpg


これからも ずっとプリントされてると良いのにね~。



その後 ベジフルジュースを買いに corieさんへ~
コリエさんは、昨日で1周年ですって~
早いものですね~
コリエさんに出会ったあの日が 懐かしい~



今日のジュースは、ほうれん草と、バナナ


0112888-3.jpg


私の作った ジュースとは大違いで 
とても美味しいと 次男が感動しておりました・・・汗

うちのミキサーがいけないんだ ミキサーが~って 
ミキサーのせいにしてみました~(笑)


ラ・フランスとジャンジャーのホットドリンクもいただいてきました。
甘くて美味しかったよ~
ぽかぽか~


そういえば、アスパムにも行きたいのよね・・・
アップルジンジャーと、イルミネーション見に・・・
でも なかなか夜はいけない・・・涙
終る前に行きたいと思っています。


今日はホットドリンク 美味しくいただきました。
車の中でミスドと一緒にね~♪
コリエさん 寒い中 お見送りも ありがとうございました。




コリエさんで売っていた コーヒーと紅茶 買ってきました。

とっても可愛いの~♪


0112888-2.jpg


パッケージには
フィンランドの小さな妖精トントゥがついてる~♪


corie
青森県青森市桂木2-13-6
017-752-9338
10:00~15:00
日・月 お休み






そして、その後は次男を映画に~

本日 公開の HUNTER×HUNTER


0112888-1.jpg


コミックス0巻いただいてきました~

私 映画は見なかったけど・・・ 
テレビで見るかぎり なかなか面白いよね~

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンデ生、CMみてすごく美味しそうで
食べてみたい~と思ってたんですけど
「納得の味」???

★蹴球魂さんへ★

今朝は色々
メールありがとうございます♪
本当に食べてしまってね♪
つぎのイベントを待ちます♪

★べいじゅさんへ★

生ってどんなだろうと思って食べて
あー生と言われると
これが生かぁ!ってなんとなく
納得したかんじです♪

うまく表現出来ずごめんなさい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~ぴーちゃん
いつもありがとうございます。

答えは 新規ですかね?

私・・・青汁も豆乳も苦手です・・・
残念です・・・

今日は一日中 雪かき
ランチの予定もキャンセルしました・・・涙

明日もまだ・・・残っています・・・涙

ぴーちゃんはどこか行ってきた?
雪かきないとうらやましい~

No title

クッキー本当にごめんなさい(汗)
あー…本当に申し訳ないデス(泣)

★corieさんへ★

最近は パンを買いに行けてなかったので・・・
ご無沙汰してて ごめんなさい。
先日は 早い時間に買いに行かなかった私が悪いのです・・・
気にしないでください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する