三者面談

今日は長男の三者面談でしたjumee☆school1
今回の面談では収穫あり わぁ~いバンザイハート

担任は英語の先生英語なんですが
長男 英語が大の苦手汗2
担任の先生が放課後 勉強会を開いているとのお話があったので
強制的に 
今後 
長男をその勉強会に出席させるようにお願いしてきましたウインク
逃げた場合は 自宅に連絡jumee☆telephone1c いただけるようにもしてきました。
これで5点でも10点でも英語の点数 上がることを願うばかり絵文字名を入力してください

CA5IM0XP.jpg
↑
次男 リフティングsoccer 
最近 なかなか新記録出ません絵文字名を入力してください


さっむ~い^_^;

今日も次男のアップロードファイルを待ちながら ウマゴンのお散歩jumee☆walkdog2
今日も可愛いお友達と一緒
11290000-4.jpg

ウマゴンの絵を描いてきてくれました。
嬉しいkumal
11290000-3.jpg

今日の次男
午前中1時間半のチームの練習
午後は仲間が数人集まって3時間のサッカーsoccer
11290000-2.jpg

休み無く ひたすら ず~とサッカー
とっても楽しそうでした。
待ってる私は冷え切ってました絵文字名を入力してください
画像は明るめに写ってますが・・・
気づくと真っ暗 顔も見えない感じ
11290000-1.jpg

サッカーで終わった一日でした。
私は冷え切った一日だったなぁアップロードファイル

散歩~寒かった~♪

今日は次男の練習アップロードファイルが、久々に外だったので
11280000-1.jpg
可愛いお友達みずたまこにリードをひかれjumee☆walkdog2
一緒にウマゴンもお散歩音符
少し前まで雨カミナリ pkkだったこともあり 
いつもワンチャン犬笑でいっぱいの公園も寂しいものでした犬・・・
寒かったアップロードファイル


今日は長男 美容院にアップロードファイル
耳を出して 前髪短め でも眉毛からちょっと下 
襟足も少し切って終了絵文字名を入力してください
前の中学校よりも頭髪検査 そんなに厳しくないので少し長めにできるけど
もう少し髪型 おしゃれに出来たらいいのになぁ~
次男は斜めに前髪を切っているんだけど絵文字名を入力してください、それもあと少しか涙っ
嫌だ~私が耐えられないと思うアップロードファイル

帰りにサーティーワンアイスクリーム食べてきましたアイス絵文字名を入力してください
11280000-2.jpg
今日はパンプキンプリンジャック・オ・ランタンアイスにしてみました。
おいしいハート
カップも可愛いアップロードファイル

笑顔に会いたい♪

samp86fd85475cb07eef.jpg

明日は父の命日です。
今日はお寺さんで、父の7回忌法要をしてきました。

父と会えなくなって丸6年
月日が経つのは本当に早いな
手を握って 父と別れた病院での朝の事は 
一生忘れないだろうな。

父がいなくなった事で 家族がバラバラに
今日は久々 皆 一緒に会えてとっても嬉しかった。
家族一緒に 父と笑っていた あの頃に戻りたいって
いつも思います。

父に夢でも良いから会いたいと思っているのに
なかなか出てきてくれません。
会いたいな

会いたい人に会えないって本当に辛いですね。

父の事を思い出すと 今でもすぐ涙が出てしまう
泣き虫です。


今日のハッピー  
お天気がくずれないうちにお墓参りまで出来たこと。

窓ふきふき~♪

良い天気たたたたたいようが続いているうちに
今日は朝から
窓拭きしました絵文字名を入力してください星
疲れたけど気持ちいい♪
11260000-1.jpg

今日は超久々 しまむらに
いいねlove しまむら 安くて絵文字名を入力してください
私が他のお店で1500円で買った レッグウォーマー付きのレギンスも
980円で売ってた涙っあせ;
まめにチェックしないとねアップロードファイル

