パンの木

久々 金沢生協さん近くの
パンの木さんへ行ってきました。






塩パンと~










こちらを買ってきました。














トトロのパン














可愛くて美味しいの。
毎回買います。




このピッツアも好き














こちらのパンは初めて買ってみた。













2種類のクリーム入り
レモンがサッパリしていて また食べたいわぁ。









はちみつレモン作ってみた~













梅シロップも~
楽しみ~


















今日は職場で 差し入れをいただきました。






古川の おはぎやさんの
串団子















ガチャピン ムックのクッキーも可愛い~~

























ラスクもいただきました。
















皆様 ご馳走様でした。









我が家の畑では やっと
ミニトマトが色づいてきました。
















きゅうりも 星型 設置しました。















毎晩通っている 義母の看護

病院は3ヶ月しかいられないそうで
あと20日 頑張ります。

終わったら 私の胃の具合も治るかな~~
薬も効かず
未だに 胃に異変を感じております。

カフェドアロマ

アンジェリックさん



昨日から桃のタルト発売されました。
















うーまい!!!
うますぎ。
オススメです。







お花が可愛くて
カモミーユ 買ってみた。
















コーヒーゼリー


















早い時間じゃないと売り切れちゃうパン




その中から
シナモンロール買ってみた。















パインのデニッシュ















明日の朝楽しみです。













今日はアウガへ

三ノ月舎さんのガラクタ市を見に~

思ったより量は無かった~










正面入り口では
英太郎さんが出店してました。
















いつも差し入れていただいて お店を見たことがなかったの。
出会えて嬉しい。























県庁の方では奥様が販売してるんですって。











ランチはアウガの地下へ



市場の一角にオシャレなカフェがあります。





アウガの正面から行くと 市場のずーと奥にあります。






カフェ ド アロマさん














































今日の日替わりランチ




自家製トースト&パスタプレート














ご主人様が焼いてるパン
美味しい~~!






イカとブロッコリーのバジル炒め
うまっ!
















スープ付き
こちらの日替わり
なんと650円
安い!!!








お友達はキーマカレー

















濃くて美味しいって~~




cafe de aroma
カフェドアロマ

青森市新町1-3-7 アウガ地下1F
017-722-4667
8:00-16:00







カドリーユの1Fの奥にあります
justine coffeeさんと同じ経営者様です。

カフェドアロマさんでランチからの
ジャスティンコーヒーさんでパンケーキという流れも良いですね。


justine coffeeさん
青森市古川1-16-2-105
017-723-3700
14:00-0:00













ラビナ二階のマッキネッタさん

移転するんですって。

ラビナ店は6月いっぱいで終了














移転先では
ベーカリー&カフェスペースでの雑貨の販売だそうです。














オープンは9月かぁ~ 楽しみ












市場で 青梅買ってみたよ。
お友達は あんずを購入
















初めて漬けてみるよ。


























今日はキスマイのアルバム発売を記念した
キスマイアドトレーラーに遭遇

いきなりの遭遇で こんな写真しか撮れず












久々に グリーンフォレストさんへ





















































緒方

春から 弁当生活でしたが
超久々に お外でランチ




緒方さんへ















昼前だったので 混む前に ゆっくりできました。


















この日の日替わりは
ゴーヤチャンプルーと若鶏の唐揚げ


















ゴーヤチャンプルー
外で食べるのは初めて



美味しいの食べてみたかったの。
嬉しい。


















美味しかった~













ブロッコリー


収穫後
そのままにしてたら 脇から出てきました。















お弁当にいいね。












きゅうり~
大きくなってきたので また
星形やハート形に育てようとしたら
遅かった。
太くて 型にはまらず~涙

ショック~~
遅かった~~涙















がーん













差し入れいただきました。
















すいかのチロルチョコ
すいかのお味がちゃんとした~~
ご馳走様でした。












こちらは奥内の杉田商店さんの
フライボールいただきました。
















ご馳走様でした。











先日食べたスィーツ




ローソンの アイス
















ロールケーキを冷たく味わえて美味しかった。

ル・セーズ

今日も差し入れいただきました。
















イタリアントマトさんのマフィン
こんなに種類があるんだねぇ~~
ご馳走様でした。









セブンイレブン限定発売の
ハーゲンダッツ!
早速 ゲットいたしました。


その名も


ジャポネ












開けてみると きな粉ソース














きな粉ソースの下には
ミルクアイス












さらに
黒蜜ソースと 抹茶ソルベ入り


美味しかった~~



すでに売り切れてるようです。
人気ですね!








