ウルトラミックス

今日は どしゃぶりの中

サッカーの試合


ボールは重くなり
水浸しのグランドでは ボールが転がらず
ユニフォームとソックスは黒くなり・・・
パンツまでビショビショに・・・
大変でした・・・涙





気温は低く 着替えの 長袖のシャツを買いに走りました。
半袖しか持って行かなかったもんなぁ~^_^;


そろそろ 防寒用品 車につんでおかないと・・・と思います。








今日は やっと

ウルトラミックス ビターチョコ






0823888-1.jpg





パンケーキ焼きました。







0831888-3.jpg







息子には たっぷり生クリームをのせて~

これ うま~い
また買う~

また 宅配の生協さんのチラシに載らないかな~
リクエストしてみよう。









宅配の生協といえば・・・
数週間前に・・・



0831888-5.jpg





ムーミンママのシナモンブレッド


缶が可愛いので注文してみました。




0831888-6.jpg




シナモンとカルダモンが香る焼き菓子


ムーミン、フローレン、ムーミンママ、
ムーミンパパ、スナフキン、リトルミイの6種類





0831888-2.jpg






可愛くて 美味しい♪

トニーローマ

職場で
今日も差し入れいただきました♪


こちら





0831888-4.jpg





美味しかったです。
ご馳走様でした。






この日のランチは・・・


ラ・フローレンスさん 臨時休業・・・
次に行ったお店は 満席で入れず・・・


リッチモンド2Fの トニーローマさんへ




日替わりランチいただきました。



またロコモコ・・・

数日前も 食べたっけ・・・汗






0831888-1.jpg

マロンドーナツ

今日も 可愛い差し入れいただきました~♪
いつもすまないね・・・涙



ミスドの 焼き栗ドーナツいただきました。
栗 そっくり~♪ (笑)


