奈良美智

今日は 蹴球魂さんが
十和田に行くというので便乗して遊んできました。

目的は 美術館とランチ



十和田現代美術館といえば、

やはりこのフラワーホース

久々~会えました。

0923333-2.jpg


とっても可愛い。

09222.jpg



092216.jpg




美術館向かいにある、アート広場

こちらもとっても可愛いのです。


09223.jpg

ニョロニョロみたい~ 


09225.jpg

09226.jpg

このわんちゃん auの携帯にもなったよね~

09224.jpg


09227.jpg
ぷっくりしたお家と ぷっくりした車も

092215.jpg
お家の方には中に入る事もできます。
窓から外を眺めるとこんなかんじ。

とっても素敵な空間
青森市内にもあったらいいのにと うらやましく思いました。




美術館に来た一番の目的は こちら

floating.jpg

奈良美智
「青い森の ちいさな ちいさな おうち」
2012年9月22日(土・祝)− 2013年1月14日(月・祝)
の特別展を見るためです。


これから青森県立美術館で開催される
「奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている」
2012年10月6(土)~2013年1月14日(月祝)の
前売り券を持っていくと100円引きで見る事ができます。



建物の壁面にも 奈良さんの絵がかかれています。

092210.jpg

可愛いね。
イベントが終ったら 消しちゃうみたいですが・・・
もったいない。


092213.jpg


小さなお家の中には 奈良ワールドがつまっていましたよ。



ショップでは、ポストカード2種類と、マシュマロとグミを購入

092212.jpg


ショップの脇にも 奈良さんの作品が並んでいます。

09229.jpg

09228.jpg

092211.jpg



さて、美術館の後は 

まだまだ つづく~

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの者です。

フラッシュと三脚撮影以外なら撮影は大丈夫ですよぉ~
確認したので確かな情報ですっ♪

★管理人のみコメさんへ★

盛りだくさんな 楽しい一日でした。
ありがとうございました~
楽しかった。

★通りすがりの方へ★

コメントありがとうございます。
教えていただいてありがとうございます。
記事 直さないと~汗

写真撮れたなんて~
知らなかったので残念です。

またコメントお待ちしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する