一回戦

練習に復帰して3日目 
病み上がり早々 
今日は県少年サッカー大会 
県大会 一回戦
0925222-1.jpg
負傷者が多いのでスタメンの次男

試合が始まり 次男を見ると
顔色が悪く 吐き気がある様子・・・なので動きもイマイチase59.gif
久々の試合で緊張したらしいaseo0020002010827573784_20110807204015.gif またか・・・


思わず 大声で次男に叫んでしまった・・・
すると母の一声で
吐き気が止まった様子(笑)age3.gif

徐々に動けるように・・・
それでも消極的なプレー 

2-0でやっと勝ち

来週の二回戦は、もう大丈夫らしい。期待しよう・・・soccernippon_20110829075344.gif




今日のお昼は会場近くのラーメンを食べる事にiku33_20110807203916.gif

0925222-5.jpg
醤油家 おゝ田さん
浪打中学校の裏側にあります。

メニューはの二種類のお醤油
さらに細麺手打麺から選び
さらにあっさりこってりを選びます。

0925222-3.jpg
紫の手打ち麺 こってり
こってりは背脂が少しかかっています。

0925222-4.jpg
紫の細麺 あっさり


私はピリ辛のつけ麺
0925222-2.jpg
辛くて美味しかったkuma20_20110917101027.gif

辛くないように頼む事もできるみたいです。


醤油家 おゝ田
青森県青森市合浦1丁目8−7
017-742-1991






次男が入院して、行けなかったウマゴンのトリミング
やっと行ってきましたikuo0020002010900009283_20110914192949.gif

0925222-6.jpg
ボディーは良いんだけど
今回もイマイチのお顔の出来上がり・・・

ナス * オクラ

雨の日続きましたねo0020002010915707085_20110919162842.gif

やっと晴れた休日o0020002010852521123_20110923103114.gif
畑に出てみたら ナスがこんなに実ってました。
0923222-1.jpg

0923222-2.jpg
夏 まったく大きくなってくれなかったオクラ
今頃 大きく実っております。

毛虫が4匹くらいいて、ラズベリーとナスの葉を食べてました~
う~気持ち悪いase59.gif

トトロ

久々 パンの木さんの 
トトロのパン買ってきましたikuo0020002010900009283_20110914192949.gif

0919222-1.jpg
トトロのお腹部分、メロンパン生地なのでウマウマkuma20_20110917101027.gif
クリームパンです。
やっぱり美味しいo0020002010800166550.gif

パンの木
青森県青森市大字浪館字泉川34-37
017-739-1018




三連休は雨でしたね~o0020002010915707085_20110919162842.gif

我が家は特に出かけることも無く ゆったり過ごしました。

今日は蹴球魂さんが、バースディプレゼント持ってきてくれました。
わざわざありがとうございますo0020002010907046158.gif


さて、明日からはサッカー復活させようかな~soccer_20110917103304.gif
体力 もつかなaseo0020002010827914593_20110829075826.gif 心配だな・・

HOT LIPS

おととい、1歳 年をとった私ですcake2_20110917101054.gif
38歳になりました。40歳目前・・・早い30代ase456_20110917101133.gif
 
毎年の事ながら、我が家の男達からはな~んにも無く
まあ 慣れましたがkuma20_20110917101027.gif
周りの方々からは お祝いの言葉をいただき幸せですbear2_20110917100947.gif

0915222-1.jpg
お昼に ローソンスィーツ 一口タルトを食べて終りましたo0020002010775332577_20110914194237.gif



昨日は、おてもさんとランチにheart89_20110913170937.gif
美味しかったので、また行きたかった
HOT LIPShan_20110914192842.gifさんへikuo0020002010900009283_20110914192949.gif
柳町交差点角 タッケンさんのお隣にあります。

