ancco

本日 車検のわたくし~

出費が続く~涙

車検ついでに スタットレスにしてもらってきました。
早すぎ~汗


1時間で車検が終るので~待っている間に
テクテク~

雑貨店 anccoさんへ~


1104333-9.jpg


浜館の住宅街にあります。
スーパードラッグアサヒや、スコールさんのすぐ近くです。


1104333-8.jpg


ラビナ店も出来て 人気のお店です。


1104333-3.jpg


anccoさんといえば、雑貨店ですが 
手作りのおいしいパンやスコーンも並んでいます。


1104333-4.jpg


店内で お茶することもできます。


1104333-5.jpg


お2階では、アウトレットが再開~


1104333-2.jpg


素敵なお洋服が1000円や1500円で並んでいましたよ。

今日はコップとお皿と 
真っ白でやわらかいプチパン買ってきました。


1104333-10.jpg


お皿は2枚
コップは3つ
そしてプチパン これで660円なり~

安いお買い物~

お家に帰ってきてから 気づいたんだけど・・・
コップの裏には Franceって・・・
フランス製~ このコップ50円でした~素敵~


1104333-6.jpg

ハートのリース 気になった~



そして そして anccoさんといえば ウサギですよね。

今日は 社長のウサギのanccoさんに会うことができました~


1104333-7.jpg


シャッターチャンスを逃し・・・
半分しか写っていませんが・・・
ancco 社長の anccoさん
グレーの毛並みが素敵です。

可愛い~
お家で放し飼いだそうです。
可愛い~


店主さま ありがとうございました。



anccoブログ → こちら
青森県青森市浜館2-6-12
017-743-4542
11時~18時
木曜日 お休み

ラビナ店 macchinetta 年中無休
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみコメさんへ★

デュラレックスかー♪
あんまり安くて安物かと思って…汗
お皿も お高いやつなのかなー♪

娘っち大丈夫? チャ~リ~こげるの!?

No title

風邪治ってよかったですね~。
急に寒くなってきましたからね。
ウチの娘も土曜日熱出して、今日念のためお休みさせました。

自分もあったかくしておいしいもの食べて風邪ひかないように気を付けます!
あ~コリエさんのパンもアンコさんのパンもおいしそうだぁ~!!

★ゆったんさんへ★

娘さん大丈夫ですか~
長引かないと良いですね。
今日で 大分よくなったかしら?

お仕事はどうですか?
お疲れではないですか?

No title

熱はないのですが、本人本調子じゃないようで、せきもあったので今日もお休みさせました~。
出かける予定がある時は、休まれるとちょっと困るのですが、製作で引きこもっているのでちょうどよかったです(笑)

カフェ、一日中立っているので疲れます~。
けど、普段のバイトの方がハードなので慣れているっちゃ~慣れているかも。
今度も日曜日出番になるみたいです。がんばりま~す!

★ゆったんさんへ★

今日もお休みですか~
うちの次男もかかると長引くので わりと休みます・・・汗
早く治りますように~♪

バイト 日曜日 頑張ってくださいね。
人気店だから、大忙しですよね。
調理しているんですか???

普段のバイトって?あれ 普段もお仕事してるんですか?

No title

今日1,2年生のマラソン大会があったのに、今日もお休みしました。。。
しょうがないので3番目アサピのだけ見てきました。
熱はないけど、イマイチなようで。今の風邪結構長引くみたいです。
来週haricoにぶり返しては困るので、今のうちにキッチリ治してもらわなくては。

一応普段バイトもやってますよ~。基本日中は自分の活動優先ですが。
スマイル¥0で売ってます~(笑)

★ゆったんさんへ★

今日もお休みですか~
うちの次男のようです~ うちもそんな感じでいつも長くお休みします・・・汗

マラソン 3位すごいですね~
ユニバースのマラソン大会も いろいろもらえていいですよね~
来年参加してみてくださいよ~

バイト~ そこでやってるんですね~
日中は自分の活動ということは・・・夜ですか?

No title

次男君おたんじょうびおめでとうございます!!
そのお店、こないだ家族で行ったんですが、さすがに土日は混んでて結構待つカンジでチビッコたち待てそうになかったので、断念~。
お友達とランチに行くことにします(笑)

バイトはそうなんです~。
日中家に居れるから自由な時間があって、自分の都合でお休みもらえるし(イベント前には1週間おやすみもらったり)、出れる時間内でシフト組んでもらえるので、自分的にはとっても好都合でして。若い子ばっかりで楽しいですよ~。

★ゆったんさんへ★

昨日はちょうど良い 混み具合だったかもしれません~
ピザもパスタもあまり待たずに食べれました。

今回 美味しかったので、少食な家族とではなく
ゆっくり 無制限でお友達とランチしたいです~♪

バイトも すごく良い条件ですね~
お休みも時間もとってもうらやましい。
若い子も多くて 良い刺激になりますね~
ゆったんさんも若いですがね~

うちは人数が足りなくて、休みもとりづらくて・・・
混むと残業・・・そんな感じです。
平日行きたいところもあるのにな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する