ラディッシュ

今日は二十日大根(ラディッシュ)
収穫しましたウゲロくま01jumee☆faceA194c
09300000-3.jpg
ひとつだけ白いのがじーアップロードファイル
ビックリ↑
09300000-4.jpg
スライスして酢の物にウゲロくま01ハート
09300000-1.jpg

今日もまたトマト沢山採れましたプチトマト
もう飽きられてます絵文字名を入力してください
09300000-2.jpg
トマトソースにするかなウゲロくま・目がはぁとvvプチトマトトマトケチャップ

寒くなってきたので風
ウマゴンに洋服着せました笑
久々だけど 嫌がらず着てます。
良かったしっぽC
09300000-5.jpg
毛もまた伸びてきたな~プードル(レッド)ワンワン
トリミング行きたいなアップロードファイル
もう少し 我慢 我慢・・・
09300000-6.jpg
薄皮たい焼きのたい夢さんからもらった たい焼きのみみ
ウマゴン美味しそうに食べてました犬笑ハートエモ



テスト

昨日から中体連の代休で長男 学校お休みjumee☆school1
昨日は遊びほうけていた息子ですが喜び
Uママからの電話でjumee☆phonecallL テストが近い事を知りましたjumee☆memo1
いつもテストjumee☆memo1の事は お友達から教えてもらって知る母ですase2
ダメだな~焦る3
でも その度に息子には
言われなくても自分からテスト勉強するようにと言ってるのに
まったく実行されません沈黙
と言うことで、今日は遊び禁止令を発令しました音符
しか~し
気づくと居間にいて まったくやる気なく
ため息が出ます絵文字名を入力してください
しまいに胃が痛いらしく 胃薬飲んでましたカプセル
そんなにもやりたくないのか・・・jumee☆think2
今回のテストも期待できないな・・・


またガイママさんのお店でブーツ購入しましたmoe
下駄箱の中 茶色ばかりになってきました。
どうしても靴は茶色ばかり手にしてしまう私絵文字名を入力してください
09290000-2.jpg 09290000-3.jpg
折って履くとファーがかわいいブーツと
チロリアンテープがかわいいブーツです。

味噌カレーバターラーメン

昨日は先輩方の試合の応援soccer
8-0で勝利jumee☆congratulation1
強いな↑
このまま順調に勝ち進んで欲しいなハート
次男の学年も来年・再来年 こんなに強くなれるのかな??????????
心配だ…
試合応援後は、いつもの公園へみんなで喜びGO!
楽しかったようですgirl2ハート

昨日は久々 筒井にあるかわらさんの
味噌カレーバターラーメン食べてきました車1
09280000-1.jpg
いつもながら美味しかったGOOD
スープも全部飲んじゃったOK

09280000-2.jpg
昨日の収穫ハート音符
またまたトマト
大きめボウルにいっぱいpp☆tomato
昨日はトマトジュース作ってみましたさとと-ミキサープチトマト
ナスは今日も何本か収穫できそうなので
漬物にする予定ナス


今年の学習発表会jumee☆school1では
リフティングを披露するらしくアップロードファイル
今日はサッカーボールと、フットサルシューズを持って学校jumee☆school1に行った次男soccer
本番はドキドキで見てられないかも~私絵文字名を入力してください

マックフルーリー ガトーマロン

今日はsoccerお休み~
何して過ごそうかな~って思ってましたが

そんな日でもチームメイトと数人集まって
公園で~
サッカーsoccer

09260000-1.jpg

他の遊びをすることもなく
ひたすらサッカーsoccer
練習の時より長い
時間もやってましたじーjumee☆ufu1
みんなsoccer好きなんだねハート


マクドナルド 秋限定紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
マックフルーリー ガトーマロン
09260000-3.jpg
スポンジケーキとマロンソース
なかなか美味しかった栗ハート
09260000-2.jpg

チリマヨ弁当

ほか弁のチリマヨ弁当お弁当
CMで見てTV 気になったので買いに行ってきました車1
09240000-2.jpg
エビは美味しかったけど、イカがイマイチだったな~絵文字名を入力してください
ちょっと胸焼けしました・・・


我が家の畑の二十日大根
大きくなってきましたラブ
もう少しで食べれるかならぶ
09240000-1.jpg


今日は次男 遠足幼稚園バス
今日も5時起きでお弁当作りました。
連休中も5時起きだったし・・・今日もまた・・・
眠いz001
09250000-1.jpg
でも一緒に食べたお友達に 
かわいいお弁当だねアップロードファイルって言ってもらったようなので
早起きして良かったjumee☆faceA92


