浅虫観光ホテル QP共和国 (その2)

3月4日にご紹介した
浅虫観光ホテル一階でのQP共和国アップロードファイル

q-10.jpg


qq-8.jpg


詳しくは以前の記事こちら

お友達が子供を連れて行ってきたんです車
そうしたら・・・・
女の子にはかわいいティアラをつけての晩餐だったそうですラッブラブ
0331000-22.jpg

0331000-21.jpg

ちなみに男の子には 紙でできた王冠だったそうですアップロードファイル

かわいいQPキーホルダーも買ってきたようです。
かわいいグー!
0331000-6.jpg


あ、そうそうポン
私たちの時には出されなかったけど・・・
大人にはウーロン茶 子供にはジュースが出たそうですjumee☆whyL

本当にかわいいので、お子様の誕生日などにも良いですねいちごケーキ

明日4月からはランチメニューが変わるようなので
また行きたいな・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次男 春休みデート * わんちゃん抱っこできた記念日(笑)

今日は朝から次男はアップロードファイル
待つ間に 彼女のママからデートのお誘いkuma

急遽 練習後にデート決行虹
春休みは短いからねラブ
急遽 決まったので次男はペンダントしてないけど
彼女はちゃんとつけてきてくれました音符
ホワイトデーに次男がプレゼントしたお揃いのペンダントリボン
0331000-17.jpg


次男も喜んでいましたはーと

さて、今日は・・・
ボーリングデートワラ

0331000-10.jpg


ボーリングしたら、UFOキャッチャーと メダルの券がもらえましたワラ
0331000-16.jpg

ゲームも楽しみグー!
0331000-15.jpg

お昼は 子供達ご希望の マックマック
0331000-14.jpg

てりたまチーズバーガー おいしかったよOK

その後は彼女のお宅にお邪魔・・・・おうち
彼女のお家には 可愛いトイプーの ルンルンちゃんがいます。
動物苦手な私はいつも階段の上に避難してお茶してました・・・・うーん
でも最近 ルンルンちゃんが階段を上るようになっちゃって・・・汗
下に降り イスに座り、私のまわりをイスやクッションで
ガードしてもらってました^-^; アハハ...
情けない・・・

今日も案の定 私のまわりをウロウロするルンルンちゃんひいい

今日の私は頑張って触ってみることに・・・・
触れました(^u^)プププ

なのでガードを取り除くことに・・・
0331000-2.jpg

それでも大丈夫だ・・・
触れた・・・
なれてきた・・・音符
ということで勇気を出して抱いて見ることに・・・ムフフ
0331000-9.jpg

抱っこまでできました・・・・(^u^)プププ

さらに抱っこしてお腹を触ることまでできました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
0331000-8.jpg


生まれて初めて わんちゃんを抱いた私。
今日は記念日ですリボン

また会いたいな・・・ルンルンちゃんに幸せv
おりこうさんで、可愛いルンルンちゃんだから
触れたと思うわkuma

仙台長なす漬け

仙台のお土産をいただきましたjumee☆thanks7
岡田の仙台長なす漬け

0330000-2.jpg


今、からし漬けの方を食べています。
辛さがいい・・・・からしをとらずに
がぶりと、ごはんと食べてますkuma
うま~いラブ
たまにツ~ンと・・・涙


ちょっとあって、凹んでいる私です涙
はぁ~orz

Cafe Toujours *  カフェ トゥジュール

やはり 我慢できずに・・・・・絵文字名を入力してください

嫌がる長男を連れ・・・・・ガーン 
うるさい、うるさい、料理出るまで グダグダ・・・言ってた怒

次男は楽しそうだったけど・・・・・ワラ

一番楽しんでいるのは 私だけ~絵文字名を入力してください

子供達とランチjumee☆silverware1 に行ってきました音符

samp7874007e7dce5173.jpg

今日 行ってきたのは
昨日27日にOPENしたばかりのパスタやワッフルのお店
カフェ トゥジュールに行ってきましたワラ

浜館公園のすぐ近くにあります。
ガスト・ツタヤ・スコール・マスカットの交差点を海手に・・・・
ひがし整形外科の所の交差点もさらに進むと右側にありますLOVE

0328000-1.jpg

Cafe Toujours カフェ トゥジュール
〒030-0947 青森県青森市浜館3-2-22
電話番号:(017)744-8333
日・祝日休み
11時OPEN


