赤ちゃん

姪っ子が出産哺乳瓶
次男と甥っ子と会いに行ってきました~あひるのおもちゃ
2094g赤ちゃんの小さな女の子
とっても小さかった~
癒される~ラブ
03310000-1.jpg
2500gになるまでは退院できないんですって絵文字名を入力してください

その後 2歳の甥っ子と遊ぶ次男
とっても楽しそうな二人jumee☆LoVe1
03310000-2.jpg
良いお兄ちゃんしてたなぁ~ピンクハート


昨日はお庭にネズミのお薬10コまきましたネズミ
今朝見たら2コ無くなってました~
おおっ 早々成功かな?

ミルフィーユパフェ * 桜まんじゅう

昨日はCMTVで気になったスィーツが気になって
ミニストップまで行ってきましたウフ

いちごミルフィーユパフェ
03300000-1.jpg
03300000-2.jpg
期待した程でもなかったな~
プリンパフェにすれば良かった。


10円まんじゅう 
桜まんじゅうが新発売F☆Cultivation・さくら
03300000-3.jpg
ピンクで可愛い~
ほんのり桜味


ETC 高速道路料金1000円 始まりましたね~
つける気のまったく無かった我が家絵文字名を入力してください
昨日 たまたまディーラーさんに行く用があったので聞いてみたら
1万円のキャッシュバック特典があって 
とってもお安かったので 今頃ですが予約してきました。
4月中か5月になるかもですって。
連休の予定もないし、急がないから良いや~ラブ

クラスみんなからの手紙

今日は次男へ
前の学校の担任の先生から贈り物が届きましたPOST

学校の文集と、クラス皆からのお手紙が綴られていました。
転校したけど、文集にも次男の詩を載せていただきました。
ありがとうございますピンクハート
03280000-2.jpg
すご~く嬉しい贈り物
クラス皆からのお手紙は特に嬉しいですね~
読んでいて気づいたのが
皆 ニコちゃんマークスマイルの絵を描いているところ
そんなにニコちゃん癒しイメージが強いのね~
小さい頃は、ニコちゃんマークのついた服ばかり着せてたもんなぁ絵文字名を入力してください
私のせいです笑


甘ったれうどん * ハリつぼネズミ

またまた冬って感じです雪だるま
積もりました~
吹雪いてます風
もうすぐ4月なのに・・・
ブーツ しまっちゃったんだよな~ブーツ
03270000-1.jpg

さて昨日紹介した 甘ったれうどん
早速作ってみました。
03270000-4.jpg
一袋 2食分入り 開けるとタレ付きです。
これで280円 なかなか良いよね~

03270000-2.jpg
ちょっと卵 崩れちゃったけど絵文字名を入力してください
卵黄 ネギ 天カス そして付属のタレをかけて
アツアツをいただきました~
タレは、濃そうな色なのに、食べるといい感じ~
調度良い甘さ
もう少しダシがきいてたら、もっと良いのになって私は思ったけど
とってもお腹いっぱいになるうどんでした。


昨日はうどんの他に 頼んでいたわんこグッズも届きました。
おまけで付いてきたのが
こちら
 下
03270000-3.jpg
ほんやら堂
かわいいハリネズミちゃん
わんこの玩具かと思ったら、人間用のつぼ押しでした。
かわいい~

今日のわんこ 画像 武さん提供
  (ご飯中)
   下
28039561_1179111739s.jpg
産まれた5頭 仲良くしているみたいです。

甘ったれうどん

今日は待ちに待ったものが届きました~ピンクハート


それは


その名も


宮城-白石蔵王の麺処 高野本店



甘ったれうどん


      下


03260000-1.jpg


2月22日に日本テレビの
行列のできる法律相談所
オードリーによって紹介されて・・・
その後 2ヶ月待ちの大人気に~
今は、受付を停止中

おお~
食べるのが楽しみtere
食べたら また紹介しますね~

え~ん

samp765a7807d4a9e2cd.jpg

昨日のWBCの試合は凄かったですね~jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R
幼い頃から父の影響で野球は好きだったのですが
最近はサッカーボールばっかりになってて 
知らない選手もいましたが
スポーツ選手WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†はとってもカッコイイですね~

試合終了後のスーパーはとても混んでました~(笑)

きゃ~絵文字名を入力してください
気づくと明日は息子たち 修了式jumee☆school1
いよいよ春休み突入~
いやだ~(笑)

