みんなからの優しさ

久々 気分が落ちていてase2_20120810202938.gif
ブログ更新もせず ゴメンナサイgudari_20120807170408.gif


元気が無いのかhatena4_20120810203053.gif
ネタが無いのかhatena5.gif と 
心配してお友達からメールme8.gif


ありがとうございますme2_20120810203303.gif
心配してもらって 本当に嬉しいbikkuri7_thumb_20120810203359.gif
徐々に回復中ですo0020002010493450720_20120810204825.gif



お友達のメールme8.gifでは 
アンリコさんで お茶した 美味しそうな画像付きでした。
とっても可愛いので 了承を得てご紹介bikkuri7_thumb_20120810203359.gif


0810333-1.jpg

スィーツプレートと、
夏季限定コーヒーゼリーフロート

どちらもとっても魅力的
いいなぁ~ 食べたいよ。

0810333-2.jpg


みてみて~ にこちゃんクッキー食べたい・・・
四葉のクローバーも可愛いなぁ~。



連日 残業で ゆっくり立ち寄る時間なしの日々
時間を見つけて 行きたいと思っています。



unrico(アンリコ)

青森市西大野3-11-10
017-752-1837
日~金 11~19
土曜日 11~24
月曜日定休






そして、気分が落ちてる私を気遣い
優しい同僚たちから お昼のおやつをいただきました・・・。

やっぱり 食いしん坊な私には 
美味しいおやつが一番って思うのかな~ ありがたや。

0810333-7.jpg

抹茶のゼリーと チーズタルト

0810333-6.jpg

08101333-3.jpg


優しさに感謝~ ご馳走様でした。


0810333-9.jpg

メッセージ付きのステッカーもいただきました。
可愛くて 嬉しいから 会社のロッカーに貼ってみました。
毎日元気をもらおう。



そして 差し入れの
わさび味のチップスター

0810333-10.jpg

辛くて美味しいわ。
これは、自宅でも買って食べたいと思います。


みんな 心配してくれて
なんて幸せ者なんだろう~
早く 気分を上げよう・・・頑張ります。





ジッペイ 苦しかっただろうね・・・
可愛い笑顔をありがとう。
天国で安らかに・・・


0811333-3.jpg


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^O^)

ジッペイ達、ショックでした(>。<)
以前飼っていたワンちゃん、高齢で病気もあったのですが、暑い最中に家族が眠っているうちに亡くなっていました。飼い主さんもきっと辛かったと思います(T.T)
毎日、ブログ拝見していたのですが更新されていないので心配しておりました。
お仕事、大変なんですね(>_<)
仕事の内容だたり、人間関係だったり、外に出て働くって本当パワー使いますよね。
私も若い頃、会社の人間関係で悩んだり、理不尽なことがあったりしたことを思い出しました。
でも、にこちゃんさんの同僚の方、優しいですね(^^)
まだまだ、気分は上がらないかも知れませんが、美味しいものを食べて、パワーをつけて、いつものにこちゃんさんに復活して下さい(^_^)b
ゆっくりでいいんですよ~o(^o^)o

★管理人のみコメさんへ★

心配嬉しかったです。
パソコンに向かう気持ちになったもの。

私もそれに行きたいと思ってましたよ。
前売り 買わなきゃ~
忘れるかも~ 
そのうち買ったかまた聞いて~汗

★管理人のみコメさんへ★

ごめんね~
品名まで 心配させて~
ありがとう。

★えりねこさんへ★

えりねこさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました~汗

毎日見てもらって 心配してもらって 嬉しいです。
頑張っていこうと思います。

職場のみんなは優しすぎるほど優しくて
幸せです~人間関係では悩むことなく 過ごしております。

コメントが励みになるので、またお願いします。

No title

にこちゃん、こんにちは♪
短い夏が駆け抜けてくそんなこの頃・・
お盆も忙しそうですね。にこちゃんの元気少しずつ戻りますように。
こちらのカフェ素敵だなと思いつつまだ行けてません。
可愛くて美味しそうですね~♪
来月にでも行けたらいいなぁ(^o^)

★ジャミンさんへ★

ジャミンさん お久しぶりです。

こちらのcafe 私も最近いけてないのですが・・・
とっても可愛くておすすめですよ。
癒されます。

私も元気出てきました。
あまり考えすぎずに頑張ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する