0328000-2.jpg 0328000-3.jpg


0328000-10.jpg

14時まではランチタイム 
本日のLUNCHメニューしか頼めませんでした泣
ワッフルも食べたかったheart0
次回は午後のカフェタイムに行ってみなきゃウフフ

0328000-4.jpg


0328000-6.jpg


0328000-5.jpg


0328000-7.jpg


本日のランチ3つ全て頼みましたハート2
なんだかんだ言って嫌がっていた長男も 
「もう一皿食べたい♪」なんて言ってた絵文字名を入力してください

0328000-8.jpg

帰りにはお花いただいてきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
赤いバラに、白いバラ 
胡蝶蘭までいただいてきましたjumee☆thanks7

今度はワッフル食べるぞ~!!!
長男おいて 次男と行ってくるかな絵文字名を入力してください

アップロードファイル

ランチ行きたいよ~(^¬^)ジュル...

今日は・・・

おいしい情報なし涙
早くランチ行きたいな音符
早く新学期始まってくれわほー
行きたい所は2・3決まっているんだけどなウフフ
もう少しお待ちを・・・って
私が一番待ちきれないよ絵文字名を入力してください

母に似ず、食べ物に無欲のうちの息子たち 
たま~に ラーメンラーメンなら一緒に行ってくれるんだけどね涙

さて、今日は中学校jumee☆school1
発注していたトレパンや、リュックなど取りに行ってきました走る
制服に続き お金が飛んでいった出費
さらに今日2着目のトレパン等 発注出費
なぜ最初に2着発注しちゃいけないのか・・・・
1着しかダメって言われたの怒
二度手間よ・・・泣く 

さて、次男girl2は いよいよ3年生ふるーつ☆Cultivation・ランドセル青
月曜日jumee☆monday17と、火曜日jumee☆tuesday17が、5時間から6時間になるアップロードファイル
私の自由な時間がさらに増えるひひひ

「4月下旬に家庭訪問」とプリントきていたが~ん
なんでjumee☆whyL
以前 夏休み中に家庭訪問で、
先生方が汗だく汗汗になって走り回っていましたが、
変更になり・・・
ここ2年間は、夏休みに保護者が学校に出向いて
個人面談になったのハート2
それなのに、春桜に家庭訪問って?
なぜだ~jumee☆whyL


そういえば、昨日ご紹介した古着屋さんから昨夜メール携帯 ピンク
「閉店までの間に、スタッフのアフロダンスマン逆頭に触った人は、
ブランド物どれでも半額・・・」って笑
でも もうビールジョッキを飲んだ後だったorzcry
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
キッズのブランド物で欲しいのあったのに??????????

end01


10円まんじゅう

今日は2度目の更新ですほほほほ

歯医者さんに行ってきました歯
先日歯を抜く時から 子供達も一緒に
歯医者さんを代えた我が家ですハート2
抜いたところの回復もだいぶ良くなりました音符
新しい歯医者さんはとても良いです。評判通りですにっこり

今日は虫歯の治療・・・
私は麻酔が嫌いで涙
笑気ガスのある歯科に通っているのですが・・・
今日は笑気をせずに 初めての麻酔注射
「エエッ 笑気してくれないの?」と思いながら((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、歯茎に刺す瞬間も、刺している時も まったく痛くないjumee☆whyL
すごーい!!!
こんな痛くない麻酔 初めてよ・・・超感動Brilliant
これなら痛がりの長男でも痛がらないはず笑
あまりの感動を 先生にお伝えしたら 
「ありがとうございますheart0」って言われたウフフ
これからは笑気ガス必要無いわアップロードファイル
超おすすめ 佃のまつもと歯科さんですリボン

その帰りにスーパーへアップロードファイル
真っ暗びっくり 
でも営業してる・・・
0326000-12.jpg

数分前からお店だけが停電したそうです。
買い物するのも暗いので品物に顔を近づけて品定め^-^; アハハ...
勿論、レジもストップ
値段表記が無いものは 定員さんが走り回って探して電卓での計算ガーン
私の精算が終った所で 電気回復(キ▼д▼;)トホホ・・
まあ、無事復旧して良かったわにっこり

スーパーの10円まんじゅう絵文字名を入力してください
0326000-11.jpg

おいしい絵文字名を入力してください

10円まんじゅう食べたくて、八戸市石堂の人気の
「ふかしたてのおまんじゅう屋」まで行こうかと思っていたけど、
このスーパーで買えるから満足(^u^)プププ
味は同じかな・・・?
まあ、パクパク一口で食べれちゃってあっという間に無くなりました絵文字名を入力してください

