夏休み10日目

今朝は9時から次男の家庭訪問ハウス
朝からバタバタしてましたjumee☆cleaning2p

jumee☆laundry1お洗濯を干していても やはり匂いさとと-鉢植えピンクが物足りなくて
朝一でドンキに行ってきました車1
ダウニー依存症だな絵文字名を入力してください
07310000-1.jpg
ありました~ウゲロくま・キラリーン☆ 
ありましたウゲロくま・目がはぁとvv
メキシコダウニーラブ
ネットで買おうと思っていましたが・・・
安かったのでおいてあった3本購入ウフ
298円でしたウゲロくま01
良かったアップロードファイル

さて お仕事しようウゲロくま・泣く

夏休み9日目

今までグータラしていたのに働き始めたので
既に少し疲れ気味ですウゲロくま・汗
今日 ちょっと難しい仕事を任されたので 
この土日も家で仕事しないと間に合いませんウゲロくま・泣く
時給制なので土日働いても損はありませんが沈黙
土曜日はsoccerだから、夜 頑張るか~絵文字名を入力してください

愛用している柔軟剤
メキシコダウニーハート 青
すご~く良い香りですウゲロくま・目がはぁとvv
07300000-1.jpg
お洗濯している時も 乾かしている時も
お洗濯たたんでいる時も 着ている時も良い香りは持続ハート

そんなダウニー 買いだめしていたものが無くなりましたウゲロくま・よだれ
買いに行ったら 売っていたヨーカドーの棚からも無くなりましたウゲロくま・キラリーン☆
ホームセンターではアメリカダウニーしか売ってなくてウゲロくま・泣く
ドンキなら売ってるかな~
見に行く暇なし絵文字名を入力してください
ネットで買うしかないのかな~パソコン

息子達 近くの夜宮にでかけましたラブ
いいな~
私も行きたかったase2


夏休み8日目

今日は出来上がった書類書類を会社に持って行ったら車1
そのままお仕事する事に。
同僚の方と二人で図書館で調べもの走る2

そして久々ランチハート わぁ~い喜び
アウガのアンブールですピンクハート
バイキングになったと聞いていたので ワクワクウフ
07290000-4.jpg
ちょっと今日 手振れして画像良く撮れてません↓
失礼泣

メイン料理は、ハンバーグをチョイスハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†
07290000-1.jpg

その他 パンやドリンク サラダ いろいろなお料理が自由に取れます。
07290000-3.jpg
サラダのドレッシングの種類も豊富
パンもすごく美味しかった食事
890円なり
携帯で会員登録すると・・・一回のみ500円
07290000-2.jpg
登録して500円で食べてきました↑
安いよ~jumee☆yippee1

そんな私 本日お財布財布を忘れまして、
知り合って間もない同僚の方に払っていただきました絵文字名を入力してください
ありがとうございました沈黙
会社用と、遊び用のバックバックを分けていることが原因
今後気をつけないとアップロードファイル






夏休み6日目

今日は息子達とjumee☆movie1c見てきました車1
在宅のお仕事なので、今日は、朝出社しましたが
その後は自由~喜び
夏休みも家にいれるし最高です音符
07270000-1.jpg
ポップコーン お腹いっぱい食べました笑

下のゲーセンで
リラックマのジビッツゲット絵文字名を入力してください
07270000-2.jpg
可愛いドットv
また今年の夏もサンダルにジビッツつけすぎですワラ


夏休み5日目

昨夜は引っ越してから初めて迎える町内のねぶた祭り
歩く距離が長いみたいで相当時間がかかるみたい。
07260000-9.jpg
18時に出発して22時に帰ってきました。
子供には長いよね無言、汗
次男は太鼓をひっぱり 長男はねぶたをひっぱって
カレーアップロードファイルをご馳走になって お菓子をもらって帰ってきましたラブリー
07260000-8.jpg



今日は朝から次男のsoccerの練習
外は暑かったおひさま
今日はとっても暑くて 
練習を待っている間 散歩jumee☆walkdog1も早々に切り上げて日陰にjumee☆faceA54
07260000-5.jpg
チームメイトのトイプーちゃんと一緒に過ごしましたワンワン
7キロのトイプーちゃんしっぽC
大きい猫足
うちも何キロになるのかな~jumee☆faceA105
ちなみに5ヶ月で4キロ位柴犬

