除雪

道は狭く・・・ぬかるんだ道が多く 
危険箇所が多い青森ですね。
車ですれ違うのも大変 
渋滞を考えて 朝は早く出ましたが・・・
今日は大分 除雪範囲が広まったようで・・・
スムーズに出社
良かった~


今日はたいして雪かきしなくていいかな~なんて考えたら
甘かったね・・・涙
降ったね~涙

さらに 屋根の雪は毎日 綺麗に落ちて

連日・・・大変です。

除雪機君 不器用な私は
土を掘り・・・芝を刈り・・・(笑)
最近は 器用な 長男に頼んでいます。
私はせっせと ママダンプ~汗


 
夕方 除雪入りました。
また きれ~いに持って行ってくれました。
今年は 除雪いい感じ~

このまま 順調に入って欲しいなぁ~



今日の差し入れ~

ペコちゃんと ハートのチョコ
可愛い~


0109333-1_20130109225717.jpg


ご馳走様でした~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今年は 除雪 いい感じ~
このまま いい感じでいてくれればいいけど・・・不安

ええっ パンあったのね~
今度見てみるね~

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん
今日はクイズの答え 遅くなってごめんね~
お昼 楽しく解くことができました~♪

今日も除雪大変でした・・・
旦那も帰ってきて・・・
息子と4人でやった・・・涙

ご飯も遅くなって
ブログのアップもこんな時間に・・・涙


では また明日~
ぴーちゃんも 雪道気をつけてね~
お熱出てないといいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

寝る前に 答えられて良かった~

温暖!!!

皿があったから・・・すぐ温が分かって 
今回も簡単でした。
グッスリ眠れます~♪

明日は 無理してあまり急がないで
ゆっくり来てね~
昼は暇だし 昼過ぎも人数揃うし 大丈夫だよ。

では、また明日~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する