ちなみにスーパーふじわら 戸山店のお惣菜コーナーにて発見ですjumee☆LoVe9

修了式 * DonDonDownWednesday

今日は子供達は修了式ふるーつ☆Cultivation・ランドセル青 
次男の先生に感謝のお手紙持たせましためーる

メール携帯 ピンクの時代だけど、手紙はがきも好きなんだよねにこ

先日も、中学の恩師に手紙を出したばかり・・アップロードファイル
親友ともパソコン買うまでは文通してたし・・・
bikkuri01 りこママさん音符
懐かしいよね・・・あの頃・・・ウフフ

私が小学校の頃 担任ではないけど教師をやってた 
息子の学校の教頭先生も転任される事に・・・
校長先生になるんだろうな・・・ 
卒業式の帰りに、懐かしい数十年前の話を
教頭先生としておいて良かったにっこり


絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください


息子たちが帰って来る前に
浜田のDonDonDownWednesday
ドリームタウンALi店に行ってきましたアップロードファイル

0105000-1.jpg

ここは、水曜日に1000円値下がりし続ける古着屋さんですウフフ

今日は、お得な水曜日わほー
さらにファン感謝祭をやってました。
全然知らなかった・・・えぇ
1000円値下げした上に、感謝祭の為 さらに30%offアップロードファイル
知らずに行ったので、嬉しさ倍増絵文字名を入力してください

今日は絵文字名を入力してください買ってきましたよ。

0326000-1.jpg

自分用のワンピース2着・パック1つ・パーカー2着
 (自分のがやけに多い絵文字名を入力してください
長男用の長袖Tシャツ2着 パーカー1着 (レディース用)
旦那用のジャケット1着
次男用サイズが なかなか売ってないのよね・・・
 (今回は無し)
合計9点で5040円でしたBrilliant

旦那のジャケットがブランドものだったので・・・
それを抜くと8点で2590円LOVE
一点あたり・・・323円なりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ジャケットを合わせても1点あたり560円ワラ
安いにっこり


さらに見てみて絵文字名を入力してください

0326000-2.jpg


自分用に買った白いワンピース
ブランド物で新品タグ付き
定価19500円えぇ
それが2000円から1000円に・・
さらに30%offでBrilliant700円Brilliantで買ってきました!!!
すごくな~い? 行って良かったわムフフ
以前も 妹に新品タグ付きのリュック買ったんだけど
それもブランド物で2万円
それを確か2000円でゲットしたのよね・・。

古着屋さんですが、よく探すと新品 掘り出し物がありますよjumee☆peace2

ちなみに明日・あさっては、ブランドではない 
野菜タグ全品1000円均一ですって笑
さらに29・30の土日は、
メンズ 1万円以上買うと半額 
 (お高いブランドもの買うならお得だよね。)
レディース 好きな野菜タグ3点で2000円ですって。

どうしよう・・・
子供のブランドもので高いの欲しいのあるのにな・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
キッズも半額にしてくれ・・・(^ー^* )フフ♪


ということで、あまりの安さにすごい人・・・・・ガーン
レジは長蛇の列・・・が~ん
服見回りすぎた・・・仲良しの定員さんと話こみすぎた・・・・が~ん

家についたら 調度次男がランドセルから鍵を探している所でした
そして家に入ったら 長男も帰宅ウヒョ
ギリギリセーフルン♪

anm29f8ce90c9609468.gif

春は別れの季節でもあるよね涙

今日は サッカーボールのお友達とのお別れをしてきました。
素敵なママなんだ。
私も見習っていきたいと思うような 人を思いやれる方です。
泣いた 泣いた 目が赤くなるほど泣いたえーん
帰りの車でも泣いちゃった・・・

次男も辛そうだったぐす
「一緒にサッカーやっていきたかったな」って次男
「うん・・・」って会話してた・・・

埼玉と青森 離れちゃうけど
お互いサッカーアップロードファイル頑張って
将来会えると良いねって・・・

次男は、友達と先生との別れのダブルパンチだな・・・

ラ・フランスロールケーキ * 先生・・・涙

先日いただいた山形のお土産
ラ・フランス クレープロールケーキ
食べることに絵文字名を入力してください

開けると、ラ・フランスのよい香りが~すや
ロールケーキをクレープで包んでいる感じ。
その間にクリームが・・・
なかなかおいしかったですよアップロードファイル

0322000-3_20080323173858.jpg  0325000-2.jpg


0325000-1.jpg



涙  涙  涙  涙  涙  涙  涙  涙


さて、今日次男がjumee☆school1から帰ってくるなり
「担任の先生が違う学校に行っちゃう・・・ぐすって悲しそうに帰って来た↓↓
私も次男も大好きheart0だった先生だったので、とっても残念ぐす
先生 2年間息子をありがとうございましたすや