ドーナツ入っていた箱も 栗そっくり 可愛いよ~♪





0829888-2.jpg






粒状の焼き栗が入ったマロンクリーム
とっても美味しいわ。






0829888-1.jpg





マロンドーナツは ポンデリングもあり
全5種類




仕事の疲れもぶっ飛ぶ 美味しいおやつになりました。




M氏の旦那様 ご馳走様でした♪
とっても嬉しかったです。

tossy's diner Hot Lips

今日のランチ~

ラ・フローレンスさんへ~と思ったのですが・・・
激混みで断念・・・
大人気だぁ~涙



ホットリップスさんまで 足を伸ばしました。





0828888-4.jpg






ロコモコにしてみた。




0828888-5.jpg










ハートブレッドアンティークさんの


ハリスとヨリスのコクチョコブラウニー




0828888-7.jpg




割れチョコブラウニー250円と 同じかと思ったら
少しお味は違う~

こちらは とても濃厚で、割れチョコの方より甘く 美味しかったよ。
ハリネズミ 可愛い~♪






同僚のお昼
写真撮らせていただいた~。


キティーちゃんの肉まん





0828888-6.jpg





以前は カスタードだったような記憶が・・・
今回は 肉まんなのね~♪
ピンクのリボンもとっても可愛い。

コトリcafe

また 美味しい差し入れいただきました。



岩手三陸 塩チョコリーフパイ




08258888-3.jpg




サクサクでチョコ入り とっても美味しかった。
いつもご馳走様です。
嬉しいね。







お客様からの差し入れ



京都 玉やさんのかりんとう





08258888-2.jpg




食べやすいサイズ 色んなお味のかりんとう。
とっても美味しい。
いつもありがとうございます。








蹴球魂さんからいただいた

白鳥の缶切り




08258888-4.jpg






レトロ感あるよね~

可愛い~♪





08258888-5.jpg





いつもありがとうございます。









鳥といえば・・・・


弘前の コトリcafe さんの画像もいただきました。


こちらは 以前 西洋茶寮サロン・ド・甚兵衛さんだった所
その時に 一度行ってみたことはありました。





0825888-10.jpg




0825888-21.jpg




お店の名前の通り ことりの小物が可愛いね。







弘前市弘前市百石町3-2
弘前市立百石町展示館内
11:00 - 19:00
水曜お休み
0172-88-8504



蹴球魂さん いつもありがとうこざいます。

釣り

今日は 次男と釣り~





08258888-6.jpg








0825888-11.jpg




吹きだしみたいな雲~







お年頃で・・・ 
一緒に でかける事もなくなったんだけど

すごく久々で 母は楽しかった。





0825888-1.jpg





釣れた時の 笑顔を見れて嬉しい。
自分で釣った魚は美味しいようで 
いつも以上に食べてた~♪

Pommiel

今日は 早朝から次男のサッカー
朝は5時すぎに早起き

休日は寝ていたい・・・涙








帰りに
Pommiel(ポムミェル)さんに寄ってきました。

浪岡の青銀さんのお向かいにありますよ。






0824888-1.jpg








大好きな
スモークサーモン&クリームチーズ





0824888-5.jpg









ツナとハムのベーグル





0824888-4.jpg








タンドリーチキンカレー




0824888-2.jpg




カレーがマイルドでうまっ
チキンもゴロゴロ入っていて とっても美味しい
人気急上昇中らしいよ。
これはまた食べたいわ~♪
おすすめ~







人気で品切れが多いので・・・
今日はあらかじめ ベーグルを
電話で注文しておきました。

シュークリームもお取り置きお願いすれば良かった・・涙
買えず・・・





朝も早くから営業しているようです。
いいね~♪






Pommiel

青森県青森市浪岡細田9-2
080-2677-9774

夏期7:30~18:00
冬期9:00~18:00
(商品がなくなり次第閉店する場合もあり)
日曜お休み (不定休 月曜日)

パンケーキ

先日 古館に新しくできた 雑貨屋さん

R chambre (アール シャンブル)さんで購入したお皿

早速 使ってみたよ。






0823888-2.jpg





いい感じ~♪








買ったは良いが
なかなか 作る機会がない・・・






0823888-1.jpg





この週末 作れるかな~

サンテロ ピノ・ロゼ

スーパーで
スパークリングワイン買ってみたよ。



家では飲まないんだけど・・・






0823888-3.jpg






コルクに にこちゃんマークついてるから~







裏も可愛い~





0823888-4.jpg






ラベルもピンクだけど・・・
ワインもピンク色

飲みやすい~





0823888-5.jpg




押さえている針金を緩めただけで…
コルクがぶっ飛びました…
とても危険…
ラベルの裏に
安全な栓の抜き方が書いてあるので…
ちゃんと読んでくださいませ…

ラ・フローレンス

今日のランチは・・・

久々 

ラ・フローレンスさんへ~





今日の日替わりは・・・



ハンバーグ プレーンオムレツ添え





0819888-7.jpg





小鉢には・・・
冷奴と 冷たいおそうめん
デザートはメロン~♪


今日も大満足~♪
うま~い!!!



リッチモンドホテルの5軒お隣~
フローレンスさんで ランチして~
帰りに
ハートブレッドアンティークさんのパンを買って帰るのはいかが?





ラ・フローレンス
青森県青森市長島1−5−12
017-722-8458
11時~14時
17時~21時
2000円以上お食事の方には
柳町地下駐車場 1時間無料券いただけるそうです









