キュート

見て~

またまた 可愛いパンだよ~


1223333-1.jpg

この雪の中 蹴球魂さんが届けてくれました~♪
ありがとうございま~す。
マエダで売ってたんですって~♪

でも、パジャマ姿だった私・・・
いつも ゴメンネ~涙




今日は、次男 朝の7時から部活
朝の7時だよ~涙 
学校の時よりも早い・・・
6時前に起きないと
もっと寝かせてくれ~ 私を・・・涙

でも、早朝から部活をやってくれる 顧問の先生に感謝だよね。
ありがとうございます。




先日 さぼりーなさんで買ってきました。
セール品
お安く買えました。


1222333-53.jpg


クリスマスのパスタ
サンタさんと、プレゼントと、ブーツ
カラフルで可愛いです。


さて、我が家は明日
クリスマスケーキ食べるよ~
長男が 付き合いで買った ローソンのケーキだけどね~涙
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

あれは食べちゃったから~
また買いました。
今回のは 小さいサイズでした。

No title

メリークリスマス。
我が家の部活の顧問は
12時から4時
11時から5時
なんて感じで。。。
しかも、お弁当はいらないって
どうゆうこと??
って思います、
しかも、殆ど、部活には顔だしません。

★2ぴきさんへ★

そんなに長い時間 体育館をとれるなんて
うらやましいです。
その時間帯だと、お腹すきますよね~
お弁当なし・・・不思議です。

うちは明日も朝7時から~涙
その前に学校の雪かきするみたいで
6時半集合らしいです・・・涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する