カワヨグリーン牧場

今日は またお友達の車に便乗して 
十和田・おいらせ町方面へ

まずは、十和田現代美術館へ~


フラワーホース おはよう~♪


1117333-2.jpg


いつ見ても 可愛い~♪ 
蹄がお花な所が特に可愛い~♪


1117333-14.jpg


1117333-13.jpg



そして、2度目となる 
奈良美智展を見てきました。

前回・・・
写真を撮ってもOKな事を知らなかったので
今回は 写真撮ってきました~♪


可愛い小さなおうち~

1117333-12.jpg


1117333-7.jpg


お家の中もとっても可愛い~


1117333-6.jpg



1117333-8.jpg



こちらは とってもキラキラした作品

1117333-10.jpg


私の写真では キラキラ感まで出せませんでしたが・・・
とっても可愛いよ~



1117333-1.jpg





その後 本日のランチ

カワヨグリーン牧場さんまで~


可愛いポニーがお出迎え

とっても仲良しで べったり 寄り添ってました。

1117333-4.jpg


ひつじさんもいました~♪

1117333-15.jpg


こちらの牧場には 
家族やグループの方の宿泊施設
さらにユースホステル
キャンプ場
バーベキューホール
子供からお年寄りまで楽しめる パークゴルフ
4コース36ホール
他・・・沢山の施設がありました。


その中で今日は
レストラン カワヨグリーンロッヂへ~

1117333-16.jpg

とっても素敵な店内

1117333-17.jpg


パークゴルフ場や 牧場が一望できます。

1117333-18.jpg

今日は開店前に到着 
早めに店内に入れていただき 親切にしていただきました。
大感謝♪



パークゴルフ場 賑わっていました。
人気なのね~
レストランを利用すると、
通常700円の所 500円で楽しめるそうです。



今日は11月限定レディースランチをいただきました。


前菜


私は 生牡蠣をチョイス

1117333-21.jpg


お友達は、こちらの盛り合わせ

1117333-20.jpg

とっても綺麗~おいしそうでしょ。



下北半島尻屋産天然岩のりと鮮魚のスープ


1117333-23.jpg



自家製パン


1117333-22.jpg

美味しいパン~おかわりしちゃいました~♪



横浜町産桜姫鶏のソテー
地場産牛蒡のフリット
マデラ酒のクリームソース
牧場農園のキャベツのプレゼ添え

1117333-24.jpg



デザート

1117333-25.jpg


ドリンク

1117333-26.jpg



今日は ちょっぴり 豪華ランチ ¥2100
クリスマスディナー先取りみたい。
こんな豪華ランチ 今日はご馳走になっちゃいました。
ご馳走様でした~♪


平日は1300円のランチも楽しめるようです。
12月はどんなランチになるのかしら~



ワニさんそっくりなパン 飾ってありました~

1117333-27.jpg


カワヨグリーン牧場→HP

上北郡おいらせ町向山3331
0178-56-4111 
11:30~14:30
15:00~21:00 (L.o 20:30)
月曜日お休み(祭祝日の場合は火曜日)



そして 今日は下田のジャスコに寄ってショッピング~
下田のジャスコがオープンした時 観覧車に乗った時以来
来た事がなかった私~
もう観覧車も無いのね~汗

カルディコーヒーファームで 可愛いお菓子等購入~
後日ご紹介~



今日も楽しい一日をありがとうございました。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

わぁ~い
褒められた~♪

今後も頑張ります~(笑)

思い出しても
本当に優雅な ひとときだったね~
幸せなひとときだ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する