cafe drama

産業会館の後は~ 黒石にGO~

ずっと行ってみたいと思っていた
カフェ ドラマさんへ~

こみせ通りにあります。

1110333-31.jpg


初めて行きましたが、素敵な町並み~


1110333-11.jpg


1110333-40.jpg


店内はとても広く~ 素敵な雰囲気


1110333-43.jpg



雑穀米のふわトロオムハヤシ をいただきました。


1110333-42.jpg


雑穀米 久々食べました~♪ 美味しかった~♪

他には、タコライスやパスタもありました。
気になります。食べてみたい~。


デザートは、
ず~と食べたかった
ホワイトオレオチーズケーキ

ドラマさんの定番品


1110333-46.jpg

オレオたっぷり~ 美味しいよ~



お友達は、ホッコリかぼちゃのチーズケーキ


1110333-44.jpg

たっぷりのカボチャを使用していて カボチャ好きにはたまりません。



ふんわりチョコレートケーキ


1110333-45.jpg

こちらはアイス付き~
ほんのりラム酒が香る大人味のチョコレート


そしてこちらではラテアートが楽しめるとの事


こちらのお店は 素敵な女性店主さんが
お一人で経営
調理から、接客から全てお一人で・・・
素晴らしい~


なのでお暇な時にお願いできると ブログで見ていたので
聞いてみたところ
カフェラテに可愛いラテアートをお願いすることができました~

やった~嬉しい。


大好きなクマさんをお願いしました。

出来上がりがこちら クッキー付き

1110333-47.jpg

可愛いクマサンが2匹とハート

1110333-41.jpg

可愛すぎて・・・なかなか飲めない~
もったいない~




コースターも良く見ると動物~

1110333-39.jpg

ぞうさんや、キリンさん~ 可愛い~



大満足のカフェ~
地元の方かしら、今日は年配のお客さんが多かったです。

お一人で経営されているので、混んでいるときは待つかも~

今日は調度良いタイミングで行けたので 待たずにいただけました~

また行きたい~
おすすめのお店です。


青森県黒石市中町38
0172-53-7229
11:30~18:00
不定休



そして、この後も まだまだ続く~

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

美味しかったね~
満足だぁ~

No title

素敵なカフェですね、行ってみたいなぁ
忘れないように、携帯にメモしました!
また、楽しみが増えた♪
雪が降る前に行くゾー!

★catenaさんへ★

カテナさんに初めてお会いした時だったか・・・
行きたいカフェがあると オレオのチーズケーキがあるとお話したような気がします・・・
それがこちらのカフェです~♪
ずっといけなくて・・・やっと行ってきましたよ。
オススメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★えだまめさんへ★

コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

先日は本当に楽しくて ありがとうございました。
そして 今日はご馳走様でした。
固さも調度よくて・・・
お味も抜群でした。
またお会いできたら良いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する