寒い

寒くなってきました・・・
秋だな~紅葉
そのせいか 畑のjumee☆berry1d 元気なくなっちゃいましたぐすん…
楽しみにしてたのに。

今日は毛豆収穫
きゅうりも また大きくしすぎちゃったase2
きゅうりもナスもトマトもまだまだ実をつけてますが
食べれる状態になる前に寒くてダメになっちゃいそうだな・・・
どうなんだろう?
08310000-1.jpg

100本近いひまわりさとと-ひまわり
ほぼ満開ハート
こちらも種を収穫できるまでになるのかな~
寒くて心配くまった…

今日は会社に在宅で正式に登録してもらったんだけど
あまり稼げないので新たなお仕事探しに
職安行ってきましたハート
良いの見つかるかな~絵文字名を入力してください

初対面

土日は次男のサッカーボール
先輩方の試合でした。強かったムキッ
次男達も休み無く練習をさせてもらって充実した週末でしたハート

今日はオーチャ・アーチャさん夫妻と初対面できました喜び
素敵なご夫婦でうっとりさせられちゃいました。
息子さんのヨピ君チームとの練習試合も実現し楽しい一日でした。
ありがとうございましたすきすき!
08300000-2.jpg
これからもよろしくお願いしますウゲロくま・目がはぁとvvハート

帰りには二日連続 わくわくランドへ・・・
疲れないのかな~アップロードファイル
チームメイトととっても楽しそうでしたjumee☆LoVe1
08300000-1.jpg

我が家の・・・

我が家の畑のプチトマトたちトマト
08280000-2.jpg
品種がいろいろなので、大きさも形も色々
今日は湯むきして、食べやすくしてみましたぴんくはーと
甘くて美味しいなjumee☆heart1a

秋らしくなってきたので昨夜はエビグラタン
08280000-1.jpg
シチューも食べたくなってきたなハート

さとと-ひまわり22本咲きました喜び
毎日見るのが楽しみハート音符



ビッグボーイ

最近 朝晩肌寒くて jumee☆Autumnって感じですjumee☆Autumn2
今年はあまりアップロードファイルを感じられなかったなase2

今日からサンダルやめて 
昨日がいママさんのお店から買ったブーツ履いて買い物に行ってきました↑
がいママさんありがとうウゲロくま・目がはぁとvvハート
がいママさんも秋って感じでしたものねハート音符
08260000-4.jpg
私もって感じ~ウゲロくま01jumee☆heart1a

秋といえば 秋植えの種が100均で出ていたので買ってみました。
2袋で100円jumee☆ufu1
08260000-2.jpg
1袋50円ですが・・・
前に買った 水菜の種はすごく良かったので 今回も期待大ウゲロくま・キラリーン☆jumee☆faceA194c
早速 スナックエンドウさとと-まめの収穫が終わった所に植えてみましたよjumee☆excite1a

我が家の畑はの良い香りがしてきましたウゲロくま01ふるーつ☆Cultivation・苺
08260000-1.jpg
沢山実をつけてくれてますラブ


今日は大野の ミルキーウェイだったところが
ビッグボーイになっていたので行ってきましたウゲロくま・よだれjumee☆Line12L
08260000-5.jpg
ビッグボーイかわいいmoe
08260000-8.jpg

08260000-6.jpg

08260000-9.jpg
日替わりランチ609円
スープ飲み放題 ライスorパン付き
大盛ライス無料
勿論大盛rice
値段のわりにボリュームあるよムキッ
08260000-7.jpg
ガストより 日替わりランチは良い感じOK
今日はグリルチキン&ビーフメンチとネギ塩ポーク
スープも3種類 
コーンスープ美味しかったな~ハート
ドリンクバー・サラダバーもありましたよみずたまこ

08260000-3.jpg
ウマゴン
缶詰だけを与えてることに・・・
モリモリすごい勢いで食べてくれます。





奥の院

ジャスコ近くの まつむら小児科さんから
セントラルパークの方へ海手に行ったところで
左手に・・・
08250000-1.jpg
ランチという私の大好きな言葉が目に入りじー 
気になったので行ってみましたハート音符

最初の看板をにまがり
次のランチという看板の所をに入り 
すぐ右手にある 軽食café奥の院さん
駐車場はすこし進むと右手にあります。
08250000-10.jpg
奥に進む道も良い感じですねじー
08250000-9.jpg
カレーがおすすめのようです。
08250000-3.jpg
店内も素敵ハート
08250000-8.jpg

