単管バリケード 22

去年の10月以来
久々の捕獲!
オレンジパンダ!

茶臼山公園からの帰り道
大鰐で捕獲しました~
わぁ~い!

クリーニングデイ津軽

今日は 朝から
五所川原 エルムの街二階で開催される
CLEANING DAY津軽
クリーニングデイへ

.
どんなお店が参加し どんなイベントなのか
よく分からずに行ってきました~~
.
入り口 入ってすぐ ベーグル発見!
種八農園
ぱんや麦八さん

.
この中から
栗とくるみベーグル 購入

.
コーヒー豆の形のクッキーも購入

.

.
.
.
.
.
おやおや  行列を発見!
何かと思ったら
パン屋といといさんと ジルチさんも出店!

わぁ~
といといさんのパン 食べてみたかったの!!!
嬉しい~~
.

.
.

しっかり カブ入り~~↑
.
.
.
.
.
ジルチさんのタルト~~
今 アンリコさんが休業中で 
なかなか食べれないから 嬉しい~~!

.

洋ナシとアールグレイのタルト うま!
.
.
.
スペシャルタルト発見!

美味しそう~~
もちろん 買いです!
.

.
ルバーブとベリーのスペシャルタルト

.
.
.
.
.
ジルチさんでは 会いたかった まりさんが!!!
お話しできました!

まりさん家のゴロー
生で見れた!感動

.
.
.
まりさんの所から イタヤ細工の馬を購入
これ欲しかったの。
可愛くてお安く買えました~~

.
.

.
.
.
他のお店では りんごの置物購入

100円なり~~
.
丸太を輪切りした カフェ盆も購入
.
.
.
未使用の蓋付きスキレット

なんと200円!
.
.
.

他にも掘り出し物たくさん!
良いイベントだなぁ~
次回は 8月27日ですって!
また行きたいな!
.
.
.
.
.
続いて西目屋村
カフェ ルーラルさんへ

.

.

.

.

.
わぁ~芸能人の絵がずらり

.

こちらは工藤静香さんの絵
素敵だ!
.
.
トマトときのこのカレー

私は とろ~りオムライスに

本当にとろ~り
生卵食べれない人は無理ですね~
美味しかったです。
.
デザートもいただきました。
プリンと ごぼうルイボス

私は紅茶のシフォンケーキと
ふみ子さんの自家製りんごジュース
美味しかったです。
.
カフェルーラル
青森県中津軽郡西目屋村田代字神田166-3
0172-85-2213
10:30~16:00
(4月~11月くらいまで。冬季は休業)
ランチ10:30~14:00(但し売切れ次第終了)
定休日 毎週火曜日と水曜日
駐車場あり
.
.
.
.
.
続いて 岩木山桜林公園で行われている
クラフト展  津軽森2016へ
お昼過ぎ 渋滞もなく到着

.
今回 人気だったのは
こちらのマフィンのお店
82no28さん

仙台のお店だそうです。



.

2種類購入~
.
.
.
このくまちゃんのお皿 可愛かったなぁ~~

悩んで悩んで 買わず
やっぱり可愛いなぁ~~
.
.
.

こちらのお店の作品も可愛かった~

自転車!
可愛すぎ~~

この作品も可愛すぎ!

.
.
.
.
.
コーヒーショップ
ろっかく さん

.

.
.
.
.
.
A-factory二階
ガレッテリア ダ・サスィーノさんも出店されてました!
いつも 可愛いラテアートを作って下さる
イケメン店長さん
暑い中 頑張っておられました!

.


ブラックベリーソーダと
アップルジンジャーソーダ

.
.
.
続いて 大鰐へ
茶臼山公園のつつじを見に~~

見頃は終わり 大半が枯れておりました~
残念なり~~
.
.
.
.
.
帰宅途中 国道沿い
浪岡のカフェ

.
アイプラスさんへ
2007年以来  2度目です~
久々だ~~
.

.
アイスキャラメルラテ

美味しかったです!
.
アイプラス
青森市浪岡女鹿沢字西花岡82-1
0172-62-0369
10:00~18:00(17:45LO)
日曜定休日

麦藁帽子

ランチは 麦藁帽子さんへ
前に美味しかった 
ホットドッグのセットを注文

サクッと感  
前回より少なかったような。
焼き加減なのかな。少し残念。
.
サラダはシャキシャキ いつもながら美味しい
.
スープとコーヒーゼリー
ドリンクもつきます。

今日は アイスコーヒーを注文
とろーりしたミルクも入れてみました。

.
いつもはブラックなんですが
このとろり感をみると入れたくなる!

