HAPPY HALLOWEEN

f15554.jpg
休校中jumee☆school1の次男と過ごす日々jumee☆TRICKorTREAT2b
元気だから大変??????????
遊びに行けないし飽きてきます涙
ブログネタも特になく…
はぁハロウィン


ウマゴン 顔の毛伸びてきました。
視界が悪そう・・・
まだ1ヶ月も経たないけど
カットに行かなきゃなくまくん♪~アップロードファイル
10310000-1.jpg

生キャラメル * きのこ

さとと-花ピンク花畑牧場さとと-花ピンク  生キャラメルくまくん♪~ハート
チョコレート味jumee☆choco1c 
まだ食べた事なかったので買ってみましたsmileハート
10290000-2.jpg
なかなか美味しいOK
10290000-1.jpg


キノコがおいしい季節ですね茶きのこ
10290000-4.jpg
薄むらさき色のキノコ桃きのこ
10290000-3.jpg
ちょっと食べれるの?って感じでしたが
お味噌汁おみそしる♪にしていただきました。
美味しい電球

連日 遊びに行けず飽きてます…
私も飽きた笑
宿題も沢山jumee☆memo1
はぁムシャクシャ
10290000-5.jpg

新米

今日は、次男みずたまことウマゴン犬と1時間のドライブ車1
じ~じのお家にお米を貰いに行ってきました。
そろそろ古米がなくなるので やっと我が家も新米rice食べれますjumee☆excite1a
休校中jumee☆school1だし、ウマゴンしっぽCもいるし
どこにも寄らずに帰宅フフフ、うまくいった…。

宿題jumee☆memo1はあまり進まずムシャクシャ
自主練soccerはきっちりと絵文字名を入力してください
10280000-2.jpg

おいしいなぁハート チョコブラウニー 
10280000-1.jpg

がっくり

やっと今週から長男が学校再開jumee☆school1されたと思ったら
10270000-1.jpg
明日から次男が休校になってしまいました涙
休校jumee☆school1は良いけど、今週末のサッカーsoccerの試合にも
出れなくなりました手書き風シリーズ28顔3 それが残念jumee☆uuummm1b

主力メンバーじゃないので私的には諦めがつきますが
本人はすごく悔しい様子ウゲロくま・泣く
今週は練習にも出れないし試合にも出れない涙
学校休みになったというのに
楽しい事がな~い ってがっくりしておりますうきゃ
早速 自主練で悔しさを紛らわしていましたアップロードファイル
このやる気は関心させられます。
かわいそう・・・

10270000-1_20091027175031.jpg
今日はピーマン1つ収穫 
トマトもまだ実ってます・・・
ナスもまだ採れそうナス

寒くなってきました絵文字名を入力してください
嫌な季節になってきました風

良い天気

今日は良い天気おひさま
次男のsoccerを待ちながら1時間半のお散歩jumee☆walkdog1
10250000-2.jpg
公園の水を眺めていると思ったら 飛び込もうとしたウマゴン汗とか
ビックリじーアップロードファイル
水面ギリギリの所でひっぱりましたアップロードファイル


今日は古川のエルムアップロードファイルに行ったら お休みで・・・
がっかり↓
10250000-1.jpg
札幌館
いつもの 味噌カレーバターラーメン食べてきました。
息子達 ここしか食べてくれません・・・

味噌カレー牛乳のおせんべい発売したみたいですねハート
どんなお味なのかな~ハート

米粉のシュークリーム

今日は次男ラブの学習発表会jumee☆school1
無事 舞台の上からボールsoccerを落とすこともなく
リフティング成功 
披露できましたOK
良かったハート
場所取りしなくても 良い席イスに座れたし 
今日は良かったなぁ音譜


十和田の道の駅 とわだぴあ
米粉のシュークリーム
10240000-2.jpg
ジャミンさんのブログで見かけて食べてみたかったので
買ってきてもらいましたハート
クリームも米粉で作られていて 
普通のカスタードや生クリームと違って
初めて食べる味でした。
10240000-1.jpg
米粉のロールケーキも人気みたい。
売り切れで買って来てもらえませんでしたが
食べてみたいなロールケーキ?

