まるめてパンダんご

今朝 鈴木福君 出演のCM
初めて見ました~

なんだか とっても可愛いパンダを作ってる~

可愛い~

ということで 早速買いに行ってきました。


1006333-22.jpg

粉を水に溶いて 丸めて
白と黒のお団子を作って組み合わせて 串に刺して出来上がり。

お子ちゃまの お菓子を 真剣に作ってみましたよ。


1006333-21.jpg



なかなか美味しい 
ちゃんと もちもちしてる~
みたらし味の甘いたれをつけていただく
知育菓子


とっても懐かしい
子供たちが小さい時
ねるねるねーるね とか買って作ったな~


おえかきパンダやきも あったので一緒に買ってみました。
明日 作ってみよう~



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみコメさんへ★

いつも
可愛いもの探してくれてありがとうございます!!
たぶらなくて良かった♪
珍しく 八戸は調査してリストにせずに出掛けたんですね~(涙)
八戸は遠くて 行けないので全く頭に入ってませんでした…
ごめんなさい…(涙)
ただひとつ おだわらのみでした~(涙)

No title

かわいいいい!!!
すごいすごい!

にこちゃんさんホントかわいいものばっかり
知ってますね~

★corieさんへ★

朝の子供番組のCM でたまたま見かけて…
すぐその日に買いにいってきました~
なかなか
かわいくするのに苦労しました~
コリエさんならもっとかわいく作れるんだろうな♪
私は料理苦手なので…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する