いつも1人ランチなんですが
この日は 同僚とランチできて楽しかった!

ラ・フローレンス

柳町にあります 
ラ・フローレンスさんでランチ
本日の日替わりは
オムライス二色ソース 海老フライ添え
.

.
お味噌汁とドリンクもつきます。
今日のデザートはメロン~~
美味しかった~~
.
店内 禁煙ではないので 
タバコの煙が目にしみました~~涙 
.
.
.
エスベーカーさんの 
チーズタルトの差し入れいただきました。
.

プレーン
マンゴー
ブルーベリーの3種類
その中で ブルーベリーをいただきましたが
美味しかったです!
.
.
.
デイリーヤマザキさんのラスク

.
チョコレート

.
ご馳走様でした。

C&Y

夏らしいポッキー
差し入れいただきました。

.
こちらも可愛いパッケージ

カントリーマアム  トマトとカボチャ
.
東京のお土産もいただきました。

.
.
久々 旭町にあります C&Yさんへ
先日 テレビでやってた
長いもののモンブラン

すごく手間のかかるケーキ
中には お醤油のソース入り
食べてみて欲しいなぁ~~
.
.
キャンディさんのコーヒーゼリー
何だか北極に見立ててみました。

.
.
.
季節限定
タルトアナナス

食べてみたかったの。
パイナップルのタルト
甘酸っぱくて美味しい~~
.
.
ハンバーガーに見立てたケーキも試験販売中との事
人気で売り切れてた~~涙
また買いに行ってみます!
.
.
.
父の日のプレゼントにと
美味しそうなお菓子も 試作販売中

海老と チーズと 胡椒入り
ビールに合うね!

麺や城

.
先日 息子とラーメンを食べに
麺や城さんへ
ヨーカドーの裏手にあります。
.
人気の担々麺

.
.
私はいつもの
コク塩

美味しかったです。

寒立馬

今日は朝から尻屋岬へ向けて出発!
.
途中 陸奥横浜にて 菜の花を
眺めの良さそうな所でパチリ!
.

.
.

.
.
頂き物の 仙台の天文台
ジュピターキャンディーを
旅のお供に連れてきました。
.

素敵~ありがとうございました。
.
.
.
さて 改めて 尻屋岬に向けて 出発!
.
大間まで行ってみたいけど 遠いね~

.
.

.

.
.
こちら↓ 寝ている寒立馬

二頭揃って 可愛い~
.
寒立馬が遠くに行かないように ゲートは2箇所
ゲートの開場時間あるようです。
4月1日~4月30日 8:00 ~ 15:45
5月1日~ 11月30日7:00 ~ 16:45
冬季間は閉鎖
.
.
こちらの寒立馬
どうやら 痒いところがあるらしい。

体をずらしながら  痒いの~してました。
可愛い
.
.
お天気良かった~
暑すぎず 最高の気候!
.

.

.
仔馬~

草を食べ お乳を飲み↓

.
寒立馬のママの前髪が風になびいたら
数字の7のような模様が~
.

.
C&Yさんが言ってた 7発見!かな?
.
.
.

.

.

.
.
さて 今日の一番の目的
会いたかった 寒立馬 発見!!!
カメラ目線
可愛い~

この子に会いたかったのは 
何故でしょうか~~?
.
.

↑なにか分かる?
.
.
この子のある部分が可愛いの!
.
.

ハート!!!
ハートの寒立馬!
.
.
.

触っても すごく大人しくて
可愛くて 良い子でした。
いっぱい話しかけてあげました。
.
.
.

可愛くて 離れられず
くっついて歩く
.
.
この後 ハートの寒立馬ちゃん
道路を横断し
私の車の後ろへ移動
その場から動かなくなり

.
心配して話しかけていると
大粒の涙を流した。
なんの涙だったのかな。
.

.
立ったまま 眠ってるのかな~
様子を見るも 動かなくて
車を移動しても
.