函太郎

今日はお友達とお寿司ランチ絵文字名を入力してください
函太郎さんへ
10230000-1.jpg
にぎりや、ちらしのランチがあったので食べてきました。
10230000-4.jpg

私はバラちらしランチ
10230000-5.jpg
天ぷらと、お味噌汁、茶碗蒸しがつきます。
10230000-2.jpg
ボリュームありました。

にぎりの方も ネタを選べていいかんじOK
10230000-3.jpg


インフルエンザ

今日は 季節性インフルエンザワクチンの接種をしてきました注射
しっかりマスクをしてマスク
10220000-1.jpg 10220000-2.jpg
今年から長男は一回接種になりました音譜
2100円なり
大人と同じかぁ。
私は次男の2回目接種の時に受けるつもり注射1
怖いよ絵文字名を入力してください
次男は毎年1050円でしたが、今年から1260円に値上げお金

いつも笑顔で写真を撮らせてくれる先生病院 優しいハート


今朝はトースト食パン
10220000-3.jpg
焼いて マーガリンぬって イチゴジャムさとと-イチゴ
合う~ おいしいですトースト(いちごジャム)

星に願いを・・・

20091019-472824-1-N.jpg
昨夜は10時頃から星空を眺めていましたさとと-流れ星
オリオン座流星群
とっても綺麗でした星空

11時過ぎた頃 雲が多くなって断念ムシャクシャ
寝てしまった私ですがz001
気になって目が覚めたのが深夜1時

天窓から見える空は
雲も晴れアップロードファイル 一面に流星群がキラキラと・・・ハート
オリオン座の位置も少し高くなっていて
首が疲れる大汗

すると流れ星がじーjumee☆oh1a
しばらくするとまた流れ星くまと星
早いじーアップロードファイル
願い事する間もなく・・・

流れ星流れ星 3つ見たところでまた雲がムシャクシャ
あとは寝ました・・・アップロードファイル

すご~く眠い朝です絵文字名を入力してください
でも流れ星みた私はなんだか幸せな朝ですおひさま

休校

samp82ac0cfd03714274.jpg


昨日から、文化祭の代休だった長男girl2
今日は学校から電話jumee☆telephone1cで体調を聞かれました。
その結果 全校でインフルエンザの人数が非常に多く
今週 休校になりましたアップロードファイル
出るのは来週月曜日…
文化祭 やはり見に行かなくて良かったホっ

長男が文化祭で移っていたとしたら 潜伏期間を考えて 
明日 あさって位に発症かな・・・
油断できないjumee☆surprise9

次男のクラスでも 中学校のお兄ちゃんお姉ちゃんが熱出している子が多く発熱
その為 熱なくても休んでいる子が10人以上アップロードファイル
次男が移るのも時間の問題かムシャクシャ

怖いよjumee☆uuummm1b

オーダーコート

ウマゴン犬笑 毎朝おひさま日課は・・・
次男girl2起こす事z001
毎朝おひさまはりきってやってくれてますOK
時間時計になって一階の扉をあけると 
ものすごい勢いじーう~んで二階に駆け上がりSTEP
次男のベットさとと-ベッドにGOアップロードファイル
なめまくり攻撃で起こすと 任務完了完結 
次男より先にルンルン喜びで降りてきますしっぽC
ウマゴン とっても楽しそうな朝ですりぼん

そんなウマゴン犬に 
オーダーMailしていたコートが届きましたさとと-トラック

10200000-1.jpg
写真携帯 白撮ってると 必ず邪魔してくるので 
ウマゴンの入りアップロードファイル 絵文字名を入力してください
10200000-2.jpg
襟のフリルとコサージュがとっても可愛いコートjumee☆mark6a
サイズも良い感じハート
10200000-4.jpg
ちょっと女の子っぽいけど 私好みだから仕方ない音譜

そう ウマゴン 男の子オスですが、
足をあげてオシッコしませんオス犬のマーキング
そろそろかな?なんて
いつ足をあげるようになるのかドキドキjumee☆excite2してましたが 
このまま上げずに終わってくれるかな?
おトイレは一応 足上げ用の深型です。
10200000-5.jpg
あげないでくれ~オス犬のマーキング