おすすめのカレー
3種類あって迷いましたが・・・ポークカレーをいただきました。
08250000-4.jpg
美味しかった~煮込んであるだけあってお肉もやわらかくて
程よい辛さで甘みもあって
満足でしたぴんくはーと

08250000-5.jpg 08250000-6.jpg
焼き魚定食もおすすめみたいですよ。
08250000-7.jpg
その日で変わるおかずも1品50円 いいですね。

ランチタイム 11時30分から14時
定休日 日曜・祝日
18時半からは酒房 奥の院

ひまわり~

08240000-2.jpg
やっと我が家のひまわりさとと-ひまわり
今日ひとつ咲きましたjumee☆yippee1
わぁ~い かわいいなぁ~ウゲロくま・キラリーン☆ひまわり
って・・・咲くの遅い絵文字名を入力してください
もう八月も終わるというのに・・・

あと96本 

満開になるのはいつかなjumee☆excite1a
植えすぎだよねjumee☆ufu1


その後ウマゴン
缶詰空き缶をドライフードに混ぜて食べてましたが・・・
08240000-1.jpg
ずるくて・・・
ドライフードについた缶詰部分をなめて
ドライフードを脇に出してますアップロードファイル
これは・・・
缶詰だけをあげるしかないのかなjumee☆think2


今日は家の周りの雑草雑草取りがんばりました。
一気にやってしまうタイプなので
気づいたら5時間程やってました。
ゴミ袋4つjumee☆trashday2pjumee☆trashday2bjumee☆trashday2gjumee☆trashday2y
腰痛い↓

夏休み33日目 * 最終日

ウマゴン犬笑寝顔z001
08230000-1.jpg


今日で夏休み終了ですスイカ
明日から慌ただしい朝が始まりますラブ
静かになって さっぱりするんだけど、
ちょっぴり寂しい気もします・・・

長男girl2は一晩 高熱だっただけで、あっという間に元気になり
昨日は一応 病院に行きましたが復活しています。
治りが早すぎ~じー

ウマゴン犬 まだちょっとウンチがやわらかめ
でも元気満々なので大丈夫そうですが絵文字名を入力してください


夏休み32日目

朝起きたらウマゴンのトイレにが少しついてるのを発見じー
ウンチにはついてないので吐いたのかな・・・
少しだけど・・・血なのでビックリしちゃいましたウゲロくま・汗アップロードファイル

病院に連れていき、ウンチの検査 体温を測り 
お腹の音を聞いてもらいますが どれも異常なしホっ

一ヶ月前から餌の食いつきが悪い事を話し、今日もまだ食べていない事を話すと
奥から缶詰を出してきてくれて
開けている最中からウマゴン すごい勢いで先生の缶詰に食いつきアップロードファイル
「食べますね。餌を替えてください。」との事でした。
食いつきが悪くなってから
餌を替えようとしたら、ペットショップの人に
「食べないから替えるというのは良くない。」って言われてたのよねアップロードファイル
替えても良いのね~しっぽC

この缶詰 さば缶のような匂いですごくおいしそう。
帰ってから以前使用していた固形の餌に混ぜて食べさせると
ものすごい勢いで餌に食いついてくれました。
08220000-1.jpg
久々見たな~ウゲロくま・目がはぁとvvハート この食いっぷり
これから缶詰も買わないと絵文字名を入力してください

初めて予防接種以外での受診
動物病院の診察料は高いと聞いていたのでjumee☆excite2
診察してもらってお腹の薬と缶詰をもらって3000円ちょっとでしたase2
もっと取られると覚悟していたので良かった絵文字名を入力してください


さて昨夜から長男が発熱jumee☆flu1
久々だなぁase2
突然の高熱なので インフルエンザかな~
新型だったらどうしようってドキドキしたけど今朝は下がってます婦人体温計
一応これから病院へ病院
夏風邪かな?
これから学校始まるというのに・・・jumee☆ohwell2L

夏休み31日目 * イタリアントマト

久々のイタリアントマトプチトマト
日替わりランチ 880円
今日はエビとブロッコリーのクリームパスタブロッコリー
ドリンクと、サラダ付きウゲロくま01ハート
08210000-2.jpg
08210000-1.jpg
なかなか美味しかったウゲロくま・目がはぁとvvハート