今日も差し入れいただきました。



小樽洋菓子菓子舗 ルタオさんの 焼き菓子

ドゥ・ミエル




0819888-5.jpg






0819888-3.jpg



ショコラ味いただきました。
美味しい~ ご馳走様でした。









こちらは岩手のお土産


ちょこっとブッセ





0819888-4.jpg





岩手県産雑穀入り

ひえときびの入った生地に
ラム酒漬けのレーズンの入ったクリームが挟まったブッセ

ご馳走様でした~♪ おいしい~♪








五島軒 コーンポタージュおかき





0819888-6.jpg





レストラン五島軒の濃厚なコーンポタージュのコクを加えたおかきですって。
まだ食べてない~ 楽しみです。






今日はご馳走様でした~♪


野菜

今日の収穫~♪





0819888-1.jpg




きゅうり 
なす
ほうれんそう
とうがらし
ミニトマト






ちょっとサボっていたら・・・
きゅうりを巨大にしてしまった・・・涙






0819888-2.jpg









ミニトマトは 皮を湯剥きして
マリネして冷やしていただきます。






0819888-9.jpg

快勝

BAGEL&BAGELさんのベーグル





トマト&パルメザン





0818888-5.jpg




チーズとハーブの香りがするお食事ベーグル
ピザ風に食べれば もっと美味しかったかも~








8月限定の ラズベリーヨーグルト
さわやかなフルーツベーグル



0818888-4.jpg











リトルプリンセスさんに行ってきました~♪



0727888-11.jpg







レーズンフレンチ




0818888-2.jpg





可愛い~♪
明日の朝いただきます。
楽しみ~♪


ここは可愛いパンが沢山~♪






0818888-1.jpg



カレーパンも買ってみた。




焼きたてベーカリー
リトル・プリンセス

青森市富田3丁目16-8
生協富田コスモス館前
017-766-1695
10:00~19:00












スタバ

ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ




0817888-1.jpg




サクサクのビスケットと甘ずっぱいストロベリーソースがいい感じ~










今日も朝からサッカーの試合


次男のヘディングシュートがきれいに決まりました。
ビデオ・・・持って行けば良かった・・・





0818888-3.jpg




新潟のお土産の笹餅をいただきながら~
今日もご馳走様でした~

今日は快勝~♪

R chambre 

今日は 夏の工芸学校開催されましたね~
行きたかったなぁ~

明日も息子のサッカーの試合・・・涙


みなさん行かれてますね~。
ブログを拝見し・・・
行った気分を味わっております・・・。











あみあみぴーちさんが紹介していた雑貨屋さんへ
早速行ってきました~♪






浜館の・・・サークルKの交差点の近くにあります。





0817888-11.jpg












0817888-2.jpg






0817888-8.jpg




0817888-3.jpg





0817888-9.jpg





0817888-10.jpg





私好みな雑貨がいっぱい

パンダも可愛い~
ウサギも可愛い~
小鳥も可愛い~
ふくろうも可愛い~





今日は息子の用事で通りかかり・・・ゆっくりできずに
残念でしたが・・
目についた物を少し購入




KUCHE クーシェの
あかしやの木が 素敵で~ 買ってみた。


鳥の方は 鍋しきみたいだけど・・・
ちょっとした カッティングボードにもいいかな~♪




0817888-4.jpg






今度はゆっくりじっくり見たいお店です。







R chambre (アール シャンブル)
 
青森市古館字大柳43-3
017-763-5039
10:00~19:00
駐車場あり
定休日 木曜

怒り

秋田限定のミルキーいただきました~♪

ババヘラ味だって~♪
嬉しい~



0817888-6.jpg





次男の試合を観戦しながらいただきました。
ご馳走様でした~♪





0817888-7.jpg





今日の相手チーム
クラブチームだったんだけど・・・
終った後・・・
「○中 弱ったな~ かすだな~」を連発
私たちを見ながら・・・
聞こえるように~

頭にきたわ~
それを聞きながら注意しない 
相手チームの指導者に怒りを感じます。

いちご

今週末は 工芸学校だね~






0817888-21.jpg





楽しみにしてたんだけど・・・
今年は行けない~
が~ん・・・涙






0816888-5.jpg





期間限定で お値段そのまま いちご付き

パン

お盆中は 朝の渋滞がなく 人もあまり歩いていません。
職場にもお客様が少なく 超~暇~
みんな いつまでお休みかな~?

