ガーデンマスコット

可愛いガーデンマスコットがあって~
グリーンフォレストさんに相談したら 
仕入れていただきました~


鉢植えにのせたり 飾りだなに飾ったりする
小さなマスコットです。


1107333-2.jpg

1個単位での仕入れは出来ないので・・・
申し訳なかったのですが・・・
調度 注文する時期だったという事で
ありがとうございました。



このシリーズ 
動物の背中に かわいいものがのっています。
そこに惹かれました~

アルパカちゃん ひつじさんには小鳥がのっています。
ハリネズミちゃんにはキノコ
ロバさんにはてんとう虫


1107333-3.jpg


特にアルパカちゃんがお気に入り~
可愛い~



あとは、大好きなくまちゃんも~

1107333-4.jpg

白いイスも購入


とっても可愛いよ~
他にもバンビやリスさんなんかもありましたよ。
無くなる前に グリーンフォレストさんへGO~



まだまだ種類があるんですよ。
徐々に揃えていけたらいいなぁ~



グリーンフォレスト ブログ → こちら
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日 その話題になった
いいな~
平日は無理だからなぁ~
お弁当が気になります。
写真撮ってきて~

むすめっち・・・
チャリ無理か~
大丈夫?
無理させないでね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する