運動会

今日の次男の運動会は最後まで雨ももってくれてアップロードファイル
無事に終了しました拍手 パチパチ
1番疲れる行事が終って さ~ぱりしていますheart03

7年目の運動会 1番の特等席を今年もゲットできて
ゆったりと見ることが出来て、とても良かったですハート

今日の結果は・・・・
徒競走1位 
リレー1位という結果でしたにこり

徒競走1位の賞状↓

samp9bf0627e24755a49.jpg

↑新聞風に・・・・

samp3b39725c4c84707b.jpg

↑ニュース風に・・・^-^; アハハ...


色々加工できて面白いでしょ・・・・
そのサイトは→こちら



今回の障害走は、
手ぬぐいを頭からかぶり 
顎の下で結び
帽子をかぶり、
袋にボールを入れ 
ボールを袋から箱に出すというもの。


不器用な次男には向きませんでしたうきゃ
先生によると不器用な子がクラスに多かったようで
障害走で1位になった子は一人もいなくて・・・・
その結果のせいで・・・
学年総合1位も逃しました・・・泣きパンダ
まさかまさかの事態でした・・・ハート(落下)

先日の総練習が1番良かったな・・・
ビデオ・・・・ビデオに撮らなかったことが 今でも悔やまれますがーん

幼稚園の担任だったM先生 
去年まで担任だったK先生に会えた事を喜んでおりました、螯rヲW、J、O
私も会いたかった・・・・アップロードファイル
1度座ると動きたくないタイプなので、ず~と座ってたもんな・・・^-^; アハハ...

私はというと、ネットでお友達になった方と会えたので嬉しかったですwara

運動会 * 前日

今日は夕食の準備をしてから
運動会の場所取りに いつもより早めに出かけましたzoomzoom006
しかし、すでに場所を取っている人が・・・!?

なので取ろうとしたら 他のお父さんに
「もう少し待った方が・・・」と止められました・・・
話を聞くと
少し前に若い夫婦が教頭先生と場所取りで喧嘩になったとの事
コワイ!(≧◇≦;)
喧嘩して、それでも場所を取り帰って行ったという若夫婦jumee☆faceA48
来年は場所取りの規制が厳しくなりそうだsc06
(取りに来る時間が早すぎるのよ・・・)

前日の場所取りは禁止されている小学校jumee☆school1
ですが毎年 先生方が帰った後に始まる場所取り合戦
毎回熾烈です・・・・怒り

でも今回はその若夫婦ともめた為、職員室のカーテンもいつもより早く閉まりました。
ということで明るいうちに場所取り終了グッ
いつも2時間校庭にいるのに1時間で済みました・・・3はーと
特に場所取り後のおしゃべりが長いんですがねエヘ

勿論 特等席ゲット拍手 パチパチ
7年目の運動会 トンカチと、杭、ビニールテープ片手に
手馴れたものですグッ
さて・・・明日は次男と二人きりなのでお弁当や荷物も少なくてすみます。
でも回りはお友達いっぱいなので寂しくない私です、螯rヲW、J、O
雨だけが心配アップロードファイル

イタリアントマト

今日は運動会の買い物に車
明日は曇りのち雨アップロードファイル
どうなる事か・・・・汗あせ

明日はじーじもばーばも見に来ないということで
お弁当お弁当も力をいれなくても良しニコ
さらに旦那も仕事でこれず、長男も試合の為これず
私一人きりがーん
でも大丈夫8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
いつも我が家の大きな敷物の上に
何家族か友達と一緒に座るので寂しくないアップロードファイル
でもお弁当の時は 何となく寂しいだろうな・・・次男ガーン
ママの愛ラブリーでカバーするか(o^-^o) ウフッ

さて、買い物ついでにやっぱりランチやきそば
やはりやめられません・・・・
ダメだね・・・うきゃ
控えないといけないと思いつつ ついついハート(落下)

今日は浜田のドリームタウンアリー1階
イタリアントマトへ
Dセットの 
本日のパスタと、ハーフドリアとドリンクのセット

0530000-1.jpg 0530000-2.jpg

エビクリームドリアと、友達はミートソースドリア
ん~イマイチかな・・・

本日のパスタは
魚貝の磯塩バター エビ・イカ・ムール貝入り
このパスタ すご~く美味しかったハート
大盛にすれば良かったエヘ
0530000-3.jpg

魚貝はプリプリ 濃い口の私達には最高のパスタでしたカエルさん(笑顔)
美味しかったな・・・(^¬^)ジュル...