今日は息子達を美容院へアップロードファイル
その後 映画見てjumee☆movie1c 買い物して 次男のsoccer
ウマゴンのお散歩してjumee☆walkdog1一日終わりました。
お散歩してると、いろんな方とお話できて楽しいですハート

夏休み30日目

今日は次男の彼女ちゃんがjumee☆ValentinesDay5a
お土産を持って遊びに来てくれましたちゅう!
08200000-1.jpg
かわいいクッキーharu 次男大喜びすきすき!
大事に食べるようですハート
外で走り回ったり soccerやったり
とっても楽しそうでしたjumee☆LoVe1
写真撮るの忘れましたがーん…
夏休みも もう終わっちゃうけど
また遊ぼうねハート

キュウリきゅうりの美味しい食べ方
教えていただいてありがとうございま~すひゃっほぅ
きゅうりを炒めたこと無いんですよね・・・
やってみま~すOK
トウモロコシも美味しい季節ですねとうもろこし
08200000-2.jpg

明日は息子達を美容院アップロードファイルに連れて行きますみずたまこ
あとは、通知表にコメント書かないと鉛筆
なんて書こうjumee☆faceA195f

今日はぐっすり眠れそうtere

夏休み29日目 * トリミング

ウマゴン犬笑
トリミングアップロードファイルに行ってきましたしっぽC
08190000-1.jpg
今回もボディは5mmのサマーカットOK
足元はブーツカット
お耳は高め
しっぽ 丸くふんわりハート
08190000-6.jpg
前回のピーナッツよりは可愛い顔になったなぴんくはーと


久々 当選品jumee☆faceA194c
08190000-2.jpg
映画のペア鑑賞券
ホッタラケの島
子供たち 喜んでくれましたハート
いつ連れて行こうかな・・・


陶芸も完成してきましたひゃっほぅ
08190000-3.jpg
次男がパパに作ったお茶碗
スマイルいい感じ~
かわいく出来たな~OK

私が長男に作ったお茶碗
08190000-4.jpg
内側にはメッセージ入りマル秘
気に入ってもらえましたウゲロくま01ホっ
作成時は→こちら



きゅうり豊作で 連日きゅうりを食べてる我が家きゅうり?
ちょっと飽きてきました・・・
サラダの他 漬物にしたりもしてみたものの
今日はきゅうりと、ミョウガ 青じそを生ハムで巻いてみました。
08190000-5.jpg
他にきゅうりのおいしい食べ方あったら教えてくださいハート


夏休みも残りわずか
月曜日からは学校が始まるな~jumee☆excite1a
ドリルの丸付け残ってますう~ん

さてぐすん… 元気出して頑張るか頑張るぞ。おーっ。


月の土地ってじー
     ↓




夏休み28日目 * 岩木

今日は早朝から練習試合へ初日の出 透過 pkk
早起きしてお弁当作ったので 眠いz001
08180000-1.jpg
嶽きみのお店 たくさん出てました~ハート
家に沢山あるので買わず・・・
食べたかったな・・・

今日はディフェンスじゃなかったので
久々 次男の沢山走る姿 見れたな~jumee☆Line12L
嬉しいウゲロくま・目がはぁとvvハート

戻ってすぐ またsoccerの練習へ
今日は一日 楽しかったみたい。
良かったホっ

夏休み27日目 * 小巾亭

久々 西バイの小巾亭ウゲロくま01
08160000-7.jpg
天ざる美味しかったウゲロくま・目がはぁとvvハート

今日はスゥィーツもウゲロくま・キラリーン☆ウフ

くずきり
注文を受けてから作るらしく20分程待ちました。
08160000-5.jpg
蕎麦湯付きなんですね~
黒蜜ではなくって みたらし団子のような感じの醤油ダレでした。

そば屋のパフェ
08160000-6.jpg
抹茶ケーキや、白玉の入ったパフェ
美味しかったですウゲロくま・よだれjumee☆ufu1

帰りにはお団子も買ってきました。
草団子のみが良かったんですが、売り切れで無言、汗
そばだんごとの詰め合わせセットに
08160000-4.jpg
08160000-3.jpg
やわらかくって おいしいなぁウゲロくま・キラリーン☆アップロードファイル

