神経女

日々熟睡できていない神経女ですアップロードファイル
決まってjumee☆sun1朝方4時近くに目覚めますげ!
それからウトウトと・・・
早く熟睡できる日が訪れないかな・・・・jumee☆shock2L
まだ何一つ解決してないjumee☆ohwell2L

今日は忙しくて行けなかった母を連れて
父のお墓に行ってきます墓
お墓に行くと 父を感じることができて、力をもらえる気がして
元気になるんだよねアップロードファイル
力をもらって解決へ向けて頑張るぞgirl2

最近は寒いですjumee☆faceA135
昨日は夏服しまいました風
少しずつ 家の片付けをしている私です。
いざ引越しとなって慌てないように・・・ぴっ
今日はどこの片付けしようかな煙

昨日は融資アップロードファイルの方と会ってきました。
通るか分からないけど沈黙
今度は書類集めですプリント
これまた大変 明日頑張ります絵文字名を入力してください


最近忙しくて・・・
おいしい情報もなくってごめんなさい・・・
jumee☆sweat2Rb

昼はそば

今日は朝おひさまから物件を2つ見に行ってきました走る2
やはり引越しは諦めておりませんハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
このままだと私の神経が耐えられない落ち込む
子供たちも安心して遊ばせられないし・・・

焦らずゆっくり決めたいけど・・・
急いでいます・・・アップロードファイル
良い物件が早く見つかる事を願うばかり顔
明日も忙しくなりそうですフウ・・・

その後は、車屋さんでお祭りをするというので
お昼にあわせて行ってきましたウヒ♪
おそばにうどん、フランク、焼き鳥・・・ 
子供たちは射的やヨーヨーなど
お土産にはジュース10本
お昼が ういちゃいましたごはん
たくさんご馳走様でしたピンクハート

明日は15年ぶりに
お友達ママとカラオケに行く予定でしたが
物件探しの為にキャンセルアップロードファイル
15年も行ってないなんて・・・
行っても最近の歌 歌えない・・・アップロードファイル
森高千里しか歌えない 私・・・笑
皆さんはカラオケ行ってる?

ル・スゥブラン * ステーキ宮

今日はお友達が色々買い物に行くということなので
ついていく事にハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
雑貨屋さんを巡ったり 楽しかったですピンクハート

たまたま行った
サンロードのサンホールでうまいもの市やってました。
10時から七戸の駒饅頭がもらえるらしかったのですが・・・
もう無かった・・・jumee☆faceA49
jazzさん・・・残念な私でした・・・アップロードファイル

おいしそうだったのがこちら↓
0926000-11.jpg
0926000-12.jpg
八戸市類家4丁目18-13
ル・スゥブランのロールケーキ

イチオシのたまごロールや
ショコラロール 
キャラメルプリンロールも気になりましたが・・・

秋限定のまるごと栗ロールを買ってみました。
限定に弱い私アップロードファイル
0926000-3.jpg 0926000-2.jpg
0926000-1.jpg
栗がまるごと入っていて・・・マロンペーストと生クリームが絶妙
おいしかったです。
でもほかのに比べてお高かったですjumee☆sweat2Rb
春はいちごロール
初夏は黒房すぐりのチーズロール
夏はトロピカルマンゴーロールですって・・・
夏のマンゴーが食べてみたいなデヵハ⌒ト


ランチは、お向かいのステーキ宮はぁと
0926000-4.jpg
がっつり食べたいので・・
レディースミックスグリルランチ 
スープ ライスorライス デザート付き
ライス おかわり自由 
ボリュームがあるので、おかわりはしませんでしたが・・・
満腹になれて大満足アップロードファイル
0926000-8.jpg
ソースは選べますが・・・
私はわさびソース 西洋わさび〔白い方〕をかけてみましたが・・・
普通のわさびにすればよかったかな・・・って感じでした。

0926000-10.jpg 0926000-9.jpg
お友達は宮ソース かけてもらってジュワーっておいしい音が・・・

プレートデザート
0926000-6.jpg

ミニパフェ
0926000-5.jpg

さて今日は朝までゆっくり寝れるかな・・・フウ・・・

眠い

色々あって以来 
神経女の為 熟睡できない私ですアップロードファイル
最近は朝4時おひさまには目が覚めてしまって・・・辛いですフウ・・・
早く決着つけばサッパリして寝れるんだろうな・・・フフフ、うまくいった…。
今は色々なことが中途半端な状態で辛いjumee☆ohwell4L
一つ一つ早く解決したいものですjumee☆faceA51