09176222-3.jpg

また12時すぎたら混んでました。人気ですねheart88_20110914193710.gif

前回は一番人気のチーズバーガーを食べたので
今回は、HOT LIPSバーガーにしてみました。
0916222-1.jpg
サルサソースがのってるバーガーです。
ハンバーグがやはりとってもジューシーでおいしくって バンズも旨い。
でも、やはりチーズバーガーの方が美味しい気がしました。


おてもさんは、ベーコンエッグバーガー
0916222-2.jpg
ベーコンと目玉焼きがのっていて すごいボリューム
とっても美味しそうでした。
次はこれにしてみようかな~wara13_20110822204322.gif


おいしいハンバーガーが食べたければこちら とてもおススメです。

〒030-0822
青森県青森市中央1丁目1-19
町会ビル1F
火曜日~土曜日 11:00~14:00 17:00~24:00
日曜日 11:00~14:00 17:00~22:00
月曜日 11:00~14:00
定休日 不定休
電話番号0066-9679-0115
HP→こちら




昨日の練習から参加させようかと思っていましたが、大事には大事をとって
連休明けから復帰しようと思っているサッカーsoccer_20110917103304.gif

今日から三連休
本当は岩手遠征soccer_20110917103304.gifなんですが、病み上がりなので参加しない事にase456_20110917101133.gif
残念でなりませんase456_20110917101133.gif

昨日から咳もだいぶなくなり、顔色も良く
顔も少し丸く 戻ってきた感じですsmile18_20110810180019.gif

病院

0914222-1.jpg
月見の季節ですねhan_20110914192842.gifo0020002010882194980.gif


今日は次男 
退院後の経過を診るため 病院の日でしたikuo0020002010900009283_20110914192949.gif

レントゲン撮りましたが、とても綺麗になっていて良かったok_20110914193340.gif

でも咳が残っているので、薬をあと1週間処方していただきました。
食欲もあるし いい感じですheart88_20110914193710.gif


退院が日曜だったので、今日 入院費用を請求されました。
思っていたよりも 高かった10045517896_s_20110914194107.gif
招き猫効果 まったくなしですo0020002010775332577_20110914194237.gif

プレゼント

ローソンスィーツe0213_20110904133219.gif

これから 2011秋コレ
月末から美味しそうなスィーツが続々と発売されるようです。
こちら→秋コレ
どれも美味しそう・・・どれも食べたい。

そして今日は
チョコブラウニー買ってみました。
0913222-1.jpg
オレンジとナッツ 
オレンジの方が特に美味しかったな。


今日は仕事から帰ると 
妹が私の誕生日プレゼントを届けておいてくれましたrabbit5.gif
メッセージ付き
なんだか涙が出ましたnamida8.gif
可愛い妹ですlove12_20110913170841.gif
ありがとうheart89_20110913170937.gif

ありがとうございました。

昨日無事に退院できた次男です。
心配してメール送ってくれた方
ブログにメッセージを入れていただいた方
わざわざ病院までかけつけてくれた方
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

医師の許可が下りたので、退院してすぐ 今日から学校へ行きました~
サッカーは今週の火曜日の練習と、水曜日のトレセンは休ませて、体力の回復を見ながら金曜日から出れたら良いなぁと考えています。

点滴

今日は採血とレントゲンを撮って 結果が良かったので点滴はずしてもらった次男です。
明日まで様子みて良ければ退院できるかも~
今夜、熱上がらないで欲しい。

個室は今だ空かないけど
看護婦さんの配慮で 新たに入院してきた人達との部屋から移動させてもらい 移る心配もなく生活させてもらっています。ラッキー

早く帰って うまごんに会いたい

スィーツ

今日から青い海公園でスィーツフェアですね。
今回は行けずに残念って思っていたら
蹴球魂さんが買ってきてくれました~
大感激
しかも 私が一番食べてみたいと思っていた
京都のNIJU-MARUさんのカラフルなバウムクーヘンを買ってきてくれました~
なんで分かるの?嬉しい~
0911222-1.jpg