来週は 混むことが予想されます・・・涙






今日は ジャスコのパン屋さんの
可愛いパンをいただきました♪
いつもありがとうございます。






0815888-3.jpg






前回 蹴球魂さんからいただいた時と
パンダの目が違う~

こんなに沢山 ご馳走様でした♪










今日の差し入れ~


あげまん





0815888-2.jpg






揚げたてだったんですって~
ご馳走様です。
初めて食べました~
衣の中は
パンみたいな感じ
その中にあんこ入り~♪










クロワッサンと、
コンフィチュール ペッシュマンゴー






0815888-1.jpg






とっても美味しそうでしょ~


ペプシのおまけのキーホルダー
本物そっくり~♪

チョッパー

先日 長男が
友達と東京まで遊びに行ってきました~





サンシャインシティで開催中の

サンジプロデュースのカフェ

カフェ マドモアゼルに行ってきたんですって。





0814888-3.jpg







名前は分かりませんが・・・
チョッパーのアイス食べてきたんですって。







0814888-4.jpg






可愛い~♪
いいなぁ~♪









お土産も買って来てくれました。

青山通りのプリン屋さん  青山散歩







0814888-2.jpg






ようかんかと思ったら~
濃厚なチョコレートケーキでした。
冷やしていただきました。
すご~く美味しい。
ケーキというよりは・・・チョコって感じ


このお菓子 人気だから買ってきたって~
嬉しいわ。















今日・・・体育座りしてたら
膝に・・・ウマゴンが顔をのせてきた。

可愛いのでパチリ




0814888-1.jpg

キュート

同僚からお土産をいただきました。



東京ばな奈ツリー チョコバナナ味

ひょう柄で可愛い~




0813888-7.jpg



東京ばな奈がお キャラメル味
子猫印の トラねこ柄



キャラメル味の方 いただきました。
ご馳走様でした。










ミッフィーのクッキー




0813888-8.jpg






東京駅からのお土産
可愛い~♪






0813888-6.jpg




食べるのもったいないです。
少し飾ってます。

可愛いクッキーありがとうございます。











ぴーちゃんからラスクと
山形のお土産のクッキー むつのお土産フライボールいただきました。


こんなに沢山ありがとうございます。






0813888-1.jpg







ブタさんのクッキー サクランブー





0813888-10.jpg




ほんのり さくらんぼ味

可愛いね~
ご馳走様でした。












弘前の 藤田記念庭園さんからお土産を買ってきていただきました。






0813888-4.jpg






岩木山と、桜のクッキー
可愛いね~

ご馳走様でした。








夏休み 何処にも行かない我が家・・・

みんな 私好みの 可愛いお土産 ありがとうございました。
嬉しいわ~♪

ご馳走様でした~♪













今日のランチ



クロスタワーアベイ 2F
ブルーチェさんへ~







0813888-9.jpg






期間限定
エビとレモンクリームの冷製スパゲティ食べました。



冷たくて~ すっぱくて~ さっぱりして~
暑い日にピッタリでした♪










ファミリーマートで・・・
本日発売

モンスターズインクの
サリーとマイクの肉まん2種買ってきました。



50万食限定~






0813888-3.jpg






マイクは塩肉まん サリーは醤油肉まん


この時期に肉まん?って思うけど・・
可愛いから 買っちゃうわ♪



パン

蹴球魂さんから

グートロンさんのクロワッサンをいただきました。


旭町の通り沿いのケーキやさんです。


一日50個限定
焼きたてクロワッサン




0813888-11.jpg




わりとずっしりしていて 表面はサクサクでほんのり甘く
とても美味しかったです。


早めに食べないとサクサク感 味わえません。




グートロン
青森市古川2-11-9
017-776-5934
9:00~19:00










Oven39さんの
本日のスペシャルの
プルーンパンも買って来ていただきました。




トゲトゲの可愛いデザインになってます。





0813888-2.jpg





ハートのスコーンもありがとうございます。
可愛い~♪


蹴球魂さん いつもありがとうございます♪







Oven39

青森市桜川9丁目1-27
平日11:00〜(売切次第終了)
土・日・祝日お休み
駐車場あり












ハートブレッドアンティークさんの
ミルクフランスいただきました。





0813888-5.jpg





中に入っている ミルククリームがとっても美味しいよ。
ん~ おすすめだ。



ご馳走様でした~♪





ハートブレッド アンティーク
クロスタワーア・ベイ青森店 1F
青森市長島1-6-6
午前7時~午後7時・年中無休

泰苑

土日は 次男のサッカーの試合
暑かった・・・


今日は 熱中症でキーパーがお休み・・・
次男も 熱中症なのか 吐き気と頭痛
無理に出場するも 最後まで走れず
みんなに迷惑かけちゃった。
さらに ディフェンスの要のチームメイトがお休み

でも1年生が元気に頑張ってくれました。

残念ながら 負けてしまったけど・・・
賞状いただけました♪
ビックリだ。




私はというと
古巣のチームのママ達と 久々会えて楽しかった。


一緒にランチ





0811888-1.jpg





泰苑さん



知らなかった~
タイ料理のお店があるなんて~
国道沿いにあるよ。




ジャージャー麺を注文

しか~し
出てくる前に 
次男から電話
解散したから 早く帰ろうという知らせ・・・

ええっ が~ん

食べずにお金を払って帰ろうと思ったら・・・
お持ち帰りにしていただけました~
嬉しい。






0811888-2.jpg




辛くて・・・
すご~く 美味しかったよ!!!
持ち帰っても美味しかったから・・・
出来立てなら もっと美味しかったわ。
また食べたい。




お友達は・・・
フォーと半レッドカレーのセットにしたの。
先に帰ったので・・・見れず・・・



バタバタと 先に帰ってしまってゴメンネ~
今度またゆっくり~
ありがとうございました。






こちらのお店
また行きたいの・・・

お隣の女性の方が食べていたご飯がおいしそうで・・・
聞いてみたら・・・

なんだか すごく長い料理名

なんと 本日は品切れ


次回は これ食べてみたいの。



0811888-3.jpg



パットガパァオライス
8月31日までだって~

いけるかな~^_^;