インフルエンザjumee☆flu1 とっても広まっているらしい。
今週末の学習発表会はできるのかな・・・
次男かかりやすいので、出れるかな・・・
心配だわ↓

ローソンの生パスタローソン 
濃厚チーズのカルボナーラ?だったかな・・・
10200000-3.jpg
やっぱりコンビニ弁当は口に合わない・・・

青森迎賓館 * バイキング

グランヴェルジュ青森迎賓館
ランチ&デザートバイキングに行ってきましたjumee☆excite2
浜田アリーの裏手にあります。
前回よりすいていて良かったです。

今月のバイキングで気になったのが
チョコレートファウンテン
ありましたハートありましたハート

10190000-5.jpg
想像していたより小さめだったけど うれしいハート
一度やってみたかったの音譜

10190000-1.jpg
シュークリームシュークリームや マシュマロをチョコにくぐらせ 
あま~く美味しかったGOOD

今月のお料理はこんな感じ
10190000-3.jpg

ケーキの種類は先月より増えたひゃっほぅ
プリンも久々食べたな~ぷりんちゃん
10190000-2.jpg

屋台では、おでんおでんもやってました。
10190000-4.jpg
お腹いっぱいで おでんは無理でした焦る3

今月はあと、
25日〔日〕11:30~14:00、29日〔水〕11:30~15:00の開催です。
℡017-718-2555 予約制


久々 うちの畑ぴんくはーと
そろそろ トマトプチトマトは終わりかな~・・・
10190000-6.jpg
きゅうりきゅうりは最後の一本って感じです。
大葉は大きくなりすぎましたアップロードファイル
なすナスも終わりかな~
ピーマンピーマンはあともう少しで収穫できそうなのが実っています。
畑 沢山楽しめたなりぼん

ネットで

ダウニーアップロードファイルがなくなってから数日…
お洗濯 乾かしててもjumee☆laundry3、たたんでいても
楽しくありませんムシャクシャ

我慢できずにネットパソコンで買ってみました音譜
ちょうど28日まで値下げしているサイトを見つけたのでラッキー電球
ドンキで買うより1本300円も安いシャツ(白ハート)
3Lで680円なりお金

0180000-1.jpg

私のブログを見て 気に入って使ってくれているお友達ママと一緒に購入jumee☆LoVe1
送料も無料さとと-トラック


うちの甘えん坊 ウマゴンワンワン
本当に人間の赤ちゃん赤ちゃんみたいです。
3人目の息子って感じです。
トイレwcに行くにも必ずついてきますアップロードファイル
10180000-2.jpg
台所jumee☆chef4に立つと、必ず抱っこをせがみにやってきますしっぽC
抱っこしてあげると目をつぶってねむ寝たりz001
寝てしまうと下ろすにも下ろせず・・・
かわいいですハート

ワンコってこんなに可愛いものだったんですね~moe
長年 動物苦手だったもので
早くワンコ嫌い 克服してれば良かったな~って思いますOK

とうとう・・・

とうとう 長男の中学校jumee☆school1でも新型インフルエンザが出たようです。
心配だ…
土日の文化祭で広まらなければ良いけどムシャクシャ
怖いので 文化祭は見に行かないかな↓

10160000-1.jpg
すごい寝相寝る
10160000-2.jpg

ジークフリート * 焼菓子

今日はUママが遊びにきてくれましたmoe
かわいいお菓子をいただいたのでご紹介ウゲロくま・目がはぁとvvハート

ジークフリートの焼菓子
10150000-2.jpg
クマさんが可愛いよねウゲロくま01ハート
超私好みですtere
さすがUママ↑

10150000-3_20091015162920.jpg
ちゃんとクマさんのお顔もあるウゲロくま01電球

おしゃれなブラウニーもいただきましたウゲロくま・よだれハート
10150000-1_20091015162138.jpg
おいしかった~ラブリー
ご馳走様でしたkuma


昨夜はあま~い栗栗 まいたけ 鶏肉も入った
炊き込みご飯作りました。
10150000-5.jpg

ランニング~

秋に咲いたひまわりさとと-ひまわり
まだまだ元気ひまわりハート
今日は青空jumee☆TRICKorTREAT2b
10150000-1.jpg


さて、次男girl2
毎日のリフティングアップロードファイル練習に加え
毎朝走っています逃げる
朝日おひさまがまぶしい
10150000-3.jpg
今日は私もウマゴンと一緒に
次男の後について走ってみました走る2
10150000-4.jpg
ダメだ~ 走れないアップロードファイル

トリミング

今日はウマゴン犬笑 
トリミングに行ってきましたアップロードファイル
10140000-3.jpg
寒く紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†なってきたけど、ボディはいつもの5mmのサマーカットアップロードファイル
足は付け根 関節まで短めのブーツカット
耳 高め
しっぽは切らず