ヒート素材の発熱して保温する下着買ってきました。
今日は780円矢印590円にkumal
メンズは、980円矢印790円に
きっとジャスコよりも、ユニクロよりも安いんじゃない顔
これでこれからの季節soccer 
あったかいかな絵文字名を入力してくださいjumee☆excite1a

さんぽ~♪

samp3fff1df2c66ffe50.jpg
今日は良いお天気でしたおひさま
久々ウマゴンとお散歩しましたjumee☆walkdog1
毎日してる人jumee☆walkdog1 尊敬しちゃうウインク

最近 リンゴを沢山いただいて
とっても美味しいねぇふるーつ☆Cultivation・りんご

はたけ~♪

今日は久々soccerの練習もなく お天気おひさまも良いので
畑の片付けをすることに音符
トマトプチトマトはだいぶ実が落ち; 茎も枯れてきているので
青い実も付いていますが、泣く泣く処分することにアップロードファイル

ナスナスはまだ3つ実っているのでそのまま見守ることにはーと
11230000-2.jpg

ピーマンピーマンもまだいくつか実をつけているので残す事にハート
11230000-3.jpg

雪が降っても元気だなぁ目がハート

あとは、ネギと大葉 イチゴイチゴ ハーブを残して置きました。

畑の片隅に
今頃 人参ニンジンが出てきていました。
11230000-1.jpg
ラディッシュと一緒に種を蒔いて ラディッシュはとっくに収穫したのに
今頃 葉を出しているなんて~遅~いアップロードファイル
このまま見守る事にハート

残ってるのもあるけれど片付け終わって さっぱりしたぁ矢印
あとはナスナスとピーマンピーマン 元気に収穫できるのを見守るだけsmile
雪まだ降らないで欲しいな絵文字名を入力してください


ミクシィには書いていたんですが
こちらのブログに書くの忘れていたことが・・・
在宅のお仕事辞めました絵文字名を入力してください
お店経営を任されそうになり、慌てて辞めた感じですがーん
またお仕事探し始めています。
頑張るぞ~すまいる

新人戦 * 予選

今日は 新人戦soccer予選口笛
jumee☆excite2でしたが、ユニフォームも着せて貰う事ができ 
試合にも出してもらうことができました矢印
11220000-2.jpg
せっかくのチャンスニコニコマーク
いつものように緊張して足が止まってしまっては皆に迷惑がかかるなって涙っ
次男も私も 不安でしたが、どうにか緊張を乗り越え
調子よく動けた様子ウインク
一安心フウ・・・
この調子で 次男から 緊張よ 飛んで行け口笛
11220000-1.jpg
いつものごとく 良い写真ラブコールは撮れず汗2
充電も少なくなり充電 
お昼に食べた長尾のラーメン 大二郎の写真も撮れずアップロードファイル
終~了絵文字名を入力してください

RAG FAIR♪

今日は委員会の集まりで小学校へjumee☆friday18
帰りに次男girl2の様子を見る為 
ちょっとだけ覗くとアップロードファイル 
今日は地球温暖化防止jumee☆faceA194dのお勉強中jumee☆memo1
テレビ局テレビの人の他 沢山の人が集まってやってました。
見たことのあるアナウンサーカラオケさんもいました。

次男がハウス帰ってから聞くと
その中に6人組のアカペラグループカラオケ マイク
RAG FAIRの一人がいたそうな口笛
すご~い。
気づかなかった;
RAG FAIRリスト用 HP
ちゃっかり次男 その方からサインsai.fountainpen-b貰ったそうです。
良かったねsmile
私も生声音符 聞きたかったなハート


今日のウマゴンハート
11200000-3.jpg

いつも元気をくれて ありがとうスキハート


今日のハッピーウインク  Mステで森高千里さんの名曲「雨」を聞けた事傘

Clasis

久々 新城にある Clasis クラシスさんに行ってきましたはーとワクワク
blogリスト用こちら
11190000-9.jpg

入ってすぐ目に入ったのがクリスマスコーナーアップロードファイル
11190000-8.jpg
素敵なオーナメント雪の結晶03*TinderboxRed †SbWebs†
11190000-7.jpg