今日は仕事帰りに 気になるお店に寄ってみました。





青森市長島にあります
移動雑貨店

le16 ル・セーズさん




電信柱の辺りがお店です。↓






















海外で買い付けた
ヴィンテージの商品がズラリ!
































































時間がなくて ゆっくり見れず
これから次々と商品が増えるようなので
また行きたいと思います。








ドイツのパンダナ 可愛かった~
















こちらはチェコの布


















可愛い~~






























小牧野遺跡 epi

今日は 気になっていた
小牧野遺跡に行ってきました~~


高田の交番の所の交差点を曲がります。

地図を見ると
交番からわりと近いのかな~~と思ってましたが
わりと車を走らせました~~。

















交番から道なりに進むと黄色い看板が見えてきます。
そして、右折!
さらに進むと
旧野沢小学校が見えてきます。


遺跡はこちらを通り過ぎて
1.5キロも先に進みますが

まずはこちらの小学校に立ち寄る事に






縄文の学び舎・小牧野館













旧野沢小学校を改修し、
出土品の展示や保管、遺跡に関する情報発信など小牧野遺跡の保護の拠点となる施設のようです。






入って右にあります
管理室~~

















こちらで 欲しかった
どんぐりストラップが売ってました。















Facebookから 画像をお借りしました。









ガラスのどんぐりストラップ
可愛すぎ~



残り少ない中
欲しかった白のドット柄 一個だけ残ってました。
















近々 ネックレスタイプが入荷するんですって。
ストラップは売り切れてからの発注になるようです。
再入荷 楽しみですね。







小学校を出て さらに進むことに。

上り坂を進み 途中 看板が出ているので迷わず行けました。

途中は砂利道~涙
















長い砂利道を進むと

小牧野の森 どんぐりの家が見えてきました。














先ほど買った どんぐりストラップと
どんぐりの家の前でパチリ





































眺めが良いよ~

















曇ってなければ
もっと綺麗に見えただろうなぁ~~






























今日は時間がなくて
駆け足で見て回りました。
どんぐりの家にも入る時間もなく
見落としも沢山ありそう~汗

残念~









続いて
急いで パン教室へと向かいました。















今日はこちら
ホットドッグギディーと
グラハムスコーンを作りました。







焼き上がり~~














くっついているので 切っていただきます。
















焼き目はカリッと
中はモチモチ






スコーンも焼き上がり




サクサクのスコーン















この食感 初めて~
美味しかった。






サラダと コーヒーをご馳走になり
試食タイム!















スコーンにはジャム
パンには
ギディーフィリングを挟んでいただきました。














ジャムは4種類 準備していただきました。
















手前から マルメロ いちご
トマト 人参のジャム


どれもうまうま






カスピ海ヨーグルトも
ご馳走になりました。


















ジャムと一緒に美味しくいただきました。






今日もお腹いっぱい
大満足のパン教室でした。






epi
ジャパンホームベーキングスクール
青森市富田2丁目24-17
017-782-1302

corie

またBlog更新が遅れてました~
ごめんなさい~





水曜日
職場では美味しい差し入れを頂きました。














ハーゲンダッツ!
こんなに~~

















前もハーゲンダッツ買ってきてくれたの。

話をよくよく聞くと
コンビニで普通のアイスが売ってないと
思っていた模様

こちらのコンビニ
ハーゲンダッツは 特別に
別の場所にあるからな~汗







ハートブレッドアンティークさんのパン




6月の新商品発見!


ライオン~
ここのお店には珍しい感じのパンだね。






















食べ応えあり










この日はミツバと
ワイルドストロベリーを収穫














そうそう訂正が!



よく同僚が買ってきてくれる
やわらか~~いお餅

お店がなく 県庁やアウガなどに出店しているお店



栄太郎さんではなく
英太郎さんの間違いでした。














さらに えいたろうではなく
ひでたろうだったという~
びっくりでした。

Blog更新遅れて
金曜は過ぎてしまった~ごめんなさい。









さて木曜日





この日は 長男を連れて
紹介状を持って病院へ~



なにこの先生!!!
と思うような 最低の医者にあたってしまった。














切れ気味で帰宅。
紹介状を持って行ったのに
行く意味なし
お金と時間の無駄でした。

どうしても手術という事態になったら
この先生に頼らないといけないかと思うと 悲しい。










さて帰りに corieさんへ
Blogで まだ残ってあるとの情報を見て急ぎました。


水木曜日の営業で
平日はなかなか行けない私
たまたま お昼でも残っているとのことでテンション上がった~~!