宅配の生協で頼んだパンが届きました3はーと
スターブレッドチーズ
0529000-2.jpg


届いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
大きいカエルさん(笑顔)

0529000-3.jpg


レンジでチンしてフワフワですごくおいしい絵文字名を入力してください
0529000-1.jpg


ミミ無しなので子供たちも喜んで食べてくれますアップロードファイル

総練習 * 鞍馬

sampc5ad10a9f7de0a52.jpg

今日は、小学校の運動会の総練習を見てきましたハート
今回は、リレーのアンカーでもないし
特に活躍はないと思って
ビデオもデジカメも持って行きませんでしたが
もって行けば良かったと後悔がーん

次男がリレーで大活躍ニコ
ビリから2人を抜き1位目がハート
0529000-7.jpg

当日に走る順番を変えたようで、
知らずに・・・まだだな・・・早い子だな~って見ていたら
バトンの受け渡しで キレているのか? 叫んでいるわが子の大声が・・・
次男でした・・・・ナ、ヌ
思わずシャッターを押しましたエヘ
二人抜いて気合が入って思わず叫んでいたのか・・・
1位で入ってきたのに 内側でバトンを待っていない次の子に怒っていたのかは不明ですが
何故か次男の声が響いておりました^-^; アハハ...

そして学年でも優勝
クラス代表にも突然先生に選ばれて前に出て
校長先生から賞状を貰う練習、螯rヲW、J、O
0529000-6.jpg

これもまた女の子が選ばれたと思って見ていたら次男だったアップロードファイル
慌てて写メを撮りに走りました^-^; アハハ...
わが子を二度も 分らないなんてダメなママだ^-^; アハハ...
でもギリギリセーフで画像には残せましたラブハート

当日も楽しみだなアップロードファイル


帰ってきた次男に聞いた所・・・・
抜く時に「どけどけ~」と叫びながら追い越し・・・・
最後バトンを渡す前には 最後の力を振り絞り絶叫して走っていたらしいです^-^; アハハ...
気合入りまくりのリレーだったようです・・・・
何かにキレているような位の迫力でした・・・汗





これから ランチ我慢する予定でしたが・・・・
お腹ペコペコ・・・・
お友達ママと食べに行ってきましたカエルさん(笑顔)

浜館のスコールとマスカットの間の道を
線路に向かって入っていくと線路沿いの角にあるお蕎麦屋さん

手打ち蕎麦 鞍馬
青森市浜館2丁目11-34 
017-743-8115
11:00~15:00 17:00~20:00
休日 水曜日


0529000-5.jpg

天ぷらと、フルーツ付きのランチにしました。
竹の子やアスパラの天ぷらがとってもおいしかったハート
サクサク・ホクホクハート
0529000-4.jpg

お蕎麦は自家製蕎麦で 
今まで食べたことのないような感じのお蕎麦でした。
なんと表現したら良いのか分らないけど^-^; アハハ...
フルーツはオレンジでしたハート


オークション * テスト 

sampf8b88b5b4e4b527f.jpg

朝からオークションの取引に追われている私です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
なかなか高値になったなラブリー
また売れるものを探して頑張るぞハート

仙台で使った分 取り返さなきゃ涙
それにしても、クロネコ来ないな・・・ムカ・・・(-_-メ)
昨日 集荷頼んだのに来なくて・・・ 
今朝は怒りの電話ムカ
早く行かせます・・・・といいながらもう11時近くなるよ・・怒

さて、昨日からテスト勉強期間に入った長男
週末初めての中間テストですjumee☆memo1
この結果でゲーム禁止令が発令されるかもしれませんフヌ
それを分りつつ危機感が無いjumee☆faceA58
たいして勉強せずに寝る始末怒
どうなる事か・・・
そして息子の実力がどの位なのか とても気になりますカエルさん(怒ってる)

さて、今週末は次男の運動会拍手 パチパチ
天気は雨とかって聞いたけどアップロードファイル 降るならザーと沢山降って欲しいアップロードファイル
中途半端だと・・・・場所取りやお弁当作りお弁当も 戸惑ってしまうし・・・
でも、長男が入学してから卒業する6年間 延期は一度も無かったなカエルさん(こんにちは)
前日雨で 濡れた校庭での運動会はあったけどね・・・
さてどうなるでしょう・・・・
行事の中で1番運動会が嫌いな私jumee☆faceA51
だって場所取りから リレーから終るまで緊張しちゃって・・・sc06
終るとサッパリするのよねにこり
早くサッパリしたいよ・・・ムム…

