鰺ヶ沢*森田*五所川原

今日は 次男の試合soccer_20120819210106.gif
鰺ヶ沢まで見に行ってきましたcar_20120819210024.gif

毎回 バスが出るので 送っていく事もなくなり
中学生になっての遠征は わたし・・・
の観戦になりますase2_20120810202938.gif

小学生の頃は 何処に行くにもついて行ってたのに・・・aseo0020002010775210545_20120810202938.gif

今や こんなものです・・・汗


今日の相手はクラブチーム
大差で負けたよ~ase1_20120805131921.gif

でも、貴重な唯一の1点soccer_20120805131249.gif
  
次男が決めてくれましたbikkuri7_thumb_20120801200538.gif

コーナーキックからのカウンターsamurai_20120729162135.gif

キーパーをかわし 貴重な1点を決めてくれましたfuri2_20120801195649.gif

嬉しかったわ~smile4_20120804132435.gif

しかし ビデオを忘れた私ase2_20120730192847.gif

もう一度見たいけど・・・
がっかりaseo0020002010902527504_20120730193029.gif





朝 わさおの前を通りかかったので寄ったら・・・
散歩中ase2_20120810202938.gif


0826333-2.jpg


帰りに寄ってみたら 元気なわさおに会えましたsmi_20120804132435.gif


0826333-3.jpg

わさおの小屋の横には扇風機が~
暑いもんね~sunn.gif


0826333-4.jpg

わさおの きくや商店で 焼きいか 買って来たよ。
マヨネーズつけて 
うまっgood3_20120818214556.gif



菊谷商店
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字南浮田町字美ノ捨59-19
0173-72-6766
営業時間 7:00~18:00
定休日 無休






帰り途中 道の駅もりた隣の

お菓子工房・パン工房
TATSUYAさんにも寄ってきました。

0826333-11.jpg

わさおパンを買うためです。

0826333-12.jpg

ありました ありました 可愛いわさおパン


そして ココには
大きな大きなバナナボートが売っているのですが・・・

マンゴーボート発見

0826333-14.jpg

とっても大きいの。
23センチありましたよ。

0826333-13.jpg


マンゴーのクリームに マンゴーの果肉も入っています。

0826333-1.jpg



パン工房TATSUYAもりた店
青森県つがる市森田町床舞稚桜4 - 1
0173-26-2284
8:30~18:30
無休






本当は、鯵ヶ沢駅まで行って 
チキンボーも欲しかったんだけどね・・・





帰宅途中 五所川原でランチしてきましたよiku25_20120816160439.gif


エルムの街から津軽道には向かわず・・・
すぐ右折し 101号線に向かいます。
その途中 ローソンのお隣の 
元オッコの木さんがあった所です。

0826333-7.jpg


0828333-20.jpg


Posapiano  ポザピアーノ さん


0826333-6.jpg

0826333-5.jpg


本日のランチは3種類
パン・スープ付きで800円なり

*ベーコンと茄子のトマトソース
*博多めんたいこのクリームパスタ
*限定10食 生ハムと夏野菜の冷製パスタ


めんたいこも気になりましたが、
限定10というのにひかれ
冷製パスタにしました。

0826333-10.jpg
サラダ スープ パン

クロワッサン とっても美味しかった。
パンもお店で焼いているのかな~?


0826333-9.jpg

パスタは細麵 おそうめんのようでした。
彩りよく 夏野菜も具沢山
ズッキーニ・茄子・トマト・パプリカ他
ボリュームたっぷり 
細麵で にんにくソースがサッパリしていました。


プラス200円で サラダとドリンク
プラス300円で サラダとドリンクとデザートがつけることができます。

デザートが食べたかったので セットにすることに。


0826333-8.jpg

桃のシャーベットと、ティラミス

ハートマークのクッキーも可愛いbik2_20120816161131.gif



パスタの他にライス付きランチ
パン スープ付き 850円もありました。
こちらはハンバーグorチキン
こっちも気になったage4_20120816161737.gif


ポサピアーノ
Posapianoto ~のんびりしたひと~

青森県五所川原市大字稲実字開野190-1
0173-26-6141
launch 11:00-15:00 LO14:30
dinner 17:00-22:00 LO21:00
月曜休
駐車場あり
HP→こちら

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみコメさんへ★

今日は思い立って 計画立てずにでかけた~
それでも 楽しめた~

今日のシュートは・・・うれしい。
唯一の1点だからね~

No title

マンゴーボート!
美味しそうですねぇ。
そしてこのランチも美味しそう~!
デザートがまた・・・(*´Д`*) ハアハア

★べいじゅさんへ★

ここのは巨大なんですよ~
そして美味しい。
食べてみてくださいませ。

ランチして デザートが満足なら
全て満足って感じですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★にこ→門脇さまへ★

これ あまり良い写真ではないですよ〜〜汗
そんなにわさおがはっきりしていないし。
こんなので大丈夫ですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する