赤いボディ

ローソンのおしるこ

1209333-11.jpg


1209333-2.jpg

チンしてアツアツでいただきます。
チンしすぎたのか お餅もとろ~り
美味しかった~♪






去年の冬は 大雪で 連日の雪かきで大変な思いをしました。

三角屋根の我が家は 毎日屋根の雪が落ちるので
その雪の片付けも毎日続きました。

捨てる場所はあるのですが 上に上に上げて捨てれる感じ

なので 去年は 段々畑作戦

私が雪を上げ 上にいる息子がさらに上に雪をあげ
さらに上にいる息子に雪をあげる
そんな日々・・・



今年の冬は


我が家に~


新しい家族が仲間入り~



赤いボディーがたくましい


素敵な


除雪機君



1209333-1.jpg

ちなみに 長期のローン~汗


去年の段々畑作戦をしなくても良くなった~♪
頼むよ~ 除雪機君


今日は 操作の仕方を練習~
どうにか 出来そう・・・



今日は muguetさんの参加するイベントに行きたかったけど
除雪機の練習と お見舞いで行けなかった~涙

またあるといいな~







スポンサーサイト

Comments

No title

参加しました。
刺激うけてきました。

ミュゲさんにはニコちゃんから
リンク告げてきました。

いろんな方との
出会い。

感謝・ありがとうです。

★actさんへ★

いいですね~
参加されたんですね~
刺激ですか~ どんな刺激ですか~
いいなぁ~

フラワーボールも作りたかったですが・・・
素敵に出来たでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

操作が むずかしくて・・・
時間かかりました~涙

札幌いいね~
青森ダメだね~汗
バンビ 気になる~ 検索してみよう~

No title

もしかして・・・イベントでお会いするかも・・・と思っていたのですが
残念でしたね

私は、ミュゲさんの 小さいフラワーボールを買ってきました
ガラスドームの中にいれていて とっても可愛いです

おしるこ 大好き♡
明日は仕事帰りに ローソンだーっ!

★catenaさんへ★

カテナさんも行かれたんですね♪
行きたかったのですが…
今日は時間的に無理でした…(涙)
除雪機に悪戦苦闘してました…

ミュゲさんの作品は素敵ですよね♪
いいなあー可愛いスノーボール♪

おしるこ 久々で美味しかったです~
あんこ 落ち着きます♪

おしるこ

豆乳はいかがですか?
いろんな味が発売中。
冬バージョンでおしるこあり。

私のお気に入り。
息子も同じく。
お試しください。

イベントではみなさんの
前向きな姿勢に刺激をもらいました。

フラワーボールに癒されてます。

★actさんへ★

豆乳ですね~
牛乳が苦手なわたくし~
飲めるかなぁ~
オススメ教えてください。

イベント行きたかったです~
フラワーボールも作りたかったです・・・涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する