うちのウマゴン 犬なのに猫背なんだよね~(笑)

今日はフリマで ハンドメイドのわんちゃんのお洋服を発見絵文字名を入力してください
夏らしく かわいいので 男の子だけど買ってみました。
こちら
 ↓
07260000-7.jpg
なんとレースのコットンワンピース(笑)
どう? 
男の子だけどいいよね~
ウマゴンごめんね絵文字名を入力してください
07260000-2.jpg

今日は ヨーカで
県病ちかくの珈琲店 Cafe des Gitanesのアイスコーヒー飲んで
07260000-4.jpg
お隣のチョコとカスタードのワッフルを買って
07260000-3.jpg
07260000-1.jpg
さらに向かいのつじいで
大好きなみつかけ買ってきました。
07260000-6.jpg

太る太る絵文字名を入力してください


ミクシィの方には書いていますが
やっと金曜日から在宅のお仕事始まってます絵文字名を入力してください
好きな時間にお仕事できるのでなかなか良いよ~fine01
ミクシィの方を見たい方は連絡くださいねmixiicon


夏休み4日目 陶芸

毎年 恒例になりましたが 次男の夏休みの作品作りに 
北の風陶房へ行ってきました車1
07250000-9.jpg
青森市駒込字月見野776-1
月見野霊園300m手前 右側
jumee☆telephone1c 017-744-1615
定休日 月曜日

今年もお茶碗を作る事にごはん♪
私も次男も自分用のお茶碗は作ってあるので
次男は矢印旦那のお茶碗を 私は矢印長男のお茶碗を作る事に・・・
どちらも自分用ではないので がまったく入らずjumee☆faceA108
アイディアも浮かばず↓
お茶碗の外側の模様は簡単な水玉泡
丸めて置くだけ(笑)
07250000-7.jpg

お茶碗の内側には怖いパパが 怒らないようにと
次男の要望で スマイルスマイル
07250000-8.jpg
どんな感じにできるかな~
楽しみですはぁと

私が作った長男用のお茶碗の裏には
私が作ったサイン 去年と同じにこちゃんマークを書いてみましたfine01
07250000-10.jpg

去年のお茶碗の製作の様子は→こちら


帰りにはラウンドワンにてゲームをハート
07250000-6.jpg
デットベアのぬいぐるみゲットグッ
アイスのUFOキャッチャーではつぶつぶのアイスをゲット8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
07250000-4.jpg
07250000-5.jpg
こういうアイス屋さん 昔 アスパムにあったよね~
美味しかったのに絵文字名を入力してください

夏休み4日目

昨日は秋田名物 
桧山納豆をいただきましたラブ
07250000-2.jpg
藁包に入った納豆
初めて~ポッ
藁をとってみるとこんな感じウフフ
いい感じラブリー
07250000-1.jpg
噛みごたえがあって 今の納豆とはちょっと違う感じ
おいしかったですtere

昨日は色々忙しかったアップロードファイル
まぁ詳しい事はミクシィの方でハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†






夏休み2日目

今日から中体連 県大会はしってます
うちの長男は出場するわけでもないので楽チン♪

息子達は、連日 友達と遊んでおります。
母は楽をさせてもらっています。
そのうち暇になれば、何処か連れて行けとうるさくなるんだろうな絵文字名を入力してください

そんな暇な私は静かに
小学校jumee☆school1のバザーの為に提出するミサンガ作りをする事に。

ハート柄ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†のミサンガに挑戦するも1cm作るのに2時間もかかり断念↓
難しい~絵文字名を入力してください
斜めのストライプ柄に挑戦するも、
力加減が下手なようで出来が悪くて断念↓
結局 時間の無駄で終わり無言、汗
教わった簡単な
ねじり結びでやる事にjumee☆faceA105
  下
07230000-2.jpg
作るのにはまってしまい数時間 6本作成jumee☆yippee1
  下
07230000-1.jpg
とても疲れましたase2

先日載せた ワッフルの広告
       下


私のブログの広告から何人の人が応募したか見れるんだけど
今日見たら ビックリ↑
思った以上の数の応募がありました~jumee☆surprise5
沢山の方が 私のブログ見てくれてるのね~
読み逃げしないで 気軽にコメント残してくださいjumee☆faceA79
待ってます(笑)