わぁーい
あったあった












こちらはおからマフィン














美味しそう~~















プリンまであるよ。















ソーセージ入りのピリ辛のパン















バナナのマフィン












































美味しかった~~

















また当分 行けないだろうなぁ~~










長男と外食
となると 大体ラーメン~




ヨーカドー裏手の
麺や城さん













私は決まっていつもこれ
















息子はいつも こちら















やはり美味しい~
ここのラーメンが一番好きかも。






そして昨日


コリエさんで買った
ラムプリンを職場へ差し入れ
















美味しかった~~
みんなにも喜んでもらえました。








二階堂さんの
ねぶたの国のアリス
差し入れ頂きました~















抹茶!
美味しかった。ご馳走様でした。







入院後 自宅療養だった長男も
来週から学校に行けそう。

義母もリハビリ後にくる
体の痛みも少なくなってきて 笑顔が出てきた。

私のストレスも少しずつ緩和
でも相変わらず
私の胃の違和感は治らず
薬を変えてもらって 飲んでも全く変化なし
不安だが

まだまだ頑張るぞ~~








中三 さくら野

土曜日から発売した
プレミアム商品券


知らなくて 出遅れたと思って
諦めていたら
月曜日でも売ってた~~














しかも 並ばずに買えるなんて










お隣の ボヌールさんでパンを買い
















ゴマとナッツのクロッカン
残ってた~ 嬉しい。









そして同じフロアーの
コージーコーナーへ




ケーキ屋さんでビール!
















ではなくて ゼリー

















りんご味の美味しいゼリーでした。
メレンゲの泡で 本物そっくりだ。
父の日に良いね。







この日は暑かった~

中三 お向かいにあります
うみねこさんへ~



































季節のジュース 生レモン
さっぱりして 美味しかった~
















スノーボウルも買ってみた。

はちみつレモンと
クルミのスノーボウル
レモン入りでさっぱりしてる!

















差し入れいただきました。
鳩サブレー















箱以外に こんな袋に入ったタイプもあるのね~~
知らなかった。
なんかいい感じ!
ご馳走様でした。









先日 ラビナのジュピターさんで
割引していたチョコ
















可愛すぎて買ってみた。
差し入れて、みんなで食べています。







昨日はさくら野で 美味しいものが~





盛岡のソウルフード
フクダのコッペパン
各日 100個の販売!














同僚が買ってきたの~
少しいただきました。
美味しいね~~
大きめだけど 軽く食べれちゃう感じ。





こちらも可愛いの。

























手のひらサイズ
カステラ2切れ入り

サイズも可愛いけど
パッケージも可愛いね。
ご馳走様でした。






ということで仕事帰りに
寄ってみることに。




欲しかったトマトは売り切れてた~





さくら野 地下のパン屋さんにも寄ってみた。















塩パン 気になって買ってみました。



中は空洞な感じ












なかなか美味しかった~









昨日の夕日

















沈む前に うまごんと見れました。


松栄堂


昨日 買った

Le Bonheurさんのパンで朝食





ブルーベリーとクリームチーズ












ブルーベリーの実の形が 可愛くて
美味しい~










今日は 栄町にある

松栄堂さんへ行ってきました。

こちらのお店の苺大福が好きなのですが
いちごの時期も終了

6月は マンゴー大福になっていました。















マンゴーの果肉と レモンあん


















すごーく柔らかくて
さっぱりしていて すごく美味しい~~

これはオススメ!
今月いっぱいの期間限定だそうです。




そして 今回も 和菓子 注文したんです。



忙しいだろうから
作れる時で良いのでと…
お願いして 連絡を待っておりました。




今回の和菓子はこちら





みかん!



ひと皮 剥けてる所が いい感じ~~















よ~~く 見て!
















本物そっくり!


まさかと思いながら
皮を剥いてみた。















きゃ~~
剥いても 剥いても
本物そっくり!

すごい!!!
職人ってすごいねぇ~~





職人技が光るこちらの作品も飾ってありました。














素晴らしい~








もう一つ 作っていただきました。




テッド!

映画の公開も楽しみなテッド!















可愛い~~















なんとも言えない この表情~





今回も本物そっくりの
可愛い作品を ありがとうございました。





こちらの和菓子は要予約ですよ!






