華丸ラーメン

今日は寒い絵文字名を入力してください青森ですjumee☆faceA135

こんな日はあたたかいラーメンを・・・アップロードファイル
子供たちが大好きな かわらさんは超混んでいたので断念落ち込む

久々 問屋町?にある華丸ラーメン走る2

私以外は 普通のラーメンラーメン
1130000-3.jpg

私はこちら↓
新商品
1130000-5.jpg

ちょい辛ラーメン 華ら肉そぼろラーメン
1130000-4.jpg
辛くなかった・・・アップロードファイル

そぼろはこんな感じ下
1130000-2.jpg
細麺ちぢれ麺です。
1130000-1.jpg

なんと一ヶ月前 来店の
EXILE アツシさんのサインが飾られていましたjumee☆surprise11
メンバーもきてたのかな? タカヒロハートもきたのかな?
何しに青森に・・・?
とにかく気になります。


さて、転校先の小学校では
前の小学校とは違ってjumee☆school1
机と・椅子の足カバーが必要
編まないといけないの・・・。
編めない私に まめもっこりママさんが完成品を譲ってくれました。
ありがたいアップ
おぼん敷も必要 こちらは100均で購入アップロードファイル
一番の難題は、椅子カバー
背もたれから、座るところにかけて服を傷めない為の配慮だそうです。
ミシンを実家まで取りにいくより手縫いしようと
チクチク チクチク針
愛情こめてがんばりましたラブハート
破けないように細かく細かくチクチク・・・・ピンクッション
やっと完成jumee☆sweat2Rb
1130000-6.jpg
サイズ合うかな・・・ちょっと心配アップロードファイル

クリスマスツリー

今日は初めて
我が家にお客様がハウス
次男が毎朝一緒に通学していたjumee☆school1
R君girl2が来てくれました顔
それなのに、兄弟喧嘩が度々勃発jumee☆ohwell2L
も~


今日はクリスマスツリー出しましたツリー
我が家のは白のツリーですハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
ちょっと大きくて場所とってますjumee☆sweat2Rb

1129000-1.jpg
毎年変わらず
ニコニコマークにこちゃんツリーですニコニコマーク


週間賞 * たまや

転校の時jumee☆cry1Rr
次男がクラスの皆に見送られている画像ピンクケータイ
↓
1121000-9.jpg
青森の番組 @なまてれ に送ったらjumee☆mail1b 
テレビで放送されたとの事
皆から見たよデヵハ⌒トってメールもらったけどjumee☆mail1a
その日 見なかった私アップロードファイル

今日、その番組を見ているとTV
週間賞王冠の発表が・・・
なんとこの画像週間賞に選ばれましたテ
何かもらえるのかな?

今日は父の命日
行けない母や家族の代わりにお墓に行ってきました。
1128000-3.jpg

あいにくの雨でしたが傘
行って良かったお墓


今日は一人でラーメンアップロードファイル
金沢の生協さん隣にある 
札幌ラーメン たまやさん
1128000-1.jpg
以前 味噌ラーメンを頼んだら ちょっとあぶらっこく感じたので
今日は塩ラーメンにしてみる事に
1128000-2.jpg
味噌よりはあっさりしてたな
でも、いつもながらスープが熱い
舌をやけどしないように ゆっくり食べたけど・・
舌がヒリヒリjumee☆sweat2Rb

ふかしたてのおまんじゅう屋

無事に以前 住んでいた所の引渡し完了アップロードファイル
追加で直す所などは指摘されず 良かったアップロードファイル
でも失態が一つjumee☆shock2L 
退去日を引越しの日ではなく、今日の日付で提出したためプリント
住んでいない分も家賃取られる事にjumee☆cry1Rr
そんな~ナ、ヌ
今月苦しいjumee☆ohwell4L


久々10円まんじゅう買ってきました走る2
1127000-1.jpg

今月・来月はかぼちゃハロウィン
1127000-4.jpg
パッケージもかぼちゃ柄でかわいいハロウィンかぼちゃ
1127000-3.jpg



そろそろ年賀状の時期ですよねF☆Cultivation・鏡餅
インクも無いし・・・良い写真もないし・・・
どうしようアップロードファイル

早くからマイミク麗子さんから 
今年はディズニーの年賀状が発売されたと聞いていたのに
引越しで忙しく 注文しなかったら・・・
どこの郵便局でも売り切れにうきゃ

無くなると欲しくなるもので、
インターネットで沖縄県の方から購入アップロードファイル
1127000-2.jpg
今日届きましたきゃ
プーさんかわいいぷさん
家族用・次男用〔写真〕年賀状の作成 考え始めないとな・・・
なかなか暇が無いな・・・jumee☆ohwell2L

