津しま * タワワ

今日は次男も元気にgirl2学校に行ったのでjumee☆school1
・・・とはいっても、今日出てもまた3連休jumee☆ohwell2L

ということで、久々のラ~ンチ絵文字名を入力してください

森林博物館近くの津しまに行ってきましたルン♪

1031000-8.jpg  1031000-7.jpg
駐車場が3台のみなので、開店ぴったりに行ってきました走る2

1031000-6.jpg

1031000-5.jpg

天ぷらと釜飯のセット
天ぷら御前だったかな・・・名前忘れましたjumee☆sweat2Rb
いつもは栗釜飯ですが・・・今日は指定忘れアップロードファイル
五目釜飯でした。
栗・鶏・ホタテ・カニ・海老・・・
いろんな味が楽しめて美味しかったですハート

津しま
青森市篠田3-24-31
TEL 017-782-8081
11:00~15:00 
17:00~21:30
定休日 * 水曜日




筒井のタワワさんにも行ってきました。
HP→こちら
週末クリスマスグッズクリスマスが入荷するというので
あるかな・・・? いくつかありましたらぶ
かわいいクリスマスグッズが・・・サンタクロース
1031000-4.jpg

1031000-3.jpg
クリスマスには関係ありませんが・・・jumee☆sweat2Rb
マトリョーシカ柄のかわいいタオル
芳香剤 680円が100円でしたピンクハート
今日一番のお買い得商品でしたピンクハート

1031000-2.jpg  1031000-1.jpg
サンタと、トナカイ、雪ダルマの↑ガーデニングマスコット
観葉植物の鉢にちょこんとのせようと思いますハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

1031000-9.jpg
手足が動く クリスマスカラーのベア
すでに半額になってました。
他にはサンタさんやサンタクロース
雪ダルマ雪だるまのぬいぐるみもありましたが・・・
くまさんにしましたくま

他にもクリスマスグッズありましたよ~アップ
可愛いグッズが続々と並んでいくんでしょうね。
楽しみですデヵハ⌒ト
皆さんも開店時間を確認してから行ってみてくださいね。
閉まっていても トレーラーハウスのインターホンを押すと電球
すぐお店を開けてくれますからりぼん


さて・・・今日は融資が下りるか下りないか結果が出る日絵文字名を入力してください

平熱

今日は昨夜熱が上がった為
また学校を休ませました。
寝る寝る寝る・・・・
午後まで寝た次男jumee☆surprise11

それから病院に・・・
尿検査もやっと異常なし。
明日からやっと学校にいけそうです。

またまたまた点滴

20081029113748
今日も尿検査の結果が悪く、点滴されてる次男です。
はぁ~
また一時間半
早く元気になってくれ(-_-)

今日も点滴 * たわわ

20081028112230
今日は微熱になったものの
食欲は出ず アップロードファイル
腹痛の次男ですjumee☆faceA46
尿検査の結果 まだ悪い結果(-_-)
なので又 点滴しています注射7

何か心の病や、ストレスによる体力低下があったのではないか?と先生に聞かれました。
鋭い先生です。
いつもながら さすがです。
だから遠くても長年通う小児科です。

色々あったからな~
私も凹んでいたけど…
次男も平気な顔してるけどそれ以上に辛かったんだよな(:_;)
早く引っ越しして新たな生活しなければ('_')
今の環境は子供にとっても 辛いものだから。

そんな、急ぎたい 子供達も楽しみにしているお家の融資の件ですが
昨日連絡がきて、良い方向へ向かっています。
でも旦那が書く書類があるらしいのですが
こんな時に木曜日まで出張(>д<)
話が進みません(/--)/
もうっ(-_-メ)


今日は点滴したら、昨日よりも元気です。
でも微熱アップロードファイル
明日も病院病院です・・・・はぁ~
明日も学校休ませないとなjumee☆school1





筒井にある たわわさん
HP→こちら
輸入雑貨を扱っているお店です。
〒030-0944 青森市筒井2丁目3番11号
TEL 017-738-5690  FAX 017-738-5421