お盆から歯の痛みがある次男歯
お盆中にやっている歯医者さんをタウンページで電話しまくりで
探して行ってきましたがみずたまこ
虫歯ではなく 生えかわりのせいで痛いらしい・・・
薬を塗られましたが まったく良くならず・・・
今日 行きつけの まつもと歯科さんに行ってきました。
処置してもらったら だいぶ楽になった様子 さすがOK
病院は信頼できる所が良いですねjumee☆heart1a
抜くのにも早すぎるらしく 痛い日々は続きそうアップロードファイル

夏休み26日目 * 海

ウマゴン
初めての蟹
08160000-1.jpg
まったく怖がらず
頭まで ずぶ濡れになって遊んでました猫足







夏休み25日目 * わさお

ブサイク犬 わさおを見る為
鰺ヶ沢まで行ってきましたハート
わさお人気すご~い 大渋滞絵文字名を入力してください
わさおの周りにはすごい・・・
08150000-2.jpg
残念ながら おねんね中アップロードファイル
08150000-1.jpg
でも見れて満足ワンワン

08150000-3.jpg
08150000-4.jpg
08150000-5.jpg
ちゃんとわさおのお家の焼いか買ってきましたよ。
美味しいさとと-イカ
わさおのお陰で 大繁盛ですねOK

帰りには道の駅の隣にある
TATSUYAさんにて わさおパン買ってきましたしっぽC
08150000-7.jpg
08150000-6.jpg
中はカスタードクリーム 
フワフワでとっても美味しかったです音符
08150000-8.jpg
ソフトクリームと、シェイクも買ってみましたよ。
08150000-9.jpg
マンゴー果肉入りシェイク 
なかなか美味しかったですふるーつ☆Cultivation・マンゴー

08150000-10.jpg
夜はバーベキューバーベキュー
この夏 
蚊に10数箇所刺されましたぐすん…
かゆ~いjumee☆uuummm1b

夏休み22日目 * 喫茶室

昨日はお仕事で県庁の地下
喫茶室でランチハート
08120000-2.jpg 08120000-1.jpg
ハンバーグランチ500円なり
社長に ご馳走になりましたひゃっほぅ
すごい速さで出てきてビックリウゲロくま・キラリーン☆
忙しい人にはいいねOK

昨日は初めてのお給料いただきましたハート
先月は下旬から少し働いただけなので
ほんのちょっとだったけど 嬉しいねすきすき!
あっという間に家計に消えますぐすん…
今月もあまり働いてないし
お盆休みもあるし あまり稼ぎは期待できませんがーん…

今日のお昼はホットサンド
08120000-3.jpg
あきいもさんのブログで見て 
我が家にもホットサンドメーカーあったな~って思い出して
久々やってみました。
ハムとチーズ
ツナマヨ 美味しかったウゲロくま・目がはぁとvv

引越しで どこにいったか分からなくなっていたプール
見つけました~
ウマゴン 初プールですハート音符
08120000-5.jpg 08120000-4.jpg
水の中でおおはしゃぎ~
別犬になってました~ほそ~いくまった…


さてブログもちょっとお盆休みに入りますあせっ
ミクシィの方はちょこちょこ更新するかもjumee☆faceA194c

夏休み20日目 * チャンドラケーキ

今日は帰省中のひろりんさんが遊びに来てくれましたハート

チャンドラのケーキ いただきましたひゃっほぅ
美味しそうでしょ。
08100000-1.jpg
わぁ~い 嬉しいすきすき!
とっても美味しかったですアップロードファイル
ご馳走様でした。

08100000-2.jpg
素敵な一輪挿しもいただきました。
大好きな黄色 かわいい~ウゲロくま・キラリーン☆
どんなお花挿そうかな花


ウマゴン 6本歯が抜けました犬
まだ抜けるのかなはてな

夏休み18日目 * 炊飯器で角煮

昨夜はお友達ラブから教えてもらった
炊飯器角煮を作ってみましたよウゲロくま・目がはぁとvv

お肉を下茹でしてから・・・
炊飯器に入れて~
コーラさとと-ペットボトルコーラ350mlを投入ハート
コーラは甘みがあるのでお砂糖いらず
お醤油50cc 〔もっと我が家は入れちゃったエヘ
しょうがと、長ネギを入れてネギ
スイッチオンハート音符

08080000-1.jpg
やわらか~い 角煮が出来上がりウフ

角煮のお肉が少ししか売ってなくて、
スペアリブのお肉と混ぜて作ってみましたよハート2
脂身の少ないスペアリブの方が私好みウゲロくま・キラリーン☆

大根だいこんやゆで卵たまごを入れても良いみたいウゲロくま01
ゆで卵は爆発しないのかなjumee☆whyRって思ったけど 
お友達は大丈夫だったらしいです沈黙
ちょっと怖いな~あちぃ…