参観日

今日は、はりきって
サッカー用のズックを履いて学校jumee☆school1に行った次男サッカーボール
昨日はスノトレのせいで脱げて
シュートアップロードファイルをうまくできなかったのが悔しかった様子jumee☆sweat2Rb
勉強ではなく休み時間のサッカー絵文字名を入力してくださいを楽しみに学校に行ってるようですアップロードファイル
高学年の先生方にも 
もう転校生が外でサッカーやってる と話題になってるとの事フフフ、うまくいった…。
何しに学校に行ってるんだか・・・(笑)

今日は転校二日目にして小学校の参観日jumee☆school1
すごくお友達と楽しそうに理科の実験してましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
懇談会にも出席
話題は次男の話に・・・
すでに目がハートマークポッの女の子がいるらしいです。
男の子の中にも、次男にハートマークの子がいるらしい・・・・・・ぷ
結局次男に恋しちゃった女の子のママを交えて
17時半まで先生と話していた私です。
外は真っ暗・・・
1126000-3.jpg
↑昨日の歓迎会の飾り まだ飾ってあったのでパチリ携帯
「○○○しょうさんこれからよろしくね」でしたハート
何度見ても嬉しいわアップロードファイル


今日は以前の学校jumee☆school1のHちゃんから次男に
手紙とプレゼントが届きましたアップロードファイル
Hちゃんありがとうねkuma
1126000-2.jpg
オレンジ色のケアベア
1126000-1.jpg
テンダーハートベア
大切な友達を守るって意味で送ってくれたんですってピンクハート
嬉しいなきゃ
今日は次男 テンダーハートベアと一緒に寝るそうですzzz
Hちゃん本当にありがとう。
次男元気でるよピンクハート

今日はなんだか、お友達からたくさんメールもらっちゃって・・・メール
皆さん、私を気にかけていただいて感謝です顔
今週は忙しいので来週会いましょうねウヒ♪

明日はいよいよ 以前住んでいたところの引渡しの日です。
ふすまも、ガラスも直したし これ以上直せと言われたら困るアップロードファイル
スムーズに終わると良いけど・・・jumee☆faceA46
その後 お友達とランチしようと思ったのに・・・
次男 早く下校する日なんだそうですげ!
明日も忙しい一日になりそうですも~

転校 * 帰宅後

転校初日の息子たちgirl2girl2  
迎えに行って発した言葉が
二人ともgirl2girl2
 「楽しかった 友達できた」 でした照れ

次男girl2は、休み時間には
もう友達と外でサッカーサッカーボールしていたとの事
一安心テ


心配していた中学の長男girl2ですが・・・
 「前のクラスよりも良いかも」 っですって。
良かった・・・・フウ・・・
前のクラスはイマイチみたいで・・・
部活の友達とばかり気が合って遊んでたの。

二人の今日一日の楽しかった事など聞いたら安心して・・・・
ホッとしている私ですフウ・・・

そんな中 明日はもう小学校の参観日ですjumee☆school1
転校早々 早すぎです・・・(笑)
長男はあさって テストjumee☆memo1 
二人とも・・・がんばってくれ・・・オー
ママも送り迎えがんばるよピンクハート

転校 * 初日の朝

今日は、新しい学校に登校する日jumee☆school1
息子たちも、私もドキドキの朝jumee☆sun1でした絵文字名を入力してください

まずは長男girl2から
早く着いたので学校の前にて、車で言われた時間まで待機車
登校風景を眺めていると
皆 セカンドバックを ザックの上からさらに背負ってるガーン2
これが流行りなのね~・・・ぷと思いながら待つ
鐘が鳴りかね玄関の鍵が閉められてから職員玄関に行くと
担任の先生がお出迎え話す
全校集会に出るとの事で連れていかれた息子
どうしているかな・・・
帰ってくるまで心配です・・・アップロードファイル


