クリスマスティー

朝 職場付近
落ち葉が綺麗で撮ってみました。

1108333-2.jpg




仕事終わりには~

0018333-6.jpg

虹 発見
嬉しい~♪
残業なく帰れました~

本日発売 
とびだせ どうぶつの森 買いにGO~♪





午後の紅茶
アップルジンジャー

1108333-5.jpg


白雪姫可愛い~

0018333-4.jpg

裏には魔女~

リンゴの甘さと ジンジャーの香り~
なかなか美味しかったよ。




カルビーの ベジップス

生産が追いつかず 
次回出荷分から 販売休止とのニュース

そうなると食べてみたくなる~
まだスーパーに売っていたので買ってみたよ。

1108333-1.jpg

まだ食べてませ~ん。
スポンサーサイト

Comments

(^^)

緑の袋おいしかったー。
ヒット商品だったなんて/(^o^)\
驚きです。

★actさんへ★

さすが~ もう食べていらっしゃったんですね~
美味しいのですね~ 良かった。

なんだか人気で 次回の出荷分から休止みたいです・・・
休止前に買えてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

カブにはあったよ~

そうだね~ 紅茶にいれたらgoodだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kazuさんへ★

そうだね~
こころがあたたかくなる~うんうん~
素敵な事いいますね~勉強になります
メモメモ~
こちらこそ ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★コミュコムさまへ★

私のようなブログを見ていただき
ありがとうございました。
登録してみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する