1028000-2.jpg
1028000-1.jpg
前回 セールの800円の
長男のコーデュロイパンツがすごく良かったので・・・
そのようなのがまだあるかな?と思いましたが・・残念ながら
太めのジーンズしかなく・・・
500円のスリムなリーバイスジーンズゲットしてきました。
古着ながらとても綺麗jumee☆surprise11
サイズどうかな・・・合うと良いな・・・
ケアベアのマットもセールで値下げkuma
かわいいかごの鳥のついた ガーデニンググッズも購入ピヨ

レディースもののお洋服はだいぶ売れちゃってました・・・
もう少しするとクリスマスグッズサンタクロースが入荷するそうです。
楽しみだな・・・きゃ

ガスト * キッチンぴじょん

昨日から39℃台の熱の次男です。
病院1時間半待ち (いつもの事なので慣れていますが・・・)
そして点滴に1時間半位かかり注射5
1027000-4.jpg
やっと自宅で薬カプセルを飲み寝ています。
明日も病院です病院
学校も休まないとな・・・jumee☆tuesday17
喉が赤く その為の熱だと言われました。
おたふくかぜも流行っているそうで、何人か患者さんがきていたようで
感染してないと良いけど・・・怖い沈黙




今日の美味しい情報

またまたガスト

グリルホリデーランチ
ライス・スープおかわり自由
サラダorデザート
ドリンクバーがついて934円

ハンバーグ&ソーセージ&クリコロランチ
1027000-5.jpg

ハンバーグ&若鶏ガーリックランチ
1027000-6.jpg

サラダ デザート3種のうちミニあんみつ
1027000-8.jpg 1027000-9.jpg



キッチンぴじょん
1027000-3.jpg


1027000-2.jpg
うわさのオムライスと、スペシャルデミグラスオムライス

1027000-1.jpg
限定 あどはだり弁当

発熱

次男 本日だるそうだと思ったら39℃(@_@)
熱のみ…(涙)

先日の発表会の総練習の日
熱があるけど、総練習みたいからと学校に来た子がいたそうなの。
見るとなんと、その子の隣が調度次男だったの(涙)
移らないか心配だったの~(-_-;
それから数えて潜伏期間3日
やはり移ったかな?
明日は調度 代休(^o^)
下がると良いな
久々の発熱です。
久々の看病
頑張るぞ~

クラムボンカフェ * ガスト

最近 息子たちが
パソコンパソコンの無料オンラインゲームにはまっていて
パソコンを占領され なかなか更新や皆さんの所を回れずにいます。
ごめんなさい・・・ぺこり


2件目の物件家の融資本審査結果待ちの我が家です絵文字名を入力してください

先日 1件目の物件をキャンセルしたら・・・
その不動産屋さんから
次の物件を勧められ 見るだけタダ・・・ぷ
家見てきました走る2
ん・・・イマイチかな 安いけどアップロードファイル
ものすごく荒れた裏庭 超古い物置 
リフォームされてないキッチンが気になりました・・・アップロードファイル
2件目の物件がとっても良いだけに比較しちゃうフフフ、うまくいった…。
そして結局 
キャンセルした1件目の物件の融資が下りることになったと言うことを知りました。
待ってる間に気が変わったよ。いまさら遅いよjumee☆ohwell2L
でもここで融資が下りることが分かったので、
他の銀行さんが駄目だったら2件目の融資頼もうかな。




アウガ1階 クラムボンカフェ

オムライス&スパゲティのハーフ&ハーフセット
9種類の組み合わせから選べます。

3種のキノコのクリームソースオムライス
  &ベーコンとキノコのペペロンチーニスパゲティのセット
1024000-1.jpg
ちょっとオムライスが冷めてた・・・残念でしたアップロードファイル
いつもおいしいお店なので ちょっと残念涙



ガスト

1024000-3.jpg
マヨコーンピザ

1024000-4.jpg
山盛りポテト

1024000-2.jpg
特製チゲ
もっともっと辛いの食べたかったな・・・
やはりMY唐辛子持参しなければ・・・



ボンクさんから生キャラメルいただきました。
1024000-6.jpg
チョコとホワイトチョコ味をいただきましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
口の中でとろけちゃう・・・
特に長男が好きみたいでぱくぱく食べてました。
ご馳走様でしたピンクハート

