お花のリース

PICKで出会った びおらさんの
手作りリースが気になって
オーダーしてみました。

押し花にレジン液を流して リースを作っています。

オーダーの時に 
にこちゃんマークを入れて欲しいとお願いしました。

そして届いたのがこちら


1110333-95.jpg


左下の黄色いお花をにっこりさせていただきました。

可愛い~


1110333-94.jpg

黄色いお花の キーリングもいただきました。
素敵~
ありがとうございました。


びおらさんのブログ→こちら
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ξ(✿ ❛‿❛)ξ
かわいいですね。

ところでPICKとは?
何かしら・・・。

★蹴球魂さんへ★

いろいろ作れる才能・・・欲しいよね~
今更だけどね~汗

★kazuさんへ★

自分でもリース作ってみたいですよね~

可愛いものが好きで いろいろ集めています。
嬉しいお言葉・・・ありがとうございます。
私も、ブログを通して kazuさんと出会えたことも幸せですよ。

でも
現実は普通の主婦で・・・ 仕事しないと生活できず
毎日仕事におわれ
忙しい毎日です・・・涙
なので、お休みの日 お友達と出かけて
現実逃避するひとときが幸せなんですよ。

★actさんへ★

Pickとは、フォトアプリです。
素敵な画像が沢山のアプリです。
ここで可愛い画像を見つけると・・・
食べたくなったり、欲しくなっちゃうんです。

素敵に紹介して下さってありがとうございます♡
また、どんな感じにディスプレイしたか、UPして下さいね\(//∇//)\

ありがとうございました!!

★びおらさんへ★

びおらさん、ありがとうございました。
梱包まで素敵に・・・お手間おかけました。

ディスプレイに 悩んでおります・・・
何か立てかけるものでも 買ってこようかと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する