駐車場もあるらしいのですが・・・
確認する事もできずに終りました。



20日は支那そば 300円だって~






泰苑 タイエン
青森県青森市栄町2-9-18
017-743-4660
11時から3時
17時から10時
定休日 水曜日








急に解散になったので・・・
チームメイトの親がいな~い
持ち帰る備品が沢山

一人で 全部持って歩いてたら・・・
古巣で一緒だったママ達が 車まで運んでくれた~
嬉しいわ。
ありがとうございました。
感謝です。
またゆっくり皆で会えるといいね。
お疲れ様でした♪

雷雨

すごい 雷雨でしたね~

雷が怖くて
ウマゴンは私から離れず・・・
忙しい朝が さらに忙しく大変でした・・・




tc2_search_naver_jp_20130810165404c64.jpg



ドタバタででかけ・・・

え~
交差点の中に車がいっぱい!!!
何事?って思ったら


柳町の交差点の信号が壊れ 
大渋滞

信号が 壊れて間もなかったのか・・・
運よく 車と車の間を すり抜けて 
海手へ横断できたので 遅刻することもなく出勤

あの後 どうなってたのかな~
国道は 新城まで渋滞してたと聞きましたが・・・

ミルキー

今年は 青森の夏を感じる事もなく
ねぶたも花火も
ひと目も見ずに 終わりました~^_^;


息子は友達と出かけるし
こうして どんどん母は 寂しくなっていくのね~




今日は 朝からパタバタ・・・
イートファンのフォカッチャサンドを車の中で食べて出勤~♪




0808888-3.jpg











今日は コンポタ味のミルキーの差し入れいただきました。

ぴーちゃん ありがとう。
とっても嬉しい。





0808888-11.jpg




発売日 忘れてよ~
ありがとう。
やっぱり 美味しいわ。








こちらも差し入れいただきました。






0808888-2.jpg





塩ひよこだって~♪

あんこ

あんこ たっぷり~


あんこはもうたくさん! あんこ中毒な太っちょ王様の
宇治抹茶あん食パン

食べてみたよ。



0808888-1.jpg




抹茶がとっても美味しかったよ。









浅虫水族館のお土産だって。



0808888-4.jpg




何で ネコなんだろうね~
とっても 可愛いけど♪
ご馳走様でした。



旬香 * ハートブレッドアンティーク

今日のランチ

クロスタワーア・ベイ 2F 

旬香 さんの ばらちらし



スタンプカードがたまって 
半額の440円で食べてきました。


ランチ無料までは・・・期限が残り少なく断念・・・涙
あとちょっとだったのに。





0806888-2.jpg






美味しかったです。









1Fに出来た 

ハートブレッドアンティークさんにも寄ってきました。
朝も寄ったけど・・・お昼もね。






0806888-8.jpg





とろなまドーナツの うちわ いただいた。







チーズ大好き太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン


食べてみたいと言っていた 
蹴球魂さんに食べさせたいと思っておりましたが
今日やっと出会うことが出来ました。





0806888-6.jpg





濃厚なチーズケーキと、シナモン風味のりんごのコンポートを
包んだクリームパン

可愛いネコの焼印を楽しみにしておりましたが
袋を開けると・・・ 焼印ついてなかった・・・
なんで~
がっかり







こちらも 焼きたて 買ってみました。


ネーミングが面白い





0806888-5.jpg






宇治抹茶とあんこを練り込こんだ食パン
ずっしり 重いよ。






0806888-4.jpg








明日の朝 食べてみるよ。
ワクワク♪











人気で あっという間に売れると店員さんが言っていた
クロワッサン 買ってみました。





0806888-3.jpg












とろなまドーナツ


なんとばら売りしてた~^_^;





0806888-7.jpg






先日はセットでしか売ってなかったのに~^_^;


