地震

強い地震があったようですね~

私 まったく気づかずに ウマゴンの散歩しておりました~汗
雪深い散歩道 
きっと ズボズボぬかりながら歩いていた時なんだろうな~汗

スマホも持たずに出たので・・・
せっかくの速報メールも気づかず・・・
危険ですね~
今後 スマホは必ず持っていくようにします・・・汗

雪かきをしていてくれた 息子達も地震には気づかず・・・
テレビを見て 3人で驚きでした・・・





さて、美味しいものをいただきました。

コージーコーナーのチョコ

1207333-2.jpg

小犬と小ねこのチョコレート

ミルクチョコ・ホワイトチョコ・スイートチョコの3種類
犬と猫の可愛い形~
今日もまた 可愛いものをありがとうございました。
疲れた週末には最高~
家族で美味しくいただきました。



中三の地下にある こむぎ工房 
ボヌールさんのパンもいただきました。

1207333-1.jpg

表面は キャラメリゼされていて、ゴマが香ばしく
中にはナッツが~
これ すご~く美味しい。
また食べたいパンです。
御馳走様でした~♪




最近 ローソンスィーツも買いに行ってなかったら
いただきました~♪
嬉しい~

さくさくミルフィーユ

1207333-4.jpg

さくさくのパイを後のせ~

1207333-3.jpg

サクサク感を感じながら クリームと一緒に味わいます。
とっても 美味しかった~♪

ご馳走さまでした~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日はありがとうございました~
早速飲みました~♪美味しかった。
パンは 買いに行くから大丈夫~
味はどうあれ・・・可愛いからOK

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する