 




夏休み1日目

今日は暑すぎず曇2寒すぎず
天気も曇りでとっても過ごしやすく
こんな日はお庭と畑の雑草取り雑草
何でこんなに雑草生えるのかね~絵文字名を入力してください
取っても取っても生えてきて牧草 
除草剤まきたいけど
ウマゴンが食べてしまうとダメなので断念↓

スナックエンドウさとと-まめ
07220000-2.jpg
いくつか実ってましたはぁと
ナスナスも もう少し
嬉しいtere

7220000-1.jpg
今日の収穫は
初のプチトマトトマトと、きゅうりきゅうり?と大葉葉
採っても採っても 沢山生えてくる 水菜
水菜いいね~ハート


今日は長男の家庭訪問の日おうち
お掃除jumee☆vacuum1pしてコーヒーホッと一息つくって待ってたけど
玄関先で終わりました~

味噌カレーバターラーメン

やっと三連休終わったと思ったら
明日から夏休みjumee☆school1なんて
キャ~助けて~絵文字名を入力してくださいって感じですjumee☆faceA88

07200000-2.jpg
久々 息子と札幌館の味噌カレーバターラーメン
美味しかったtere

07200000-1.jpg
唐辛子はたっぷりかけてさとと-唐辛子
旨い↑

    

ドライブ

今日はウマゴンを連れて五所川原まで車1
途中 公園でトイレタイムjumee☆walkdog1
07190000-5.jpg
1時間の道のり山道
ウマゴン 初めての長いドライブドライブ
車酔いするかな~無言、汗って思ったけど
まったく無しピンクハート
良かった犬

07190000-4.jpg
07190000-3.jpg
帰りには 峠の茶屋の草団子買ってきました花見団子
ここのはとっても美味しい。
やわらかいし 甘すぎず とっても美味しいハート

間引きした 我が家の畑の水菜
07190000-2.jpg
大きく育った きゅうりと一緒に
シャキシャキで とっても美味しかった食事



 
 

今日は早朝からお弁当作りお弁当
07180000-1.jpg
今週も次男のsoccerの交流試合へ車1
07180000-2.jpg
今日も岩木山 雲に覆われてました曇2

午後からは雨が傘
初めての雨でのsoccer試合でした。
今日はひとつ上の学年の試合に 
次男の学年の子達も参加させてもらうと言う事で
とても良い経験になりました↑
新人戦にむけて 頑張ってもらわないとjumee☆faceA79

  
  

コロコロワッフル




  ↑
この広告 見覚えあります?
 
以前 この広告を日記の最後につけて・・・
自分でもこのプレゼントに応募してみたら

当たりましたクラッカー

コロコロワッフル ストロベリーsozaiya405-イチゴ

07170000-7.jpg
07170000-6.jpg
サクサクのワッフル
初めての食感ピンクハート

皆さんも応募してみて。
7月はメイプル味のようですよ~

そら豆

ご近所さんおうちから
そら豆さとと-まめいただきました。
恥ずかしながら 食べるの初めての私アップロードファイル
07170000-2.jpg
大きいね~ 茹でるのもドキドキ無言、汗
07170000-3.jpg
皮を剥いてマヨネーズをつけていただいてみましたさとと-マヨネーズ
ビールに合うね絵文字名を入力してください 美味しい↑
あとはどんな食べ方があるんだろう?

我が家のきゅうりきゅうり
ここ数日で大きくなった~そろそろ収穫してもいいかな~ラブ
07170000-4.jpg
この前 種から植えた水菜 あっという間に大きくなってるtere
07170000-5.jpg
間引きしてないんだよな~沈黙
今からでもした方が良いよね~絵文字名を入力してください
この水菜 100均で2袋で100円の種でした。
もう1袋はほうれんそうを買って植えたけど こちらは成長が遅いase2


昨日のウマゴン犬 トリミング後 なんか変って思ったら
左のお顔に 切り忘れの毛があって左右対称ではなく↓
今日は気になって またカットしてもらいに行ってきましたアップロードファイル
07170000-1.jpg
良くなったウフ
でも、ピーナツは変わらずワンワン