ハンドメイドショップ * アンクルインドカレー

今日は寒い青森です雨
そんな私は今日は小学校jumee☆school1の委員会のお仕事で
生徒玄関前に立ってのアルミ缶回収でしたBEER
約1時間半 冷えました・・・・絵文字名を入力してください
鼻水まで出る程・・・jumee☆faceA120
0527000-7.jpg


それからドタバタ家事してすぐお出かけ車

samp98b46036f74371c0.jpg

今日は、kirakira*さんのお誘いで
ハンドメイドの作品を見に行ってきましたニコ
kirakira*さん、あまりお話できませんでしたが
これからもよろしくおねがいしますheart03
0527000-4.jpg  0527000-3.jpg

0527000-5.jpg 0527000-8.jpg

靴のヒモをほどいている間に・・・・
普通のお宅のお部屋に すご~い人拍手 パチパチ
出遅れました・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
大盛況のイベントですねアップロードファイル
その中からやっと買ってきたのが
こちら↓
0527000-15.jpg

レジバックと、お花のヘアゴム色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
かわいい胸キュン


そしていつものようにランチラブハート
今日でランチもしばらく我慢・・・するつもり
仙台でいっぱいお金使ったしね。我慢できるかなナ、ヌ

今日はジャスコに出来たというインドカレーを食べに行ってきました。
3階の飲食街にありました。
0527000-1.jpg

ランチバイキング850円 ドリンク付き
作っているのはインドの方でしたインド
0527000-14.jpg

0527000-12.jpg
0527000-11.jpg
0527000-10.jpg

いろんな種類のカレーがありましたよ・・・
でも独特のインドの香辛料なのか・・・
私の口にはあまり合わなかった・・・・うきゃ
唯一食べれたのが、ナンと、チキンカレーと、お店で1番辛いカレーのみでした。
あとはちょっと無理でした・・・・

それでも開店早々 待つ人が出来るほど・・・!?
人気なのか・・・私達同様に物珍しくきているのか・・・・
私には良く分かりません・・・・jumee☆faceA50
バイキングと聞いて期待したけど、私には残念な結果でした・・・・がーん

36STICKS

sampbbb7777e9c73f5e0.jpg


今日は朝からお土産配りzoomzoom006
36STICKS
20080526103427.jpg 20080526103420.jpg

20080526103424.jpg

スティックタイプのケーキだから持ちやすく食べやすいカエルさん(笑顔)
そしてとっても可愛いheart03
喜んでもらえましたラブハート

さらに雨が降るのがわかりつつ洗車キラキラ(ピンク)
高速往復して虫だらけの車を洗車機に・・・
それでも取れない・・・・ガーン 手強い虫・・・
さらに手動の洗車場に移動してジェット水流で洗車
最初からこっちにすればよかった・・・sc06
やっと綺麗になりました・・・・グッ
そして家に戻るとカミナリをともなう大雨・・・・雨

そして富士通サポートセンターに電話をかけ 
親切なお兄さんに教えられながら操作する事1時間・・・
パソコンが直りました目がハート
良かったよ・・・サポートのお兄さまに大感謝ハート


というわけで、仙台の総集編

まずは、八木山遊園地
次男は初めての観覧車に感動しておりましたアップロードファイル
se-9.jpg

そんな遊園地が楽しくない 旦那と長男は
なんとジェットコースターに乗ったようです・・・・
見なかったけど・・・回転したらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
予想外の出来事だったようで二人とも興奮しておりました・・・jumee☆faceA5

続いて八木山動物園カエルさん(こんにちは)

se-12.jpg

白熊さんのお水にザブーンが見たかったけど寒かったので見れなかった・・・・
がっかり・・・
se-5.jpg

でもガラス越しに間近に見れるなんて感動
se-1.jpg


se-3.jpg se-2.jpg

ゾウさんも キリンさんも大きくて可愛かったわo(*^▽^*)o~♪

se-14.jpg

青森に移動動物園で来ると動かないライオンや虎なんかも動いていて良かったわ・・・(・-・*)ヌフフ♪

se-11.jpg

カバや、サイが予想外に大きかったのも驚きでした。

と、動物園を満喫したように思えるでしょうが・・・
退屈な長男と旦那が 
「はい、次」
「はい、行くぞ」
・・・と写真を撮っては移動 撮っては移動という感じで一瞬しか見れず
じっくり見たかったねって次男と思ったのでした・・・・ムカ・・・(-_-メ)