さて、ねぶた「祭」のうちわ*黄地×黒(背景付き) †SbWebs†も終わりましたね絵文字名を入力してください
結局 ねぶたを見ずに終わった我が家です。
子ども会のねぶたで満足した様子jumee☆sweat2Rb
昨夜の花火大会は近所から小さな花火を見ました花火
ウマゴン犬を抱いて見たのですが 夜が怖いのかはてな 
遠い花火の音が怖いのかはてな 
震えてました無言、汗


08070000-7.jpg
我が家のスナックエンドウ 収穫できましたjumee☆yippee1
08070000-6.jpg
美味しかったさとと-まめ

08070000-8.jpg
毛豆も これから楽しみわほー









夏休み17日目 * サッカーグッズ

今日は次男の
新しいサッカーグッズsoccerが届きましたダンボール箱
08070000-10.jpg
シューズは気に入ったものが一つしかなかったので
スパイクもトレシューも同じものにあせっ
アディダスの 中村俊輔 メッシ着用モデルハート
鮮やかなブルーがお気に入りですすきすき!

ボールは、今まで気に入って4.5年使っていた
黄色いボールに似ているものを探しに探して・・・
このカカ選手のボールに
カカ選手のシルエット入りです。
08070000-9.jpg
見えるはてな
4号球なんだけど、少し小さめって感じます↓
ネットで買うとこれだからダメよね絵文字名を入力してください


昨日 nari*さんからいただいた
かもめの玉子
夏限定 ブルーベリー
ブルーベリーだって。
初めてjumee☆ValentinesDay5a
08070000-4.jpg
08070000-3.jpg
08070000-2.jpg
コーティングしているチョコも薄っすら紫色
とっても美味しいですOK


今日は息子達と父のお墓の草取りに行ってきましたハート
これでお盆も安心かな~jumee☆ufu1

夏休み16日目 * ル・グレ

今日は帰省中のnari*さんと
田舎舘村ハート
08060000-1.jpg
田んぼアート見てきました見てるよ
混んでましたよ~くまった… 並びましたがーん…
今年の題材は戦国武将とナポレオン
今年もすごく綺麗でしたすきすき!

次に向かったのは弥生の里
08060000-14.jpg
暑かったあちぃ…
子供たちはとっても楽しんでいましたひゃっほぅ

お腹もすいてきたのでランチjumee☆ufu1
ずっと行ってみたかった 
黒石郊外にあるル・グレさんへ車1
カーナビを頼りに行ってみましたOK
08060000-13.jpg
無事到着すきすき!
素敵なログハウスです。
08060000-4.jpg
店内は大賑わい 大人気ですね↑
空いてるかな~ってドキドキしましたが座れましたtere
写真は下だいぶ皆さん帰られた後の写真ですあせっ
08060000-6.jpg
店内もとっても素敵
08060000-5.jpg
素敵なお庭を見ながらテラスでも食べれちゃいますハート2

ジャノバピザ
08060000-10.jpg
バジルソースにジャガイモとチーズがマッチしてとっても美味しかったハート
08060000-9.jpg

ブルーチーズピザ
08060000-8.jpg
ブルーチーズ特有の苦味もあり~
しょっぱくて しょっぱいの好きな私にはとっても美味しかったはーと3つ
08060000-7.jpg
ピザは薄い生地でパリパリ
すごく香ばしくて美味しかったです。
また食べに行きたいなjumee☆LoVe1

カルボナーラ食事
08060000-11.jpg
やはりパスタよりピザ ピザがとっても美味しかったです。
今日はご飯が出てしまっていて カレーやドリアが頼めず↓
次回は食べてみたいなって思いますハート音符
08060000-12.jpg
青森県黒石市大字南中野字井戸澤39-1
℡ 0172-54-8128
営業時間 10:00~18:00
4月~11月まで無休(火曜日は早めに終了するようです。)
冬期間*火曜日 定休日  


3時のおやつは青森空港ハート
花畑牧場さんのソフトクリームを食べにハート
08060000-3.jpg
08060000-2.jpg
生キャラメルソフト
なかなか美味しかったすきすき!

