ホットケーキ

今日は久々予定もなく ゆっくり寝て
ウマゴンとゆっくり過ごすことができました~♪


先日 KALDIさんで プーさんのハチミツを買ったら


1118333-4.jpg


久々 ホットケーキが食べたいと息子が言うので 
作ってみました。





くまの親子風~


1123333-7.jpg


ちょっとイビツでイマイチ~



1123333-21.jpg


くまさんとにこちゃんも作ってみました~
イマイチ納得いかず~



ネットで検索したら クックパッドに可愛いの発見
作ってみました。


1123333-4.jpg


ホッペは ハムでピンクにしてあったけど
生クリームで~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

見本があるとやはり違うよね~汗

収穫なしか~

なんだか疲れがたまっていて・・・
ゆっくり眠れて元気出ました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

五所 二週連続行ったな~

以前審査員に合格したけど・・・
サッカーでいけなかったことあった・・・
今はそうなったのか~

No title

あら
かわいい~~
我が家はいつも、ホットケーキミックス買ってきても
スコーンに変身してしまうの。
たっぷり、メープルシロップかけて食べるのが好きです。

★2ぴきさんへ★

スコーンに変身?
すご~い。

今日は、メイプルシロップと、ハチミツと
チョコレートと、生クリーム用意しました~

No title

かわいい~^^
さすがにこちゃん♪
普通のホットケーキがレベルアップで
倍も美味しくなりますね!

No title

久しぶりの投稿!
密かに覗いてたんですが…

かわいすぎ~そして食べたくなりました。
つくってみま~す

★ぶぅははさんへ★

ぶぅははさん、お元気ですか~
寒くなってきましたね・・・涙

久々暇だったので・・・可愛いもの作ってみました~
やはり自分で考えて作ったのはイマイチ・・・
ネットで検索したのは 素敵になりました~
センスのある方は違う~汗

★チビマリンさんへ★

わぁ~コメントありがとうございました。
皆さん、見ていてくれるのですが・・・
なかなかコメント入れてくれないので・・・
寂しいです~

作ってみて~
丸を大中小とサイズ違いに作るだけだから~
お玉ではなく スプーンを使って 頑張りましたよ~
あまりに可愛くて 食べれず・・
今朝食べました~(笑)

No title

わー可愛い!
こんな風に可愛く作ったら
子供も喜んで食べてくれるんだろうなぁ・・・。
ワタシも真似して作ってみます♪

★べいじゅさんへ★

息子はもう大きいので・・・
まったく喜びません~
次男は 一応 可愛くできたと褒めてはくれますが・・・汗

小さなホットケーキを何枚も積み上げて
出したら・・・食べにくいと・・・長男に怒られました・・・汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する