ピーナツ

今日でウマゴン
ヶ月になりましたしっぽC
3.5キロ
成長してます。

耳 臭くなってきたので トリミングにも行ってきました車1
希望のお顔の写メを見せたらピンクケータイ
画像が小さかったせいか
「ピーナツみたいにですね~枝豆」って言われて
「ん?」って思ったけど そのまま・・・
出来上がったら 本当ピーナツみたいになってましたナ、ヌ
07160000-1.jpg

希望とちょっと違うけどいいか~絵文字名を入力してください
今度は大きくプリントして持って行かなきゃjumee☆faceA54

今日も5mmのサマーカットアップロードファイル
足はブーツカットに↑

早く耳の毛伸びないかな~涙
トリミング後だから少しふわっとしてるけど
もっとふんわりボリュームのある耳がいいのにな~jumee☆LuvDog


昨日買った 喜久水庵の大福 喜久福
07160000-4.jpg
大好きな抹茶クリーム大福の他に
ほうじ茶大福が発売されてたので買ってみました。
本当にほうじ茶の味~(笑)
美味しかったけど、抹茶の方が好き~














ラーメン街道

今日は朝からお友達と五所川原まで車1
帰りにエルムの街
ラーメン街道に行ってきました食事
07150000-3.jpg
ナルトの照明が可愛い絵文字名を入力してください

6月6日にオープンした せたが屋さん
07150000-2.jpg
入ってみました~ハート2
07150000-6.jpg
味玉らーめん
07150000-5.jpg
つけ麺
07150000-4.jpg
魚出汁の醤油ラーメン
期待はずれでした絵文字名を入力してください

喜久水庵
抹茶みるくソフトと白玉とプチ抹茶みるくパフェ
07150000-1.jpg
抹茶美味しいハート
大福も買ってきました。










合格

本日2度目の更新

お仕事決まりました~クラッカー

土日祝日休み↑
時給は安いけどそれは我慢して絵文字名を入力してください
勤務時間も好きになるようなので
駐車場もないけど、どうにかなりそうなので受けてみた会社

今日 合格の連絡がきましたjumee☆telephone1c

面接では、
「あなたの場合 自宅のパソコンパソコンでお仕事した方がいいね」って言われ
めでたく在宅勤務となりましたラブ
週1回 1時間の出社 
なかなか無いよねウフ

今後 色々決めていくんだけど
頑張りま~すtere

お友達が私の大好きなスナックエンドウ
採りたてを沢山持ってきてくれましたさとと-まめ
うれしい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
07140000-2.jpg
いつものように、バターで炒めて塩コショウ 
最後にレモン汁さとと-レモンをかけて出来上がりグッ
早く我が家の畑のエンドウさとと-まめ
大きくならないかな~絵文字名を入力してください イマイチ大きくなりません。

今日は委員会のお仕事でOさん宅へおうち
バザーで売る缶バッチ作りピンクハート
た~くさんできました。
作るの面白かったハート
07140000-1.jpg
ああ、バザー用にミサンガ作らないとase2

お友達ママが持ってきてくれた
おつまみあられ うま塩えだ豆
なかなか美味しかったので紹介豆
07140000-3.jpg









夏鯛

たい夢の
夏限定 冷やしたい焼き 夏鯛 買ってみました。
7130000-1.jpg

あんこと
たっぷりのホイップクリームの組み合わせ美味しい↑
07130000-2.jpg

薄皮のたい夢ですが、冷やしたい焼きは、もちもちの生地でしたラブ

我が家の畑 遅く植えたので
トマトさとと-トマトリアルもまだまだ小さく
きゅうりきゅうり? ピーマンピーマン なすなすもまだ小ぶりですが元気に育っています。
07130000-4.jpg
毎日成長を見るのが楽しみですラブリー
07130000-3.jpg

ミクシィの方も更新中
こちらに書けない事なんかを書いちゃってますウフ












小山内冷菓店

早朝から次男のサッカーsoccerの練習試合に行ってきました車1
07120000-4.jpg

今日も元気に頑張ってました。
もう完全に緊張しなくなってる~母は安心↑
今日はディフェンスばっかりでしたが 後半シュート決めてくれましたハート
次男のあまり良い写真が撮れず
07120000-5.jpg
綺麗な色の蝶を見たので蝶の写真をButterfly23

