となりのゴマちゃん

にっこり~ 可愛い~♪

1126333-7.jpg

Oven39さんの 

となりのゴマちゃん という可愛いパン

大納言かのこ豆入りゴマパンです。
可愛いよね~
中にはぎっしり たっぷりお豆が~♪
美味しいよ。


Oven39さんは青森市桜川にあり
幻のパンと言われ 
すぐ売り切れてしまう人気のパン屋さん
でも、平日しかやっていないので 行くことができず・・・

そんな私の為に 蹴球魂さんが買ってきて
職場まで届けてくれました~
ありがとうございます・・・涙


となりのゴマちゃんの他にも 沢山いただきました。


1126333-2.jpg


写真右
あわてんぼうのサンタ
クランベリーとグリーンレーズン入り
クリスマスカラーで リースの形~
キラキラをイメージして けしの実を飾ってあるんですって。
素敵なパンです。


写真左上
そして、スコーンを一番乗りで購入すると おまけでついてくる
可愛いハートのスコーンもいただきました。
コーヒーのスコーン
うま~い。


写真左下
チョココーヒー
コーヒー風味のパンで チョコチップ入りです。
しずくの形でとっても素敵



蹴球魂さん、ありがとうございました~
感激~♪


Oven39さんブログ→こちら
青森市桜川9-1-27
平日11:00〜(売切次第終了)
土・日・祝日お休み






今日も職場には沢山の差し入れが~ ご紹介~


京都ラ・バンヴェント クリームサンド&クッキー

スオーノ・ソレーユと、ヴァッフェル

1126333-5.jpg

波型をした硬く焼いたワッフル。
洋風のお煎餅って感じです。

1126333-6.jpg

いつもすまないね~(笑)
美味しかったです~♪


新人さん~ 
入社早々 岩手のお土産買って来てくれました~

最近人気の 
巖手屋さんの南部煎餅
チョコバナナ味~

1126333-4.jpg


バナナを練りこんだチョコレートの生地のお煎餅
カシューナッツ入り


1126333-1.jpg

わんこそばのキャラクターもあるのね~

ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日は本当にありがとうございました。
とっても嬉しい~
こんな可愛い 美味しいパンをありがとうございます。

あら・・・そうだったのか・・・汗

No title

ワタシには永遠に食べることの出来ないパンな気がします。il|li(つω-`。)il|li 
差し入れいっぱいでいいな~♪

★べいじゅさんへ★

べいじゅさんも土日お休みですか?
私は平日いけないので・・・
お友達が差し入れてくれてありがたくって。

職場はとっても差し入れ多いです~
幸せです。

No title

こんばんは♪となりのゴマちゃん!可愛すぎる~~(*´∇`*)
そして美味しそう(^¬^)ジュル...
しかもOven39さんのパンって!!羨ましいです~~♪
私も買いに行けなくて、行きたくてもどうにもならず・・なかなかお口には入る事のない幻のパンです^^;
何度か知人が買って来てくれて、幸運にもあやかりましたが本当美味しいですよね♪
また食べたくなっちゃいました~~♪

★ジャミンさんへ★

可愛いですよね~
可愛いもの大好きです~
平日いけないので・・・
本当に幻のパンですよね~涙
ジャミンさんも優しいお友達がいるんですね~
ありがたいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する