寒い・・・

今日は朝から あっち行ったり こっち行ったりダッシュ!
色々回り走る2
疲れました・・・はあ
でも良い成果・・・jumee☆faceA61
まる秘

今日も公園で 遊ぶ前にリフティングを練習する次男サッカーボール
そして今日も公園で監視する私フウ・・・

0924000-2.jpg
今日は最高記録出なかったjumee☆shock2L

今日は寒くてjumee☆faceA135
風が強くて風
この後 ジャンバーを取りに戻りました。
秋というか冬近いというか それ位 超冷えました・・・風
3時間公園にいたもんな・・・・私jumee☆ohwell2L
子供たちの監視も大変・・・フウ・・・
この寒さに半そで短パンにビーサンの女の子 ビックリjumee☆surprise11

寒くなってきましたが・・・
うちのベランダのミニトマト まだまだ元気ピンクハート
採りたてを夕食にいただきますごはん
0924000-1.jpg

ゆっくりパソコンする時間がまだありません・・・・絵文字名を入力してください
皆さんのところなかなかまわれなくってごめんなさい・・・・jumee☆sweat2Rb

ラーメン街道

今日は金木まで・・・
私の悩みをイタコさんに見てもらうためです。
数え年を言うだけで見えてしまいます。
今日も私の今の悩みをすべてお見通し・・・jumee☆surprise11
さすがですピンクハート
ありがたいアドバイスをいただきましたアップ
前向きに準備を進めようかと・・・ぴっ

帰りには息子たちとエルムの街へ
らーめん街道にて 昨日に引き続きラーメンを食べてきましたjumee☆sweat2Rb
0923000-1.jpg  0923000-6.jpg

今日は新しいお店
0923000-2.jpg
二代目海老そば けいすけ
期間限定出店 9月3日から11月30日まで

海老そばワンタン付き
入れ物が変わってるよね 
かわいいらぶ
0923000-3.jpg

0923000-8.jpg

で・でかい
器と比較してください。
レンゲが大きいの・・・もって食べたら疲れたjumee☆sweat2Rb
0923000-7.jpg

0923000-4.jpg
麺はわりと細くて・・・

0923000-5.jpg
ワンタンは大きくてぷりぷりでしたワラ


さて、昨日次男はサッカーの練習の日でしたサッカーボール
三年生の中で一番リフティングが出来て 
監督からご褒美をもらってきましたデヵハ⌒ト
よっぽどうれしかったのか
すごく喜んでいて握り締めて離しません。
日ごろの練習の成果を褒められて これからの練習にもが入ることでしょう。
ありがたいことです。
本人は100回を目指しておりますが・・・
まだまだ・・・
今のところまずは35回を目指している最中ですアップロードファイル

早退

0922000.jpg
今日は朝から中学校から電話
長男が朝会で目の前真っ暗になってしまったようです。
貧血だろうなと思いましたが・・・病院へ
真っ暗になる前に胸の痛みがあったため
レントゲンガーン2
心電図ガーン2
採血ガーン2
そ・そこまで・・・
ついでにいつもの元気になる点滴は頼みましたらぶ
結局どれも異常なく・・・
血液検査まで異常なく・・・
先生もなぜなのか 分からないって・・・
そ・そんなjumee☆faceA46

異常はないし・・・
点滴で元気満々の長男とラーメンを食べてきましたよ。

東バイパスの らあめん花月
0922000-2.jpg

私にピッタリのものがありましたよ。
0922000-3.jpg
バリ辛ハバネロ暴流
0922000-5.jpg
辛いので少しずついれましょうって記載されていましたが、
もちろん全部入れました。
なかなかおいしかった。次は2個入れたいなハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

0922000-6.jpg
嵐げんこつみそらあめん バタートッピング

0922000-7.jpg
嵐げんこつ塩らあめん

さらに私は食べますよごはん
0922000-4.jpg
2.3人用の炒めし醤油バター
おこげもできてとってもおいしかったです。
本当はガーリックバターライスが良かったのですが・・・
長男の意見で・・・汗