帰り道は、手造りアイスキャンデーのお店へアイス
07120000-2.jpg
アイスキャンデー1本60円
た~くさん種類ありました。
他にもいろいろ~
07120000-3.jpg
でも食べたのはシェーク(笑)
07120000-1.jpg
250円なり
ズームインや、所さんの番組でも紹介されたみたいです。

小山内冷菓店
青森県弘前市大字駒越字村元41-1
TEL 0172-32-3856

生キャラメル饅頭

10円まんじゅう買いに行ってきました車1
07100000-2.jpg

7月のおまんじゅうは・・・
07100000-3.jpg
生きゃらめる饅頭
07100000-1.jpg
私は黒糖の方が好きかも~jumee☆faceA108


昨日から次男の目が腫れちゃって
またアレルギー
花粉飛んでたのかな~?









福や * ウマゴン

福やさん
またまた行ってきました音符
そこでぶぅははさんが言っていた
かぼちゃのマッシュがお惣菜コーナーで売っていたので
嬉しくなっちゃいました↑
それがこちら
07080000-2.jpg
かぼちゃのマッシュにホイップクリームでデコレーション
さらにカラーシュガーがかかっているの。
これは好きな分取り 量り売りです。
07080000-1.jpg
これは、おかずというよりスィーツ おやつですね。
美味しかったですふるーつ☆Cultivation・チェリー

今朝のウマゴン
07090000-1.jpg
大好きな次男の首に手をまわして
とってもかわいいウフ









夜宮

昨日はお友達が遊びに来てくれて
楽しくトーク 楽しかった↑
いただいたジークフリートのミルフィーユとプリン
かわいいよね~スティッチ
07070000-1.jpg
07070000-2.jpg
07070000-3.jpg


昨日は七夕でしたね。
お願い事はしなかった絵文字名を入力してください
七夕といえば、久須志の夜宮
懐かしい。
10数年ぶりに行ってきました。
07070000-5.jpg
すごい人でした。
07070000-4.jpg
あまりの人の多さに、
たいして見る事もなく 早めに帰ってきました絵文字名を入力してください











250円

気になっていた話題の
250円弁当買ってみましたお弁当

中央大橋下りてすぐにある
スーパー福やさん
初めて入りました。
07050000-2.jpg

目立つところにお弁当 ずらりと並んでいました。
07050000-4.jpg

すごい種類豊富
250円なのにボリュームあります。
07050000-1.jpg
安くてなかなかいいな~ピンクハート


今日からミクシィの日記の方 再開しました。
ずっとお話してなかったみなさんからコメントがずらりと入って
うれしいなぁ~ドットv

マイミクさんも62人となりました。
記念すべき62人目は・・・倉木麻衣さん
そう歌手の倉木麻衣さん。
誰でもマイミクになれるけど嬉しい~
倉木さんからメッセージが届いたのも嬉しい。











サッカー サッカー

今日は朝から次男の交流試合soccer
調子も良く シュートも決めてくれました。

試合後は皆で公園で遊びました。
珍しい事ですが、サッカーでしか会わないお友達と
沢山 遊べてとっても楽しそうでした。
遊具で遊んだ後は、やはりサッカーアップロードファイル
07040000-1.jpg
疲れないのか楽しいのか
公園に人が少なくなるまで遊んでましたアップロードファイル


今日もうまいもの祭り 混んでいたみたいですね~
また行きたいけど 行かないけど
気になります(笑)


今日のウマゴン犬
次男がバンザイさせてみようってやってみたら
す~ぐできるようになっちゃいました。
頭いい~犬

バンザ~イ というと、両手を挙げて立ち上がります。






ホタル

堂島ロール
すご~く すご~く美味しかったハート
今まで食べたロールケーキで一番美味しいだろうな~
これは並んで正解jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R 息子たちにも好評↑
  下
07030000-16.jpg 07030000-15.jpg
成宮ロール               ↑
堂島ロールと比べてしまうせいか
堂島ロールよりお高いのにイマイチでした沈黙