松栄堂 栄町店まで~

青森市栄町一丁目5-4
017-743-1863











今日は小雨の中
うまごんとお散歩




























蓮の花が綺麗でした。
















今年も うまごんと
色んな思い出を作りたいなぁと思います。








今日はブロッコリー収穫!
















やはり採りたては美味しい~

たーくさん まとめて

またまた Blog更新が遅れてます。
まとめてご紹介~
ごめんなさい。







エスポワールさんのパン
























がぶっとかぶりついたら















飛び出した~~笑



















素敵な空でした。


















平日のみ営業のパン屋さん
ノイエさんの塩パンいただきました。















すごーーーく 大きいの。
びっくりした。
ご馳走様でした。




パン焼き工房 neue ノイエ

青森県弘前市津賀野瀬ノ上43-1
10:00~16:00
土日祝日お休み
0172-33-9010
駐車場あり









弘前からのお土産いただきました。














可愛い箸置き
ありがとうございます~
可愛い~


















こちらはデイリーヤマザキの塩パン





















仙台からのお土産いただきました。














可愛い~














ご馳走様でした。











我が家の畑のブロッコリー















もうすぐ収穫だなぁ~
今年はまだ青虫もついてないよ~













差し入れいただきました。

















白くま~~
ご馳走様でした。










青森にも やっとセブンイレブンできたね。
オープン当日 行ってみたよ。

















nanacoカード 作ってきました。















弘前城と桜
たか丸くん このカード可愛い!






すごい行列で 店内は隅々まで
見て歩けなかった~~涙
















スィーツを買って終了~



























どれも美味しかった~~











夕方 お友達から
ニュースの生放送に
ダッフィーバスが出ていると連絡を受け
ABAまで 見に行ってきました。


















どうにか間に合った~
生放送後 たった10分間の滞在
あっという間~涙
















去年とまた 車体のデザインが変わってました。






























運転手は勿論 ダッフィー













去年もお友達から連絡を頂いて見ることが出来たの。
今年もありがとうございます。











今日は西目屋にあります
カフェ ルーラルさんまで
ビューンと行ってきました。




津軽ジェンヌさんのBlogを見て
行きたくて行きたくて~


















西目屋の郵便局を左折



























突き当たりに 珈琲という大きな文字が見えてきます。























こちらのお宅が 素敵なカフェです。


















奥に駐車場がありますので
門から入ってくださいね。


























こちらのカフェは3度目
一度 臨時休業でふられているので
正しくは2度目です。

















食事は オムライスか カレーのみ

前回 オムライスをいただいたので
カレーにする事に~







トマトとキノコのカレー


















なんだか にこちゃんの口みたい~
って思って

















目をつけてみた。

美味しかった~ あっという間に完食!






8周年を記念して
明日までの限定スィーツを食べてきました。
















果肉入りの千雪ロールケーキ

ロールケーキを巻いているのは
果汁を絞った後のカスで作った
りんごの食べられる紙ですって!














スライスしたりんご千雪

特に美味しい部分のみを使った
果汁ゼリー

家の形のサブレ
米粉のサブレ うまっ




この限定スィーツ
明日まで~ 急いで~







カフェ ルーラル

中津軽郡西目屋村田代字神田166-3
0172-85-2213
10:30~16:00
火,水曜定休日
(12月末~2月位は冬期休業に入ります。)
駐車場あり
5名以上は予約必要です。