次男は今まで 担任の先生に恵まれているのにっこり
幼稚園の時も変わらず、同じ先生に3年間みてもらえたの。
幼い時の3年間 同じ担任の先生って 
子供達の事を良くわかってもらえて過ごせてすごく良かったですわほー

小学校に入っても2年間同じ担任の先生にうけもってもらえた音符
3年生になっても今の担任の先生になる事を祈っていたのに・・・orzcry

さて、新学期はクラス替え
先生もいなくなっちゃうし・・・長男も卒業しちゃっていないし・・・
大丈夫かな涙

めるへんかまくら

anm74cb9d9c391af299.gif

せっかく春らしくなってきたのに、今週は雨マークばっかり涙
せっかく洗って綺麗にしてた車も汚くなっちゃうなが~ん

春ですが 本日もらったお菓子は 秋田 勝月の
めるへんかまくら

0324000-2.jpg


あけてみたら 本当にかまくらみたい。
冬っぽい お皿にのせてみました雪の結晶02(背景付き)

0324000-1.jpg



sura  sura  sura  sura  sura  sura  sura  sura


さて、先日髪を短く切った長男はさみ
本当に短くなっちゃった・・・(゜◇゜)~ガーン

切っている間 悲しかったけど・・・ぐす
切り終わる頃には、見慣れましたにこ
大人には男らしくなったと好評ですがアップロードファイル
友達は見慣れないようで 不評らしいですがーん
美容師さんには 
「次男が短く切る時には私は泣く涙だろうね」って言われた^-^; アハハ...
うん・・・ショックで本当に泣くかも^-^; アハハ...

毎回 美容院に行く時 携帯忘れるの(キ▼д▼;)トホホ・・
切ってる画像 前回に引き続きなしが~ん

雪も解けていて、お墓参りも無事にすませました。
良かったすや
お線香の隣に たばこも火をつけてあげるんだけど・・・・
タバコ吸えない私は 毎回むせる・・・絵文字名を入力してください

END

金萬*ラ・フランスロール*いちのへ*だるまや*パティスリーFOUR~風流

今日はたくさんおいしいものをご紹介しますよにっこり

まずは、いただき物からリボン

秋田の銘菓 金萬 
白あん入りで、ワッフルのような感じでやわらかくとってもおいしかったですはーと
0322000-2_20080323173824.jpg  0322000-1_20080323173841.jpg



山形のお土産 
ラ・フランス クレープロールケーキ
これは日持ちするので 後日食べたときに中味は紹介しますねLOVE
0322000-3_20080323173858.jpg



さて、今日は板柳のジャンボシュークリームで有名な
いちのへ へ行ってきました。
ぶぅははさんのブログで見たかわいいパンダケーキが食べてみたかったからですひひひ
ぶぅははさ~んアップロードファイル
やっとパンダちゃんに出会えました音符
0323000-8.jpg 0323000-9.jpg 0323000-10.jpg

他にも息子たちのケーキも購入
日ごろ食べないという長男も今回はシュークリームを買いましたハート8

ずっと食べたかったパンダケーキ かわいいでしょ困りパンダ
0323000-11.jpg
0323000-12.jpg

ふわふわのスポンジの上に おいしい生クリームがのっていて
とっても食べやすかったですよワラ

続いてそのまま弘前に・・・
弘前ではおいしいみそラーメンを食べてきました。
ラーメンだるまや
0323000-6.jpg

大人気にこ 
帰る時には行列が・・・・が~ん
0323000-7.jpg

超おいしかった。
濃厚で味噌でありながら乳白色というか・・・
スープはニンニクの味 でも無臭にんにく使用との事 ご安心を・・・・
超おすすめです。

電話: 0172-26-9605
住所: 青森県弘前市大字早稲田1丁目13-11
定休: 水曜定休
平日: 11:30 - 14:00 / 17:00 - 23:00
土曜: 11:30 - 14:00 / 17:00 - 23:00
日祝: 11:30 - 14:00 / 17:00 - 23:00