紅いもタルト
07030000-17.jpg
むっつかった~
残念ase2

今日は、夕方のジョイマンのライブにまたまたまた行ってきました。
本日3度目
次男を連れて行ってきたのですが、
駐車場も空いていて、会場内も空いていて
暑さは変わらなかったけど良かったです。



今夜はお友達に誘われて
ホタル祭りに行ってきました。
07030000-18.jpg
初めてですハート
小学校の裏ですぐホタルが見れるものだと思っていたら
真っ暗な暗闇の中 10分ほど歩くのね~
ビックリ 運動不足の私は疲れた~絵文字名を入力してください
ホタルより、真っ暗な中の人の多さに驚き
沢山の人が見に来てました。
さらに途中で一面に見える夜景にも驚き
綺麗でしたピンクハート
肝心のホタルは見れましたよ~ウフ
沢山とはいかないけど、ポツリポツリと綺麗に飛んでいるホタルが見れました。
息子たちも感動しておりましたjumee☆faceA194a
小学校のお母さん方の出店や
安いお野菜などの販売もあってなかなか楽しめましたtere

ホタルの画像
まったく携帯のカメラでは写らず
立派なカメラを持っている方々に携帯じゃ無理だよ~なんて言われちゃいました。
残念jumee☆faceA105
明日あさってもやってるようです。
是非行ってみてください。







うまいもの祭り

今日は、ぶぅははさんとRABうまいもの祭りに行ってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ぶぅははさん、久々お会いできて楽しかったウフありがとうございます。

1時間前に行きましたが、あまり並んでなかった。10数人って感じ。
でも開場する頃にはすごい行列でしたjumee☆surprise2
早く行って良かった。わりと並ばずに買えたし。
前売り券買ってない人は、せっかく早く来ても後ろに並びなおしてたようなjumee☆faceA108
ローソンで買っておいて良かったドットv
中は撮影禁止 残念だったわ↓
07030000-1.jpg
今日の目的は堂島ロール限定300本
しか~し 最初に整理券を配って販売は13時半から
が~ん絵文字名を入力してください
一度帰ってから また行く事に。もう~ase2

午後になると 正面入り口は二つ手前の信号から渋滞 
あきらめ横の入り口から
すぐ入れました音符
土日はどうなるんだろう~ 行かないけどすごそうだなぁ↓
中はすごく暑かった~熱気ムンムン 超混んでたし↓
ジョイマンのお笑いライブも ちょっと見てきましたラブ

そんな二度行ってやっとゲットした堂島ロールが
こちら
 下
07030000-14.jpg
前々から一度食べて見たかったのよね。
青森で手に入るなんて↑
う~食べるの楽しみピンクハート


沢山行列していたのが俳優の成宮寛貴さんがプロデュースした
成宮ロール ホワイト
07030000-7.jpg
堂島ロールに続き ロールケーキ2本となりますがこちらも購入
こちらは、小豆クリーム 
パッケージもオシャレハート
07030000-5.jpg

こちらも行列していた東京吉祥寺のエスプリ・ドゥ・パリの
究極のモンブラン
07030000-9.jpg

究極というだけあって、上から下まですべて栗
栗のクリームは甘さ控えめすぎてちょっと物足りなかったかな~
1個すごいお値段のわりに私は満足できなかったなjumee☆faceA108
さらに家に帰ってみると くずれてるし・・・
が~ん↓
07030000-4.jpg
07030000-3.jpg

ちょっと休憩
沖縄のマンゴージュース
07030000-2.jpg
濃厚で美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・マンゴー

沖縄のお菓子で気になったのが
テレビぴんくのてれび♪でみたことのあるタルト
07030000-6.jpg
お菓子のポルシェの紅いもタルト
これ沖縄のお土産でとっても売れているらしいです。
箱で買うほどでもなかったので、バラで買ってきました。

わぁ~
甘いものばかりで太る太るjumee☆faceA105

お昼は 山形 琥珀堂の米沢牛弁当
07030000-12.jpg
07030000-11.jpg
これは超おいしい~
買って良かったハナマル
あっという間になくなりました。

名古屋 地雷也の天むす
07030000-13.jpg
名古屋だし↑って期待したけど沈黙
こんなものなのかな~

さて、3時のおやつにはロールケーキ食べるぞ~ロールケーキ