そして、画像でお分かりかもしれませんが・・・
今日新しいパソコンがきました。
予定より早くて嬉しい。
以前のパソコンの4分の1の価格 
安いのしか替えなかった・・・
でも、安いけど新しいWindows Vista
画像も綺麗 画面も大きい
子供たちも満足です。

以前の壊れたパソコンから、
メールアドレス 
お気に入り 
子供たちの写真画像の移行もしてもらいました。

残念なのがメールのアドレス帳が消えた事
皆さん 今度パソコンのアドレス教えてください・・・
あとは・・・長年使い慣れた画像加工ソフトがなくなったこと
などもっといろいろありますが、
まあ、子供たちの写真が消えなかったのが良かったです。




中体連

20080921203825
この土日は中体連でした。
早朝からのお弁当作り頑張りました。ちなみに明日もお弁当(/--)/
日頃から毎日、旦那には弁当作っているけどね(汗)
気合いが違います。

私を具合悪くさせてる、近隣おやじの娘と
うちの長男が同じ部活なもので…
送り迎えがとても気が重かったのですが、お友達ママの協力により助けられました(^o^)
本当に有難いかぎり。ありがとうございましたm(__)m
感謝だぁ~(^o^)

土日はやはり調子上がらす、時間を見つけては横になってました(*_*)

今日のお昼は
次男の要望でマック(-_-)
今週末限定の ダブルチーズバーガーセット
400円o(^-^)o
ダブルって初めて食べました(^-^)

リラックマん

20080919180512
20080919180510
20080919180508
ローソンにて
可愛い
オムライス風ですって
買っちゃいました。

サンマルク

20080919145822
20080919145820
20080919145818
20080919145815
今日は、小柳のサンマルクでランチ
ご馳走になってしまいました。
美味しかったです。ご馳走様でした(^o^)

今日のランチは チキンと、白身魚
珍しくお魚にしてみました。
パンは、食べ放題なので 大食いの私には最高)^o^(

今日はやっとパソコン買いました。
が…
在庫がなく…
10日程かかるそうな(-.-)
更に新しいパソコンに、古いパソコンからのデータ移行もどのくらい時間がかかり
幾ら取られるのかも不明(-_-)
はぁ~(-_-#) 金がな~い(涙)

昨日は、サッカーで我が家はいなかったのですが…
近所の公園で、ドッジボールのボールが顔に当たった事で、男の子同士の喧嘩があり殴る蹴るにまで発展
結局、やられた子の父親が公園に怒鳴りこみ、子供達を脅すように怒鳴り散らすという騒動があったらしい。
うちの近辺 怖い親が多い(-_-)
見ていたお母さんが、わざとではないし、止めても止められない程だった事を説明
お互い謝らせて…
最後に
「そんなに心配なら毎日公園に出て監視したら(-_-メ)」と言ったら帰ったそうな…

実は、うちもそのような怖いおやじの事で悩まされ、具合が悪くなっていた私(涙)
それからは心配なので毎日公園に出てますよ。
昨日は、通りすがりにちゃんと息子と挨拶しても、相手のおやじには無視されるし(-_-#)
しかもそれは、お互いの子供達の前での事…子供の前くらい(-_-メ)大人気ない!ムカつく!
やっぱり引っ越したいよ。
息子にも悪影響(>д<)
引っ越しは止められ諦め頑張ろうとしたものの
昨日の事で、今日はポストに入ってた不動産のチラシに目をひからせるようになった私です。

ミスド

20080919074043
久々 ミスドへ
HOT スパイシー サルサソース
やはり私には辛さまったく足りないわ~

今日も病院

今日は朝から病院まで行ってきました。
美味しい情報な~しです(-_-;

症状は言えませんが、体力低下によるものだと言われました。
最近ずっと精神的にまいっているからな~
はぁ~
夕方になると、めまいにも襲われます。

最近は次男と一緒に公園へ出ています。
遊びの締めくくりは、自宅前でリフティング
ちゃんと監視してないと回数をごまかすので、数えている私は、蚊に刺される日々(>д<)
回数は少しずつ伸び
次の目標は30
目標低いけど…(笑)
うちには精一杯(^_^;)
早くコツをつかんでくれ~