今日のウマゴンjumee☆walkdog1
お散歩楽しみました音符
09250000-2.jpg
お友達のトイプーちゃんも来てました~ハート音符

ウマゴンが唯一吠えない
大好きなわんちゃんも来ていて
大喜びのウマゴンしっぽC
09180000-2.jpg
ピンクのカラーリングがかわいいマルチーズちゃんハート
ウマゴンの初恋かなjumee☆shy1

シルバーウィーク最終日

今日も朝おひさまから・・・

09230000-3.jpg
岩木soccer
また岩木初日の出 透過 pkk

曇ってさとと-雲いたものの、先日より寒くなくて調度良い感じでしたハート
厚着したからねGOOD

今日は早く着いたので・・・
朝からfine01・・・

09230000-1.jpg

足湯に入ってました足裏

09230000-2.jpg

静かで~
川の流れる音も聞こえて音符
鳥の声も聞こえてひよこ
いい感じ~ウゲロくま01ハート
朝からポカポカでした絵文字名を入力してください

練習試合はというと・・・
ただ立ってるように見えますが
シュートした瞬間jumee☆camera2b
   こちら
09230000-4.jpg
携帯のカメラだめね~ 
押してから遅れて撮れるからjumee☆camera2a
今日はなかなか良いシュート見れて母満足ウゲロくま・目がはぁとvvハート

がんばシルバーウィークがんばは、サッカーと風邪で終わったな・・・

昨日は微熱で一日寝ていた私ですjumee☆faceA121
おかげで今日は元気になりました頑張るぞ。おーっ。

数日 見てなかった我が家の畑
トマト た~くさん実ってましたプチトマト
ボウルに山盛2つ分
09220000-1.jpg
ナスもトマトもまだまだ採れそうハート
きゅうりもまた実をつけだして収穫が楽しみですきゅうり


今日のウマゴン犬笑ハートエモ
09220000-2.jpg
今日も早朝から起こされ・・・
ゆっくり寝させてくれよ~ニクキュウ

嶽 満喫

がんばシルバーウィークがんばいかがお過ごしですか?

私は一日目soccer
09190000-3.jpg
二日目もsoccer
09200000-4.jpg
次男のsoccer岩木でした山道
やはり山初日の出 透過 pkk お天気は良いものの肌寒く 昨日は寒くて寒くて絵文字名を入力してください
風邪ひきましたjumee☆faceA122

二日目は同チーム対決もあったりして
とっても楽しく過ごしました喜び
アシストも何度か決まって~
シュートもやっと決まってアップロードファイル
頑張ってくれましたOK
09200000-3.jpg

帰りにはやはり美味しいものをjumee☆ufu1

一日目
手作りアイスキャンデーのお店
09190000-4.jpg
アイスキャンデーではなく 
ソフトクリームとシェイクを食べてきましたソフトクリーム
09190000-1.jpg

09190000-2.jpg


二日目
嶽温泉へ初めて行ってみましたみずたまこ
CMで気になっていた岩木屋さん
09200000-6.jpg
ありました~ひゃっほぅ
嶽わさびドレッシング
試食したらとってもおいしかったので1本購入ハート
09200000-8.jpg

さもだしなんばん漬け
辛くておいしかった~
これも購入rice
09200000-7.jpg
ご飯にのせて食べたら超おいしいりぼん
09200000-15.jpg

山のホテルさん
09200000-16.jpg
Oh~cha オーチャさんがブログで紹介していた
嶽きみシェイク食べてきました。
他にもシェイクの種類はたくさん。
09200000-5.jpg

こちらが嶽きみシェイク 
飲んでも飲んでも きみの皮が口に残る感じ
とっても飲みにくい(笑)
一度飲んだらもういいかなOK
09200000-14.jpg

帰りには気になっていた足湯に入ってきました。
09200000-13.jpg
しろ~いお湯
09200000-2.jpg

09200000-1.jpg

09200000-9.jpg
あたたかかった~
冷えた体も足からぽかぽかに~
つるつるに~
次男の疲れた足も元気に音符
そうそう タオルは忘れず持っていきましょう~
忘れた私たちは 首に巻いていたストールで拭いてきました絵文字名を入力してください

嶽きみのお店も大賑わい
その中でも一番賑わっていたお店に寄る事に~
お店の名前忘れました。柳田さんだったかな~
09200000-12.jpg
焼きとうもろこし買ってみました~ハート
09200000-11.jpg