オーディションは・・・
6人ずつ審査したんだけど・・・
6人のうち うちの次男だけ審査員に写真撮られてたの・・・
だから期待したんだけどな・・・
優勝は 色白の髪の長いハーフっぽく見えるようなかわいい女の子でした。
残念だったな・・・

でもやはり芸能人を間近で見れたのが感激でした。
次男は「え?本物?本物なの?」って戸惑い気味
se-8.jpg

↑イマイチだったな・・・あまり笑えなかった^-^; アハハ

se-7.jpg

すごいお腹を間近でみちゃったうふふっ(*゜v゜*)

se-6.jpg

↑ドラエモン

ザ・たっちは予想以上に笑えた。面白かったです、螯rヲW、J、O

さて・・・
今月はランチ控えないと生活できない・・・^-^; アハハ...

ただいま

20080525220447
20080525220445
20080525220442
先ほど青森に戻りました。
カーナビ到達予定時間より一時間以上早くつきました(汗)
旦那運転だけど疲れた(^_^;)
次男 車中で爆睡
旦那と長男は時間つぶしに一日疲れた様子
携帯の充電がきれ 帰路のおやつを今 公開
牛タンフランク
そして滑り台でリフレッシュ(笑)
さてビール飲んで寝ます(o_ _)o

結果は残念だったけど本当に良い経験になったし 本人も自信がついたんじゃないかな。
やっぱりジャニーズかな(笑)

ザ たっち と キック☆

20080525174112
20080525174110
20080525174107
間近でお笑い見れた(^o^)
感激)^o^(

オーディション 合格ならず
小学生の女の子優勝でした(涙)
まあ プレッシャーにうち勝ちオーディション受けれた次男
その良い経験をサッカーの試合にもつなげて欲しい(^o^)

三次審査

20080525143633
フィットネス
ビリーみたいで楽しそう(^o^)
審査員みてたけど
女の子を見てたな(涙)
落ちたな(涙)

昼食

20080525131058
お昼はコンビニのパスタ まずい(涙)
歩いてみたけど、なにもない(汗)仙台分からない(^_^;)迷子になってはいけない
それにしても旦那と長男は一体どこで時間をつぶしているのやら(^_^;)

二次審査

20080525130241
20080525130239
二次審査
審査員の前で サッカーを披露
審査員 相手にフェイントでドリブル突破
拍手もらってました(笑)
「女の子に間違えられますが男です。」と言って笑いをとり好感触(笑)
今回は二次は全員突破で三次のフィットネスの審査になるそうです。
二次は好感触
三次も頑張って欲しい(^o^) タッチに会える(^O^)楽しみ(^.^)
青森には何時に帰れるんだ?

これから

20080525092220
20080525092218
これからオーディション
待合室で待っている所です。
ドキドキ(ノ>д<)ノ
次男の様子はまあまあ良い感じ
自己PRのサッカーボールも持参
まだかな~
まだ始まってません( ̄― ̄)

二次合格すれば
ザ タッチのライブが見れるらしい(^o^)
見たいよ(^O^)
受かってくれ。

パリブレスト * 生パイ

20080524210852
20080524210850
20080524210848
20080524210845
20080524210843
ビアード パパのパリブレスト
ロワイアルテラッセの生パイ
買って夜食に食べてます。太る(笑)

べこや政宗

20080524204913
20080524204911
20080524204909
20080524204906
今日はチェックインした後、街中を見て歩きました。
でも、いらいらする我が家の男達(-_-メ)
まったく見たい所が見れない(>д<)
一人で見たい(-_-メ)
でも一人だと迷子になる 方向音痴だし(汗)
さて牛タンとなった時には 肉嫌いの息子達 コンビニで良いとか言い出す始末
無理して、牛タンの利休に連れて行くけど混んでて入れず
他の利休に行く雰囲気でもなく(涙)
近くにあったお店へ
数量限定の牛タンや
私は飲まずに牛タン定食
ん~イマイチかな

残念(-.-)
さて明日はオーディション
早く起きないとな(汗)

八木山動物園

20080524161245
20080524161243
どうにか雨も降らず 遊園地 動物園と楽しみました(^o^)
遊園地できになったのが 可愛いキノコ(^o^)
動物園はデジカメで写したので画像なし(-_-)
次男が白熊のぬいぐるみを買って喜んでます。

