ラ・フローレンス

今日は久々 職場の飲み会でした。

場所は前回と同じ 柳町にある

レストラン
ラ・フローレンス


0831333-20.jpg


今日もまた ご馳走が出てきました。
どれも これも美味しすぎ。

ご紹介しますね。



0831333-4.jpg
ソースも美味しい ローストビーフ


0831333-5.jpg
カニカニ~
久々食べたよ。


0831333-6.jpg
帆立のムニエル
ソースも美味しい。


0831333-7.jpg
サザエ
久々食べましたよ。


0831333-8.jpg
フライドチキンと、海老を春巻きの皮で揚げたもの
てるてる坊主みたいで
春巻きの皮 パリパリ 凄く凄く美味しかった。


0831333-9.jpg
スペアリブ
柔らか~


0831333-1.jpg
海老の唐揚げ
カリッカリ 頭もサクッといただけました。


0831333-10.jpg
ピラフの上にステーキ
幸せ


0831333-11.jpg
写りがいまいちですが・・・
シーフードパスタ 美味しかったよ。


0831333-12.jpg
デザートはメロン
みんなからいただいて
メロンはいっぱいいただきました。

0831333-13.jpg

メロン好きなんだけど、
家にメロンが一つあったら、二等分して息子たちにあげちゃう私
今日は そんな私を気遣って 沢山食べてと言ってもらいました。
幸せです。



どれもおいしくって 大満足でした。
素敵なご夫婦のお店です。
こちらでの小宴会 おすすめです。


今日は素敵なご馳走ありがとうございました。


ラ・フローレンス
青森県青森市長島1-5-12
017-722-8458
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日 日曜、祝日


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する