動かず!
道路で 寝てるようでした。
あの涙 忘れられない。
また会いたいです。
.
.
.
ランチは 大湊のカフェへ
私の古いカーナビに 住所が入らず 
迷って 通り過ぎました。
.
この釜臥山の看板が目印です。
.

.

.
.
坂を登ってすぐ 看板が見えます!

.
釜臥山が綺麗に見えました。

.
.
.

seed cafe
シードカフェさん
混んでました。人気ですね!
.
.
ごはんAは キーマカレー

.
ごはんB
エビとブロッコリーのあんかけ 
おにぎらずを注文
.

.
エビとブロッコリーのあんかけ
冷製 さっぱりしていて美味しかった~~
.

じゃこのせの ナスもサッパリ!
おにぎらずもシャケと梅
特に気に入ったのが こちら↓

大葉の揚げ物
カリカリ!サクサク!

中には 味付けしたひき肉が挟んであり
すごーーーく美味しかった!
大葉を畑に植えたので 
沢山収穫したら作ってみる!
.
大満足のランチでした。
混んでるはずだなぁ~~
.
.
seed cafe
むつ市宇田町19-47
ランチ11:00~15:00(14:30)

.
.
.
.
.
続いて スィーツを食べに行くことに。
坂を登り
seed cafeさんから
車でそんなに離れていない場所にある
水源地公園の隣
北の防人大湊 安渡館
観光交流センターへ
旧海軍大湊要港部庁舎をイメージした建物

.
何だか レトロな 函館のような素敵な雰囲気
.

.
展望台からは 大湊の素敵な景色が!
.

軍艦も見えます。
.
.
安渡館

.
安渡館の中に
カフェテリア 憩-ikoi- があります。
.

.
.
店内も 素敵な雰囲気

.

.
憩さんで人気なのは
大湊海軍カレーのようです!

.
.
私が こちらで食べたかったのは
ムチュランティラミス
.

可愛くて美味しかった。
.
.
お友達は アピオスモンブラン

.
アピオスって何だろう~~
説明が載ってました。

.
.
.
安渡館前には
子供達のために 遊具があったり

親子で楽しめますね!
.
憩 ikoi イコイ
青森県むつ市桜木町3-1 北の防人大湊 安渡館 
TEL 0175-29-3103
11:00~20:00
定休日 水曜
.
.
.
.
甘いもの食べたら コーヒー飲みたいなぁ~~
ということで 来るときに通り過ぎ
気になっていたお店へ移動~~
.
大湊駅前に素敵な車が!

.
.
移動販売車
エルロッド カフェ&ピザさんへ

.

店内はおしゃれ~~
.

みてみて!
ピザが500円
ドリンクが All200円 安い!
ピザも5分程度で焼きあがるんですって。
いいね!
.
.
他のお客様の 注文の抹茶ラテ
ちゃんと茶筅で 抹茶を点ててました。
本格的!
こちらはアフォガード

アイスもたっぷり!美味しそう。
.
.
.
アイスカフェラテと
私はキャラメルマキアートにしました。

美味しかった~~
A-lineにも来るかな~~ 来てたらおすすめ!
.
.
移動販売車
エルロッド  カフェ&ピザ
むつ市大湊新町1-8
大湊駅前
11:00~20:00
不定休
.
.
.
.
.
続いて 行ってみたかった雑貨屋さんへ
通常 月曜から木曜までの営業のお店
この日は たまたま ブログ等で土曜日でも
お昼から営業との事で ラッキーでした!
.

.
閑静な住宅街にあります 
素敵な黄色いお宅
雑貨と手仕事の店 momo'sさん
.

.
入り口 分からず 
玄関のインターホンを鳴らしてしまいました。
ごめんなさい~~
.
お店の入り口は 矢印の方向↓
.

庭を進み

.
カタツムリの所を曲がると
.

.
お店の入り口がありました。
.

.
多肉植物も沢山

.
.
店内には素敵な雑貨がずらり!

.

.

.

.

.

.

可愛いお買い物ができました。
むつに行ったら 必ず行きたいお店です。
.
.
雑貨と手仕事の店 momo's
青森県むつ市緑ヶ丘15-8
TEL 0175-22-0632
月曜~木曜営業
11:00~16:00
たまに 休みの日でも営業する事もあるようなので
あらかじめ ブログチェックをお勧めします。
.
.
.
.
.
続いて こちら
通りかかって 気になったお店へ

.
カフェ&コーヒービーンズ
コーヒー通り21さん
.
.
マウスパートナーというパソコンのお店の中にありました。

.
マウスパートナーさんの 椅子が可愛い

.
.
入り口入って 左手奥に お店がありました。

.
.
カフェスペース7席あり
今日はコーヒー豆を購入

.
欲しい豆は 売り切れが多かったな~~
人気ね!
.