今日は無事に次男の学習発表会終わりました。
次男の出番は後半だったので、ゆっくり行くことに。
ありがたいことに、ボンクさんが場所をとっておいてくれました。
何からなにまでありがとうございました顔
来年はきっと一緒に見れないのね・・・・アップロードファイル
運動会の場所取りも、参観日も いつも一緒だったのに・・・涙

龍鳳閣

新町の龍鳳閣に行ってきました。

1023000-1.jpg

ランチメニュー 4品の中から2品を選んでのセットを頼むことに
ライス・スープ・コーヒー付きで1050円なり
期間でメニューが変わるようです。
今日の料理は10月31日までのものです。

私はナスの辛味炒めと鶏肉の甘酢あんかけ
1023000-5.jpg

1023000-2.jpg
なすの辛味炒め 辛くなかったけどおいしかったです。

1023000-3.jpg
鶏肉の甘酢あんかけ あまじょっぱくて、ご飯がすすみました。

1023000-4.jpg
お友達は、鶏肉の甘酢あんかけと ↑海老入り豆腐 あつあつでした。


今日は学習発表会総練習を見てきました。
眠くなっちゃった・・・ごめんよ・・・

わらじ亭

昨日は強引に長男と 
長男の部屋の片付けに励みましたオー
一番手をつけたくない場所でしたsc06
昼間までゴミ収集車jumee☆trashday1bがこないので、急いで片付け捨てる事にダッシュ!
何回も息子にごみを捨てさせゴミ
ゴミ収集車が行ってしまった後 疲れてバタンキューヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌの私zzz
今朝おひさまは痛みで腕が上がらない息子でした・・・げ!
まだ散らかってます・・・jumee☆ohwell2L
明日は、また代休なので一緒に頑張るか・・・アップロードファイル


頭髪検査でひっかかってる息子を美容院にも連れて行かないといけないし
明日も忙しくなるなアップロードファイル
頭髪にうるさい学校ですjumee☆school1
毎回ひっかかってる我が息子アップロードファイル
前髪は上から押さえつけて 眉毛にかかっていないか調べるそうです。
そんな・・・どれだけ短く切らなきゃいけないのよ・・・アップロードファイル
格好つけてる訳ではなく、部活などで行く暇なしなのですアップロードファイル


今日は 新城にある
お食事処 わらじ亭に行ってきましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
初めてで・・・階段上るのも絵文字名を入力してください
1021000-5.jpg
平日 11時から14時半
    16時から21時半
日曜・祝日
    11から21時半

平日11時から14時半までの限定ランチ
ライス・スープ・サラダ・ドリンクが付いて998円
を頼む事にごはん

Aセット ステーキと、和風チキンカツ
1021000-2.jpg
お肉柔らかかったハート

Bセット ハンバーグと豚ロースのしょうが焼き
1021000-3.jpg
しょうが焼きも美味しかったし、ハンバーグもとってもやわらかくておいしかったです。

ちなみにCセットはチャンチャン焼き風スパゲティでした。

今日も昼からすごいボリューム 大満足ですらぶ
昼前から続々とお客さんが入ってましたよ。
安いしボリュームあるから人気なのかな・・・?

今月だけかな?
金曜日限定 ハンバーグとステーキのセットが1100円だそうです。
金曜日行きたいなワラ


さて、帰りにパン屋さんでかわいいの発見ポッ
1021000-1.jpg
ハロウィンカップケーキハロウィンかぼちゃ
とっても美味しかったですピンクハート

麺や城

ヨーカ隣の麺や城へ久々行ってきました走る2
1019000-5.jpg

一番人気
鶏がら煮干中華 半熟味玉子トッピング
1019000-3.jpg

あまりお腹がすいていない次男girl2
今回は お子様ラーメンにすることに・・・ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
また女の子に間違われたようです・・・・・・・ぷ
男の子用プレートではなくキティちゃんのプレートにのってきました・・・アップロードファイル
ゼリー・オレンジジュース付きジュース
1019000-2.jpg

私はというと、辛味噌坦々麺
1019000-1.jpg
辛くなかった・・・・
がっかりjumee☆ohwell4L
メニューでは下真っ赤なスープで載ってるのに・・・オー
1019000-4.jpg
やはりここは、こく塩が好きだならぶ