11190000-6.jpg
可愛いものばかりウインク

手作り品を箱の中で販売している
箱shopも賑やかすまいる
blogリスト用こちら
11190000-5.jpg
私もこんなに可愛い作品作れたらな~っていつも思います手書き風シリーズ28顔3
11190000-4.jpg


今日は この4点お買い上げくまハート
    こちら
11190000-1.jpg
チェックが可愛いレース付きのストールと 
他には・・・

がとってもキュートで思わず可愛いって叫んでしまった・・・Butterfly21
シルエット バタフライ フック ピンク色にしました。
11190000-3.jpg
早速 玄関に付けましたButterfly11
この時期はクリスマスリースをかけてみましたさとと-クリスマスリース
11190000-2.jpg

あとは・・・ウィンドウデコ 2枚買ってきました。
窓に貼ると こんな感じになるみたいです。
t02200224_0392039910298275292.jpg
窓拭きしてから貼ろう。楽しみハートちゃん


今週の土曜日曜はイベントがあるようです!
     『マカナウ vol.1』
  21日(土) 10:00~16:00
  22日(日) 10:00~15:00

可愛い物の他に 美味しいものもあるらしいので気になってます笑
行けるかな絵文字名を入力してください
ペーパーオーナメント 買ってくるの忘れました汗2
心残り涙っ

たい焼き~♪

薄皮たい焼き たい夢さん

期間限定 さつまいもあんさつまいも
11180000-3.jpg
気になったので買ってみました顔
11180000-2.jpg

こちらも期間限定 アップルシナモンりんご
11180000-1.jpg
アップルパイみたいで美味しかったはーと
先にアップルを食べたせいか
おいもの方が味が薄く感じました汗2
でもやっぱりたい焼きはあんこが一番いいよねsmile

尾てい骨を骨折した長男jumee☆imbeaten1R 
その後 だいぶ痛みはなくなったようですが・・・
無理すると痛いみたいです。
学校jumee☆school1の送り迎えもやめました。
今日は、病院病院に連れて行ってきました。
1週間後に来てと言われたのに 2週間経った今日行ってきました;
うつぶせに寝せて、押して 痛いか?って聞いて 終了・・・アップロードファイル
また一週間後だって。
治療も何もないのに、行く意味あるのかな~絵文字名を入力してください

サンタは誰?

かぎかっこねえねえ サンタjumee☆Santa1Rはパパなんでしょクリスマス ママが買ってるんでしょトナカイかぎかっこ
そんな事を次男girl2が言い出しました絵文字名を入力してください
去年もそんな事を言ってましたが、今年はちょっと違って
友達から聞いて 確信しているようです。

かぎかっこ信じない人にはこないよハートかぎかっこ
とは言ったものの ハッキリ言った方が良いのか迷っていますアップロードファイル

長男はずっと信じていたのに 去年?おととし?かな 
旦那がばらしてしまって夢を壊したのよね涙っ怒る

私は 父の車の後ろにプレゼントの山プレゼントを発見し 夢が壊れたのよね;
懐かしい・・・今でもしっかり覚えています。



昨夜の 日テレ深イイ話テレビ 
野球・サッカー対決でしたね。
良い話ばかり~絵文字名を入力してください
ちょっとうるっ手書き風シリーズ28顔3ときたところもありました。
サッカーサッカーの日々ですが改めて野球も良いなsmileって思いました。

ゲストは星野仙一 
父の影響で星野が好きで
中日を応援していた子供の頃 星野とともに阪神を応援した日々
自然と巨人が嫌いだった私 懐かしいニコニコマーク口笛

我が家の家宝
11170000-1_20091117104726.jpg
家宝のわりに のしは破れ汚れてしまっていますががーん
結婚祝いに星野監督から送っていただいたプレゼント
夫婦茶碗
勿論 もったいなくて使うことができません。

ワクチン 2回目

寒い風アップロードファイル
今週は雪マーク雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†があったので タイヤ交換タイヤしました。
私がやったわけじゃないけどアップロードファイル
これで安心音符