10140000-2.jpg
お顔は ん~ イマイチかな・・・
お口まわりの毛が多いんだな~きっとjumee☆uuummm1b
楕円だもんな~ 丸が良かったな・・・
純白のレース今日は白のレースのリボンを首に巻いてもらいました純白のレース

えぃっ 今日はウマゴンづくしjumee☆ufu1

10140000-1.jpg
昨日買ったお洋服 似合ってますシャツ(白ハート)
10140000-4.jpg

昨日のウマゴン柴犬
10130000-5.jpg
こたつから顔だけだして寝ています寝る
間違って踏みそう大汗

メキシコダウニーアロマフローラル

今日はメキシコダウニーなくなったのでドンキに買いに行ったら 
私の使ってるアロマフローラルだけ品切れ・・・
入荷も未定涙
s7501007416816.jpg

他の香りは売ってるのになんでこれだけ・・・絵文字名を入力してください
ネットパソコンで買っても時間がかかるので
違うものを買ってきましたjumee☆GroceryShopping2
10130000-1.jpg
スナッグル ピンクフレア くまjumee☆mark6a

メキシコダウニーの香り 気に入っている息子達girl2girl1
文句言うかな・・・
長男は毎日着るジャージ 友達に良い香りだって評判らしいの。
次男はサッカーで着替えるとき これまたお友達に良い香りだと言われたらしい。
困ったな・・・そのうちまたドンキに行ってみて なかったらネットで購入だな大汗


ドンキでウマゴン用のお洋服シャツ(白ハート)買ってきました。
安くてかわいいハート
10130000-2.jpg
ウマゴンも気に入った様子肉球ワン
着せるの楽しみ音譜


今日はがいママさんのお店でペンダント購入
縮めてウマゴンの首につけてみました。
似合ってるクラウン
10130000-4.jpg
そろそろトリミング行かないといけないなはさみ
ボサボサsmile


休日に・・・

久々 ホットケーキ焼きましたホットケーキ
10120000-1.jpg

準優勝

今日はバザーjumee☆school1 とっても賑わっていました。
私は朝からお手伝いしてきました。
プラ板販売 トースターの前に長時間
暑かった焦る3
次男はバザーには出ず試合にサッカーボール

無理言って 午後から試合を見に行ったのですが
一目見てすぐ分かりました・・・
また次男のあの悪いクセが
緊張↓
せっかく出してもらっても
緊張の為 足が止まってる ツバを飲んでる
吐かずに終わりましたが ちょっとがっかりでした絵文字名を入力してください

練習試合には慣れたけど
今度は試合慣れか・・・
これから遠征あってもまた緊張するんだろうな~
でもこうして試合を経験して 精神も強く成長していくんだろうな↑
こればっかりは見守るしかないな・・・
はぁ絵文字名を入力してください

そして結果は準優勝金トロフィー
10110000-1.jpg
笑顔はありませんが
よくがんばったなぁ~みんなハート
県大会はさらに頑張って欲しいなぁはーと3つ


さて、今日一日 
良い子でお留守番したウマゴンにお洋服が届いてました。
10110000-2.jpg
これから長く着れるように少し大きめに作ってもらいました。
10110000-3.jpg
ぬいぐるみを枕にして眠ってますz001

散歩

良い天気おひさま
10100000-4.jpg

ポトフ

寒くなりました絵文字名を入力してください
我慢できず こたつこたつセットしました。
あったかいよ↑
10100000-1.jpg
ウマゴンはもぐって遊んで楽しそうですしっぽCワンワン

昨日のきのこに変身させたラディッシュ二十日大根→きのこ
ポトフさとと-おなべに入れてみました。
煮てたら赤い色が抜けて 薄いピンクに~
ちょっとがっかりアップロードファイル
10100000-2.jpg
かわいいよね~きのこラブリー
でも、息子達にはこのかわいさ 理解してもらえませんでしたjumee☆think2


サラダ菜
芯の葉を残して水にさしてます。
元気に新しい葉が生えてきています葉
10100000-3.jpg
お弁当にちょっと使ったりするのに便利お弁当

へ~んしん

あまりひどくならずに台風通り過ぎたようです風
良かった顔
それにしても、さむ~い絵文字名を入力してください
ウマゴンも寒いかな? あったかいよね~しっぽC
10090000-2.jpg