帰りには ルーラルさんから目と鼻の先

Beechにしめや さんへ















Beechにしめや さん1階

BeFavo ビファーヴォさん














はちみつショップ














ソフトクリームや ジェラートに
たっぷりはちみつをかけていただくことが出来るお店













お腹いっぱいなので今日は見るだけ~汗






BeFavo ビファーヴォ
中津軽郡西目屋村田代字神田219-1 
Beechにしめや 1F
080-2837-4580
9:00~17:00












今日は時間がないので 帰宅することに。
弘前を廻りたかったなぁ~





帰り道 藤崎のパン屋さんへ
ちょっぴり寄ることに














ブルーベリーのパンは ブルーベリーの形
いちじくのパンは ちゃんといちじくの形
















可愛いよなぁ~









アップルヒルにも寄って帰宅。


















アップルヒルでは 盆栽を眺める
そんな歳になりました~笑
ピンクが可愛い。











お掃除 楽しくなるね。






























富山ブラック
その名の通り
スープ 黒いわね~


















話題が飛び飛びでごめんなさいね~涙

毎晩の義母の看護に加え
息子が三日間入院と 色々大変でした~涙
これからまた病院変えての 再検査もあるの。
まだまだ忙しさは続きそう。

肉球

先日 うまごんとのお散歩



























見て~
















うまごんの肉球で テディベア~笑








今日は 可愛い差し入れをいただいたの。


こちらも肉球


















岩手のお土産で
ウミネコではなく
ウニネコの肉球~

雲丹 猫 だって~笑



















さらにもう一箱





三陸 のだ塩

しおパピロール
















可愛いお土産
沢山ありがとうございます。










ミッフィー展で買ったフィナンシェ
差し入れました。

















美味しかったです。





絵柄も色々
















可愛い~








旭町にあります C&Y キャンディさん








やはりくまちゃんのケーキは可愛い。




















このコーヒーゼリー
コーヒーカラーズさんとのコラボ商品




















すごく美味しいわぁ!
オススメ!!!






こちらは紅茶とプルーン















紅茶って惹かれるわ~
食べるの楽しみ
あとは息子たちに 生チョコケーキを










もうすぐ一周年との事で
第一弾 千円以上お買い上げで
180円以下の焼き菓子をいただきました。
















好きなのを選べるとの事で







バサラコーンのマドレーヌにしてみました。















第一弾は6月10日までですって。










昨日は平行線の飛行機雲を見ましたが

今日は 交差しているのを発見!


















可愛いお弁当箱をいただいたの。




早速 おかずを詰めて仕事へ
















やはり可愛いと 気持ち的に うまい!










UNIQLOのリラコ


ムーミン柄 可愛い~
しかも 土曜には980円でした~
嬉しい~
















初めて買ったけど これからの季節に良いね~
部屋着として
履きやすくて 涼しくて 良い感じ

メンズのステテコも見たんだけど
好みの柄がまったくなくて
ムーミンを履いてもらおうと思ってるの。
部屋着だし良いよね。









ミッフィー展

昨日から
ミッフィー展 始まりましたね。

初日に出かけてきました。















ミッフィーの こけし達と県美















1990's うさこちゃんのさがしもの















1970'sうさこちゃんのたんじょうび















2000'sうさこちゃんはじょおうさま


















入り口を入ると 早速
ミッフィーがお出迎え












1960'sゆきのひのうさこちゃん




























歴代のミッフィーをラインナップした
ミッフィーのこけし達

このこけし ガチャガチャなの
全6種




残念ながら ミッフィー展には
缶バッチのガチャしか無かった。

私はあらかじめネットで購入~
どこかで このガチャ見つけたら
教えてくださいませ。































地下に降りるエレベーターも
ミッフィーカラーに















エレベーターを降りて左手に
特設ショップが~
















まずは ショップへ~








ちなみに展示の入り口には
隠れミッフィーが



























ミッフィーの食べ物も沢山~

















このフィナンシェ
職場に差し入れとして購入~
明日 楽しみ。
















































わぁー ミッフィーのバック














耳が持ち手になってるね。


















こちらは 青森限定のコットンバック

りんごぼうやが可愛い







































ミッフィードミノ















可愛い~ 並べたい~






























一番左のも可愛いね。

















このコップ 気に入ったわ















手前の柄















裏側も可愛い~


























購入したグッズは あとでご紹介









そしていよいよ ミッフィー展へ







写真撮影できる箇所がありました。
嬉しいですね。

















































































このミッフィー 可愛かったなぁ。






































初日と言うことで お客さんは多く
カメラに人が写り込まないように
写真を撮るのが一苦労でした。

空いてる 平日に行ったら
良い写真が撮れるだろうなぁ~































































美術館のカフェ4匹の猫にて
レアチーズケーキを食べてきました。












てんとう虫 可愛い!









あおもり犬にも会ってきました。



























そしてイートファンさんへ




ミッフィー展 開幕のこの日
6月6日はロールケーキの日だったそう。
















この日限定のロールケーキを買ってきました。
















メロン柄も可愛かったなぁ。

















ミッフィー展では
可愛いはちみつも購入

















焼き菓子セットも




























お顔は自分で描いてみた。


















ミッフィーのおパンツ姿
とってもキュートで
このポストカードを購入















買い物をして ミッフィーのお耳をいただきました。
















使い道がないわ~













我が家の薔薇
3種類 咲き始めました。























































青い森公園でも薔薇が綺麗に咲いてるんですって。














画像ありがとうございます。
私も見に行かなくちゃ。
















綺麗だね~











今日の夕暮れ















飛行機雲が2本
こんなにくっきり平行線に~
凄いねぇ。

うまい!