イタリアントマト

久々のイタリアントマト 
浜田ドリームタウン店

博多明太子と大葉のパスタ
03240000-5.jpg

モッツツァレラチーズのトマトクリームパスタ
03240000-11.jpg

春限定の春爛漫セット980円もなかなか良さそうでしたよ~
下
03240000-13.jpg
桜クリームパスタがちょっとと思いましたが、
後から分かったのですが、
明太子のパスタに桜えびがトッピングされているようです。
頼めばよかった~ 後悔です絵文字名を入力してください



新城にあるクラシスさんにも久々行ってきました。
手作り品の箱ショップ 増えてました~
03240000-9.jpg
03240000-8.jpg
03240000-7.jpg
セール品とシュシュ買ってきましたドットv

メキシコ ダウニー

今朝は 庭も真っ白雪だるま
03240000-4.jpg
また少し雪が積もりましたjumee☆faceA135
今週は雪マークがずら~り雪だるま
また冬に逆戻り?
せっかくネズミ野ねずみ用の薬買ってきたのに 
今週は置けそうもないな絵文字名を入力してください

anm80804b3280511995.gif 03240000-1.jpg
メキシコ ダウニー安かったので買ってみましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
アメリカ ダウニーと どう違うのかな?
ワクワクウフ

ヨーカ堂入り口で 彼岸団子買いました~
黒石市山形町 
横浜屋さん
03240000-3.jpg
優しいおじさん もう店じまいという事で値下げ
さらに2つおまけをつけてくれましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
03240000-2.jpg
生クリーム入りのどらやきも買ってみました。
美味しかった~



さて、今日はひきこもらずに
ガイママのお店に遊びに行こうっと車

ねずみ

今のハウスに住んで 初めての春
昨日は庭にもともとあった和風な木を切り 
スコップで根っこを抜く作業スコップ
可愛いの1本を除いて全てなくなりガラーンとしました。
これでネットを張ったら
思いっきりサッカーボールの練習ができるぞ~
samp0ab94353fc3f4ca4.jpg
慣れない事をした私
今日は全身筋肉痛です痛
その作業中私は見なかったけど ねずみネズミ出現
きゃ~絵文字名を入力してください
あの庭の穴はねずみだったのね~う~ん
駆除しなくては・・・
来月は、わんこ来るし 
変に駆除用の薬まけないな~

土まみれの私 
昨日は極楽湯でまったりとしてきました温泉
遅い遅い昼食もこちらで
03220000-1.jpg 03220000-2.jpg

お墓参り

今日は良い天気ですねおひさま
いや~な3連休フウ・・・
昨日は引きこもっていましたが・・・
今日は、父のお墓参りお墓に行ってきました。
暖冬の為 雪も無く良かったです。
03210000-2.jpg 03210000-1.jpg
洗剤も春らしく 花束の香り さくらの香り
ピンクでかわいい~
思わず買っちゃいましたラブ

なんの穴?

anm6a21f93e34ef108c.gif

我が家の庭の雪も解けておひさま

気になる事がひとつぴっ

庭に

小さな穴を数箇所発見jumee☆surprise2

ええ?

これはなに?

へびの穴?

旦那は

もぐらじゃないかと言うけど・・・

こわ~い落ち込む

何だろう・・・

おびえている私です絵文字名を入力してください

皆さんのお庭にはありませんか?

エルム

今日はお天気が良いですね~おひさま
車の中が暑かった焦る3 
青森もやっと春になってきたって感じですねラブ
引きこもり気味の毎日だった私の気分も良くなってきています。

今日は大好きな古川のエルム
いつものエルムセットハート
03180000-2.jpg
サラダにスープ
さらにドリンクとミニパフェがついて830円
03180000-1.jpg
美味しかった~tere


UFOキャッチャー

03150000-2.jpg
さ~て
これはなんでしょう?