ブルーベリー味 買ってみたよ。
写真撮ったものの 明日いただきます。





全部 まだ食べてないの~
感想載せれず・・・

くまもん

0805888.jpg



くまもん
青森に来たね・・・

仕事で見にいけなかった・・・
残念

茄子

先日 トリミングに行ったうまごんです。

サマーカットで涼しく

細く・・・(笑)





0804888-1.jpg








0804888-3.jpg






やっと ナス収穫





0804888-2.jpg





今年 トマトはイマイチだなぁ~

とろなまラスク

ハートブレッド アンティークさんの

魔法のくちどけ とろなまラスク

ローソンで売ってる~



しかも 完熟マンゴー味♪





0803888-4.jpg





中部地方だけではなく 
青森のローソンでも買えるようになったのね。


epi * リトル・プリンセス

今日は 富田の
epi さんにて パン教室の日でした。





0803888-16.jpg





今日は クリームパン と ジョリ・マダム・プリン


ジョリ・マダム・プリンとは・・・
素敵な御婦人のプリンという意味てすって・・・





2種類の成型のクリームパン 焼きあがりました。




0803888-7.jpg





パン生地と同じ量のカスタードクリーム入りです。





見て~♪

成型した 焼く前のクリームパン





0803888-9.jpg





うさぎの形だよ。
目はクランベリーを使用






0803888-8.jpg





アツアツのクリームパンは 最高でした。










プリンは オーブンで蒸し焼きに


底にはスポンジケーキ
その上に 焼いたプリン
そして生クリーム
果物をトッピングして
チョコも飾ってみたよ。





0803888-1.jpg



チョコで リンゴ 音符 ハートなんか書いてみたよ。

スマイルも描いて・・・
真ん中の生クリームの所にのせようとしたけど
暑くて さわるとすぐとけちゃって
断念しました・・・涙






epi
ジャパンホームベーキングスクール

青森市富田2丁目24-17
017-782-1302












帰りには、生協コスモス館前の

リトル・プリンセスさんに寄ってみました。





0727888-11.jpg







オープンの日の記事 → こちら




今日は ちゃんとショップカードいただいてきました。





0803888-14.jpg





可愛い。





オープンの日 売れに売れて 何もなかった棚にも
今日はパンが並んでいました。





0803888-6_201308031552184ee.jpg




0803888-2.jpg




 0803888-3.jpg




 0803888-11.jpg







プリンセスメロンちゃんも
今日はまた 表情が違うね。




 0803888-5.jpg







気になったのが こちら


アップルパイだって。



 0803888-12_20130803155344cf0.jpg



面白いね~
このお店で売ってると 王冠みたいだなぁ~


りんごの上に
胡桃とシナモン・バター・お砂糖がそぼろ状にのってるよ。

なかなか美味しかったよ。



 




0803888-23.jpg





0803888-22.jpg



明日の朝 いただきます。
ワクワク♪





焼きたてベーカリー
リトル・プリンセス

青森市富田3丁目16-8
生協富田コスモス館前
017-766-1695
10:00~19:00

お休みは無いかも

とろなまドーナツ

ハートブレッドアンティーク


とろなまドーナツ





0801888-4.jpg





カラフルだよね。
ずっと 完売してたけど
入荷してたので 買ってみた。



冷やして 
ひんやり この時期にはいいね。


いちご チョコ 抹茶 マンゴーの4個セット






DECOとろ食べてみたいのよね・・・




08022888-11.jpg



スマイルがいいね。

テディ

長男が 2. 3歳の頃から一緒のくまさん
ずっと抱いてたよ。
夜は くまさんがいないと寝れなかったよね。


先日 珍しく掃除した長男

ゴミの日
ほこりまみれになって ゴミ袋の中から顔を出してた・・・
顔見えてなかったら・・・捨ててたよ・・・涙
捨てるなよ・・・怒
ちょっと 朝から 涙出そうになった・・・



思い出が詰まった このくまは
綺麗にほこりを取って 手洗いしました。
ほつれてしまっている所を修復し元気になりました。






0802888-3.jpg







おじいちゃんの家に くまを忘れ 
自宅に戻ってきたものの
くまがいないとダメだと泣く長男の為に
往復2時間半 取りに戻った
合計4時間のドライブ・・・・疲れた思い出があります。