09200000-10.jpg
とってもとってもおいしかったさとと-とうもろこし

さて、今日は予定もなく
ゆっくり過ごそうと思いますホっ
風邪治さないとメディカル




キッチン・カフェ なか

最近 みんなが眠ると 寂しいのか鳴くウマゴンプードル(レッド)ワンワン
何度か叱って やっと大人しくなって寝るんだけどz001
早朝おひさまからまた鳴いてワンワン ちょっと大変です絵文字名を入力してください
私のベットのそばにもゲージ買って置けば良いのかと考え中jumee☆uuummm1b


大野にあるキッチンカフェ なかに行ってきました食事

09150000-4.jpg

ここではいつも エビチリオムライス甘エビ
3種類のソースがかかっていて とってもおいしいの~はーと3つ
09150000-6.jpg

09150000-5.jpg

青森市大野若宮120-1
TEL 017-739-820
営業時間 11:00~14:30  17:00~23:00
定休日 月曜(祝日の場合ランチのみ)


あゆママさんから、北海道のお土産いただきましたプレゼント
いつもありがとうございますアップロードファイル
09160000-4.jpg

09160000-2.jpg
クッキー にこちゃんみたいでかわいいニコニコマーク
どれも美味しくて ご馳走様でしたラブリー

トリミング~

明日でウマゴン7ヶ月犬

今日はウマゴントリミングに行ってきましたアップロードファイル
迎えに行ったらまだ終わってなかったので写真をパチリカメラ
足長いでしょ~ハートエモ
09150000-2_20090915161859.jpg
細いでしょ~絵文字名を入力してください
09150000-3_20090915161905.jpg

09150000-1_20090915161231.jpg
今日はこんな感じに~しっぽC
今回はお耳にリボンじゃなくて
お首にリボン かわいいリボン
秋になってきたけど、今回もボディは5ミリのサマーカット
足はブーツカット お耳は高め 
ちょっと耳の長さ短くしました。
もっと短くしたかったけど、ウマゴン自体の耳の長さが長くて
これ以上切れず・・・
シッポは丸くポンポンにハート
いつもとカットは変わりませんOK
早くお耳の毛伸びないかな~
もっとボリューム出したいんだけど・・・


今日は帰宅するとELIMSさんスマイルからプレゼントがプレゼント
きゃ~嬉しいぴんくはーと
我が家の男達はまったく私の誕生日には無関心なので
すご~く嬉しいひゃっほぅ
ありがとうございますラブリー
09150000-7.jpg
涙出るよ~fine01
スマイルパワーでがんばるよOK
ELIMSさんとはお会いしたことはないけど
スマイルニコニコマークを通じて出会って 何でも話せる良きお友達jumee☆LoVe1
一度は会いたいならぶ

マリオ

今日で一つ歳をとった私ですケーキハートエモ
36歳になりました絵文字名を入力してくださいウゲロくま・泣く絵文字名を入力してください
あ~嫌だ嫌だアップロードファイル
昨日からミクシィの方では沢山の方からメッセージラブレター・コメントいただいて
幸せな私りぼん

さて、今日もトマトが沢山採れましたプチトマト
09150000-2.jpg
まだまだ採れそうよムキッ

缶コーヒーのおまけおにいさんおとうとさん
マリオカートWii  プルバックバイク コレクション
09150000-1.jpg
やっと全種類揃いましたアップロードファイル
09150000-3.jpg

さて、今日は買い物にみずたまこ

吉慶

今日はUママと久々ランチ食事車1
明日の私の誕生日ケーキを祝って 
ご馳走していただきましたプレゼント
毎年ありがとうございますハート
家族も誰も祝ってくれないのでウゲロくま・泣く絵文字名を入力してください 
すごく嬉しいなぁmoe

今日は 国際ホテル 吉慶にて
9月のランチ
酸辣上湯と焼ワンタン定食をいただきましたウゲロくま01ウフ

酸辣上湯の方はすっぱくて辛くて体が熱くなりました・・・
汗びっしょりase2
辛いのは好きだけど、私にはすっぱすぎかなウゲロくま・汗絵文字名を入力してください
09140000-4.jpg

カリッと焼いたワンタン すごく美味しかったハート
これは旨いウゲロくま・キラリーン☆ハート
09140000-3.jpg

ザーサイ ご飯 杏仁豆腐付きラブ
09140000-2.jpg


3時のおやつは・・・
浜田アリー内 イタリアントマトにて

パンプキンケーキjumee☆TRICKorTREAT2aとアイスカフェモカ
09140000-1.jpg

今日はsoccerのお話や、勉強の事勉強沢山お話できて楽しかったですりぼん
本当にありがとうございましたtere

ハーネス

お散歩していると、首をひっぱって可愛そうなので
ハーネスタイプのリードをネット購入しましたjumee☆walkdog1
09130000-4.jpg
レインボーカラーで可愛いでしょrainbow
早速 お散歩してみました犬笑ハート
09130000-1.jpg
ん~いい感じしっぽC