そして次男girl2の小学校へ移動走る2
こちらもまた いきなり全校朝会に連れていかれる次男アップロードファイル
終わって私も一緒にクラスに行くと
次男を歓迎する準備が整っておりましたガーン2
これにはびっくりハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
みんなで、次男が転校してくることを楽しみに
早くから準備をして待っていてくれたようです顔

一時間目は、勉強ではなく椅子を丸く配置して 
次男の歓迎会の始まりでした。

1125000-1.jpg
次男のクラス 外から見た様子ですが・・・
窓ガラスにも次男へのメッセージを張ってくれていて
歓迎ムードたっぷりjumee☆surprise11
私も感激でしたピンクハート

きっとこの時間で 緊張もほぐれ 楽しい一日になることでしょうアップ
本当にありがたいです。
担任の先生も、以前の学校の担任の先生のお知り合いで
素晴らしい先生との事と聞いていたので安心ですウヒ♪

気がかりは長男アップロードファイル
小学校と中学校って違うからね・・・
ああ・・・心配
帰ってきて 楽しかったって言ってくれたらいいけど・・・アップロードファイル

いまさら・・・

1124000-3.jpg
ガラスのクリスマスオーナメントキラキラ(オレンジ)
出窓に飾ってみました。
先日 クラシスさんで購入したものです。
とっても素敵ですkuma


昨日は新居家でショックな事が・・・
車庫に棚がついていて 高さ的に入れられなかった私の車
ずっと外に止めておりましたが
やっと昨日 旦那と長男で半日かけて棚の高さを変え、入れる事ができたの。
しか~し
入れてみたら車庫が小さくて車が少し はみ出た~ガーン2
シャッター閉めれないjumee☆faceA48
が~ん泣きパンダ
今更どうにもならないけど・・・
車庫リフォームのお金なんてな~いアップロードファイル
今頃 気づくなんて・・・・(^_^;)
が~ん が~ん が~ん



1124000-2.jpg
久々 すき屋へ走る2
牛丼 並 299円やってました。
混んでました。
でも久々美味しかったな・・・ニコv
キン肉マンも懐かしいウヒ♪

素敵な別れ * ズーむすび

今日は別れの日バイバイの息子たちgirl2girl2


次男girl2はお別れ会を開いてもらったようですアップロードファイル
涙・涙・・・アップロードファイルの会だったそうです。
給食の時間になっても 皆泣いていたらしくjumee☆shock2L
それだけみんなに好かれていたんだと 担任の先生に言われましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
嬉しいことです。
せかいにひとりだけのしょう という
替え歌のプレゼントもあったようです。
「・・・・・・・
 しょうは とくべつなオンリー1♪」
見たかったな・・・聞きたかったな・・・泣けるjumee☆cry1Rr

1121000-7.jpg
綺麗にリボンでつづられた 皆からの手紙りぼんあお
女子からの個別のお手紙ラブレター
その中には愛の告白もピンクハート・・・・(笑)

帰りには、玄関前から二人一組手を合わせ トンネルを作り
その中をくぐって歩く次男
1121000-10.jpg

そのトンネルはずーと続き
門までお見送り
1121000-11.jpg

いよいよお別れのときバイバイ
クラスメイトに見送られ 新生活にむけて歩き出した次男です。
1121000-9.jpg

皆 ありがとう 次男と仲良くしてくれてありがとう。


長男girl2学年集会で前に出て 皆に挨拶をしたそうです。
中学ともなると大変だ・・・汗
そして、皆から歌のプレゼントがあったようですアップロードファイル

放課後は部活の皆さんとのお別れの時間バスケ
顧問の先生 先輩方にもお礼を言い緊張したようです。

部活からはいつも長男が好きで使っていたボールのプレゼントがバスケットボール
1121000-8.jpg
あたたかい寄せ書きも。

幸せな息子たちだわ。
ありがたい ちょっと寂しい一日でした。

さて三連休を終えたら 新生活が始まる
つらいこともあると思うけど がんばって乗り越えて
友達をたくさん作ってほしいな。
中学の長男が心配です。
どうか良い友達ができて 楽しい中学生活になりますように・・・・