昨日UFOキャッチャーでゲットした手触りが良いおもちゃです。

絵文字名を入力してくださいは、ちゃんと桃の香りがして 手触り最高
とってもやわらかくって、まるで 胸のようです(笑)

バナナもバナナの香りがついていて 手触りがすごいんです。
黄色いバナナより、少し完熟してきている茶色くなってきている方が
やわらかいんです。
他にも完熟したバナナや、熟していないバナナもありましたよ。
それぞれやわらかさが違うんでしょうね~。
良くできています。

他にはアイスのUFOキャッチャーで
こちらをゲット
03150000-4.jpg
03150000-1.jpg
苺の中にホワイトチョコレートが入っていて少しとかしてから食べると
とろ~り甘くて美味しかったです。

息子たちは、アイスクリームをゲット
03150000-3.jpg
美味しかったみたいですよ。
アイスはどれも一発でゲットです。



スパークリングワイン
紅玉リンゴ
03150000-6.jpg
03150000-5.jpg
美味しそうなので買ってみましたりんご
今夜飲んでみますドットv

ホワイトデー * 豚道山

今日はホワイトデーですねアップロードファイル
次男は彼女にクッキーにチョコペンでお絵かきしてあげました。
メッセージカードメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)と、
花畑牧場スィーツロールケーキをつけて。
03140000-5.jpg
03140000-4.jpg

喜んでもらえました~
良かったウフ
クッキーにお絵かきするのは、
ダルビッシュ紗栄子ちゃんのブログで見て
可愛かったので真似してみましたきゃ


帰りには次男と二人でラーメン食べてきました。
ずっと食べたかった
らーめん道場 醤油や本舗むらさき  
豚道山を食べに~ウヒ♪

豚道山を注文すると
「女性の方は・・・大丈夫かしら?」
って聞かれましたが
楽に完食でしたjumee☆faceA61
こちら↓すごい量でしょ~絵文字名を入力してください
03140000-2.jpg
ずっと食べてみたかったので、満足です。
次は何に挑戦しようかな~

次男は人気ナンバー1 鶏コク淡口醤油
03140000-3.jpg
これまた あっという間に完食 
おいしいもんな~

すごい量を食べたのに、帰りにはミスドに寄ってドーナツ食べて帰宅
すごい食欲でございますjumee☆faceA62
03140000-1.jpg
カロリーもすごそう^_^;

函太郎

先日買った
花畑牧場 生キャラメルクリーム
03050000-3.jpg

バニラアイスにかけて食べてみました~かき氷
03130000-5.jpg
ちょっと かけすぎたみたい絵文字名を入力してください
キャラメルの味しかしなかった~
でも甘くて美味しかったです。


さて、昨日は保険会社さんに行って小物入れを製作してきました~
おまけに千円いただいたのでjumee☆yippee1
函太郎へアイコン名を入力してください
03130000-4.jpg
行くと必ず食べる 大好きな
穴子の天ぷら握り
03130000-3.jpg
タレではなく お塩で
アツアツでとっても美味しい~

昨日はいつもあまり注文しない
アジの握り美味しかった~
03130000-2.jpg

色々食べて大満足~tere

最後には
03130000-1.jpg
お寿司やさんで、チョコレートパフェウフ

エルムのパフェが食べたくなりましたjumee☆faceA61


さて、明日はホワイトデーですね。
次男が帰ってきたら、準備しないと。
まずは、ラブレター書きから(笑)

わんこ

せっかく春さくらが近づいたと思ったのに
冬に逆戻りjumee☆faceA135
吹雪いたり風 積もりましたjumee☆snowman1R
今日は引きこもって パソコンでお買い物です。


最近の私の楽しみは、
マイミクアップロードファイル 武さんの
トイプー犬が2月16日に出産し
その赤ちゃんの画像を見る事ですデジカメ

生後2日目 とっても小さいtere
        下
0217_20090311150338.jpg
まめに更新してくれて 武さんありがとうピンクハート
とっても可愛い~jumee☆pochi2


今は毛も少し伸びてきて ウェーブが出てきている感じ。
かわいすぎます。
28039561_594379554s.jpg


なぜこんなに楽しみにしているかというと
あと1ヶ月ちょっとしたら
生まれた5頭中 唯一の男の子犬↑画像のわんちゃんが
我が家の仲間入りする予定なので
準備を始めている所です顔

今日は 悩みに悩んでゲージを決めましたパソコン
長い間悩みました~絵文字名を入力してください 
お安いもので、サイズの合うもの 屋根のついてるもの
大きすぎず 小さすぎず 我が家のスペースにピッタリなものを発見絵文字名を入力してください

男の子なので、トイレも悩みました~オス犬のマーキング
去勢手術はかわいそうで 今の所考えていないので
足をあげてしても汚さない深型タイプのものを選びました。
トイレシート ベットも購入マウス
届くのが楽しみ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

