マロン

今日のランチは 
久々 お外へ~
テクテク歩いて マロンまで~


1023333-6.jpg


Oven39さんの記事を読んで 
久々 サンドイッチが食べたくなりました~


1023333-7.jpg


Oven39さん オススメの
ハムと野菜のトーストサンドを注文


1023333-5.jpg


ボリュームたっぷりのサンドイッチ
さらに 大好きなメロン~ 
りんごにミカンまでついていました。

これで すごい満腹なのですが・・・

秋から春限定の かぼちゃプリンを注文

1023333-1.jpg

久々~ 超美味しい~ おすすめよ。


青森県青森市安方2-6-7
017-722-4575
7:00~23:00
定休日 第1水曜日
お向かいに コインパーキングあり







帰りには、新町の 成田園さんに寄って
以前 購入してとっても美味しかった
急須でいれる紅茶を買ってきましたよ。


1023333-4.jpg


前回 二番茶 の香りを購入して 
とっても甘くてまろやかで美味しい紅茶でした。

今回は 一番茶 の香りも買ってみました。
勿論 急須で入れて飲むよ~
楽しみ~



成田園茶舗
青森県青森市新町2丁目6-27
017-722-6936
平日:9:30~18:00
祝日:10:00~18:00
(定休日:第2日曜日)






会社に戻ると差し入れが並んでいました~
いつもいつもご馳走様です。


チャンドラさんのお菓子

1023333-8.jpg

真っ赤な箱がとってもキュート

1023333-2.jpg

開けても可愛い~
リンゴの形のサブレが入っていました。


1023333-20.jpg

青森県産りんごが入ったホワイトチョコをサンド




さらに ラスク

1023333-3.jpg

チャンドラで人気の チョコリングのラスク~
美味しいわ。




さらにハロウィンのお菓子もいただきました。

1023333-9.jpg


中には3つの焼き菓子入り

1023333-10.jpg

チャンドラのロゴまでついてる。

沢山 ご馳走様でした~



チャンドラHP→こちら

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみコメントさんへ★

旨かったよ♪手作りだよなー

どこにあるか分からなかった…

娘から なにか可愛いもの情報ない('_'?)
ユニバーサルスタジオとか
長男に買ってきてもらう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する