今日の美味しい情報は・・・・・

ズームインsuperの
ズーむすび
東北限定 仙台味噌の焼おにぎり
1121000-6.jpg
中にはねり梅入りでなかなか美味しかったです。
1121000-5.jpg

キーファルンバウム * 黒胡椒せん


昨日は、やっと室外機の土台が入荷し
二階のエアコン取り付けの日
下にいるとドタンバタンと、何かが落ちたり倒れたりしているような
すごい音でやっているので
二階に上がっていくと、フローリングになーんにもしかずに作業しているガーン2
ちょっと激怒した私jumee☆mad2
怒ると怖いよアップロードファイル
久々キレました怒り
それから車から毛布出してきて作業してたけど 今更 遅いよって感じjumee☆faceA49

引越ししてから、引っ越し屋さん、電機屋さん、家具屋さん、カーテン屋さん・・・等
たくさんの業者さんがきましたが、どこもみんなちゃんと毛布やマットを敷いて作業してるのにアップロードファイル

昨日は引越しで疲れ気味の私を気遣って
Nママからキーファルンバウムの 黒糖ロールと、
お取り寄せのおせんべいをいただきました。
1121000-2.jpg
疲れたときには甘いものだよね・・・
まったりと幸せケーキ
1121000-1.jpg

おせんべいは取り寄せるだけあって
こしょうのスパイシーでとってもいけるアップ
1121000-4.jpg
帰りの車で息子たちもバリバリ食べてましたよニコv
1121000-3.jpg
Nママさん、ありがとうございましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
遠くなるけど・・・どうぶつの森 持って娘さんと遊びにきてねピンクハート

浦町珈琲店

みなさん、あたたかいコメントありがとうございますきゃ
お返事はもう少し待ってくださいアップロードファイル

やっと、インターネット・電話開通しましたピンクハート

昨日は、開通工事後 朝から支払いに走り回り・・・走る2
お腹ペコペコアップロードファイル

平和公園付近にある 浦町珈琲店で一人ランチ
こちらはワンコインでパスタが食べれますアップロードファイル

1120000-2.jpg

前回は 海老クリームパスタを食べたので
昨日は・・・・
カルボナーラと、勿論おいしいコーヒーを頼む事にハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

1120000-3.jpg

昼間は、雪はなかったのに・・・・
夕方になると
1120000-1.jpg
雪国に変身絵文字名を入力してください


今朝はさらに雪が積もっておりました・・・jumee☆faceA135
息子を学校まで送って20分 帰りは通勤ラッシュで渋滞
1時間ちょっともかかりました・・・疲れたjumee☆shock2L


今日は長男が学校jumee☆school1が終わるまで
次男は先生とマンツーマンで 版画ホリホリ 居残りです。
転校する前に 刷りたいらしい。
ありがたい事ですウヒ♪
けど・・・一日で彫るのは無理だろうな・・・アップロードファイル


昨日は、長男girl1と新しい中学校へ行ってきましたjumee☆school1
今より校舎は古く・・・暗~い感じアップロードファイル
どの学年も やんちゃな子が多いとのこと・・・jumee☆shock2L
クラスも決まりましたが、子供っぽい子が多いとの事ウッ
なんだか行く前から不安・・・・jumee☆cry1Rr
また女性の担任に決定沈黙
今度こそ 良い先生でありますように・・・フフフ、うまくいった…。 
「また部活動はバスケを続けたら?一年生は二人しかいないのよ。」という女性担任
しかし、 「二年に いじられるからやめとけ」という体育担当主任の怖そうな先生
いじられるって???
いじめられるって事? こわ~落ち込む
だから一年は二人しかいないのか???



いよいよ明日は 今の学校とお別れ絵文字名を入力してくださいの息子達girl2girl2
どんな別れをしてくるんでしょうか・・・。



さて、これから片付けするか・・・
エアコンの設置にガス屋さんも来るし
忙しい・・・・はぁ~jumee☆faceA46

亀久一

20081118212927
20081118212924
20081118212920
忙しい日々を送っている私です(/--)/
転校は来週なので
新居の片付けも出来ないまま、早朝から息子とともに学校まで送迎
新居に帰るのは暗くなってから(>д<)