あとは、最初に必要なのは 
ブラシと水さしと・・・
フードボールはあるし・・・
あと餌ねビスケット
早く抱っこしたいな~ラブリー

旬洋亭 * コノハトカフェ

今日は 久々お友達とランチ食事
毎日のようにランチしていた友達です。
私が引っ越してからというもの、会う回数も減って・・・
ランチしなくなったら・・・友達が痩せました~
それだけ私たちって食べてたのねjumee☆ValentinesDay7
って思いました沈黙

筒井にある旬洋亭さんに行ってきました車1
筒井のユニバースの所の道を入って進むと右側に黄色い看板が目印です。

いつも気になっていて~
ぴのっつさんおススメの 
いのししハンバーグを食べてきました。
くせもまったくなく、美味しかった~
やみつきになりそうですウフ
ぴのっつさん、美味しかったよ~テ
03100000-8.jpg
パンもとっても可愛いです。
03100000-9.jpg


昨日 裕ちゃんさんのブログで見た新しくできたカフェにも行ってきました。
マカロンを買うためですピンクマカロン
ジャスコの近く まつむら小児科の大きな通りをはさんで
向かい側にあります。
コノハト カフェ&レコーズこちら
今はプレオープン中
4月1日からだそうです。
もっとメニューも増えるんだろうな~楽しみ。
03100000-3.jpg
中も素敵~
今度ゆっくりしたいです。
03100000-4.jpg

パニーノ
03100000-5.jpg
グラスに入ったケーキ
可愛いピンクハート
03100000-6.jpg

03100000-7.jpg

今日はマカロンを食べてみたいという
いつもお世話になっているお友達にプレゼントするために寄ってみましたマカロン
03100000-1.jpg
木苺 抹茶 マンゴーチョコの3種類
マンゴーチョコが楽しみでしたが、チョコのお味が強くて
マンゴーの味しなかったな~
木苺も抹茶も美味しかったハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
お友達にも喜んでもらえました。
食べたかな~?

カチョカヴァロ

花畑牧場 カチョカヴァロを
03050000-6.jpg
焼きチーズにしてみました~フライパン

記載されているように 
くし形に切り焼いてみました~
03090000-2.jpg
03090000-1.jpg
まるで餃子餃子のようですが
焼きチーズアップロードファイルです(笑)

あまり塩味がなく・・・チーズの味もあまりせず・・・
ん~アップロードファイルイマイチって感じでした。
結論 くし形でなく薄くスライスして
焼いてパリパリにしたら良かったかなぁ~って思いました。
ピザにのってるこのチーズは美味しかったのになぁ~
私の焼き方が悪かったのでしょう??????????


今日はお天気も良くおひさま 
庭の残雪を溶かしました~雪だるま
汗かいた~
ダイエットjumee☆diet1a
ダイエット(笑)

雪解けとともに・・・
隣の家のゴミが顔を出しましたjumee☆ohwell2L
気になります。
先日の風風のせいか、ゴミ箱の蓋が飛んで
ゴミが丸見えになっていたのですがごみバケツ
今朝は蓋が閉まってました。
でも、散らばっているゴミはそのまま。
ゴミをそのままにしておく
隣の奥さんの神経が分かりません。
さて、明日は燃えるゴミの日jumee☆trashday2b
捨ててくれ~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

カチョカヴァロピッツァ

先日買った
花畑牧場 カチョカヴァロピッツァ
オーブンで焼いてみましたピザ

03050000-4.jpg
03080000-2.jpg
03080000-1.jpg
すごく美味しかった~ラブ
息子たちにも大好評
これはまた食べたいハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

とん唐丼

花畑牧場
生キャラメルスフレ

03070000-2.jpg
解凍して食べてみました~
フワフワ~とっても美味しかったですラブ
2個しか入ってないのが 少し物足りず・・・(笑)
03070000-3.jpg


ほか弁
とん唐丼 仙台みそ仕立て

03070000-1.jpg
期間限定感謝価格290円
いつも安い期間を逃して食べちゃう私
今日は290円で食べれました~
11日までですって。


さて、先程 久々に体重計体重計ピンクにのったら・・・
ビックリするくらい太ってましたげ!
早く気づけよ私jumee☆ohwell4L
そうだよな~
最近
甘いもの~タルト
大盛~ご飯
流行りもの~アップロードファイル
夕食はご飯2膳食べたり~ごはんご飯沢山食べてたな・・・
あまりのショックに今夜からセーブjumee☆diet1aしたいと思います。
頑張るぞ~オー