ベニーランド

20080524143819
20080524143816
次男 初めての観覧車に感激しています。 次男と二人きり(^o^)(笑)
旦那と長男はどこいった?
天気 曇ってます。
もうすぐ雨になりそう(涙)

前沢

20080524124443
20080524124441
20080524124438
源 義経に長男
静 御前に次男(笑)
弁慶もあったけど姫を選ぶ次男(笑)

前沢なので
勿論 前沢牛
前沢牛丼セット 昼食に すご~く柔らかいお肉でした(^o^)
アップルマンゴーソフトサービスでした(^o^)
これも美味しい(^O^)
食べてばかり(笑)

花輪

20080524105449
20080524105447
20080524105445
20080524105441
花輪でトイレタイム
私は おやつタイム(笑)
秋田といえば、きりたんぽ
くるみ味噌たんぽ買ってみました。
熱々で お味噌が美味しい(^o^)

昨夜パソコン壊れた(-_-メ) 直せなかった(涙)
月曜日はパソコン修理頑張らなきゃ(>д<)
携帯からの更新の為 レス遅れますがごめんね(-_-#)
また随時 更新します(^.^)
見てね=^ェ^=

あんちゃん * 明日は仙台

samp2c246b0bf3eb2a09.jpg

今日のLUNCHはアップロードファイル

あんちゃん

0523000-1.jpg


青森県青森市筒井4丁目14−1
017-738-4747
ランチタイム 11時半~14時
ディナータイム18時~21時
定休日 水曜日


数年前にオムハヤシを食べに行った以来 2度目です3はーと

↓スペシャルハンバーグ サラダ・スープ・ドリンク付き
0523000-4.jpg

人気あるみたいです・・・見てるとみんな頼んでました・・。

↓私は昨日ハンバーグ食べたので・・・
0523000-3.jpg

↑海の幸のクリームピラフ

0523000-2.jpg

ドーナツ状のライスの中にクリームソースと魚貝がアップロードファイル

0523000-5.jpg

サラダ・スープ・ドリンクつき
スープだと思ったら・・・お味噌汁でした^-^; アハハ...

どちらも各1000円なり・・・
ビフテキとか・・・ビーフシチューとか・・・
ビーフストロガノフとかも食べてみたいなハート


ハート  ハート 青 ハート  ハート 青 ハート  ハート 青 ハート  ハート 青 ハート  ハート 青 ハート  ハート 青


sampbb9d5bd747cd72ea.jpg

いよいよ明日は仙台アップロードファイル
神経女の私は、今からドキドキラブハート
めったにっていうか・・・まったく青森から出ない我が家jumee☆faceA48 
オーディションですが・・・・
小旅行気分で
当日は早朝太陽からなので 前日入りしてイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--.. 山道
目指すは旨いもの・・・cakeプッ

1次書類審査を通過した次男アップロードファイル
仙台での2次審査では半分以上が落とされるそうですガーン
samped915f9f8c4da4e3.jpg


受かれば3次審査へ・・・
結果は夕方・・・
それで選ばれたら・・・・
最終審査 東京行き決定
ハート 青

学校以外 プレッシャーに弱い次男ハート(落下) 
きっと2次審査で落ちて・・・夜には戻ってこれると思いますが・・・・

最後までいけたら 青森には深夜だな・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

この 旨いもの目当ての小旅行エヘは、
携帯携帯 ピンクから更新予定アップロードファイル

(`ー`)/~~ まったね

びっくりドンキー * セルフレジ

0522000-21.jpg 0522000-20.jpg 0522000-19.jpg

今日はお友達と、子連れだったので
浜田にあるびっくりドンキーに行ってきましたカエルさん(笑顔)
西や東のドンキーとまた雰囲気違いますね・・・なかなか良い感じラブハート
0522000-17.jpg 0522000-18.jpg 

今日のランチはハンバーグと唐揚げ↓
0522000-15.jpg


ポテサラバケットディッシュ↓
0522000-14.jpg


ポテサラいつもながらおいしかった3はーと

おこちゃま用にポテト↓
0522000-13.jpg

ボリュームあるな・・・

アイリッシュショコラ ショート↓
0522000-16.jpg

ショートにしてはすごーく多かったよナ、ヌ
画像より実際はもっと長い感じ。ショートで十分ですね。

チョコレートパフェ↓
0522000-12.jpg


帰りにはそばのマックスバリューで初めてのセルフレジを体験
ふじわらにもあり 気になってはいましたが
今日が初グッ
定員さん気分で楽しかったですニコ
0522000-11.jpg


ちょっとお友達 体の調子が悪いみたいで心配ナ、ヌ
近々検査入院するようですが、良い結果でありますように・・・(^人^)

健康診断は大切だという事が分りましたフヌ
若いときに会社で1度やったっきり・・・
ちょっと心配になってきた・・・^-^; アハハ...

