パーカーハンガー

昨夜 お願い!ランキングGOLD

100円グッズNO.1決定戦 見ました?


セリア VS キャンドゥ

昨夜のランキング→HP


その中で とっても欲しいものがあったので
早速 セリアまで買い物に~♪


画像 下の方の2点 

パーカーハンガー

1125333-1.jpg


こちらは5位の商品

洗濯干すとき パーカー部分が 乾きにくくて・・・
いつも一苦労していました。

このグッズを使うと・・・


1125333-2.jpg


じゃ~ん こんな感じに~

すごくいいよね~
感動しちゃった~


1125333-3.jpg


わりとパーカー多いので・・・これから活躍しそうです。


そして、第2位の キャンドゥ
バスタオルハンガーも欲しかったのですが・・・
キャンドゥまで移動するのが面倒で・・・
セリアにも同様のものが売ってあったので買ってみました。


1枚目の画像の上の
ピンクと水色のハンガー2点購入

普通サイズから、グィーンと65センチ伸びて
バスタオルも楽々干せちゃう~

これから部屋干しだし
便利グッズによって快適に過ごせそう~♪
スポンサーサイト

Comments

No title

セリエどちらへ?
市内には3店舗らしいですね。
西バイパスのガーラへ行くと
1階にセリエ2階にキャンドゥ
ありますよ。

★actさんへ★

ガーラに行くと駐車場とか混んでいそうなので、
行きませんでした~
2階はダイソーかと思ってました。

キャンドゥは
ヨーカドーの所だと思って行きませんでした~

No title

アー
間違えました。

そうでした。
間違い情報
m( __ __ )m
ごめんなさい。

この商品、最高ですね!!
近々行ってきます(^_^)
寒くなって、なかなかあのパーカー部位が乾かないんですよね(涙)
参考にさせて下さい!!

★actさんへ★

やはりダイソーでしたか・・・涙

セリア・・・西に2店舗・・・かたまって~
浜田方面にもあればいいのに~

★びおらさんへ★

すごく良いですよね~
息子にはトレーナーより パーカーが多くて~
いつも苦労していた部分なので・・・
最高に感動しました~
超おすすめです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する