チェリーのミルクプリン

昨日 息子の為に 並んだ生キャラメルアップロードファイル
息子の感想はというと・・・
03060000-1.jpg
次男はバナナ味が気に入り 美味しいと食べてくれましたがtere
長男は「行列する程のものじゃないな~」ってjumee☆shock2L
ちょっとムカつきましたハート(落下)



アウガ1階 
クラムボンカフェ

チェリーのミルクプリンさくらんぼ
03050000-7.jpg
Butterfly......甘酸っぱいミルクプリン
蝶が春らしく とっても可愛いButterfly11

生キャラメル バナナ

今日から青森中三で行われている
全国味百撰に行ってきました~車1

昨夜 このCMテレビを見た息子たちがgirl2girl2
花畑牧場の生キャラメルが食べたいと言い出し
私に並んで買ってきてくれと言うもので・・・
日ごろ あれ食べたい これ食べたいと言わない息子たちの為
並んできました~jumee☆sweat2Rb

超 寒かった~jumee☆faceA135 
長時間立っていたので、腰痛くなった~(笑)
知らないおじさんと仲良くなった~(笑)
私のまわりは男性が多く並んでいました。
皆さん 奥さんに買ってこいと言われたらしいですjumee☆faceA61
皆 優しいな~

今日は生キャラメル プレーンは600個
その他は、限定100個が 初日ということで160個の入荷で
そんなに早く並ばなくてもゲットできたようです。

今日は東北初登場の新商品
生キャラメル バナナもゲットバナナ2
03050000-2.jpg
プレーン 抹茶 いちご バナナ 4種類買ってきました。
03050000-1.jpg


チラシには記載されてなかった商品も沢山
キャラメルのほかにも色々買ってきました~jumee☆faceA61
早く並んでいないと買えない商品も。

こちら
 下
じゃ~ん
03050000-4.jpg
カチョカヴァロピッツァ
良くテレビで見ました~
食べたかった~jumee☆yippee1

まだまだ
こちら
 下
じゃ~ん
03050000-6.jpg
幻のチーズカチョカヴァロ
こちらもテレビで見た~
焼きチーズにしてて美味しそうでした。
どんなお味だろう。ワクワクアップ


まだまだ
こちら
 下
じゃ~ん
03050000-3.jpg
生キャラメル クリーム
こちらはホットケーキやパンにつけても美味しいんですって。
私はバニラアイスにかけようと思っていますソフトクリーム

03050000-5.jpg
生キャラメル スフレ
生キャラメル ロールケーキ

美味しいものがい~ぱい。
食べたらまたブログに載せますね~顔

全国味百撰は16日まで開催されているようです。
生キャラメルは11日までの販売ですって。
もう並びたくない~(笑)
といっても・・・夕張メロン味出たら並ぶかもきゃ


りんごシェーク

今日は良い天気おひさま
このまま春になってjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

終了する前にモスバーガーモス
期間限定 りんごシェークりんご
食べてきましたラブ
美味しかった~絵文字名を入力してください

03040000-1.jpg
今月末での終了のようですよ。

さて、昨日はおひな祭りでしたね~お雛様
息子だけの我が家 特別なにもやらずに終わりました沈黙
そんな夕食には久々食べたくなった
スナップエンドウ
03040000-3.jpg
バターで炒めて 塩コショウフライパン
レモン汁を少々 簡単にできちゃう。
美味しい~jumee☆faceA194a
今年はうちの庭でスナップエンドウ育てたいな~オー


あ そうそう・・・
昨日はマグロを食べ過ぎて 夕食食べれませんでしたjumee☆sweat2Rb

ミニまぐろ丼

今日は

いきなり

じゃ~んアップロードファイル
   下

03030000-5.jpg
ミニまぐろ丼です。
ミニですjumee☆faceA61

普通のお茶碗に・・・・ご飯
ご飯の上に まぐろのすき身
その上に
二種類のマグロの切り身が山盛り~
びんちょうマグロとバチマグロだったかな~
さらに お味噌汁とたくあんがついて・・・700円なりjumee☆faceA62