昨日は朝も昼もご飯を食べずに 住んでいた所の掃除
今日はちゃんとお昼を食べるよう皆に叱られ
出掛け途中に
以前から食べてみたかったものを食べに
一人ランチ(^o^)

松原の恵比寿屋さんの看板を入って、つきあたりにある亀久一さんへ
食べてみたかった
カツそばを食べてみる事に(^o^)

ビックリ!冷たいお蕎麦でした。夏に良かったな(-_-;
でも熱々 サクサクのカツが合ってました。

今日は病院→銀行さん→アウガ→タワワさんにと走り回ってました。
タワワさん、今日も可愛いものばかり(^o^)
気づくと次男、今日は午前授業(-_-)急いでお迎え(汗)
次男とともに、住んでいた所で
ふすま屋さんと硝子屋さんを待ち。
ふすまは穴や落書き(ノ>д<)ノ
硝子は近所の子供達のイタズラで割れてて 痛い出費です(-_-;

長男を待つ間、Uママがコーヒーをご注文してくれました。暖かくて楽しい一時ありがとうございました(^o^)感謝でした。
今夜は、やっと新居の居間にカーテンがつきましたo(^-^)o
取り付ける方が 次男の同級生のパパさんでビックリ!でした。

さて明日は電話 パソコンの開通日
立ちあわなければなりません(汗)
支払いにもあるかなければならないし(-.-)
お金が飛ぶ飛ぶ(-_-;
さらに長男の新しい中学校にも書類を持って行く日です。ドキドキ(◎o◎)
連日忙しい(>д<)

いつになったら 落ち着いた生活ができるのか?

お気に入りパート2

20081116204321
ダンボールの山の我が家です(-_-;
居間もまだ未完成
カーテンもまだ丈の短い生活です(^^;
あと2日カーテンは我慢
家具もあと数個、一週間の我慢

お気に入りの場所
パート2
台所です(^o^)

42インチのテレビもバッチリ見えます(^o^)

頑張るぞ!

さて 今日もがんばるぞーオー

パソコンもしまって その他いろいろしまって
箱詰め最終日ダンボール

パソコンは19日開通なので・・・・
携帯から更新できたらがんばります携帯

またねデヵハ⌒ト

天窓

↓先日の画像は、吹き抜けではなく
お部屋の天窓です(^o^)
寝室にするので、眩しくて早く目が覚めそう(-_-;

今日も忙しくしてました。
またパソコンに向かう暇なし(涙)
携帯からです…
お返事も遅れてます(:_;)
ごめんなさい(/_;)

エアコンの穴の蓋が見つからな~い(涙)
ストーブの蓋は、ちゃんとあったのに(/--)/
明日は蓋探しと 最後の箱詰めだ!
明後日の朝は8時から引っ越し屋さんが来ます(-_-;
何時に起きたら良いんだ?子供達の朝食は?
はやっ(-_-)
明日の晩御飯は、食器を使わないよう お弁当にしよう(汗)

本当に引っ越しって大変ね(>д<)

お気に入り

昨日、おとといと、市内をあっちこっちと走り回っていた私走る2
今日はやっと・・・自宅にいることができそうですアップロードファイル
久々パソコンに向かえましたパソコン

引越し作業 これから頑張りますオー
でも今日は、次男が昼にはjumee☆school1帰ってくる・・・も~


昨日、転校先のジャージ類の注文してきました。
小・中学校合わせて7万もかかるよ~絵文字名を入力してください
高いよ・・・クラクラ・・・ガーン


新居ハウス一番気に入っている場所

こちら
 ↓

1112000-1.jpg

朝には朝日おひさま
昼には青空晴天
夜には月や星三日月が見えてとっても素敵ですピンクハート

ハード(-_-;

昨日の契約、無事に終わりました。
今日の御祈祷も、無事終了
昨日も今日も、朝から晩まで自宅に戻れず
やることい~ぱい
疲れて倒れそう(-_-;
引っ越し作業も進まず(汗)
今週は、超頑張らなきゃ
いよいよ週末 引っ越しです(^o^)
引っ越してからも
家具やカーテンも揃わず どうなる事か(-_-;
今 住んでいる所の掃除 修理、引き渡し

子供達は、引っ越ししても、すぐは転校させず、一週間今の学校に送迎する事に(汗)

