林檎

今日はお客様から みんなに1つずつ 
真っ赤なリンゴを差し入れていただきました。

蜜がたっぷり 
りんご大好きな次男が 喜んで食べておりました。


1105333-1.jpg


美味しいりんご ご馳走様でした。
嬉しいお心遣い~感謝です。


りんごと言えば~


1105333-4.jpg


こちら、リンゴの形の 水切り
クルクルまわして サラダなどの水切りがカンタンにできます。

先日 さぼりーなさんで購入し 京都のお友達に送ったものです。
すご~く喜んでもらえました~

りんごは青森らしくて、使うたび 
私の事を思い出してもらえるかな~と思って。
赤い色が好きなお友達 超ぴったりのプレゼントになりました。
さぼりーなさん ありがとうございます。




サークルK サンクスで
ポッキー2箱買って
ポッキーのような 可愛いタッチペンもらえました。

1105333-5.jpg



今日はレモンティー

1105333-3.jpg

プーさんがピグレットを
ぎゅーと抱きしめててかわいいわ。


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

水切り 可愛いよね~
自分の分も欲しかったけど 1つしか入荷しなかったみたい。
前回入荷のときもすぐに売れちゃったんだって~

ハリネズミも頼んでた~
超小さいサイズも頼んでたけど あれは無理だったのかな~涙
早く買いに行きたいけど なかなかいけず・・・

★kazuさんへ★

可愛いもの大好き~
何か可愛いものあったら 教えてくださいね~
いつもコメント嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する