夢21というコーヒーを購入
朝飲みましたが 美味しかったです!
.
.
Coffee Shop Coffee Street
コーヒー通り21
むつ市中央2-26-32
11:00~18:00
日曜 第3月曜お休み
.
.
.
.
.
帰りには 横浜の湧水亭さんへ
.

おからドーナツ
久々 美味しかった~~
揚げたて さらにうまい!

.

.

.

.
.
湧水亭
上北郡横浜町吹越97-1
9:00~18:00
月曜お休み
.
.
.
.

寒立馬の可愛さの余韻に浸りながらの帰宅
楽しい1日でした!
まゆみさん 1日ありがとうございました。

ラ・フローレンス    はらっぱ

ランチは 柳町のラ・フローレンスさんへ
.
この日の日替わりは こちら
.

.
洋食屋の
メンチカツチーズ入りデミグラスソース

美味しかったです。
.
.
.
4時半まで開いている火曜日

久々 はらっぱさんへ寄れました!
.
蓮根ピザトースト

うまかった~~
.
玉子サンド

.
ブルーベリーのマフィン

美味しかった~~

C&Y キャンディ

今日は 旭町にあります C&Yさんへ
.
人気の ポンポネージュ
可愛いパッケージに大変身してた。
.

すごく いい感じ~~
.
.
こちらは父の日のケーキ
すごいね!
文章も 希望に合わせてくれるんですって。

お父さん 絶対喜ぶね!
.
.
.
こちらは 店主さんが 何日もかけて
製作していた ウェディングケーキ

超 巨大なキティちゃんケーキ
すごいね!
可愛い!
こんな素敵なケーキ入刀できるご夫妻は
幸せですね!
羨ましい~~
.
.
.
職場では差し入れいただきました。

ずんだクッキー
ご馳走様でした!
.
.
.
こちらは黒糖飴

サクサクと食べれちゃう
飴というより 黒糖でした~~
.
ご馳走様でした!

ご馳走様です。

今日は イベントに行きたいなぁ~~
と思いながらも ひきこもり
.
いただいた お菓子を食べてまったりと

翁屋さんの たわわ
りんごのパッケージ 可愛い
青森のお土産にいいね!
.
.
載せてなかった お菓子を一気にご紹介
.
先日食べたLAWSON
宇治抹茶の生どら焼き

.
.
大人のきのこの山と たけのこの里

深み抹茶
美味しい
.
.

カシューナッツ 好きだわ~~
.
.
職場のテーブルの上には 桜

同僚のラベンダーティー
きっと 私には飲めない~~
.
.

.
.
岩手のお土産
いわてサブレ

可愛いイラストのプリント付き
.
.
.
先日食べた
サークルKサンクス
抹茶の濃厚チーズタルト

.
.
LAWSONのからあげクン

レジでレベルアップの音に驚き~~
爪楊枝も ロトのつるぎ
可愛い~~
スライムの焼印入りの
からあげは入ってなかった~~

我が家の庭も
お花が咲いて 華やかに
.
.

.
毎年 勝手に咲いてくれる お花ばかり
.

芝桜が多いです。
.
.

.
.

.
.
タイムも咲き始めました。

.
.
.
アスパラも太いの出てきた!
今年二度目の収穫
.

epi

珍しく 2週連続 
パン教室へ
富田にあります epiさん

クリームチョコロールと
ケーゼシュタンゲンを作りました。
.
.
チョコチップとカスタードクリーム入りのパン
成型は3種類
ローズとリングとトリプル

めん棒で 指定のサイズまで伸ばすことが難しく 時間かかりました~涙
.
.
.
ケーゼシュタンゲン
チーズ風味のスティックサブレ
何か可愛くできないかなぁ~と

スティックをくっつけて
ハートに!

