corie

今日は 朝から CorieさんへGO~♪


1124333-9.jpg


可愛いサンタさん~♪


1124333-8.jpg



今日も並んで一番乗り~♪


1124333-4.jpg


チーズパンがまだ焼きあがっていませんでしたが、
今日はずらり~こんな感じ~♪


クルクル~とゴマのパンが可愛い~
ベーグル~
一番乗りだったので、ちびベーグルもいただけました~


1124333-21.jpg



久々 ベジフルジュースもいただきました。


1124333-10.jpg


トマトとパイナップル~♪


1124333-5.jpg


甘くてとっても美味しかった~♪


corie
青森県青森市桂木2-13-6
017-752-9338
お休み 日曜・月曜
10:00~15:00
セントラルパークのお向かいになります。







続いて グリーンフォレストさんへGO~


本日 ワークショップ開催中のmuguetさんに
お会いする為に行ってきました。



お取り置きお願いしていた 可愛いネックウォーマー 


1124333-1.jpg


とっても可愛いです。
そしてmuguetさん 手作りの抹茶マフィンいただきました。
嬉しい~♪
そして美味しい~♪


1124333-7.jpg


ドワーフの可愛いピック付き~
ブログ見てて 可愛いなぁ~って思ってたの。
嬉しすぎます。




本日購入の 多肉の寄せ植え (ハリネズミちゃんの森風)
に ピックさしてみました。
可愛い~♪


1124333-6.jpg


muguetさんのブログ→こちら



ハンドメイドの作家さんの作品も沢山並んでいました~♪


1124333-2.jpg


サンタクマちゃん気になって連れ帰ってきました。
とっても可愛い。




明日 11月25日 10:00~15:00 
さらに 12月7日・8日 10:00~15:00 
ハンドメイド作家さんのイベントがあるようです。

12月2日(日) 3日(月)10:00~15:00 
Corieさんも参加する Herb Point Chrismas 開催されるようです。
日曜日行きたいけど・・・
サッカーと重なりそう~涙



グリーンフォレスト
青森市荒川柴田159-2
017-718-2624

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!!!早速載せていただけて嬉しいです~★
取りに来ていただいたのに、corieさんのパンいただいちゃって、ありがとうございます♪なかなか行けてなかったので嬉しかったです。
家に帰ってからおいしくいただきました~。

カワイイもの大好きなにこちゃんさんなら、きっとドワーフちゃんも喜んでもらえるかなと思って。うふ(笑)
よかったです~。そうそう!!こんな感じで多肉ちゃんやグリーンに添えるだけでなんだか童話の世界みたいでカワイイですよね。

また気になるものがございましたら、いつでもご連絡くださいませ~★

★蹴球魂さんへ★

まったく ライ麦に気づきませんでした・・・
あったか無かったかも分からない・・・汗
ご免なさい・・・・涙

そうなの・・・いただいたの。
とっても食べてみたかったから嬉しくって。

多肉・・・
はりねずみが欲しかっただけ・・・・汗
いつもハリネズミ欲しいけど・・・その寄せ植えが元気なくて・・・
気になってて
相談したら ちょっと植え替えしてくれました。

なんだか その日 フットサルの試合があるとか無いとか・・・
プリント来てなくて まだはっきり分からないんだけど。

★ゆったんさんへ★

今日はありがとうございました。
お取り置きしていただいた上に ドワーフちゃんとお菓子までいただけるなんて
申し訳なかったです。
ありがとうございました。

ドワーフちゃんが、はりねずみの森で
きこりになってるみたいで、とってもいい感じです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなのか~
2週目なら良かった~

なんだか、社会人が使うはずが 使わなくなったから
どうのこうのと言ってた・・・
よく分からない・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する