今日はラディッシュ二十日大根 


ポトフ鍋に入れてみようと思っています。



その前にjumee☆excite1a



ラディッシュをハート



きのこきのこ4



に変身させてみましたひゃっほぅ





10090000-1.jpg

かわいいきのこハート
ちょっとイビツだけどね絵文字名を入力してください
食べるのも楽しいよね~OK

台風

風が強くなってきました風
雨も降ってます雨降り
そんな中 トマトプチトマト ・ラディッシュ二十日大根の収穫しました。
昨日ちゃんとやっとけば良かったフフフ、うまくいった…。
ラディッシュなにして食べようかなハート
葉っぱは今晩のお味噌汁にしましたおみそしる♪
10080000-4.jpg

ひまわり達も少しずつまとめてヒモで結んで 
サッカーゴールsoccerもしまって台風への準備傘あお水玉
それにしても、寒い日だ絵文字名を入力してください

今日はウマゴンのお洋服が2着届きましたさとと-トラック
赤黒チェックのラグランパーカー
10080000-3.jpg
バーバリー風のチェックメッシュシャツ
10080000-2.jpg
どちらもハンドメイド品
正規品よりもハンドメイド品の方が好きな私ミシン

これLサイズよ~ 画像より実際は大きい・・・
大きすぎるかなはてな思ったら
着せたらピッタリOK
ウマゴン でかっっアップロードファイル
10080000-1.jpg

さて、今日は小学校jumee☆school1集団下校だって。
でもお迎えに行ってきます車

たい夢

たい焼きたいやき
どこから食べますか~はてな
私はたいやき頭からがぶりとjumee☆faceA61

今日はたい夢さんたいやきに寄ってきました車1
10070000-6.jpg

目的は こちらハート音符
      ↓
10070000-7.jpg
栗あん栗が気になったからウゲロくま01ハート
先日寄った時には完売してて買えなかったのase2
今日は買えましたひゃっほぅ
10070000-5.jpg

10070000-10.jpg
栗もちゃんと入っていてなかなか美味しかったハート

来月はアップルたい焼きたいやきだそうです。
どんな感じかなjumee☆a楽しみさとと-りんご

今日も貰ってきました~喜び
たいやきのみみ
10070000-8.jpg
ウマゴンと仲良く食べましたプードル(レッド)ワンワン

10070000-9.jpg
ウマゴン 
今日は白ワンピで女の子に~しっぽC

先日 バイキングに行った後
体重計にのってビックリ体重計ピンク
太り気味な事は分かっていましたが
数年見たことのない数字にショック絵文字名を入力してくださいアップロードファイル絵文字名を入力してください
なので ちょっとダイエット中の私jumee☆diet1a
月はご飯は食べずおかずのみ・・・
ご飯rice好きなので辛いウゲロくま・泣く絵文字名を入力してください
太陽も控えめに
太陽はしっかりと笑
少し減ってきましたよ~GOOD

おしりから~笑

今日は
ウマゴンのおしりハート から~笑
10070000-4.jpg

数日前にプランターに種を蒔いた
レタス い~ぱい 
10050000-8.jpg
間引きが必要だよね絵文字名を入力してください
間引きした小さなレタスも今晩サラダで食べようハート


こちら ネギ
10070000-2.jpg
細すぎ~絵文字名を入力してください
食べれないよ~あせっ

ナスも4本収穫ナス
ナスはそろそろ終わりかな~
10070000-1.jpg
きゅうりはもう少しでまた収穫できそうきゅうり
トマトはまだまだいっぱいです。
二十日大根もまた収穫しないとアップロードファイル
放置してた焦る3

さて、昨日は大量に出品物が落札されてオークション
忙しい朝です太陽
昨日はベンチコート3800円 アディダスのジャージも4000円で落札され 
嬉しいハート
他にも沢山売れたけど~
また買っちゃうからダメなのよね・・・
昨夜はワンピを落札しちゃいました・・・

さて 学校に行ってきますみずたまこ
バザーが近いからねハート
準備 準備りぼん
みんな楽しみにしている せっかくの初バザーjumee☆school1だけど、
サッカーの試合に行く次男アップロードファイル 
soccer好きだなラブリー

さつまいも饅頭

今日は久々10円まんじゅう買ってきました車1
今月は さつまいも饅頭
10050000-3.jpg
去年も食べたけど 美味しいさつまいも
10日~12日はチョコレート風味饅頭 
数量限定発売ですって。
バレンタインの時期に発売されたチョコレート饅頭と同じかな???