今日は 次男ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ 
季節性インフルエンザのワクチン2回目打ってきました注射
11160000-2.jpg

今回 私も注射打ってきました汗
普通のワクチンが切れていて 無添加の上質なワクチンを打ってきました。
11160000-1.jpg
jumee☆point1c次男撮影カメラjumee☆camera2b
痛かった絵文字名を入力してください
何度やっても注射は嫌いです手書き風シリーズ28顔3;


今日 スポーツ店soccerに ふらっと寄ったら
いいもの発見smile
11160000-3.jpg
ナイキのインナー2枚セット ポーチ付き
3780円が矢印千円以下にぴんくクマ!
これは買いですよねみずいろクマ口笛
手袋も安くなってたので購入手
ナイキ大好きです。
アディダスも好きだけどニコニコマーク

十和田満喫

今日は雨傘の中 早朝から十和田まで行ってきました車1
次男のアップロードファイルの練習試合でした。
雨のせいか 寒さのせいか 緊張している暇もなく 走れたようです。
良かったラブラブ

雨降って 晴れて 虹が出てニコニコマーク
11150000-10.jpg
また雨降って 晴れて 虹が出ての繰り返しrainbow
11150000-8.jpg
何度虹を見たかな~顔
数え切れないらぶ
11150000-9.jpg
薄っすら見えるかしら~矢印
二重に虹がかかっていました。

とっても寒かったけど 虹を見れて良かったclover


十和田って初めて行ったんだけど カーナビ頼りに
行ってみたかったところがあったので寄ってきました。

十和田市現代美術館

一番見たかったのが矢印
11150000-6.jpg
フラワー・ホース
可愛いかった~花
大きかった!
11150000-7.jpg
素敵love
お家に飾りたい笑
11150000-5.jpg
ちゃんと蹄も お花になってる♪
可愛いニコニコマーク

アッタ
11150000-4.jpg
ハキリアリを巨大化させたものですって。
すごい迫力!

興味がないかと思いきや 次男が中にも入って作品を見るというので
見学してきました。中は撮影禁止
残念ながら写真は無しです;
こちらをどうぞコチラHP

入ってすぐの大きなおばさんがリアルでした~音譜
HPから引用
artworks03_l.jpg

なかなか楽しめるものばかり 行って良かったsmile


あとは、十和田のスィーツで気になっていたのが
大竹菓子舗さんのプリン
11150000-3.jpg
ちょっと強風で写メがななめってますが・・・汗

その名も 魔女のぷりん
11150000-2.jpg
なめらかプリンと濃厚バニラプリン

他にコーヒーと、かぼちゃプリンもあったので購入
11150000-1.jpg

濃厚とろーりの秘密は チーズの魔法
チーズ風味のプリンと絶妙なカラメルが なかなか美味しかったjumee☆TRICKorTREAT2b

楽天市場さんとかでも人気のぷりんなんですって音符

大竹菓子舗本店
住所 〒034-0012
青森県十和田市東一番町7-29-7
電話番号 0176-22-4715



今日のハッピー 寒かったけど素敵な虹を見れた事顔文字

雪が降ったら

昨日は 13日の曜日でしたね絵文字名を入力してください髑髏ドキドキ
昨日は特にネタ無しでしたみずいろクマ;

ミクシィの方の日記を再開してから、
こちらのブログのコメント数が減ったな~絵文字名を入力してください
でもアクセス数はほぼ変わってないけどねsmile
毎日沢山の人に読んでもらっていて 幸せな私です。
ありがとうございますsmile

今日も特別何もない感じですが
ウマゴンのアップちゅから
11140000-1.jpg
眠りにつくまで 抱きしめてあげるとくまくん♪~zzz
すやすや眠るz001ウマゴンです矢印
可愛すぎる音符