サクサクで美味しい~
.
.
.
試食タイム

.
サラダには 先生 お手製のドレッシングをかけて

甘酒のドレッシングなんて 食べたことなかった~
美味しい!
.
先生の焼いたパンも頂きました。

クロレラのパン
初めて食べました!
フルーツマフィンもうま!
.
.
サブレ22本 お持ち帰り

.

パンもカゴいっぱい お持ち帰り!
今回も楽しいパン教室でした!
.
.
.
epi
ジャパンホームベーキングスクール
青森市富田2丁目24-17
017-782-1302
お試しもあるので 気になる方は お電話を

平和公園

トリミングの後  お散歩へ
今日は暑かったので
木陰のある 平和公園へ

.

.

チューリップも綺麗
.

.
.
この日の夕焼け

epi

今日はパン教室へ

青森市富田のepiさん
.
今日は 休んでいた分
2回分を1日で作ることに。

パンは
カイザーゼンメルと カレーパン
お楽しみは
お餅と マーブルケーキの4品作りました。
.
.
epiさんの桜
満開~~

今年も見れて嬉しい~~
.
.
カレーパン

揚げたて~~アツアツ
美味しかったです!

.
.

丸いカレーパンも作ってみました。
.
.
マーブルケーキも焼き上がり

.
.

.
.
.
カイザーゼンメル

ちょっと失敗して 膨らまないのもあった~~汗
難しい~~
.
.
.
お餅は もち米を蒸して
餅つき機でついてもらい 終了~~

.
.
.
試食タイム

サラダとコーヒー
先生お手製のパンもいただきました。
お腹いっぱい~~
お餅はきな粉をつけて!
ご馳走様でした。
.
.
毎年 epiさんの桜 見れて嬉しい。

あと一回分 遅れてるんだよね~
この時期に シュトーレン作り~汗

鎌倉パスタ 青森ELM店

津軽鉄道
撮り鉄ではないのだけれどパチリ!
.

.
.

.
.
沿線に続く 菜の花
.

.
.
綺麗~~
.
.

.
.

.
.
その後   虹も見ました。
うっとり
.




エルムの街
鎌倉パスタさん
.
サラダとドリンク

.
さらに ピザとデザートまで4品も付く
Bセットをチョイス!

.
.

.
ピザも沢山の種類の中から選べます。

ピザ以外にフレンチトーストや
バジルロールでも可能
.
.
女性に人気だという こちら↓

生ハムのチーズクリームピザを注文
.
.
パスタは 迷いましたが 
春らしい
釜揚げ桜海老と菜の花のペペロンチーノにしました。
.

.
.
.
ピザ   自分で
ハサミを使って切るんだって~~

初めて~~
どれも美味しかったです。
接客も良くて 気持ちの良いお店だなぁ~~

リトルプリンセス 沖館アカシア館

リトルプリンセスさんのリトルバーガー

小さくて可愛い~
.
.

パストラミビーフ   カスクート
.
.

お豆いっぱいのサラダ 美味しかった。
.
.
.

田子ガーリックごはん

本日 田子へ
.
山を越えて向かうことに
雪の回廊もとけ 今はこんな感じに↓

.

.
.
田子の前に 途中  奥入瀬渓流で ひと休み
.
可愛いわんちゃんと遭遇

阿修羅の滝
.
.

.
.
.
銚子大滝

マイナスイオン~~
癒される
.
.
.
続いて田子ガーリックセンターを目指すことに。
.

.
開店20分前に到着
すでにお目当の田子ガーリックごはんは完売
.

.
こちらでは食べれなかったのですが
写真だけ
ライトもにんにく 可愛すぎ!
.
.
.
他 2店舗でも
食べることができると言うので移動
.
お食事処 なくいさんに到着
短い行列でしたが 
店内 座席数 少なくすぐには座れず
一時間待ち
ここでも開店すぐに 完売
すごい人気!
.
.
まずはウエルカムドリンク
タッコーラ

にんにく入りのコーラ!
.
食前ではなく 食後に飲んだので 
にんにくの匂いは分からず~~汗
.
.
そしてこちらが
田子ガーリックごはん
見た目も良いね!

.
食べれず帰る人 沢山~~
まさか11時に完売するとは思わないもんね。
ラッキーでした。
.

.
.
牛肉 豚肉 鶏肉を焼いて

肉巻き寿司に


うまーい!!!
.
.
.