たまや * びっくりドンキー

20080917143019
20080917143017
20080917143014
今だパソコンどうするか悩んでいる為
携帯からの画像で見にくくて、すみませんm(__)m
パソコンへのメールもきになるな~はぁ~

今日は朝から県病へ
立体駐車場建設の為、裏の駐車場に止めなければならなくて、止めるまでに大渋滞(-_-#)
県病に行ったのは、どこも悪い訳ではありません。書類をもらう為です。
頭を悩ませていた事がもうすぐ一段落しそうです。
でも引っ越したい気持ちは変わりません(-_-;

今日は、金沢の生協の隣にある
札幌ラーメン たまやさんへ行ってきました。
味噌ラーメンと マヨチャーシューおにぎりを注文
いつもながら 大食いです(笑)
開店時間すぐでしたが凄い人 店内はニンニクの香り
人気ですね~
味も初めての味でした(@_@)
少し油っぽくも感じましたが美味しかったです(^o^)
柔らかいチャーシューが細かく刻んでのせてあり
スープが冷めずに熱くて 舌が焼けました(^_^;)ヒリヒリ(:_;)

というわけで 舌を冷やす為
びっくりドンキーにて
季節限定 モンブランパフェ
友達はメリーゴーランド
ちょっと溶け気味がきになりました(-_-;

今日も満腹(^o^)
夕食抜きだな~

むつわん * マロン

20080916192203
20080916192201
20080916192158
20080916192156
20080916192152
今日は朝からUママから電話(^_^)/~
誕生日を祝ってくれると言うの(^^)
Uママとのランチは久しぶり)^o^(
私が落ち込んでいる事はしらないUママ さすが!
ありがたいし、とってもとっても嬉しかったo(^o^)o
お言葉に甘えてご馳走になってしまいました(^O^)

大野にある、むつわん
いつもながら混んでました。
ご馳走になるのでUママに注文を任せると、ランチで一番お高い
特上海鮮丼
美味しかった(^o^)

さらに新町のマロンにて ケーキまでご馳走に…
苺タルトとアイスココア
美味しかったです(涙)
ありがたいな~
Uママさんこれからも色々教えてください。頼りにしています。 愚痴も聞いてください(笑)
何かあったら頼ってくださいね。

今年の誕生日は、皆さんの優しさに触れ 頑張っていかなければと思っています。
頑張るぞ~(^o^)

ちきちきさんのパイ

20080916080024
20080916080022
20080916080017
昨日の誕生日は…

外出禁止令の出ている長男(-_-;
白髪探しをしてくれました(笑)
無かったv(^^)v

あまり調子も上がらす…
一歩も外に出ず
冷蔵庫にあるもので夕食作り…
平凡な一日で終わる時
Be Happy♪さんが
久栗坂にある、ちきちきさんの
パンプキンパイと、アップルパイを持ってきてくれました)^o^(
なんて優しいのでしょう。感動(@_@)
嬉しかったo(^o^)o
私が元気無いことを心配してくれたんだなぁ~って(T^T)ウルウル
悪いことばかりじゃないって…
皆さんからのあたたかいメッセージも嬉しいかぎり(^^)
頑張る意欲がわいてきましたよ!
ありがとうございましたm(__)m

誕生日

今日は、私の35歳の誕生日(-.-)
嬉しくない歳になってまいりました(^^;

昨夜は長男が…旦那から カミナリおとされておりました。
おバカすぎて…情けなくて…眠れない夜でした。

誕生日の朝は、旦那の弁当を作り、送り出した後の、二度寝から始まる最悪な朝(-_-)zzz
でも目覚めると、おめでとうメールが携帯に沢山届き
blogにもコメントもらっちゃって
mixiの方でもメッセージが沢山届き
元気ない私にとって嬉しい限りです。
皆さん 本当にありがとうございました。
励みになります。お返事ちょっと遅れます(汗)
パソコン~(涙)

今日は次男が、世界一のママだって手紙をくれました。
世界の界が、会になってたけど(笑)
毎年宝物です。
やっぱり次男は優しい(^-^)

運勢

引っ越しを考える私に
お友達が運勢を調べて持ってきてくれました。
結果、来年まで悪いらしい。
こういう時は、静かに耐えるのが良いらしい。
引っ越しなんて絶対駄目って言われました(-_-)
内容も当てはまる事ばかり書かれていて、ぞ~としちゃいました(:_;)
凄い(*_*)
再来年 明るい年になるのを待つしかないのかな(--)(__)
はぁ~