さて、昨日は新たな物件に申し込んできました。
すぐ結果が出るって喜んでいましたが
仮申し込みなんだって・・・
それが通れば本申し込み・・・
なんでも時間かかるのね・・・・やはりjumee☆ohwell2L
今、審査中の物件 結果出る前に断らないとな・・・
我が家は年内に引っ越せるのか・・・はぁ~jumee☆shock2L
こうなったら ゆっくり頑張るしかないなフウ・・・


中学の文化祭も行ってきました。
中学の発表ってあんな感じなのね・・・・
毎年同じらしい。
次男飽きてました・・・私も少しjumee☆faceA48
お手伝いはとっても楽なものでした。
食堂担当だったのですが、昼前のお当番だったので
お客さんが少なく ひとつのテーブルを拭いただけで終了アップロードファイル
ラッキーでしたデヵハ⌒ト
今日から代休の長男
部屋の片付け、美容院、やることあるのに遊ぶ約束したみたい・・・・も~

スターキングデリシャス

今日は、中学の文化祭1日目ですが・・・
引きこもっていた私ですjumee☆sweat2Rb
明日は、長男の発表
さらにバザーのお手伝いがあるので行ってきますダッシュ!
なにやるんだろう・・・私jumee☆sweat2Rb

その後は、新たな物件の申し込みに・・・kuma


スターキングデリシャスりんご
1018000-1.jpg

今日、りんご狩りに行ったお友達から
もぎたてりんごをいただきましたルン♪

日持ちがあまりしない品種で
最近はあまり店頭に出回らないようです。

蜜たっぷり あま~いアップ
ご馳走様でしたらぶ

違う物件

昨日は、まりもっこりmamaさんから
可愛いお家家が売りに出ていると
以前から写メピンクケータイをもらっていたので
違う不動産の物件ですが、電話jumee☆phonecallLして見てきましたらぶ
すごーく素敵・綺麗で すごーく暖かくてアップ
気に入ってしまいましたデヵハ⌒ト
担当者の方もすごく良くて
この日に銀行アップロードファイルさんまで一緒にきてガーン2
不動産の方と電卓電卓 たたきまくり・・・jumee☆sweat2Rb
やる事が、はやっjumee☆surprise11
どこかのローン会社とは大違いだフフフ、うまくいった…。
こちらは3日で結果が出るというので 明日でも申請してみようかと思いますjumee☆faceA61
通ったら この物件にしちゃいますきゃ
安くて・・・私 働かなくてもやっていけそうなの・・・ぷ
でも、車赤色の車がないと生活が大変そうな所なんですが絵文字名を入力してください
雪かきも楽そうだし・・・顔
来週は楽しみですヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ


スーパーはどこまで行かなきゃならないんだ?
まりもっこりmamaさん、決まったら色々教えてくださいニコ

はぁ~

昨夜お月さまは 融資アップロードファイル担当の人が
書類に印を押すところを忘れていたアップロードファイル
とやってきました・・・・走る2
今頃アップロードファイル

ということで今週中には決まるかと思われましたが
融資が通るか通らないかは来週もかかることになりましたが~ん
しっかりしてくれ・・・担当者も~ 何回目よ・・・sc06
待ちくたびれたアップロードファイル
決まったとしても色々手続きがあって、すぐには引っ越せないようだし・・・jumee☆faceA51
雪降る前にはどうにか落ち着きたいなフウ・・・

今日も美味しい情報なーし沈黙
元気もなーしフフフ、うまくいった…。

かわら

今日は、久々 ガイママのお店でお買い物ルン♪
たくさんお話できて楽しかったらぶ

今日は掘り出し物をゲット顔
自分のブーツ2足に マフラー
次男のウェスタンブーツ
1015000-1.jpg

これで

なんと

2000円なりガーン2

安いでしょニコ


帰りには 一人ラーメンラーメン

大好きな かわらさんの 

味噌カレーバターラーメン
1015000-3.jpg

勿論 唐辛子はたっぷりとコチュ
1015000-2.jpg

今日は昼もだいぶ過ぎていて空いていたので
ご店主さんに 日ごろ気になっていたことを聞くため
話しかけてみました絵文字名を入力してください

梅ラーメンというのが気になってて・・・

聞いたら 塩味で・・・しそを巻いた梅をつぶしての味付けだそうです。
気になるけど・・・・挑戦できるかな・・・アップロードファイル

大好きな味噌カレーバターラーメンに納豆を入れることを勧められました。
納豆を入れるのはだとテレビTVでやっていたので
挑戦したいと思いながら・・・
次回こそ納豆をいれてみようと思いますワラ