ユニクロ ブラトップ

samp5e66137759e90336.jpg

ブラトップ 
やはり気になってユニクロまで行ってきましたハート

柄物や、ロゴ入りのものやレースのものなど種類は沢山ありましたハート
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも、良いと思うとサイズが無かったり・・・
CMで吹石一恵さんが着ているグレーのキャミはSだけ数枚しか残ってなかったガーン
きっとまた入荷するんだろうけどね・・・・
ということで、私はこれだけで着るのは自信がないのでインナー用として
買ってきました。
ブラキャミソールと、ブラチューブトップにしました。
ブラチューブトップはストラップがかわいい。取り外しもできるみたいりぼん
そのうちブラタンクトップも欲しいな・・・アップロードファイル
0521000-1.jpg



今週末 オーデションあるので祖父と父が眠る お墓まで行ってきましたzoomzoom006
草がボウボウ・・・・
草むしりしてきましたラブハート
サッパリしたニコ
0521000-2.jpg

交通安全と、結果は息子にとって
良い方に導いてもらえるようにお願いしてきましたおひさま

リレー

samp2c0e598989561141.jpg

次男リレーの選手に決定しました拍手 パチパチ
去年アンカーをした子が4クラス中3人も同じクラスになるという変なクラス替え
その為 4人の選手の枠の競争率は高く 
去年アンカーをした子3人のうち1人落選でしたナ、ヌ
3年連続のアンカーは逃したようですが・・選ばれてホッとしていますjumee☆faceA51

昨日学校jumee☆school1から
頭じらみの予防について
というプリントがきましたえぇ
こんなプリント初めてだよjumee☆faceA48
学校や保育園で発生しているって書いてあるナ、ヌ
今時 しらみなんて発生するんですね。
驚きでした!?

自分が小学生の頃 発生して
隣の子の席の子の頭を見あいっこして クラスに一人いたのを覚えています。
20数年前の話ですよ・・・

部屋干し

sampf04a4975e4020a2b.jpg


今日はひきこもりamagasa
天気が悪いので洗濯物は室内干しjumee☆laundry3
昨日 妹から貰った ダウニーの良い香りラブリーに包まれておりますアップロードファイル
オークション出品も完了グッ
さて、仙台情報でも検索するか・・・・どとはと

キラキラ(オレンジ)オーディションキラキラ(オレンジ)ですが・・・
2次合格したら、3次オーディションまでやって
なんとその発表が夕方らしい沈黙
早朝太陽から夜月夜まで!?
次男はそんなに耐えられないと思うが~ん
どうやって なだめよう・・・jumee☆faceA51

関係ない旦那と長男は何して待ってるんだ(?_?)
さらに 一体 青森に帰ってこれるのは何時になるんだjumee☆whyL

なんか行くの憂鬱になってきましたハート(落下)
でもせっかくのチャンスアップロードファイルだしなねむ


関係ない話だけど
ユニクロのブラトップ気になるなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
jumee☆summerに向けて欲しいな胸キュン

うとう

今日のお昼ご飯は・・・・
浅虫方面に向かうとトンネル手前のうとうに・・・
samp18d6272366d05c09.jpg

みちのくだと思っていたら、うとうっていうのね・・・・
先日まで知らなかったsc06

0519000-2.jpg

↑画像に指が入ってしまいました^-^; アハハ...
ここはラーメン300円
先日まで280円だった記憶が・・・・勘違いかな・・・・jumee☆whyL

0519000-4.jpg

↑レバニラ定食
ちょっと貰って食べたけど やはり私にはレバーは無理だった・・・・

0519000-3.jpg

↑すき焼き定食
ボリュームありすぎ。満腹になりました・・・

満腹でも帰りにはクレープを買ってきましたあいす
ここのは美味しいよねグルーミー
0519000-1.jpg


さて、今夜はオークション出品頑張りますアップロードファイル

公園 * 醤油屋 おヽ田

今日は健康的に公園に出てみましたおひさま
引きこもりの私としては珍しい・・・笑

野木にある名前は分からないけど広い公園へzoomzoom001
バスケットゴールバスケもあるので、長男に私が指導グルーミー
小・中学とほんの少しの経験があるのでね・・・ほんの少し・・・sc06
それでも体は覚えているものねエヘ
息子に凄いと言われましたハート
次男はサッカーサッカーボール
オーデションの特技披露の練習は-と
リフティングはそんなに回数できないので、他ので見せるしかなし・・・涙
0518000-9.jpg  0518000-8.jpg


