あけおめ



今年も よろしくお願いいたします。



いつも 見ていただいている方
今年は コメントを入れていただけると とっても嬉しいです。
ブログを通して 今年もいろいろな出会いがあると良いなぁと思います。
励みになりますので お待ちしています~♪






それにしても新年早々 すごい雪ですね~汗

赤いボディの除雪機君 フル活動してくれています。
本当に 頼もしい~ 





0101888-2.jpg


今日は 初詣にでかけました。
息子 二人とも大吉でした。
ホッとしました~
嬉しいなぁ~♪



ネットで予約してあった 

KAMO福袋 元旦に届きました。

去年はジュニアの15000円の福袋を購入し とっても良かったので
今年は 大人サイズのSで買ってみました~

通常の福袋ではなく レプリカ福袋にしてみました~♪


0101888-1.jpg

オランダ代表 
フランス代表
レアルマドリードのユニフォーム
合計3枚で32000円相当が入って 10500円~



レアルは良かった~♪
いらないのは、着てからでも売れるし~

来年も 買おう~♪




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kenkenさんへ★

あけましておめでとうございます。
わぁ~い
コメントありがとうございます。
ここでお話できるなんて とっても嬉しい~
またお待ちしていますね~♪

お正月 お疲れ様でした・・・
kenkenさんも明日からお仕事ですね~
金曜日も休みなら良かったのにね~
お互い頑張りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃんお帰り~♪

新春 新春~♪
これはすぐ出来たよ~♪

赤は本田だよ~♪

プロバイダーのおみくじ~ そういうのもあるのね~
知らなかった~
なんですと~ 凶か~
私は毎年 吉・・・
去年 凶だった長男も 今年は大吉
大丈夫さ~

ではまたあした~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美味しい情報、今年も参考にさせていただきます~♪

★べいじゅさんへ★

あけましておめでとうございます。

こちらこそ よろしくお願いいたします。
べいじゅさんの美味しい情報
私もとっても楽しみにしています。
いろいろ教えてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する