ウマゴン どんどん大きくなっていますしっぽC
沢山あった服もだいたい着られず 着られるのは、1着か2着に↓
ショックウゲロくま・泣く
ドライフードから缶詰に替えてから 食欲旺盛だもんなアップロードファイル
ドライフードの時は計量してあげてたけど体重計ピンク
缶詰空き缶はどの位あげて良いのか分からず
適当にあげています絵文字名を入力してください
足りてるのか・・・多すぎなのか・・・…
・・・

今 7ヶ月
体重4.4キロ
胸囲38センチ
胴囲29センチ
首周り21センチ
高さ38センチ位? 
計測 難しい・・・
10050000-1.jpg
もう大きくならなくてもいいのにな~
まだ伸びるだろうな絵文字名を入力してください

パンが好きなウマゴンワンワン
テーブルの上のパンを狙っています食パン
10050000-2.jpg
チュー唇は?」
というと、離れていてもそばにやってきて
口にチューしてくれるウマゴン柴犬 
とっても可愛いですハート
ウマゴンを可愛がっていると本気でヤキモチをやいている次男じーマジで!!!
可愛いですjumee☆faceA61


畑のいちご 復活
かわいいふるーつ☆Cultivation・苺
10050000-4.jpg
大きくなる前に ダメになっちゃうので
このサイズで食べてみたら すっぱかったjumee☆uuummm1b

ひまわり 元気に咲いてますさとと-ひまわり
10050000-6.jpg

こんなに背が高い ひまわりです。
もっと下に続いてます。
10050000-7.jpg

10050000-5.jpg
ひまわりの種もたくさん 出来始めました。

今日もトマト たくさんとれましたプチトマト
いつまで食べれるんだろうりぼん

試合 * 学園祭

転校jumee☆school1してから長男girl2
バスケットバスケを続けようと思ったら
学年主任の先生に
「上級生にいじくられるからバスケはやめた方が良い↓」と言われ・・・
先生がそう言う位だから バスケには相当怖い上級生がいるのかな~ナ、ヌって
長男ビビッてしまって・・・断念・・・
先生がそんな事を言うなんてと、母 ビックリじー

結局 今年の春から 友達が多く入部している卓球を始めました卓球
楽しいみたいGOOD 楽しいことはいい事だ顔

そんな長男girl2
今日はの試合卓球 ピンポン ラケット
しか~し 
見に行った時には
終わってました
がーん
がっかり↓ 結果もがっかり苦笑

ということで、試合会場の高校で
学園祭が行われていたので見てきましたひゃっほぅ

10040000-3.jpg
顔よりも大きなピンクのわたあめ
これで100円OK

スタンプラリーしながら 校内をずっと回って
女子生徒達に可愛いハートと連発され 照れる次男jumee☆ufu1
楽しめました。
10040000-2.jpg

サッカー部主催の ストラックアウトアップロードファイルもありましたが、
次男 ちょっと高校生の前で恥ずかしいらしく・・・焦る3
やらずに帰ってきました。残念絵文字名を入力してください

栗 * ひまわり

お月様月
アップロードファイルランドで大きなの見ました。
綺麗でしたラブリー

栗 たくさんもらいました栗
10020000-5.jpg
甘栗と違って あまり減りません栗絵文字名を入力してください
どう料理したら食べてくれるかな~ase2

秋のひまわりさとと-ひまわり
samp708a4a5556018843.jpg
今日きれいに咲きそうですtere

プレミアムロールケーキ

巻かないロールケーキ
ローソンローソンのロールケーキロールケーキ?
凄い売れ行きだとニュースTVでやってたので
早速 買いに行ってきました車1

9月29日に発売した
プレミアムロールケーキ 150円
10020000-7.jpg

10020000-6.jpg
スポンジふわふわ クリームもおいしいりぼん
あっという間に食べちゃったハート




大きな舞茸 もらいましたドコモダケ
匂いが良いひゃっほぅ
10020000-4.jpg

10020000-3.jpg
昨日は舞茸ごはん
秋だね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


我が家の畑のミニトマトプチトマト
湯むきして、あま~くして冷やしておくと
子供たちパクパク沢山食べてくれますハート
そんな甘くしたミニトマトにmelakoさんがブログで紹介していた
レモンとマリネしてみましたさとと-レモン
レモンを絞るとすご~くおいしくなりましたハート
10020000-1.jpg
melakoさんありがとうございましたハート