毛も伸びてきました・・・
そろそろトリミングに行かないとアップロードファイル
09130000-3.jpg



RABまつり

今日は次男の先輩方の決勝戦soccer
ハラハラドキドキjumee☆excite2しましたが見事優勝ムキッ
09120000-10.jpg
カッコイイ 大きな背中さとと-キラキラピンク
こんな風に次男の活躍する日は来るのだろうか…


今日はまたみんなで公園で遊んだ後
元気だな~

RABまつりに行ってきました車1
09120000-9.jpg 09120000-4.jpg 09120000-1.jpg
ゆってぃ 我が家 U字工事 見てきましたハートエモ
みんな見れて満足ぴんくはーと

フリマでも良いものゲットGOOD

協賛コーナーでは・・・

大湊海軍コロッケ買ってみました。
にんにくコロッケ なかなかおいしかったOK
09120000-5.jpg
09120000-6.jpg

スヌーピーのチリンチリンアイス かわいいスヌーピー
09120000-7.jpg


行列になってて気になった珈琲
3ヶ月待ちのコーヒーらしいです。
笑幸珈琲 エムシーコーヒー
1杯100円とお隣で売ってたアツアツのドーナツと一緒にドーナツ
09120000-2.jpg
09120000-3.jpg

今日は賑わっていた会場も
人がいなくなるまで遊びまくり・・・
楽しかった~moe

ランチ&デザートバイキング

今日は浜田アリーの裏にある 
グランヴェルジュ青森迎賓館にて
ランチ&デザートバイキングに行ってきましたウゲロくま・目がはぁとvvjumee☆excite1a
09110000-1.jpg

オープンして まもなく着いたのですが
ものすごい人が既に会場にウゲロくま・よだれ絵文字名を入力してください
皆さん並んでいたのかな~ウゲロくま・汗ase2
取り分けるにも待ったりしてなかなかでしたウゲロくま・泣くアップロードファイル
09110000-5.jpg
皆さん予約いれて来てたみたいですjumee☆telephone1c
私たちは予約入れて無かったのですが 
相席でしたが座れましたウゲロくま01ホっ
完全予約制だそうですGOOD

シーフードカレー シチュー エビチリ パスタ
フライ 冷製スープ パン サラダ ドリンク 他 盛りだくさんウゲロくま・キラリーン☆ハート
こんなに食べちゃいましたよ。
09110000-2.jpg

ちょっとぼやけていますが、スィーツはこんな感じパフェ
もっと期待してましたがアップロードファイル
09110000-3.jpg

広い会場 席が決められていて
円卓で結婚式に来ているみたいでした。
帰る頃にはこんな感じにハート音符
   ↓
09110000-4.jpg
最初の賑わいとは大違い ゆっくり取り分けられます。

今日もちょっと食べすぎました・・・
また太る これ以上太りたくない笑

今月は13日・21日・23日・27日開催されるようです。
11時半~15時 ラストオーダー14時半
017-718-2555 完全予約制
大人1365円 小・中学生735円 小学生未満無料

らいぞう

今日は最近よくブログで見かけるラーメン屋さんにウゲロくま・キラリーン☆ハート
一人で行ってきました~OK
ちょっとそちら方面に用があったのでjumee☆ufu1
 こちら
09100000-1.jpg
小柳のイーストボールの所にありますハート
麺屋 らいぞう

おすすめの つけそばを食べる事にウゲロくま・よだれハートエモ
「300gも麺がついてくるので 麺少なめにしますか?」って聞かれましたが
「大食いなので大丈夫ですムキッ」と答えましたウゲロくま・汗笑
少なめにするとお値段そのままでトッピングが付くそうです。

今日は特製つけそば
くだき肉・のり3枚・たまねぎ・半玉入り
09100000-2.jpg
09100000-3.jpg
麺は太くてもちもち
スープは超濃厚とんこつ魚介系です。
ちゃんと麺にからんでとっても美味しかったです。
新城のひらこ屋さんの店主さんのお店とか・・・

