corie * Cath Kidston マステ

今日は また
corieさんのパンを買いに行ってきましたiku26_20120728163824.gifikuo0020002010900009283_20120728163823.gif

パン ずらりと並んでいたのに・・・
見とれてて 写真撮るの忘れましたase456_20120720221934.gif
コリエさん ごめんなさい。


本日買ったのは こちら

0804333-c7.jpg

やっぱり にこちゃんパン買っちゃったsmile4_20120804132435.gif
お豆がとっても美味しいものsmi_20120804132435.gif
週末限定商品です。


昨日から販売したという
チーズ食パン
うまそ~うhosio0020002010905574632_20120719184823.gif


0804333-c1.jpg


中にもチーズとコショウが入っていて
とっても美味しいsmile4_20120804132435.gif


0804333-c6.jpg

スライスして 焼かずにそのまま 
バクバク食べちゃった~smile18_20120728163823.gif


気になりながら 今だ買ったことのなかった
クランベリーとくるみがたっぷりのパンも買いました。

0804333-c2.jpg

美味しいわbik2_20120719184114.gif
幸せですgood6_20120715202502.gif




今週のベジフルジュースはスイカとトマトo0020002010882194968.gif
スイカ苦手なので

こちらのジュースにしてみました。

0804333-c3.jpg


赤シソジュースと、アップルモヒート
飲んでみたかったけど、
今日は かぼすソーダ飲んでみましたheart28_20120719184758.gif

0804333-c8.jpg


うま~い うますぎる~heart_20120727214908.gif

0804333-c5.jpg

もっと飲みたい~20100203171057_20120721173054.gif

コリエさん、いつも美味しいものをご馳走様です。
これからも楽しみにしていますage22_20120713165930.gif


corie
青森県青森市桂木2-13-6
017-752-9338
お休み 日曜・月曜
10:00~15:00
セントラルパークのお向かいになります。






その後は、チャロ文房具店までiku_20120707205649.gif

0804333-m1.jpg

Cath Kidston 
マスキングテープ 買ってきました。

数量限定商品

3種類あって 迷った~
全部買えると良いんだけど~ 金欠なので~
1個にしました。

0804333-m3.jpg


どれも可愛い どれも欲しい
なかなか決めれず・・・
持っているバックと同じ色のマステにしました。

0804333-m4.jpg

写真撮ってたら 
うまごんが 手を出してきた~uma5_20120804141521.gif
出たがり? 

洗濯物をたたんでいても、 
洋服の山の上に ドスンと座るウマゴンです。
かまってもらいたいのは分かるけどね・・・
可愛いですuma5_20120804141521.gif



2F カドリーユ Quadrille
1F チャロ文房具店
青森県青森市古川1丁目16−2
017-722-2075
専用駐車場 今は無し 
前は隣にあったのに~残念

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみコメさんへ★

今週末も販売してたよ♪
いつまで 作ってくれるかな~?

いいね。2回も行ったのね。
そちら週末休みだから・・・無理だな。
何か かわいいのあった?

マステ 無くなったら 困るから行ってきた。
前回のマステも可愛いけど
もう売ってない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみコメさんへ★

可愛いの無かったのか・・・
万が一 万が一だよ
可愛いのと巡りあった時には・・・買っておいて。
取りに参ります~(笑)

No title

こんにちは!
素敵な写真!!ありがとうございます^^

キャスのマステかわいいですね~!
私もマネッコして買いに行こうっと!

No title

カドリーユさんのブログでチェックして買いに行きました〜
お友達とシェアしたので、私は1つだけど使うのがもったいない!!
corieさんにはふられてばかりで・・・パンがいつも残ってない。仕事で時間が遅かったりするからなんだけど、今度またチャレンジしてみます。青森でおいしいベーグルのお店を探しているんですが、青森には意外とベーグルを売ってるところがなくて。早く食べたい!!

★corieさんへ★

マステは限定品だから、お早めに~
可愛いですよね~
全部欲しかったけど・・・買えませんでした~汗

昨日は美味しかったです。
今日も美味しく朝から味わっております。

★ハクナさんへ★

何色ゲットですか~?

私も仕事しているので、平日は行けません・・・
なのでいけるのはいつも週末です。
平日でも 早めに行かないとなかなか残っていませんよね・・・
早くベーグルに会えると良いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する