最近寒くなってきました風 来週はまたマーク雪の結晶

次男 リフティング~サッカーボール 
練習日も多くなり 日アップロードファイルも早く落ちるので
練習できる時間が減り; 新記録更新も数日なく汗
これから雪さとと-雪だるまが降ったらどこで練習させようか悩むな~;
うち狭いしな。
毎朝のランニング~も続けています走る2
こちらも雪jumee☆snowman2Lが降ったらどうしよう・・・
うち上り坂 下り坂があるコースなのでちょっと危険だながーん
毎朝 2キロ近く走っていますが、戻ってきても
まったく はぁーはぁーアップロードファイルしてない
体力はあるんだなぁ~
やっぱり精神面だな・・・ 課題だ・・・涙

今夜も入ってきて~

つじいさんの
みつかけ
11120000-1.jpg
あんかけ
11120000-2.jpg
いつもながら美味しいラブラブ

11120000-3.jpg
ウマゴンと寝るようになりましたが 暑いのか 
私の布団ので寝てるウマゴン寝る

でも昨夜は冷えたのか絵文字名を入力してください
私の布団の中のウマゴン
あったかかった~らぶ

今夜も布団の中に入ってくれないかなドキドキ


今日のハッピーハート   しめさば うまっ顔

杵谷和洋菓子

今日は某保険会社さんで
杵谷和洋菓子さんのケーキ食べてきましたニコニコマーク口笛
とっても可愛い顔文字
11110000-2.jpg
ココ、和菓子屋さんだと思っていたら
ケーキも作っているのね~知らなかったくまチャンハート
11110000-jpg.jpg

今日はとっても冷え込んでいます。
寒いよ絵文字名を入力してください

今日のハッピー犬ふふっ
ウマゴンの安くて可愛いお洋服見つけたことジーンズ
¥3580→¥980

ユニフォーム

日本代表の新ユニフォーム絵文字名を入力してください
発表になりましたね。
53_02b4e07ac7cd95741ae1e499bbeae212_resize.jpg
ネット上では ちょっと不評みたいですね;
胸元の赤いのが なんだかレッドカードみたいですね。

ウマゴンにもユニフォーム絵文字名を入力してください着せてみました。
以前のJFAの正規品のユニフォームは小さくなってしまって 
安い新しいの買いました目がハート

11100000-1.jpg
どうはてな似合ってるはてな

年賀ハガキ

暖かく天気おひさまの良いうちに畑を片付けたいなって思っているのですが
ミニトマトプチトマトも、ナスナスもピーマンピーマンもまだまだ実っています。
いちごいちごも可愛く実っています。
いつまで畑って楽しめるのかな口笛
寒くなってきたのに、野菜の生命力って強いねsmile!

11090000-1.jpg
今日は年賀ハガキ年賀状買ってきましたぷさん
プーさんがとっても可愛いプーさんハート
デザインとか写真とか考えないとなjumee☆think2

10歳 * ル・グレ

今日で 次男ニコ
クラッカー10歳になりましたケーキjumee☆congratulation1クラッカー

毎日 元気にニコニコマーク 健康で 可愛くハート 成長してくれて
とっても嬉しいウフ
これからも事故に遭わないように 怪我をしないようにハラハラ
気持ちを強く持てるように←これが課題
大きくなって欲しいですアップロードファイル


今日は午後から練習試合soccerがあって
高速で急いで車帰ってきて お寿司絵文字名を入力してください買って ケンタアップロードファイル買って
プレゼントさとと-クリスマスプレゼント買って
超バタバタな夕方でしたアップロードファイル


今年のバースディケーキケーキは・・・

7a6fa94eb77e0177d3b29c4c6d197c3e-1.jpg
ジークフリートさんに 愛用のボールでお願いしました。

できてきたのがこちら↓
11070000-2.jpg



以前愛用していたボールでも作ってもらった年がありました/shock
それは こちらここ↓
200711.jpg


ちなみに去年のケーキバースデーケーキ
200811.jpg
キャプテン翼でしたsoccer
さらにジークフリートさんケーキに頼んだ
以前のケーキたちは矢印こちら

さすがプロですよねハート~
毎回 素晴らしい出来上がりに大満足らぶハートpライン
ありがとうございます顔文字



今日の練習試合は平川市
なのでお昼は早めにでかけ
黒石のル・グレさんでとる事にくまチャンハート
11070000-4.jpg
とっても素敵な所ですよねニコニコマーク
今日も とても賑わっていました。
11070000-3.jpg
こちらのピザは次男 大好きです口笛

