fc2ブログ

赤ちゃん

姪っ子が出産哺乳瓶
次男と甥っ子と会いに行ってきました~あひるのおもちゃ
2094g赤ちゃんの小さな女の子
とっても小さかった~
癒される~ラブ
03310000-1.jpg
2500gになるまでは退院できないんですって絵文字名を入力してください

その後 2歳の甥っ子と遊ぶ次男
とっても楽しそうな二人jumee☆LoVe1
03310000-2.jpg
良いお兄ちゃんしてたなぁ~ピンクハート


昨日はお庭にネズミのお薬10コまきましたネズミ
今朝見たら2コ無くなってました~
おおっ 早々成功かな?
スポンサーサイト



Comments

赤ちゃんって言うから 出来たのかと思っちゃった

ちょっと早く産まれたんですか
急いで出てきたんですね
私も赤ちゃんに癒されたい

おめでとうございま~~~す!
赤ちゃんはほんと幸せ運んできてくれますね。
見てるだけで幸せ♪
小さく生まれたのですね。
たか坊も同じくらいだったけど2300gで帰りましたよ。
小さくて怖かったけど(笑

うちも旦那のほうの姪っ子(20才)が
年末に女の子産んでました。
早く会いたいな~って思ってますw

こんばんはぁー♪
キャァー かっわいいですねぇー
ほんと赤ちゃんには 癒されますよねぇー

次男君 お兄ちゃんなった気分だったかな?^^

★チビマリンさんへ★

ビックリさせちゃいましたか~(笑)

そう、ちょっと早く出てきちゃったようです。
でも小さいけどしっかりしてて元気です。
かわいいよね~
次は、妹も出産するので、春は楽しみが沢山です。

★ぶぅははさんへ★

2300で帰れるんですね~
病院にもよるのかな~
たか坊君 小さかったんですね。

姪っ子さんの赤ちゃんもだいぶ大きくなってるんでしょうね。
あと一ヶ月ちょっとで 今度は妹が出産です。
楽しみが続きます☆

★ puku さんへ★

息子もこんなに小さかったんだ~
なんて、懐かしく思いました。

そう次男はおにいちゃん気分で遊んであげてました。
疲れたのか、めったにしない昼寝してました(~_~;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する