毎日 励ましメールが届き 沢山の人に心配させちゃってごめんなさい(:_;)
私は大丈夫 (-_-;
頑張ります(^o^)

今日は美味しい情報なしです。

明日は、今までで一番元気のない誕生日を迎えます(x_x;)

キーファルンバウム

20080913121054
20080913121052
20080913121049
浪打のキーファルンバウムの
新発売の四角いパイと、シュークリームをいただきました。
ご馳走様でした(^o^)
パイには洋梨とグレープフルーツかな?
のっていて甘酸っぱく
ん…面白い味でした(笑)
今後マロンパイも発売されるそうなので、そちらにも期待(^^)

今日は、先日歩いていたらチラシをもらい
マンションのモデルハウスで行われた、プロカメラマンによるキッズ写真撮影会に、次男と参加してきました。
数日後、ちゃんと額に入れて無料でくれるんですって。出来上がりが楽しみ(^O^)
ついでに、これも運命かと勝手に決めて
マンションの価格も聞いてきました。
いいな~
住みたいけど、我が家には銀行から融資は下りないだろうな~(^^;

地震

今夜?
詳しく分からないけど
大地震が青森をおそうと超、噂になっていますが…
本当に起こるのでしょうか?
ドキドキ(@_@)

昨日 私は気付かったのですが(汗)
震度3の地震があったようですね~(^^;

今夜はドキドキ
何も逃げる準備してないけど(汗)
起こらない事を願うばかり(汗)
おやすみなさい(^o^)//"""""""

ケンケン

20080912130109
今日は、同級生から電話 メール
皆 blog見て心配してくれてありがたいわ。
mixiの方にもメッセージが届いたり、嬉しい限り(^-^)
本当にありがとうございます(u_u)o〃
皆に支えられ、頑張れます(^O^)

今日はスーパーまで
フリーペーパーの月刊ケンケン貰ってきました。
今回はラーメン特集
食べたくなってきたよ~
Be Happy♪さん また出演してましたね。
素敵です。

さてゆっくり 引っ越し考えようかな~(^^;

エルム

20080911171249
20080911171245
今日も、元気の無い私を、友達が励ましてくれました(^o^)
ありがたい(^-^)
いつもの古川のエルムで
エルムセットを食べながら(^^)

凹んでからは、昼一食の生活
夜はグッと飲んでグッと寝る‥そんな駄目生活(-_-)

今日は色々 スムーズに進んで着々と決着に向かっています。
ア~
とにかく 引っ越したい(^_^;)
はぁ~
そればかり…
絶対、旦那の実家には入りたくないけど(笑)

パソコンも、旦那に任せていたら、話がなかなか進まないし(-_-メ)
はやく~
パソコン中毒なんだから~(汗)

一日参観日

20080910172041
20080910172039
20080910172037
20080910172033
今日は小学校の一日参観日でした。
朝から自由に授業を見る事ができます。
一時間目からお友達と行く予定が、気分もすぐれず(-.-)
それでもやっと二時間目から五時間目まで見てきました。
足が… つ・疲れた(涙)
お友達ママと話をしてたら元気も出てきました。
でも私はもうこれ以上頑張れない(-_-#)
旦那に任せる事にします。悩み事の内容はblogで吐き出せず、ごめんなさい(:_;)

お昼は学校をちょっと抜けてランチに
店名忘れました(^_^;)
天丼セットに
ぶっかけそば
美味しかったです(^o^)

パソコンも壊れているので
今日の放課後は、珍しく一緒に次男と公園に出た私
リフティングをやらないうち遊ばせないという条件付き
条件つけるといつも最高回数いくのよね~
でも毎回は続かない(-_-)
練習あるのみ(^-^)

ココット

20080909195232
20080909195230
20080909195226
今日は、某保険会社に連れて行かれ 1000円頂いてきました(^O^)v
それも、すぐランチ代に消えました。