今週はドキドキ・・・

今週は融資が駄目だったら連絡がくるの絵文字名を入力してください
こなければ来週は忙しくなりそうきゃ
駄目だったら すぐまた安い違う物件を申請する為 
昨日は不動産情報誌をもらってきました本
安くて広くてなかなか良いのあるな・・・・
私にしては場所がイマイチだけど??????????


昨日は、暖かいので久々子供たちと公園に出た私です。
最近は、遊んだ後にリフティングアップロードファイルをやらせるとまったく回数いかないので・・・
昨日はまた遊ぶ前にやらせることに・・・
友達が見守る中
新記録でましたアップ
次の目標は少しだけ上げて40回ですピンクハート

友達と、ドラマ スクラップ・ティーチャー~教師再生~ごっこして遊ぶ息子達絵文字名を入力してください
昨日は偶然同じ色の服を着ていた3人
その気になって遊んでる・・・ぷ
今日も服の色を揃えようと約束して 出かけていきました(笑)
次男は山田涼介役だそうです・・・・・・ぷ

私はというと 女の子達と色々なお話をして楽しく過ごしてましたらぶ
女の子達はませてるというか・・・
いろんなお話をしてくれます。
次男は彼女ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)がいることが みんなに広まってしまったようで
人気ランキングから落ちてしまったようです・・・(涙)
女の子達は厳しい・・・ぷ

一番驚いたのが・・・夫婦喧嘩のお話
お母さんがキャベツ入りのフライパンを投げてお父さんの目に当たり怪我したとか・・・
びっくりjumee☆surprise11

味噌おでん

またもやってしまいました・・・jumee☆ohwell4L
今日の次男のサッカーサッカーボールの練習 忘れてしまいましたアップロードファイル
めったに練習は休まない我が家 
最近色々あって私の頭の中が混乱中jumee☆whyL
はあ
次男よ・・・ごめんね・・・jumee☆sweat2Rb
メールピンクケータイをくださった皆さんありがとうございますぺこり


昨日は、金木町の芦野公園へ走る2
線路横の味噌おでん大好きです。
味噌カレーって感じです。
1013000-2.jpg
1013000-3.jpg
1013000-1.jpg

くまさんにも会ってきました。
かわいい白熊ちゃん
カメラ目線デヵハ⌒ト
1013000-4.jpg

上から飲み物をたらすと大きく口を開けて
うまく飲む熊さん。
1013000-5.jpg
ちなみにカルピス飲んでます。
コーラ飲んでるのも見たことあります。


自宅に戻るとなんかだるーいjumee☆faceA49
早く出たいよ・・・アップロードファイル

JUMP SHOP

20081012104458
20081012104456
20081012104451
エルムに来てます。
ジャンプグッズ売ってますが凄いレジの行列
買うの断念(-_-#)

インディ桂木 * びっくりドンキー

今回の近隣問題は詳しく内容は書いてない私です。
でも、警察を入れないといけないような事になっていると言うことと
引越しなんて、軽々しくできるようなことではない事
それを考える程の事態になっているということをご察しくださいぺこり


こんな事態でも食欲はありますごはん
でも、朝食は食べれず・・・アップロードファイル
昼がっつり食べる生活かな・・・
夜は飲んでアップロードファイル ぐっと寝るjumee☆faceA199b
体にいけない食生活jumee☆ohwell4L


