白クマラーメン

今日は 朝から 1年生の大会soccer_20121007205737.gif

野球部から2名 移籍してきてくれたおかげで
11人で出場できました~ 良かった。


初めての10番soccernippon_20121006140805.gifをつけての試合
10番なんて 背負う日が来るなんて~samurai_20121007210903.gif
顧問の先生ありがとうございますsoccer_20121007205737.gif



以前 所属していたチームの皆さんや 蹴球魂さん
そして 2ぴきさんとの初対面 楽しい一日となりました。


本日3試合soccer_20121007205737.gif 寒かった・・・鼻水出ました・・・。

2試合は点数が入らないまま引き分けsoccero0020002010623897823_20121007210903.gif

このまま 終わりかと思ったら 

最後の試合で ハットトリックした次男soccernippon_20121006140805.gif

相手はベストメンバーでは無いとはいえ、嬉しかったです。
もう無いかもしれない・・・
しかし こんな試合に限って 
途中でビデオの充電が切れた(笑)





蹴球魂さんから、可愛い 即席ラーメン頂きました。


白クマラーメン

1007333-2.jpg


パッケージが 超可愛い。
もったいなくて食べれない~(笑)

1007333-1.jpg

裏側の調理方法の所もとっても可愛いよ。

普通にスーパーで売ってるんですって~ 知らなかった。



可愛いお菓子もご馳走様です。

1007333-3.jpg


皆さん、可愛いものを見つけると 
私の為に わざわざ買って来てくれるの。
とっても とっても嬉しいです。
ありがとうございます。






そう 今夜は
たまたま 寄ったスーパーの横で 町内会のお祭り開催されていました。

秋の 素敵な花火を見る事ができました。

1007333-4.jpg

30発の花火 
素敵な花火でしたよ。

ありがとうございました。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドンッ☆ドンッ☆ 
んん?花火?
音は聞こえてたんだけど・・・見えなくて・・・

いいなぁ~、花火
私も見たかったナ

★管理人のみコメさんへ★

もう ない事だろうに・・・
ちゃんと充電していかなかったから・・・
2点までしか撮影できず・・・涙


え~ 
あの時間まで 遊んでたのね~
ラーメン食べて終ったのかと思ってたら・・・
青春だね。

★catenaさんへ★

買い物し終わって 車に乗ろうとしたら
あと5分で花火があがると 町内の方が言っていて
ナイスタイミングで見る事ができました。

家に帰ったら、ウマゴンが 怖がっていました・・
花火の音と、雷の音に とても敏感でプルプル震えて
抱っこしてとすぐきます。
私はのんびり花火見てたので・・・
自宅では 怖がるうまごんが息子にすごかったみたいです・・・。

No title

花火!
みたかったなぁ。

昨日は風邪?でダウンして早く寝ちゃいました(汗)
早く治さなくてはイベントが…(汗)

★corieさんへ★

寒くなってきましたものね…(涙)
ひどくならないように~♪

花火
偶然見れてラッキーでした~♪

No title

やっと会えましたね~。
これからもヨロシクです。
息子も10番、つけることが出来て。感動しました。
3試合目も、①点いれることが出来ました。
1試合目のDVDでよければ送りますよ~
でも、サッカーの試合に慣れてなく
すこし、動きが早いですが。。。

★管理人のみコメさんへ★

息子君 サッカー始めてすぐ10番なんて・・・
凄すぎますよ。さすがです。

1試合目と2試合目はばっちりビデオ撮れたんですよ~
3試合目の半分あたりで・・・キレました・・・涙
せっかくのハットトリックも2点しか撮れず・・・。
前日 充電するの忘れたんですよ・・・汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する