ゆっくり新居で過ごせる日は、いつになるのか(-_-;
まだまだかかりそうです(涙)

喉が・・・

次男から・・・jumee☆flu1
うつったようで・・・
喉が痛い私ナ、ヌ
ガラガラ声です・・・アップロードファイル
熱はありませんが・・・
薬のせいで睡魔がjumee☆faceA82

次男と一緒に寝ておりましたzzz

さて・・・
明日は契約する日ですピンクハート
ちなみに仏滅みたいですが・・・あははっjumee☆sweat2Rb
あさっての大安には、
新居ハウスに、神主さんを呼んでお祓いしてもらいます鳥居
友達が巫女さんやってるんです。
一緒に来るって赤色の車
久々会えるのが楽しみハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

いよいよマイホームの鍵がもらえるぞー鍵

次男の誕生日 * ジークフリートキャラケーキ

昨日も、昼間 熱が高かった次男です婦人体温計
おとといは、
「ハットトリックを決めた~」グッ
なんて、楽しくサッカーアップロードファイルの後に
発熱jumee☆sweat2Rb

昨日は、小児科病院に行くと

「体力がないから週末までもたないのかもな・・・」って言われました。

体力回復するまで、サッカーサッカーボールお休みさせないとな・・・
試合もあるけど無理そうだな・・・アップロードファイル

先日の熱と違って食欲のある次男アップロードファイル
ケーキも予約してしまってキャンセルが無理だったので涙
誕生日をやることに・・・バースデーケーキ




今年のケーキは・・・・




キャプテン翼絵文字名を入力してください





1107000-2.jpg
次男大満足girl2

いつもながらさすがです。
ジークフリートさんテ
ありがとうございました顔


あとは、ケンタッキーと、
ジャスコ近くの 成慶のお寿司で終わり・・・
子供たちはマグロ大好きおすし(赤身)
マグロたくさんハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

1107000-1.jpg


誕生日プレゼントプレゼントは、買えず・・・
今年は現金となりましたアップロードファイル
あと、おじいちゃんからもらったら・・・
PSPを買うんだそうですjumee☆ohwell2L

さて・・・こので治ってくれ・・・アップロードファイル

ラフランス

今日は市役所と、教育委員会に手続きに走り回っておりました走る2
引越し・転校って大変~アップロードファイル

さらにリサイクルショップの方を呼んで
いらない家具をいくつか持っていってもらいました。
でもまだ残っています・・・jumee☆sweat2Rb
引越し会社の方であとは処分してくれる事になりましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)


今日はえだマメさんからラフランスをいただきました。
山形のさくらんぼさくらんぼに続き ありがとうございますピンクハート

1106000-1.jpg


明日は次男の誕生日ケーキ
しか~し
夕食を食べながら 寒いと言い出し・・・jumee☆faceA135
計ると また38度超えてました婦人体温計
明日はせっかくの誕生日なのに・・・・
どうなる?明日jumee☆whyL

Ken PaPa

今日は朝から 手をつけていなかったというか
手をつけるのが嫌だった 物置の整理に取り掛かりました。
ものすごい事になっている物置の中jumee☆sweat2Rb
結局 大半が捨てるものでした絵文字名を入力してください
明日の朝晴 ごみ捨て頑張るぞオー

朝から頑張ってお腹がペコペコ落ち込む
お友達からの電話でランチをして休憩することに・・・ウヒ♪

国道から明の星通りに入って少しすると左手にある
ケンパパさんに行ってきました。

1105000-3.jpg

1105000-2.jpg

日替わり弁当
1105000-1.jpg
今日は チキンピカタと、カキフライの盛り合わせ
730円なり

営業時間
11時から15時半まで 注文は15時まで
17時から21時半まで 注文は21時まで


自宅に戻ると引越し屋さんが
ダンボールを30個 玄関前に置いてくれていました。
ガムテープつき
ありがたいことですピンクハート
さて・・・少しまた頑張るか・・・オー

クラシス

昨日も忙しくしておりました・・・・走る2
今週末 また忙しくなりそうですアップロードファイル
さて、今日から本格的に箱詰めしないとなダンボール


昨日は新城にあるクラシスさんに寄ってきましたピンクハート
久しぶりです。
ブログ→こちら

1104000-3.jpg
いつもながらとっても可愛いです。
目移りしちゃいます。

その中で気になったのが・・・
1104000-2.jpg
スタンド式のブラシとちりとりのセット↑
買ってきましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
奥に見える 箱オーナーさんの箱shopもとっても可愛かったです。