最近のゴタゴタでアップしわすれのランチ2箇所ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
下


カリー屋
Indy
インディ桂木
青森市桂木2丁目1-13
017-774-1566

1011000-1.jpg
煮込みチャンプル焼きチーズ
1011000-2.jpg
スタミナガーリックステーキカレー

どちらもおいしかったですよピンクハート



びっくりドンキー
1011000-3.jpg
大好きなポテサラパケットディッシュ

1011000-4.jpg

ドンキーもたまに食べたくなるのよねらぶ
おいしかったです。

警察

昨日は終息したかに思われた近隣問題
再発アップロードファイル
警察呼んで 間に入ってもらいました。
少し安心感フウ・・・
今後何かされたら110番

ああ・・・早く出たいよアップロードファイル

王将

今日はMちゃんママのお宅でパソコンやっていた私です。
Mちゃんママ パソコンデビューパソコン 嬉しいらぶ

そのお礼に お昼ご馳走になっちゃいましたごはん
ありがとうございますアップ

今日は行こうと思ったお店が定休日jumee☆faceA47

久々 観光通りの 大阪王将に行ってきました。

レバニラ炒め定食
1008000-2.jpg


日替わりランチ 680円
海老と卵のチリソース から揚げ
ライス スープ 漬物
1008000-4.jpg
エビチリおいしかったきゃ

まだまだ食べました。私達ウヒ♪
1008000-3.jpg
1008000-1.jpg

今日も満腹アップロードファイル
でも幸せピンクハート 

浦町珈琲店

またですjumee☆ohwell2L
融資の方アップロードファイルのミスで
新たな書類1通と、記入箇所一箇所が発覚ガーン2
何度目だ?
今回は、昨夜お月さま あちらから届けにやってきましたダッシュ!

ということで、今日はハンドメイドのイベントに行きたかったのにアップロードファイル
朝から高速飛ばして煙
書類を取るため役場まで行ってきましたよjumee☆ohwell4L
疲れたフウ・・・
もうこれ以上行きたくないよ・・・アップロードファイル
しっかりしてくれ 担当者フヌ
やっと今日で書類プリントの提出完了ウヒ♪
これで担当者のミスがあとない限り 融資の有無を待つばかりjumee☆ohwell2L
2週間程かかるらしいわフウ・・・
はやく・・・・アップロードファイル
駄目だったら また物件探ししないといけないんだから・・・フフフ、うまくいった…。




さて・・・
朝食も食べずに動き回り 疲れたのでjumee☆faceA46
ゆったり一人でランチアップロードファイル

今日は最近皆さんのブログで見かける
浦町珈琲店さんへピンクハート
平和公園の近くにあります。
1007000-1.jpg

500円でパスタが食べれる しかも美味しそうだったので
行ってみたいお店でしたアップロードファイル

皆さん食べてる 
海老クリームパスタを頼むことに絵文字名を入力してください

1007000-4.jpg
海老がぷりぷりでたーくさん。
これで500円?って思ってしまいました。
ほかのパスタも食べたくて2皿頼もうかと思いましたが
思っていた以上にボリュームがあり 満腹
次回 違うパスタ 食べに行ってみよっとルン♪

珈琲店だけに、珈琲も注文 100円なり
1007000-3.jpg
とーても美味しくて 疲れも吹っ飛びましたワラ
お砂糖もとってもかわいくて・・・・
売っていたので買ってきましたよりぼんあお

1007000-2.jpg

コーヒー豆の種類もたーくさん。
今度ゆっくり買いに行こうかと思います絵文字名を入力してください



昨日は、えだまめさんから
浪打のキーファルンバウム
黒糖ロールケーキをいただきましたケーキ
1007000-12.jpg
1007000-11.jpg
美味しかったです。
ご馳走様でしたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

ホテル青森

今日はお友達に誘われて
ホテル青森のバイキングへピンクハート
月曜から土曜まで 毎日バイキングやってるんですね・・・知らなかったアップロードファイル

1006000-1.jpg

17階 スカイレストラン ル・ボワ
17階からの眺めは曇り空でしたが、綺麗でしたアップロードファイル

1006000-2.jpg  1006000-12.jpg
ランチタイム11時30分から14時
1500円なり

1006000-3.jpg

10月のランチバイキング
かぶと豚肉の炒め物
秋鮭のプロシェット味噌クリームソース
洋風ほろふき大根
特製ビーフシチュー
野菜スープ
ひき肉のピカタごぼうソース
白身魚のムニエル茸ソース
きのこ シーフードカレー
トマトクリームパスタ
ラム肉のソテー
サラダ
デザートフルーツ