食後のガーリックアイス
こちらも食後なので にんにく まったく気にならず。
.
.
.
箸置きもにんにく

お皿もにんにく
可愛い~~
.

食後には 爽快グミをいただきました。
.
.
.
他にも深浦や中泊   平内でも
各地 それぞれ素敵なお料理が食べれるそうです。

でも 田子のメニューが 一番魅力的に感じました。
.
.
.
.
.
続いて 南部町へ移動

南部町といえば
ここ ケクーカフェ

ここは生パスタがとっても美味しいの。
すごい人気で広い駐車場も満車

こちらのお店では
可愛いラテアートも頼むことができます。

今日は ネコ

清見オレンジのタルトもいただきました。

.
.
.
続いて 同じく南部町
きたむら茶屋&殿さまあんぱん

.

.

.
あった~~あんぱん

.

.

.

あんぱんにも 沢山 種類ありますね!
びっくり!

.
お蕎麦など 食事もいただけます。

昭和の懐かしい雰囲気
.

大福や チーズケーキなどもありました。

.
.

.

.
.
殿さまあんぱんさんのお向かいには
築130年の古民家のアートギャラリー
Galleryたなか1890 があります。
.

.
この日は閉まっていましたが
次回は
5月14日から 星耕硝子の器や 
アフリカの籠が並ぶそうです。
気になります~~
.
.
.
.
続いて 五戸へ移動
目的はチューリップ
近づくにつれ 看板が!

.

.

看板のおかげで 迷わずいけますね!
.
細い砂利道   

.
誘導員の方もいて 一方通行に

.
.
やっと到着
正子のチューリップ園
.

.
.

お客さん多かった~~
びっくり!
入園料200円

いま 見頃
綺麗~~
.
.

.
.
.

.
.
.

.

.
帰り道も砂利道~~
お車 気になる方は ご注意を
.
.
.
今日は南部町の温度計
29℃
暑い日でしたね~~
.
.
.
.
.
ちなみに 田子にはおすすめスポットがもう1つあります~
みろくの滝

別名 スヌーピーの滝とも呼ばれ
可愛い滝!
駐車場からもわりとすぐ
そんなに歩かなくて良いのも良いですよ!

フローレンス

久々 フローレンスさんでランチ
柳町にあります!

.
この日の日替わりは
ハンバーグ エビフライ添え

やっぱり美味しい~~

.
ドリンク付きで750円
.

美味しかった~~
.
.
.
中三 8階にて開催中の
海洋堂 ミニチュアフィギュアの世界

会場前ではグッズの販売が
あ~~
私の持ってる リボルテックも売ってる↓

.

.
.
.
中三 地下のパン屋さん

パンダのチョコパン買ってきました。
他に さると ミッフィパンありました!
.
.
.
星型~~

ザクザク ボリボリ 歯ごたえあり~~

函館のお土産

ジャガポックルは有名だけど
じゃがピリカっていうのも出てたのね!
知らなかった~~

カラフルで 美味しい
限定品なのかな?

お土産に良いね!
.
.
ということで 職場にも じゃがピリカ

.
.
こちら金森倉庫のクッキー
箱も 可愛い~~
20枚入りなので みんなに配れると思ったら

開けてみたら 2枚セットに包まれてて~~涙
10人にしかあげられない。
がーん
.
.
.
カルビーの ぽてコタン

美味しいと聞いたので買ってみた。
玉ねぎの風味が美味しい。
.
.
.
息子に頼まれた 定番
ハイチュウ 夕張メロン味

.
.
.
焼き菓子ホタルさん

.
抹茶とホワイトチョコとクルミのマフィン
抹茶 うますぎ!

.
.
焼き菓子ホタルさんの キャラメルマフィンと
トンボロさんの山のケーキ

.
.
焼き菓子ホタルさんの
ポテトベーコンマフィン

美味しかった~~
函館行ったら ホタルさんは是非行ってみて!
.
.
.
おやつ工房さん

さくら という焼き菓子

.
生地には白あんが練りこまれ
さくらの葉が挟んであるの↓

うまーい!
.
.
こちらも おやつ工房さん
よもぎと甘納豆のマフィン

こちらもうまい!

こちらもオススメだわ!
.
.
.
元祖 山親爺

パッケージもくま!
バター煎餅にもクマ
可愛い~~
.
.
.
五稜郭で買った
桜プチマドレーヌ