今日はマルゲリータピザ
11070000-5.jpg

自家製のジンジャエールとともに
11070000-6.jpg
しょうがと炭酸 絶妙なのどごし こんなの初めてsmile

カルボナーラ
11070000-7.jpg

デザートにはりんごのタルト
11070000-8.jpg
これも美味しかった~
次 来た時もまたこれが食べたいりんご


さて、明日も練習試合だ頑張るぞ。おーっ。
頑張ってほしいな顔

ウマゴンと・・・

samp9aff0d2ef8323206.jpg
ウマゴン犬笑
夜になって皆が寝室に行ってしまうとz001
また寂しくて鳴くようになりましたワンワン;

なので昨夜は初めて一緒に寝てみる事にしました。
気になって熟睡できませんでしたが…
無事に朝までおひさま一緒に寝ることができましたくまくん♪~ハート
すごく可愛かったzzz
でも暑かった汗
これから冷え込む季節 湯たんぽ代わりになるなって思います。
知らない間にちゃんとトイレにオシッコオス犬のマーキングしてたし心配なし目がハート

きっとこのまま一生 ウマゴンと寝ることになるんだろうなぁ~
それもいいな顔ウフ

トリミング

昨日 ウマゴン トリミングに行ってきましたアップロードファイル
ウマゴン8ヶ月 4.9キロ
あと11日で9ヶ月
8ヶ月までパヒーコースなんですが 次回からは通常料金になるトリミングです。

11050000-1.jpg
トリミング後 すぐ写真とれず すでにボサボサッとしてますが・・・
今回こんな感じです。

ボディは寒くなってきたので伸ばしていく意向でそろえる程度
1cm位の長さになってます。
しっぽは丸く
足はブーツカット
顔は小顔に
耳は高め
今回は赤いリボンつけてもらいました。

11050000-3.jpg

11050000-4.jpg

カットによってずいぶんお顔変わるよね~

昨日は寒がりウマゴンにもぐれるベット買ってきました。
11050000-2.jpg
中に入れてあげると入るものの 自分からまだ入ってくれません・・・
ダメかな~
これ猫用なんだよな~笑
11050000-5.jpg

イカの塩辛炒め

昨日の朝おひさまは冷えたせいか下痢してたウマゴン涙
日中もこたつこたつにもぐってばかりのウマゴンしっぽC
暑くなりすぎないか心配で引っ張り出すものの、またもぐるがーん
本当に寒がり絵文字名を入力してください
昨夜は服を二枚重ねにして着せ ゲージに毛布をかけて防寒対策して寝せましたz001
下痢することなく元気にしてて安心したところです。
あたたかいベット買ってあげないと手書き風シリーズ28顔3

そんなウマゴン 次男と外に出してみました。
最初は震えていたものの絵文字名を入力してください
寄り添って雪を見ています。かわいい顔文字
11040000-3.jpg

雪の降った畑
それでもナスナスが元気に実っています。
11040000-4.jpg

プランターのレタスも元気ニコニコマーク
11040000-5.jpg


昨夜は塩辛を沢山いただいたので
テレビ絵文字名を入力してくださいで見たレシピで大根さとと-大根と炒めてみました。
大根と、塩辛を炒めるだけjumee☆chef4
とっても簡単で、とても美味しかったのでご紹介クマ

大根のイカ塩辛炒め
11040000-2.jpg
材料
大根 1/3本
ごま油 大さじ1
イカの塩辛 60g
万能ネギ 適量
作り方
(1)フライパンにごま油を加え、きざんだ大根を炒める。
(2)大根がしんなりしてきたら、イカの塩辛を加え、炒める。
(3)器に盛り、最後に万能ネギをのせる。
→完成!!