こんにちは~

またブログ更新 遅れてます。
ごめんなさい。


美味しいもの まとめてご紹介~





職場ではまたまた
差し入れを頂いておりました。





イートファンさんの えんまん















カスタードクリームを挟んだ ブッセ


















ピンクのだるまが可愛い~
美味しかったよ。







こちらもイートファンさんのお菓子



いいっきゃだって
ネーミングが面白い















黒豆入りのマドレーヌ
美味しかったです。









こちらはハッピーターン













焼きとうもろこし味~







こちらは
ハートブレッドアンティークさんの
マシュマロがのったデニッシュ


青森店限定
ましまろパン














中には チョコクリームと
カスタードクリーム入り~うまっ

















同僚のおやつ
おー
メロンパンの皮焼いちゃいました。
に新しいお味

ココア風味 チョコチップ入り

























キティちゃんとのコラボ
可愛い
















ハートブレッドアンティークさんの
とろなまドーナツ



















同僚から画像とお土産いただきました。

純喫茶 マロンさん














私がいつも食べるビザトースト
















良いなぁーしばらく食べてないわ~
春から息子とともに
休まず お弁当生活
ランチに出てないからなぁ~涙
















ピラフもカレーも美味しいよね。

















定休日の変更ですって!

















毎月 第1.3.4水曜日だそうです。






お土産を買ってきていただきました。












ロールパイ
















カスタードと生クリーム入り
パイはサクサク
美味しかった~
ご馳走様でした。




マロンさんから見える
善知鳥神社の敷地の樹木















幹に蔦が絡んでるのね~
すごーい



写真もありがとうございます!











こちらは スタバ



久々に、寄ってみた。




チョコレート クランチ フラペチーノ
















カロリー高そうだが あっという間に飲み終えました。
美味しかった~!






お!
ラザニア















気になってお持ち帰り
お味濃いめ
ご飯のおかずにぴったりでした~









さて 次は
ミッフィー展に続きます。
お楽しみに~



美味しいもの

またブログの更新が遅れております~
まとめて更新~







先日 八戸のコメクートさんで購入した
雲丹醤


















満天☆青空レストランで紹介された商品








雲丹好きにはたまらない一品







卵かけ御飯にかけて うまし


















雲丹クリームパスタにしても うまし



















イカ刺しを付けて食べても うまし















雲丹~
幸せ~









同じ日
八戸の長瀬荒物店さんで購入した
切り抜きレターセット





羊がかわいいの。
しまっておくのももったいないので 飾ってみた。



















トーストのレターセットも飾ってみたよ。


















癒される~












先日 新城のクラシスさんで購入した
IKEAのランチボックス





早速 お弁当詰めたよ。















気持ち的に いつもより美味しかった。








トイストーリーのガチャガチャ
















一発でウッディー出た。
パーマンに続いて トイストーリーもかわいいなぁ。






このガチャガチャもかわいいよ。


















a-factoryで購入した べこもち

















ミニミニサイズで かわいいの。
















冷凍してて 食べるの忘れてた~











職場では差し入れいただきました。




安方二丁目にあります
亀屋八幡さんの和菓子















可愛い~
















ご馳走様でした。









ジークフリートさんの焼き菓子

















ミスドもいただきました。


















職場では またまたストレスたまるけど
甘いもので癒され 頑張れました。
ご馳走様でした。

嘘つきって 嘘に嘘を重ねて
疲れないのかな~と思う。

仕事を辞める辞めると 軽く口に出す神経が分からない。

辞めると言っておいて 辞めない神経も理解不能
恥ずかしくないのかな~

誰も引き止めて無いのに
引き止められたんだってさ~
妄想?
いい加減 辞めて欲しい。












畑では ブロッコリーが















まだまだ小さいけど 収穫が楽しみです。










県立美術館





RABに続き 美術館もミッフィーになったよ~

















ミッフィー展 楽しみだね。











リトルプリンセスさんへ行ってきました。
毎週 火曜日お休みなのに
今週は営業日

















いつ食べても 塩カルピスバターパンうまい!










仙台からのお土産をいただきました。







FLOさんのカヌレ







こちらは抹茶



























とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。











おとといの月


















連日 なんだか忙しく
連日 義母の看護に通う日々

相変わらず 胃の異変は治らず
まったく薬は効きません。

やはりストレスが解消されないと
治らないのだろうなぁ~
頑張ります。