秋刀魚のソテーとフルーツとパン以外全部食べてきましたきゃ
すごい食欲でしょ。
大満足でした。

その中でもシェフがその場で作ってくれる温かい
パスタ・カレー ラム肉のソテーはとってもおいしかったですルン♪
1006000-6.jpg


1006000-4.jpg
1006000-5.jpg
1006000-7.jpg

ラム肉のソテーはおかわりしちゃいましたらぶ

1006000-9.jpg
1006000-10.jpg
お腹がいっぱいでデザートは1品jumee☆faceA61

今日はご馳走になってしまいました。
Hちゃんママ ご馳走様でした顔



10月にはいったので、新しいお饅頭が出ているかと思ってよってみた
10円まんじゅうでしたが・・・
今月も さつまいもだそうですjumee☆shock2L
来月からはかぼちゃになるらしいですjack-o-lantern
1006000-11.jpg



金の卵

今日はお友達を乗せて 
弘前までサッカーサッカーボールの練習試合に行ってきました車
楽しい道のりとなりましたハート

久々の試合・・・緊張しないか心配でしたが絵文字名を入力してください

1005000-10.jpg   1005000-9.jpg
練習試合だということで リラックスして具合も悪くなることもなく
楽しくサッカーしてました顔
強い子のマークにピッタリとつき、ナイスファイトで左肘を擦りむき血がでましたが
がんばったな・・・テ
シュートは入りませんでしが・・アシストもしたし・・・
母は一安心アップロードファイル

帰りには弘前でランチすることにハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
チビマリンさんからいろいろ美味しいところを教えてもらいましたが
結局 子供たちの希望で 
金の卵に行ってきましたピンクハート
チビマリンさんありがとうございましたきゃ

1005000-8.jpg

子供たちはお腹すきすぎで・・・待つ間
こんな状態下
1005000-1.jpg

1005000-2.jpg
秋茄子とモッツァレラチーズのミートソース

1005000-3.jpg
トロ卵デミソースハンバーグ

1005000-5.jpg
豚肉とポテトのデミソースオムライス

1005000-4.jpg
ホタテとキノコのお醤油バターソース&マヨネーズ

とってもおいしくて 皆 満足でしたらぶ

帰りには ゲーセンにて遊び
1005000-6.jpg   1005000-7.jpg

楽しい一日となりましたデヵハ⌒ト
サッカーのお友達とランチしたり、ゲーセンいくなんて初めてで
楽しかったなウヒ♪

次の試合は来月か・・・
寒そうだなjumee☆faceA135



久々の当選品
何かと思ったら・・・
1004000-13.jpg
缶詰

1004000-12.jpg
あけてみると・・・・

1004000-11.jpg
大人たばこ養育講座キャンペーンのTシャツでした・・・ぷ
自宅用だな・・・・・・ぷ

ちなみに私はたばこは吸いませんよアップロードファイル

大学祭

今日は朝おひさまからお友達がFAXしてくれた良い物件を見に行ってきました煙
すごーく綺麗で広くて良かったけどアップ
車が一台しか置けず・・・融資の融通もきかないようなので諦めました絵文字名を入力してください
諦めきれない位 良い物件だったなjumee☆faceA47

さて、今日は長男が 大学の体育館でバスケ
女子の試合の応援話す
いつ終わるか分からないので待つことにアップロードファイル
はあ

でもちょうど大学祭が行われていたので見てきましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
バンドの演奏が大きく響きギター
大学祭なんて初めてで絵文字名を入力してください
1004000-7.jpg

次男がストラックアウトに挑戦jumee☆stretchingR2
1004000-4.jpg
1004000-3.jpg
結果10球中6枚命中 残念賞 飴1個でしたjumee☆imbeaten1R

私はというとやはり食べ物きゃ
辛いものにひかれて・・・校舎の中へ
1004000-5.jpg
1004000-6.jpg
キムチ鍋うどん
なかなか美味しかったです。
もっと辛いのが良かったけどね・・・
my唐辛子コチュ持参すれば良かったと後悔フフフ、うまくいった…。

次男はポテトポテトに焼きそばやきそば
イケメンお兄ちゃんがマヨネーズmayone-zuもつけてくれましたハート
1004000-2.jpg

アンケートを書いて粗品をいただいたり・・・
なかなか楽しかったです。
その中で気になった粗品が↓
1004000-1.jpg
古紙再生 植木鉢
でも、水分に弱いって書いてある・・・・・・ぷ
でも、土と混合した場合1年で分解自然に戻るという特徴があるそうです。
でも、水に弱いと・・・こ・困るなアップロードファイル