今、レシピを改めて見て
サラダ油で炒めちゃった~失敗;
最後にネギ散らすの忘れた~失敗手書き風シリーズ28顔3
次回はちゃんとやってみます。
それでもとってもイカが香ばしくて美味しかったです目がハート

ポイントは、大根がしんなりしてきたら ドーナツ状に周りに寄せて
真ん中に塩辛を入れて イカが香ばしくなるまで炒め
それから大根と混ぜるようにいためると良いみたいです。
最初から混ぜてしまうと 生臭くなってしまうようですよ。
おつまみにもなりますsmile


今朝のハッピーらぶ
11040000-1.jpg
rainbowを見れたこと電球

初雪

昨夜からチラホラしていた雪アップロードファイル
今朝は少し雪積もりました雪の結晶雪だるま雪の結晶
寒いわけだくま絵文字名を入力してください

雪を見てウマゴンプードル(レッド) 震えて絵文字名を入力してください 
ウ~ワンワンって警戒してうなってましたくまくん♪~アップロードファイル
去年の冬はまだ赤ちゃんだったからな~アップロードファイル
11030000-2.jpg
そんなウマゴンしっぽC こたつこたつの中に入って丸くなっています。
寒がり~ 猫みたい~顔
そろそろ5mmのサマーカットはさみはやめて ボディも伸ばそう肉球ワン


昨日はマフラー買いましたくまおでかけ
11030000-1.jpg

寒いから早速巻こう目がハートハート

昨日はヨーカドー入り口で
アメリカンワッフルも買いましたアップロードファイル
11020000-2.jpg 11020000-1.jpg
チョコクリーム・カスタードクリーム・抹茶あずき 3種類買いました。

どんどん話は変わりますが
昨夜は息子達と新しい携帯電話携帯 ピンクで遊んでみましたjumee☆camera2b
笑顔を認識すると勝手にシャッターきれる機能もついててビックリくま!
すごいな~ニコニコマーク
いろいろ機能がついてて使いこなせるか不安涙
カメラはうちのデジカメカメラより良いかも。
うちのデジカメ ごっついのであまり持ち歩く機会が減りました。
今年は写真撮ってないかも。
年賀状年賀状の写真ないよ手書き風シリーズ28顔3アップロードファイル



尾てい骨

11月に入り 携帯電話 フルサポートプランの
2年縛りから開放された私バンザイ

早速 新機種に変更してきました。
嵐がCMでやってる 画像を指でスライドさせてる
タッチパネルで操作できる
AQUOS SHOT
pic_sh003.jpg
これのピンクにしましたラブコール
表側 あまり可愛くないんだけど 
デコる予定なので見た目は気にせずです。

慣れないので操作に手間取っています汗

土曜日に遊んでいて 尾てい骨を打った長男アップロードファイル
痛みがおさまらないので 今日病院さとと-病院に行ってみると
ヒビが入っているかと思いきや
みごとに骨折してました~アップロードファイル
しかし、治療することはできず 自然に治るのを待つのみ;
塗り薬が出た位でした。
全治一ヶ月
部活・体育 お休み
当分 送り迎えをする事に・・・

今年の冬は送り迎えから開放されると思いきや
また・・・

11月

ハロウィンjumee☆TRICKorTREAT2b
sampe5a6a2c6a837adf4.jpg
も終わり
今日から11月ですね顔

今日は次男のバースディケーキケーキ予約してきました。
今年もジークフリートにお願いしてきました。
イラストを持っていくと、300円プラスでキャラケーキにしてもらえます。
7日をお楽しみにハート

やっと次男 明日から学校だ~jumee☆excite1a
わぁ~い口笛

毎日 県の教育委員会のHPパソコン見ているけどリスト用 こちら
連日 新型インフルエンザjumee☆flu1 
小中高 幼稚園まで広まっていますね;
学校始まっても油断できないよねがーん

今日はsoccerの試合だったな~
随時 試合経過はメールMailをいただいて
ありがたい限りニコニコマークハートエモ
皆 頑張ったみたい。
行きたかったな~smile