山盛りすぎて ご飯がなかなか見えず
非常に食べにくかったです(笑)

今日のランチは どこかというと
いきなり黄金伝説のデカ盛りで・・・まぐろ大盛り丼が紹介された
浅虫の鶴亀食堂です。
03030000-2.jpg

妹と行ったのですが・・・妹が以前食べた時には
1種類のマグロがのってただけだったようです。
今日は3種類のお味が楽しめてラッキーだったなぁ~jumee☆yippee3L

他には・・・
03030000-4.jpg
やきそば
画像では分かりにくいでしょうが・・・とっても大きいお皿
2.3人前の量がありそうな感じ 
これまたデカ盛りjumee☆surprise11


三天
03030000-3.jpg
かきあげ いか天 魚天
あつあつ サクサク とっても美味しかった~
これまたすごい量jumee☆sweat2Rb
魚天が美味しかったな~


満腹のお腹でデザートウフ
ゆ~さ浅虫にて・・・
03030000-1.jpg
再び登場
ダブル苺ソフトクリーム
食べるの2度目です。
美味しかった~イチゴ
本当はアポロソフトが食べたかったのですが・・・
すでに終了してましたjumee☆sweat2Rb
がっかり??????????

パティスリーFOUR~風流

昨日紹介した 
ラーメンだるまやさんラーメンの斜め向かい方向にある
パティスリーFOUR~風流さんに行ってきました車1
川島なお美さんの旦那様の鎧塚俊彦氏の元で
修行された方のお店だそうです。
行くのは2度目ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
03010000-7.jpg

息子がマカロンが食べたいというので、
真っ先にマカロンの元にアップロードファイル
03010000-6.jpg
おおっ
ハートのマカロンです。
かわいいドットv
袋から出すとこんな感じです。
03010000-4.jpg
カシス フランボワーズ ヴァニーユ
もっと種類はありましたよ。

03010000-3.jpg
ベリーキャンドル
これも可愛いでしょキャンドル
ろうそくみたいですよね~。

03010000-5.jpg
プロフィットロール
4種類のクリームがそれぞれ入った
楽しめるシュークリームがタルトの上にのってました。
どれも美味しかった~

昨日の一番のお気に入りは・・・
   こちら
    下
03010000-2.jpg
その名も
プロポーズ
03010000-1.jpg
花束みたいでしょflower
見た目もお味もとっても良かったです。
素敵なケーキばかり並んでいて迷ってしまいます絵文字名を入力してください
近くにあったらいいのになぁ~ウフ


弘前市早稲田2丁目8-2
電話番号 0172-29-4578
営業時間 午前9時30分~午後8時
定休日 水曜日


富士宮やきそば * ラーメンだるまや

今日はラーメンを食べるため弘前まで車1
その前に・・・

さくら野弘前店で行われている
第1回 日本全国うまいものフェアに行ってきました~ウフ
久々の弘前です。
さくら野は、とっても賑わっていました~jumee☆sweat2Rb
人気のものは大行列
時間が無かったので 一つだけ並んできました。
それが・・・
静岡 富士宮
大弘の
富士宮肉やきそばやきそば
03010000-9.jpg
並んで待ってやっとゲットですラブ
久々並んだな~jumee☆faceA62
帰ってきてからチンして食べたんだけど・・・
味薄かった~ ソース足しましたjumee☆shock2L
家族には不評でした。
せっかく並んだのにな~jumee☆ohwell4L
出来立て食べれたら良かったんだろうな沈黙

黄金伝説で紹介された チョコモンブラン食べたかったけど・・・
完売でしたトホホ
3月8日〔日〕まで開催だそうですjumee☆faceA194a


今日のお目当てのラーメンは・・・
久々の
だるまやさんにjumee☆yippee1
今日も行列してました~??????????
大人気です。
03010000-8.jpg
味噌ラーメン
こってりが好きな方におススメです。
今日はちょっとスープが甘かった気がするな~
しばらく行ってないから味が変わったのかな?
私の舌が変だったのかなエヘ

青森県弘前市大字早稲田1丁目13−11
0172-26-9605‎
定休日 水曜日
[平日]11:30 - 14:00/17:00 - 23:00
[土曜日]11:30 - 14:00/17:00 - 23:00
[日曜・祝日]11:30 - 14:00/17:00 - 23:00
ラストオーダー閉店15分前
お向かいには10円まんじゅうさんがありました。