今日のランチはBe Happy♪さんオススメの
南佃にあるココットさん
サラリーマンの方々が多かったです。
Be Happy♪さんオススメのしょうが焼き定食を注文
美味しかったです。
今日も友達に励ましてもらって
blogみた方からメールも頂き
コメントを頂いた皆さんから支えられて
元気になりかけていたのに

夕方 さらに撃沈(T^T)
辛い(/_;)
早く 決着つけたい(--)
皆さんには意味が分からないでしょうが
悩まされてる事があるんです。
はぁ~(:_;)
泣きたいo(T□T)o
でも母は強くないと(;_;
神様 助けて(*_*)

ありがとう(^-^)

今日は、まだ凹んでいた私
美味しい情報も無しです(-_-;

でも、幸せな事に皆 朝から励ましメールをおくってくれて
嬉しいかぎり
ありがとうございます(u_u)o
今回の事は早く忘れよう
切り替えよう
頑張ろうって思います(^o^)

パソコン 修理に持っていきましたが
今のパソコンに修理代出すより、新しいの買った方が良さそう
持ち帰ってきました。ちょっと 悩みます(涙)
金がな~い(ToT)
はぁ~

かわら

20080907185556
20080907185554
20080907185552
20080907185548
今日は神経女はだるい一日
昨夜と今朝は食欲無しでした。

夜は手抜きで
筒井のかわらさんのラーメン
子供達はここしか行ってくれません^_^;
味噌カレー牛乳ラーメンと味噌カレー牛乳ハーフ
私と長男は味噌カレーバターラーメン
私はそれにたっぷり
唐辛子をふっていただきます。
美味しかった(^o^)

食欲は出てきたけど
それでも 凹み気味
いつになったら立ち直れるか(-_-;

タイトルなし

20080907115735
20080907115733
20080907115729
昨日は、次男の先輩方の試合を久々見に行き
マックで秋の
月見バーガーを買い
帰ったらパソコンが壊れてた(涙)
朝に長男とパソコンを使い、幾つか消去したりしたのが原因です(-_-;
サポートの方との電話でも無理で、病院行きです^_^;
直るまでは携帯からの投稿になります(涙)
レスも遅れ、皆さんの所にもお邪魔できなくなります。

その後 悪い事は重なるもので
詳しくは言えませんが色々あり 男の子の親は大変(汗)
眠れない夜でした(>д<)
凹んでます(涙)

ELM * さつまいも饅頭 * たわわ

今日のランチアップロードファイルは古川のエルム
勿論いつもの エルムSETらぶ

0905000-5.jpg
サラダ・ワカメスープ・ドリンク・ミニパフェがついて830円
安いよね絵文字名を入力してください
チキンも、バターライスもナポリタンも
いつもながら美味しかったきゃ

0905000-4.jpg
このミニパフェがミニとは思えない十分な大きさ
しかも美味しいハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)


番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用) 番号用数字*Rivet-PalePink-10(白-薄い背景用)


ふかしたてのおまんじゅう屋 10円まんじゅう

8月は柚子塩まんじゅうでしたが・・・
9月はさつまいもまんじゅうと聞いたので早速行ってきました煙
行列してました・・・アップロードファイル
まだまだ人気ですねアップロードファイル
0905000-8.jpg

0905000-7.jpg
奥が黒糖 手前がさつまいもまんじゅうです。
焼き芋の味絵文字名を入力してください



kuma kuma kuma kuma kuma kuma kuma kuma kuma kuma kuma kuma


筒井のたわわさんにも久々寄ってきました。
たわわさん→こちら
0905000-3.jpg
0905000-2.jpg
0905000-1.jpg

セール品もあって買ってきましたよテ
これからjumee☆Autumn活用できるコーデュロイのパンツ 長男用girl2
新品ですが、去年物ということでなんと800円きゃ
香りのフレッシュナーも100円
良い香りですグッ
0905000-6.jpg


さて・・・
いや~な週末だわアップロードファイル
jumee☆shock2L

世界のナベアツ

久々の当選kuma
映画鑑賞券でしたヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ 
ア!映画館も指定 チケットは1枚だしも~ 期限付きげ!
0904000-11.jpg
今月末までだな~jumee☆movie1c 何見ようかな~jumee☆whyL
一人で・・・jumee☆sleepy
一人だと、ポニョの時みたいに寝ちゃいけない焦る3


りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお りぼんあお


エグザイルラブリーも好きですが・・・
世界のナベアツも大好きな私ですらぶ
ナベアツプロデュースのお弁当が発売されているというのでjumee☆ValentinesDay7
ローソンまで走る2

0904000-3.jpg

アホライスだって・・・jumee☆faceA61

0904000-4.jpg
アホは、スペイン語でにんにくの意味だそうですハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
1.倍 大盛 ガーリックライス


0904000-1.jpg
塩むすび 唐揚個セット 333
0904000-2.jpg
本当に塩むすびだガーン2
中になんにも入ってない・・・ぷ

0904000-5.jpg
他にも食べてみたいものがある~ピンクハート

また愚痴る

0903000-8.jpg

うちの長男 
私の好きなエグザイルCD+2DVDの3枚組 新品 定価5040円
ゲーセンで400円でゲットテ
しか~し
私にプレゼントアップロードファイルしてくれるわけでもなくjumee☆shock2L

「千円で売ってあげようか(?_?)」っだってjumee☆faceA58
「なんで400円で取ったもの 千円も出さなきゃいけないのよ~も~
って言ってしまった・・・アップロードファイル

後から考えると
ここで買っておけば良かったのですが
アップロードファイル

結局オークションで売るという長男jumee☆Wait for Me2
なんでこんなに堅実というか・・・せこく育ててしまったんだろうフウ・・・
オークションみたら この3枚組 まだわりと高く売れてるのよ~ナ、ヌ

「やったーアップロードファイル高く売れる~グッ」って喜んでるし・・・げ! まじっすか

その後 このDVD見たら格好良くってはーと3つ
どうにか説得し千円よりは高値になりましたが・・・まる秘
息子から買い取った母でした涙

次男なら私にくれただろうな3はーと
私の育て方がいけなかったんだよな・・・jumee☆shock2L


昨日で結婚13年経ちましたフウ・・・
しか~し 
その点について会話なし。
気づいてないだろう。
記念日だけど 毎年 特別何もなし。
昨夜も長男と旦那ほっといて、次男とくっついて寝ました^-^; アハハ...
私に優しいのは次男だけ。

結婚10年目の節目の時
結婚式を挙げたホテルで 家族で食事しようと提案したとき
「無駄なお金は使うな」という旦那の言葉 一生忘れませんフフフ、うまくいった…。
その時から 普通の夕食 記念日なんて関係なくなっちゃったアップロードファイル

イタリアントマト

お友達からキウィをいただきましたアップロードファイル
しばらく食べてなかったな・・・jumee☆imbeaten1R

久々食べた私でしたアップロードファイル
あまずっぱくて おいしいラブリー
ごちそう様でしたぺこり

0902000-1.jpg


さて、今日はプラプラ買い物して・・・・
去年物かな(゚ペ)?
なぜかセールしていた肌寒い日に活用できる秋物ゲットして・・・オー
ドンキホーテで、お得なクーポン15枚位発券して活用してきました。
お菓子もジュースもお安くゲット笑
一人ランチしてから絵文字名を入力してください
久々職安に行ってきました煙
私の希望は、子供達を寂しくさせない時間に働く事ぴっ
今日出たばかりの 私にピッタリの条件の求人がありましたよ~きゃ
週休二日制 祝日休み 夏休み 冬休み 春休みもあるアップ
でも、マイカー通勤不可だったjumee☆shock2L
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今は自転車を利用したとしても、冬場を考えると歩けない・・・
バス代かけてたら働く意味なくなる~
という事で諦めました落ち込む

ちなみに働こうと思ってから 
数年(゜ヘ゜)?経ちます・・・^-^; アハハ...




さて 今日のランチは・・・
浜田のアリー内のイタリアントマト

オムライスと本日のパスタのセットが新しく出来てましたはぁと
勿論その新しいセットを注文してみましたよ絵文字名を入力してください
お子様セットも出来てましたよハート

本日のパスタは 
魚貝トマトソースパスタ
0902000-2.jpg
ピリ辛でした。辛めで私好み、螯rヲW、J、O

サラダと、ドリンクと小さめのオムライス付き
0902000-3.jpg

パスタの辛さをオムライスが消してくれるって感じかなアップロードファイル


買い物して・・・ランチして・・・
職安行ってたらダメよね~jumee☆sweat2Rb