長男を待つこと2時間半 楽しい反面
待ち疲れましたアップロードファイル

またかよ・・・

今日も美味しい情報ケーキ
なしです・・・涙
つまらなくてすみませんぺこり

今日も朝までちゃんと眠れましたおひさま
良かったニコニコ。 横向き

今日も融資のお話アップロードファイル

今日は又
新たな書類プリントの提出を言われましたげ!
そんなこと 初めから言えるはずのものなのにも~
「最初に全部言ってくれアップロードファイルといいたくなりましたが・・
言えない立場なので素直に「ハイうきゃと・・・アップロードファイル

担当者 最初からイマイチなんだよね・・・アップロードファイル
不動産の人とも「つかえないわね・・・あの人sc06」なんて話していましたが
本当にしっかりしてくれjumee☆mad2って言いたい。けど言えない笑

今回思ったのはアップロードファイル
何でも書類プリントやハガキなんかは捨ててはならないということね・・・
何年か前のものを 今出せと言われても沈黙
再発行に時間がかかります絵文字名を入力してください

ということで・・・再発行待ちですムム…

これで提出も遅れアップロードファイル 審査も遅れアップロードファイル
さらに結果駄目だったら・・・・アップロードファイル

早くここ出たいのに なかなか出れないな・・・jumee☆ohwell2L



一番頭を悩ませていた 子供同士の事に親がはまってきた近隣問題
やっと1ヶ月かけて 今日終結しました・・・・。
少し楽になった・・・
ひとつ解決したよjumee☆ohwell2L
でも今後もそのお宅というか・・・親父とはうまくやっていけないので
引越し話は進めます。

失敗 * プリクラ

今日は失敗続き・・・

せっかく行ったのに 融資の書類 2枚足りず・・・アップロードファイル
向こうの説明不足もあったんだけど、今日提出完了できず・・・アップロードファイル
フウ・・・ サッパリできない・・・アップロードファイル
疲れ気味うきゃ

さらに次男のサッカーサッカーボールの練習開始時間を
1時間間違えた・・・jumee☆faceA48
こんなの初めて・・・どうかしてる・・・フフフ、うまくいった…。
「今日はこないの?」というお友達ママからのメールで分かったのピンクケータイ
結局 練習にいけず・・・ごめんね・・・次男jumee☆shock2L
ママのせいだよ・・・アップロードファイル

今日はいつもより遅くから練習が始まると思って・・・
久々 次男は練習前に彼女とデートデヵハ⌒ト
プリクラ撮ってきました。
ずーとプリクラなんて撮ったことないから進化にびっくり
ライトもすごいねアップ
見てるこっちが汗だくになった・・・絵文字名を入力してください

撮影したあとは、いろいろ加工できるのねガーン2
文字入れしたり かわいいスタンプでデザインできて・・・はぁと
楽しんでいました。
1002000-2.jpg

1002000-3.jpg
ラブラブなプリクラ完成ハート

彼女より背が小さい次男
早く大きくなれよらぶ

熟睡

昨夜は酔わないはずの量なのに
体調のせいか ビールアップロードファイル飲んだら
くるくる頭がまわって・・・・アップロードファイル
そのままバタンキューねむ
目覚めたら朝だったおひさま
久々熟睡できましたはぁと

今日は全校遠足
しかし途中で雨アップロードファイル
可愛そう・・・アップロードファイル
長年 全校遠足をみてきてるけど・・・大半が雨雨
なぜなんだ・・・・フフフ、うまくいった…。

今日は転勤していってしまったサッカーサッカーボールのチームメイトから
ハガキが届きましたアップロードファイル
嬉しいねピンクハート
1001000-1.jpg
リフティングアップロードファイルについて書かれてたよ。
負けないぞーきゃ
お互いがんばろうねニコv


さて・・・
今日は融資の書類集め頑張りましたオー
明日提出してこようと思っています絵文字名を入力してください


今日も美味しい情報なし・・・許して・・・ぺこり