1104000-1.jpg
ブラシとちりとりに合わせてドット柄の缶も購入
何を入れようかな・・・jumee☆faceA61

札幌館 * 味噌カレーバター納豆ラーメン * 梅ラーメン

今日は家具布団や、テレビTV等の価格調査してましたウヒ♪
こたつこたつ欲しいなって思うこの頃ルン♪
なんでも高いな~アップロードファイル
引越し代も見積もり取らないとな・・・幾らかかるのかな・・・
予想ができず・・jumee☆whyL
何社呼ぼうかな?
安い良い所ありますか?
不動産屋さんには カトーを勧められました。




今日は西郵便局隣りの 
札幌館に行ってきましたラーメン
1102000-6.jpg
いつもながら、混んでましたよアップロードファイル

今日はとっても気になっていた
ラーメンと、
味噌カレーバター納豆ラーメンに挑戦することにオー
息子たちはいつもの味噌カレーバターラーメンでした。

塩味のラーメン
1102000-5.jpg
食べていくとがチラホラ↓
1102000-2.jpg


味噌カレーバター納豆ラーメン
1102000-4.jpg
思わず店員さんに「納豆は?」って聞いてしまいました。
底に沈んでいるそうです。
上にのってくるとばかり思っていたので絵文字名を入力してください
納豆の粘りが、スープのとろみのようになって不思議な舌触り・・・
十分味わってからいつもの唐辛子を・・・
1102000-3.jpg
こちらでは、私の好きな唐辛子を使用していましたアップ
嬉しいデヵハ⌒ト

食べ進むと・・・底にだいぶ納豆が残っておりました。
1102000-1.jpg


さて、明日は祝日ですが不動産の方がこれからの流れ?
書類等の説明にやってくる予定です。
火曜日から忙しくなるぞーオー

まつもと歯科

今日は久々次男を連れて歯医者さんに歯
いつもながら優しい先生ですきゃ
ひげに特徴のある まつもと先生です。
とっても親切で・・・痛くなくて・・・良い歯医者さんです。
この歯医者嫌いの私が行く病院なので保障つき。
笑気ガスもやってくれますからね。
住所は、佃になるのかな・・・
超おすすめですよアップ
引越ししたら遠くなるな・・・ナ、ヌ
でもがんばって通うわ顔
今日は歯医者さんの歯ブラシを購入
1101000-5.jpg
旦那用がないのは気にしないでください・・・(笑)
キッズ用は、とっても可愛いの。
1101000-4.jpg
色がとっても素敵rainbow

今日はokydokyさんから次男の写真とお菓子をいただきました。
本当にありがとうございましたピンクハート
1101000-6.jpg
ブラウニー クッキー カップケーキ等とっても美味しかったですハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
ご馳走様でしたピンクハート
写真も嬉しかったな・・・学習発表会でも写真は撮らなかったし・・・
素敵な写真をいただき感謝です。

今日は近くの市民センターで祭りをやっていたので
200円のそばと、フランクを一人で食べましたフフフ、うまくいった…。
次男は私を見捨てて 友達のいる外へも~
1101000-2.jpg
↑棒パン焼いてます。

ミスドにも寄ってきました。
たくさん新商品が出ているんですね。
びっくりjumee☆surprise11
1101000-1.jpg
次男はいつものエンゼルフレンチ
初めてのエンゼルショコラ・フロッキーシューチョコ等買ってきました。
食欲も徐々に戻ってきている次男です。

決定

やった~jumee☆peace2
皆に、あそこの銀行は厳しいよアップロードファイルって言われる銀行さんから
融資のOKが出ましたルン♪
再来週にでも契約する予定アップロードファイル

新居がやっと決定りぼんあお
実家に近くなりましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
 
契約までに色々書類集めプリントに急がしくなりそうです走る2
転校jumee☆school1もあるし・・・絵文字名を入力してください

それにしても、いつになったら引っ越せるんだろう・・・jumee☆whyL
流れが分からない・・・jumee☆sweat2Rb