カトルカフェ * 福カゴ

今日は・・・
カテナさんと~ actさんと~ デート~♪



カテナさんが行ってみたいと言っていたお店がお休み~

ということで、急遽 カトルカフェへ~


0107888-5.jpg


いつもながら
とっても素敵な店内


0107888-3.jpg



今日は 皆で冷たいジュース~


0107888-4.jpg

外はとっても寒いけど、店内はとっても暖かく
冷たいジュースの気分でした~。


美味しかった~♪
楽しかった~♪

またお茶しましょうね~♪






今日 職場でのおやつは

先日 仙台のお土産でいただいたお菓子~

伊達政宗のおまんじゅう~


私より先に休憩室で 
包装紙を開けて 箱を開けて ビニールを開けて
このお菓子を開けた方が3名

しか~し 手をつけてな~い


0107888-2.jpg


私が・・・
ブログ用に写真を撮るのを知って
皆さん 手をつけずにいてくれたのね~
申し訳ない・・・
優しさに~感動

ありがとうございました。
みんな 優しい~♪
本当に素敵な職場です。






そして、優しいお友達 蹴球魂さんが・・・
グリーンフォレストさんの初売り二日目に行って
コリエさんの福かごを買ってきてくれました~♪


0107888-6.jpg

カゴからあふれているベーグル~♪


0107888-7.jpg


カゴもとっても可愛いよ~♪


0107888-8.jpg

ベーグル5つと、ジャムが入っている福かご


早速いただきましたよ~
私の夕食は ベーグル

ごまチーズのベーグル
チーズもたっぷり入っていて うま~い


きなこまめベーグル
きな粉がふられたベーグル 中には甘納豆がた~くさん入ってた。
今日 カテナさんと、甘納豆のお話してた所なの
美味しかったわ~
カテナさん、やはり美味しいね~甘納豆
このパンには3種類くらいの甘納豆 入ってましたよ~♪


あとはプレーン・チョコ・ピーナツクッキーのベーグル
明日の朝 味わいます~

ジャムは ラフランスとチョコレート
美味しそう・・・楽しみです。


蹴球魂さん、買って来ていただいて 自宅に届けていただいて
ありがとうございました。

コリエさん、とっても美味しかったですよ♪


今日も幸せだ・・・
みんなに ありがとうの一日だ・・・








18日・・・
ted 
テディベアの映画・・・
楽しみにしていたのに・・・
市内で見れないようだ・・・が~ん!!!
ショックは大きい・・・
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カトル私も大好きです♥

福カゴの紹介もありがとうございますー!
2日続けてお越しくださった蹴球魂さんにも
本当に本当に感謝!です。
ありがとうございます(ここに書いちゃいました(汗)

★蹴球魂さんへ★

定休日だったのか・・・
ランチタイムの後の 夜までのお休みの時間だったのか・・・
空いてなかったお店~
気になるね~

うんうん
チョコも美味しかった~

ジャムはいろいろ皆さん違うんだね~

★corieさんへ★

蹴球魂さんのおかげで
私も食べる事ができました~
とっても美味しかったですよ~
これからも 素敵なパン楽しみにしています。

No title

お久しぶりです。
yahooのブログを閉じ、新しくAmebaで心機一転開始しました。また、お付き合いください。
カトルカフェ大好きです。青森市で始めて行ったカフェで思い出です!!地元仙台の伊達政宗饅頭・・・見たことなくてビックリ!

No title

久しぶりにお会いできて
楽しかったです。

またご一緒してくださいね。(´∀`)

★ハクナさんへ★

ハクナさん お久しぶりです。
ブログ移転されたんですね~ 了解いたしました。

お饅頭~ 芋あんが入っていて
かわいくって~ なかなか良かったですよ。

★actさんへ★

actさん~
この前は お会いできて 嬉しかったです。
もっとゆっくり出来たら良かったのに~
残念です。

今度 またお茶したいですね~
お願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する