仕事始め

今日から 仕事始め

まだまだ 皆さんお正月休みですね~
とっても空いていて・・・ 暇なお仕事でした~



そんな職場では、いつも以上に 美味しいものが並んでおりました~
休憩室のテーブルいっぱいに ずら~り!!!



まずは、東京に帰省された方より
可愛いお菓子を3点も~



東京ばな奈ツリー

ひょう柄~♪ 可愛いね~♪

0104888-5.jpg


チョコバナナ味
ピンクのリボンのプリントがとってもいい感じ♪


0104888-4.jpg


ソラマチ限定のお品



0106888-5.jpg



食べてみたかったの~ とっても嬉しい~♪





そして、まだまだ 買ってきてくれました。




サマンサタバサの
東京スカイツリー店限定のチョコレートラスク
ホワイトチョコレート・ストロベリー・ミルクチョコレートの3種類


0104888-3.jpg


箱には くまちゃんが スカイツリーを抱っこしているイラストが~
可愛いね~



そして まだあるよ~



カレルチャペックさんの、
紅茶とフェイスクッキーのセット


0104888-8.jpg


にこにこのクッキーがとっても可愛いよね~♪


0106888-4.jpg



全部 私好み~
こんなに買って来ていただいて 申し訳ない~
ありがとうございました。




仙台に行った方からのお土産もいただきました。


0104888-7.jpg

写真右 
ご当地ヒーローの「未知ノ国守ダッチャー」
仙台ダッチャー おみくじクッキー

「大吉」「中吉」「小吉」「凶」の14個入り

私は小吉出ました~♪
ごちそう様でした。






そして、岩手とむつ市に帰省された方からも お土産が~



生南部サブレ
今、南部せんべいのお菓子が沢山出てきましたよね~
ぬれせんべいのような チョコが入ったサブレ


0104888-6.jpg


写真右上
わんこそばのキャラクターが可愛いクッキー


写真左上
むつのご当地キャラ
ムチュどら 
チョコとバタークリームをはさんだ 洋風どら焼き


0106888-3.jpg



明日 ゆっくり味わいます。 楽しみ~♪




ドトールのドリップコーヒーまでいただいて
美味しくいただきます。

0104888-10.jpg




幸せな職場です~
皆さま 御馳走様でした~ 感謝です。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

沢山でしょ♪
幸せです♪

きりん柄もあるのか~
知らなかった♪

明日もまた寒いね…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する