プレゼント * 洋ナシタルト

今日は 京都のお友達から 
誕生日プレゼントが届いた~

0927333-1.jpg

毎年 毎年 私の事を思い出してくれて
とっても嬉しい。

0927333-2.jpg

クマ好きなのも 知っていてくれてるのね~

0927333-3.jpg

可愛いわ~
ありがとうございました。
大切にします。


本日の差し入れ~

0927333-8.jpg

可愛い、ミスドのドーナツみたいなチョコもいただいた。
いつもご馳走様です。


あとは、昨日 コーヒーカラーズさんで買った
スキップエッグさんの
洋ナシのタルト

0927333-4.jpg


うま~い あっという間に食べちゃった。
ビスコッティーも買ってみました。
カフェラテなどに ひたして食べると 美味しいらしいです。



さらに 差し入れ~
食パン

0927333-5.jpg

同僚の方の ご近所さんが 頼まれると 
知り合いの方だけに焼いてくれるようです。
すご~い 
写真では良く分からないと思いますが
とってもなが~い 
うちのオーブンじゃ焼けないサイズ
3斤サイズの型なのかな~
この食パンを焼けるほどのオーブンがあるなんて・・・
普通じゃない~プロだな~
他にどんなパンを焼く方なのかしら~
気になるわ~




Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみコメさんへ★

こっちまで買い物!?
良いねぇ♪

わたしも気になるなぁ…水玉♪

そうでかいのを焼けるオーブンをもつなんて
凄いよね…
明日の朝 トースト食べます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する