今日は自転車も買いました。自転車
中学生はみんなママチャリなのね・・・・
↓ドンキで8980円ハート
0518000-10.jpg  0518000-11.jpg

次男は、トイザラスで方位・速度メーター・↑時計・ギア付きの自転車を購入自転車
長男のママチャリは内緒で昼間私が乗るぞーニコ

ちなみに今日はドンキでトイレットペーパー12ロール158円やってましたにこり

さて・・・公園ではバーベキューやってる方々が・・・・
焼肉の良い匂いがただよっておりましたが・・・
うちの息子たちはまったく食欲なし・・・
いつもながらラーメンならアップロードファイルと ラーメンを食べにzoomzoom006
焼肉食べたかった・・・(^¬^)ジュル...

という事で 初めて行く 住所は合浦なのかな・・・・
samp103a5efbd6bba011.jpg

醤油屋 おヽ田

0518000-2.jpg 0518000-1.jpg

こちらも混んでました・・・・人気店ですね・・・アップロードファイル

0518000-6.jpg

醤油ラーメン 細麺 こってり

0518000-7.jpg

醤油ラーメン 細麺 こってり

0518000-5.jpg

比較してもまったく見た目 違いが良く分らない・・・・jumee☆faceA48

私はというと・・・つけめん
スープは熱々 麺は冷たい ピリ辛
0518000-4.jpg

0518000-3.jpg

↑見た目 辛そうですが、私にはまったく辛く感じませんでした。
唐辛子をもっとドーと入れたかった・・。そんな感じですjumee☆faceA50
辛いの大好きなのでね・・・
あさ利のねぎラーメン「1」を食べた女ですから・・・8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
チャーシューもやわらかかったですjumee☆faceA5

仙台情報求む

ドンキのティッシュ100円は毎週金曜やってるようです・・・・
お知らせでしたエヘ

さて、仙台行き 安い宿探ししましたorz
安い所は怪しいと却下されsc06
どうにか見つけて2部屋予約 もちろん私と次男が一緒ですニコ
今のところ緊張もせず オーディションを楽しみにしている様子の次男jumee☆faceA51

テレビにも出たいようですが、賞金目当てですからね・・・^-^; アハハ...

行く限りには美味しいスィーツcakeを買って帰りたい・・・。
今日は引きこもり予定なので、
仙台のおいしいスィーツ情報検索するかなハート
おいしい所知ってたら教えてください・・・ハート

リレーの選手の話ですが・・・
昨日はカーブをいれての競争をさせたようですheart03
きっと選手になれるアップロードファイルと自信満々の次男でした・・・。
クラス替えで 4クラス中3人アンカーが揃って同じクラスになったんですよ。
その他にもリレーの選手だった子もいるらしく
競争率が激しく・・・・
女の子も速いらしく・・・・当日のリレーは優勝期待できますグッ
走るの大好きな次男アップロードファイル選手になれるといいな・・・
発表は来週だな・・・

和亭 永扇

友達に誘われ 朝から久々ドンキホーテ車
今日は朝からお昼まで ティッシュ5箱がなんと100円
毎週やってるのかな・・・
安いね・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 知らなかったエヘ

携帯登録携帯 ピンクしてるのでクーポンも沢山出して お安く買い物もしてきましたheart03
わざわざクーポン発券するの面倒だけどね・・・怒り

ヨーカにも行ってきましたzoomzoom001
昨夜 駐車場で強盗事件がありましたよねが~ん
夜7時ってそんなに暗くないよね・・・
いつもにぎわってるヨーカでそんな事が起こるなんて・・・コワイ!(≧◇≦;)
怖い世の中になってきましたね・・・
昼間太陽でも油断はできませんね・・・sc06
貧乏な私は狙わないでくださいよ・・・うきゃ

パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー パトカー

そんな中 以前から予定していたランチにニコ

samp871f1077a390448c.jpg


0516000-4.jpg

↑フリーペーパーのKen×Kemを見て行ってきましたりぼん

大野前田にあるゲオ駐車場隣りの 和亭 永扇
以前 むつわんだった所ですよね。
0516000-5.jpg  0516000-3.jpg


週替わりのランチ3種類のうちから
Ken×Kemにのっていた 
まぐろの中落ち長芋タタキ丼にしてみましたラブハート

0516000-2.jpg

お味噌汁の上の緑色のもの・・・何かなjumee☆whyLと思って食べたのですが
後から聞いたら、抹茶のお豆腐だったそうです。
ちょっと残しちゃいました・・・涙

クーポンを切り取って出すとデザートがサービスということで出してみました。
日によって違うそうですが・・・
今日は牛乳の寒天でした・・・がーん
牛乳苦手・・・・jumee☆faceA48
0516000-1.jpg

こちらも食べれなかった・・・涙

でもこれで700円キラキラ(オレンジ)
マグロ丼は美味しかったですは-と

水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん 水玉りぼん

去年まで2年間 運動会でアンカーをしてきた次男アップロードファイル
クラス替えしたら・・・アンカーどころか
リレーの選手になるのも危うくなったようですガーン
50m走でタイム計って決めてるみたいだけど・・・・
カーブも入れて校庭半周 走らせて決めて欲しいわ・・・・jumee☆faceA58
そうなると速いと思うんだけどな・・・そうもいかないしjumee☆faceA51
どうなる事か・・・jumee☆faceA50

毎日のように「前の担任の先生 戻ってきてくれないかな・・・」って言う次男がああん…。
私もそう思うけど、そうもいかないしガーン 
(キ▼д▼;)トホホ・・


欧風料理パスタ サルーテ!

今日も朝からどんよりした天気amagasa
元気も出ない・・・泣きパンダということで
ランチに行ってきました紅茶
昨夜 ある方のブログで見かけて食べたくなっちゃった所へGO~アップロードファイル
行ってきたよ~jumee☆faceA5 うふふハート

青森市桜川の欧風料理パスタ サルーテ!
場所は→こちら
0515000-6.jpg

0515000-7.jpg

次々 お客さんが入ってきて みるみるうちに満席に・・・
すごい人気!?

今日は二人で行ったので
パスタ&ピザとりわけセット(2名様用)にしましたheart03

0515000-5.jpg 0515000-4.jpg

グリンピースのスープとサラダ

0515000-3.jpg

ベーコンときのこのクリームパスタ

0515000-2.jpg

なすとベーコンのピザ

0515000-1.jpg

デザートとドリンク
ガトーショコラにしてみました。

パスタもデザートも選べてなかなか良いわ苺



戸山高校 存続を求める署名の紙がお友達から回ってきました。
勿論署名した私にこり
051500021.jpg



カラスめ・・・(-_-メ)

今日は引きこもりアップロードファイル
天気も気分もイマイチ 出かける気にもならずjumee☆faceA51

美味しい情報な~しがーん


なので、先日のムカつく出来事をお話しますjumee☆faceA58

車で走っているとzoomzoom001
道路の上にかかる電線の上にカラスが見えました。
フンでも落とされたら嫌だなうーんって思っていたら

的中びっくり

落ちてきた・・・!?

でも・・・

コツン・・・

コツンって フンじゃないよ・・・

胡桃みたいなのに見えた・・・・
私の新車のボンネットに落としやがった・・・・jumee☆faceA48

samp91ce4be324101471.jpg


キズもへこみも無かったから良かったけどナュ
ムカついたjumee☆faceA58

カラスって木の実の殻をむくために
道路に落として車に踏まれるように木の実を落とすとか
テレビで見たことがある。
頭良いよね・・・・
って関心してる場合じゃな~いコノヤロー

旦那に言ったら
「バカなカラスだ・・・タイミング逃して・・・笑」っだって・・・。
笑い事じゃないよ泣きパンダ

そしたら長男
「普通の車なら カラスのタイミングで良かったけど
ママは飛ばすから カラスもママの速さについていけずタイミングはずしたんだよbikkuri01
っだって・・・・

鋭い指摘が~ん

「そうだな・・・そうだそうだ・・・・笑」ってうちの男ども・・・うきゃ

でも私もそう思う^-^; アハハ...