そして 病院でコンビニ弁当ばかり食べてる私の為に ごはんのお供まで
たむけんのお店のお肉の入ったにんにく味噌
0911222-2.jpg


ありがたいです。
ごちそうさまです。


次男はやっと今日 平熱に
このまま上がらず治って欲しい
明日はレントゲンを撮る予定~
大部屋に一人という病院生活でしたが 今日は一気に四組に
治ってきたのに新たに移りたくない~
個室に移りたいけど空きがない~涙

入院

風邪が長引いて、熱も続き、良くならない次男
薬も全く効いてない なぜだろう?
昨日は病院をかえ、見て貰ったら 大きな病院を紹介され 即 入院となりました。
肺炎ですって。
昨夜は39度を超えました。
今日は下がっています。
このまま 良くなると良いなぁ~

あらし~♪

今日のおやつは 
ローソンe0213_20110904133219.gifモンブランパフェ

0906222-2.jpg
なかなか美味しかったsmile56.gif


国立で開催された嵐のコンサートに行ったおてもさんから
嵐グッズをいただきました~niko_20110904134416.gif

ショウ君のうちわ
カッコイイheart121_20110809213956.gif

0906222-1.jpg
リバーシブルの可愛いショッピングバックも~
長時間並んでやっと買えるお品のようです。
おてもさんのお友達もありがとうございますo0020002010719560351_20110904134812.gif



さて、金曜から風邪の次男
すぐ熱が下がり 土日 静かにしていたのですが
月曜日からまた発熱 咳もひどくなり今日も学校もサッカーsoccero0020002010670713554_20110818080213.gifもお休みnamidao0020002010930501099_20110810181840.gif
明日も無理だなぁ~namidao0020002010930501099_20110810181836.gif
長引いているのは、夏の疲れかな・・・

心配メール たくさん。
みんな優しいなぁkuma31_20110811193937.gif
ありがとうございますsmile18_20110810180019.gif

学校休むのはいいけど、せっかく調子上がってきたサッカー休むのが残念でなりませんo0020002010601168388.gif

スィーツ

金曜日は、具合が悪いのに school_20110904131606.gif最後まで頑張った次男
迎えに行ったら様子が変なので、家に帰って熱を計ったら38度超えてた~aseo0020002010775210545_20110904132024.gif
我慢せず先生に言うか 保健室行けばよかったのにten_20110904131915.gif
仕事してるから、気遣ってくれたのか・・・

熱は夜にはあっという間に下がったものの、喉の痛み・咳・たんが治らず
大事をとって金・土・日と練習お休みしてしまいましたsoccer_20110904131226.gif
足も休ませる事が出来て良かったですo0020002010799303582_20110904135102.gif





青い花のスウィートポテトいただきましたsmileimg_467668_6963800_5.gif

0903222-2.jpg

0903222.jpg
皮までおいしいさつまいもの上に、カスタードクリーム
さらにその上にさつまいものペーストがのっていてとっても美味しい一品
冷やしていただきました。 久々食べました。美味しかった。
ありがとうございましたrabbit5.gif

昔は弘前まで買いに行ったものでした~
今は市内でも買える様になりましたね。


青森市柳川1-2-3青森駅ビルラビナ1F
open 10:00 close 20:00
定休日:無休




いつものローソンスィーツe0213_20110904133219.gif

ショコラシュークリーム
0903222-3.jpg
イマイチだったな~ちょっと残しました。

ベイクドチーズケーキ
0903222-4.jpg
こちらは濃厚で美味しかったですsmile56.gif


ローソンのキティーちゃんo0020002010937375216.gifのポイントシール終了しましたね。
結局 同僚の方からもいただき、コップ4つ集まりましたo0020002010492304616_20110904134505.gif

0904222.jpg
今まで1つ分集めるのも大変だったのに、4つも貰えるなんて嬉しいniko_20110904134416.gif
ありがとうございましたo0020002010719560351_20110904134812.gif