今日はnari*さんの息子ちゃん達にも楽しんでもらえたかなハート
また帰省した時には遊ぼうねウフ

今日もねぶたに行く力はなく沈黙
今年も見ずに終わりそうです絵文字名を入力してください

夏休み15日目

なす我が家のさとと-トマトリアル
08050000-1.jpg
下
下
下
現在絵文字名を入力してください
08050000-2.jpg
成長したでしょラブリー
もっと苗と苗を離して植えないといけないと反省涙
来年は改善して頑張るぞtere

画像奥のトマトプチトマトなんて、私の身長よりも大きくなっちゃって
もっとなが~い支柱買ってこないと焦る3
今朝は暑くなる前に、追肥をしましたグッ
終わるとポツリポツリjumee☆RainySeason2a
今日は晴れアップロードファイルのはずなのに、大雨ね傘

お野菜の高騰をニュースでやってましたねぴんくのてれび♪
きゅうりも、ナスもトマトもレタス 水菜 ネギ他 買わなくて良いので嬉しいラブ
来年はジャガイモpp☆potatoや、人参人参01も植えたいな音符







夏休み14日目

ここ1ヶ月位 ウマゴンしっぽC
急にを食べなくなりました↓
最初はどこか具合が悪いのかなナ、ヌとか心配もしましたが絵文字名を入力してください
おやつのクッキービスケットでさえ、辛そうに噛んでいるのを見て絵文字名を入力してください
が抜ける時期なので 噛むのが辛いのかな考えるって考えてました。
見てると いつまでも餌を食べず沈黙 
しまいには空腹で胃液を吐くなど心配な状態にjumee☆faceA88

長男が餌にを入れて少しふやかしてやると
パクパク食べてくれました↑
なのでここ数週間は、水を入れてあげてます。
そうすると自分で餌の状態を見て 
やわらかくなってから食べているウマゴンです柴犬

そんなウマゴン 初めてが抜けましたグッ
息子達が落ちているのを見つけ大騒ぎjumee☆faceA62
08040000-1.jpg
やった~ピース
早く生えかわって バクバクガリガリ餌を食べて欲しいな~ハート

ねぶた祭りで賑わっている青森です「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†
道路を走っていても、県外の車を多く見かけます車1
毎年 祭りには無縁の我が家です。
ねぶたの他に 花火大会まで見に行かなくなってますさとと-汗
今年はどうしようかな~ase2
混むのが苦手なもので焦る3
おいしいものの為なら頑張るんですがね~笑










夏休み13日目 * 花畑牧場

先週から青森にも花畑牧場のお店ができましたねjumee☆yippee1
08030000-9.jpg
空港と新町のチャンドラと2店舗できたようですが
今日はチャンドラの方に行ってきました車1
08030000-8.jpg
08030000-7.jpg
普通の生キャラメルと、
青森限定の青森りんご生キャラメルふるーつ☆Cultivation・りんご売られてました↑
他の味も置いてほしいなウゲロくま・目がはぁとvv
他にもいろいろな商品も売られてましたハート
美味しかったピザもある~ピザ
今度また買いに行こう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
08030000-2.jpg
また画像ピント合ってませんjumee☆faceA54 ダメだな・・・最近ase2
08030000-1.jpg
生キャラメル2種類買って
ホットキャラメルアイスクリーム食べてきました。
08030000-6.jpg
08030000-5.jpg
08030000-3.jpg

ホットキャラメルアイスクリームは
宮崎マンゴー味ふるーつ☆Cultivation・マンゴー食べてみましたよ。
なかなか美味しかったですが・・
買ってすぐにテレビ局にインタビューされ・・・カラオケ
08030000-4.jpg
食べた時にはホットじゃなかった↓
普通の冷たいアイスになってました無言、汗

さて、今日は次男が久々彼女と親付きデートの日jumee☆LoVe1
恐竜も見てきましたよ~ラブ
08030000-10.jpg
なかなか楽しめましたラブリー

夏休み11日目

08010000-1.jpg
早朝から岩木山の麓まで山道
暑かったウゲロくま・泣く

とうとうお気に入りのサッカーボールsoccer
すぐに空気が抜けるようになりダメになっちゃったウゲロくま・汗??????????
トレシューも減りがひどく新調しないとウゲロくま・汗
スパイクも買いたいしウゲロくま・キラリーン☆
お金かかるなウゲロくま・泣くアップロードファイル

お仕事は昨日で終わらせたので
明日こそ 久々ゆっくりできそうウゲロくま・目がはぁとvvウフ