ラ・フランス

山形の ラ・フランスをいただきました。

調度良い 食べごろ~
美味しかった~
ご馳走様でした。


1115333-1.jpg




見て~ 喫茶マロンの かぼちゃプリン

1115333-2.jpg

仕事帰りに プリンだけ買いに行ってきました。

お家で食べるマロンのプリン
幸せ~
いつもながら 美味しい~♪


喫茶 マロン
青森県青森市安方2-6-7
017-722-4575
7:00~23:00
第1水曜日

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にこちゃん♪こんばんは~(*^。^*)
ラ・フランス~!ここ2年食べてない気がします!
ワ~~美味しそう・・見てたらとっても食べたくなりましたよ!
そしてマロンのこのかぼちゃプリンも美味しいですよね!
私も行くと結構な率でこれ頼んじゃいます♪

★蹴球魂さんへ★

そんなに喜んでもらえてよかったよ~
良かった良かった~

★kazuさんへ★

毎日 みんなお菓子を持っていてくれて
嬉しい職場です。

ワンコは、待っていてくれて 可愛すぎなんですよ~
ずっと動物触れなかった私なんですが・・・
こんなに可愛いことを知り 今は癒されっぱなしです。

★ジャミンさんへ★

ジャミンさんお久しぶりです。

ラフランス・・・すご~くジューシーで濃厚
美味しかったです。

マロン・・・
かぼちゃプリン・・おいしすぎです。
お友達にも食べて欲しくて お持ち帰りして配りました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する