やはり少なめにしておけば良かったです。
大食いなんですが、苦しかった。
お腹にズドンッときましたアップロードファイル

昼前だというのに、広い店内 
次々とお客さんが入ってすぐ満員に~ウゲロくま・よだれ!
大人気ですねウゲロくま・目がはぁとvvハートエモ
昼時や、休みの日は並ぶのかな~ウゲロくま・泣くはてな



ヨーカドーでスィーツフェアやってましたmoe
いつも同じようなお店ばかり・・・
新しいお店も来て欲しいなjumee☆excite1a

今日はどこのケーキを買おうかな~みずたまこって迷いましたが
 こちら
09100000-4.jpg
つがる市のラ・シェヌさん
毎回フェアでは見かけていた可愛いケーキを買ってみることにケーキ
うさぎのロールケーキと、かたつむりですかたつむり
09100000-5.jpg
ん~かわいいRabbit
純生ロールも買ってみました。
09100000-6.jpg
09100000-7.jpg
ちょっとスポンジが弾力がありすぎで~
もう少しフワフワの方が良かったな~って思いました。
どうしても堂島ロールと比べてしまう。
また食べたいなロールケーキ 堂島ロールハート

オークション

最近ハウス引きこもっているので、ランチ食事情報なしウゲロくま・よだれ…
ネタもなしウゲロくま01・・・
身近な話はミクシィの方で公開中OK
ミクシィは紹介制なので、見たい方はコメント欄に一言ください。
お初の方はご遠慮願います・・・

こちらにも身近な話題を少し書きますウゲロくま・目がはぁとvvjumee☆faceA194c

ミクシィでは最近、漢字テストにはまっているんだけど
なかなか読みが分からず苦戦中アップロードファイル
オバカを実感中ウゲロくま・泣く・・・

そんな私 引きこもってオークションオークション作業してました~パソコン
次男の着なくなった洋服絵文字名を入力してください 大量に出品して
高値になりました~ひゃっほぅ
スポーツ系は人気だな~膝に穴があいてても売れるもんねハート
履いたナイキのトレシューも3000円になったよハート
これにはビックリじー
3000円あったら新品買えるよね。気に入ってたモデルなのかなjumee☆a

その売上金アップロードファイルでナイキ・アディダスのジャージ上下
3着買いましたムキッ

オークションは出品作業カメラから 
メールメールのやり取り 梱包ダンボール箱 発送アップロードファイル 取引終了完結まで
面倒で とても疲れる作業なんだけどウゲロくま・汗絵文字名を入力してください
お仕事も無いしぐすん…
これから着ない秋冬物出して お小遣い稼ぎ頑張りますウゲロくま・キラリーン☆ハート



野菜

我が家の畑
実っていたピーマンピーマン ・きゅうりきゅうり? 途中で腐ってしまいました・・・
寒くなったりしたせいかなi-mode絵文字風・?
残念ぐすん…

トマトは元気プチトマト
今日も沢山収穫できましたハート
ナスも沢山実ってますナス
09070000-2.jpg

ほうれん草と水菜
09070000-3.jpg
水菜は切っても切っても伸びてずっと食べれてます。

二十日大根
09070000-4.jpg
すぐ芽が出てきて順調に大きくなってきました。


今日は採れたナスの他に
ピーマン・かぼちゃ・たまねぎ・人参をみじん切りして
野菜たっぷりひき肉カレー作ってみましたOK
09070000-5.jpg
お水を入れず 野菜から出た汁だけで作ったカレー
おいしいハート

暑い

秋だな紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†って
寒くなったな絵文字名を入力してくださいって思っていたのに
また最近暑くおひさまなってきました…
しまったサンダルもまた出して履いてますase2

今日の公園は水遊びする子供たちでいっぱい汗とか
09060000-2.jpg
ウマゴンも久々の暑さでバテ気味でした犬笑・・・
09060000-3.jpg

今日はウマゴンjumee☆walkdog1と、次男のsoccer見てたら
近寄ってくる男性じーアップロードファイル
関節や口の中 色々ウマゴンを見てくれて
質問にも答えてくれて
聞いたら獣医さんでしたOK
無料で診察 ラッキーでしたハート
マル秘って言ってたけど どこの病院の先生なんだろはてな

サボってた

最近サボっていてすみません顔文字1(背景黒用)
ミクシィの方は更新してたんですがほっこり♪stereo

09040000-1.jpg
今日はシュークリームシュークリームを食べながら
お友達のお宅でた~くさんお喋りして楽しかった~heart

来月のバザーのお仕事でプラ板作りもしてみました。
プラ板に油性ペンで絵を描いて
トースターで熱して きゅ~と縮めて作るアクセサリー
面白いね~くまアップロードファイル