今日は11時45分頃につきましたが、少し待って一つだけのお座敷で食べることができました。
カウンターに10席 座敷1席 小さなお店ですが、味はすごいですbikkuri01
特にチャーシューが口にいれるととろけてしまうほどやわらかい。
もっと食べたかった。
次回は味噌チャーシューを頼む予定です絵文字名を入力してください
スープも全部飲んでしまった私ですjumee☆faceA7


さて、帰ろうかと思ったら だるまやの斜め向かいあたりに
行ってみたかったケーキ屋さんを発見。
S40さん、行ってきましたよ。
偶然発見えぇ
パティスリーFOUR~風流
テレビでも紹介されてました→こちら
0323000-5.jpg


toshi yoroizuka(川島なおみの旦那さん)の
お弟子さんのお店だそうです。
出身が弘前とのことです。


0323000-4.jpg 0323000-3.jpg 0323000-2.jpg

お店の中はとっても素敵でしたウヒョ
お友達からはどれもおいしいと聞いていたので迷いましたが・・・
↓これを買ってみました。
0323000-1.jpg


まずは、お店いちおしの・・・風流
0323000-15.jpg


春いちおしの 春モンブラン
0323000-13.jpg
0323000-14.jpg

白アンとマロンペーストを合わせたクリームは絶妙でした。

イチゴ入りのロールケーキも買ってみました。
0323000-16.jpg 0323000-17.jpg 0323000-18.jpg


シュークリームも買ったのですが・・
珍しく長男が即 車の中で食べてしまい画像なし^-^; アハハ...
もうすぐ中学生 いきなり食べるようになったな・・・ムフフ

今日はおいしいものたくさんの一日で・・・大満足
ああ・・・夕食作りたくない^-^; アハハ...
また だるまやのラーメン食べたいよ・・・
みそラーメンランキング
私の中では、味噌カレーバターラーメンが1位でしたが・・・
だるまやの味噌ラーメンが1位かも・・・(^ー^* )フフ♪
弘前だからなかなかいけないけどね・・・

ホームレス中学生

売れてるよね・・・麒麟の田村さんの本
内容はを読むまでもなく テレビで良く聞いていてるから・・・
と思って読んでなかったけど

昨夜 金スマで実写にして放送してたよね。
ゆっくりちゃんと見れなかったんだけど

亡くなった母親の元に 
母に会いたい為に死にたいと思っていたというのを初めて知った。
その時の担任の先生が 
先生も父親の死を体験し同じ思いをしたことがあるけど
お母さんはいつもそばにいるんだと 
笑顔でいることをお母さんは喜んでいるんだと手紙をくれたという部分に涙が出た

私も父を亡くしているから ぐっときた・・・
そこから涙が止まらなくて・・・布団にはいった。
そしたらいつもの事ながら 隣に寝てる次男がなぐさめてくれた。
チューしてくれたり、髪をなでてくれたり。
本当に息子に支えられてる(T-T) ウルウル

今日は調度 お墓に行く予定
雪解けてるといいな・・・

美容院も予約してる。
いよいよ 長男の髪の毛 中学の為に切らないと・・・
やだよ~ 母が嫌なだけ・・・^-^; アハハ...
本人はそんなに気にしていないようだ。

久々 実家の祖母にも会ってくる予定
旦那の実家にも行って 食費節約もしてくる予定

今日は忙しいぞ・・・・(‘ー‘)/~~ まったね

つぶやき

今日は良い天気だなアップロードファイル

コート無しで歩けるもんねハート2

青森も春だなButterfly......

私の心も 早く春になれすや

きんぎょちゃん * 極真空手

今日は 白雪の国のカキ氷ではなくって
きんぎょちゃん
というワッフルを買ってみましたにっこり

鯛焼きみたいだけど、ワッフル・・・jumee☆whyL
と思ったら、オーブンで2分焼くと こんがりベルギー風
レンジで30秒チンすると ふんわりアメリカン風だって・・・

ちゃんと読まずにそのまま食べちゃった・・が~ん

0320000-1.jpg

0320000-2.jpg

カスタード・チョコ・チーズ買ってみましたLOVE
他にも食べてみたいのあったけど、売り切れでした。
イチゴヨーグルト・パンプキン・栗あん・粒あん・カレーがあるようです。


今日はゲオフィットネスでの極真空手見学に行ってきましたアップロードファイル
次男の彼女すや模範演技を見るためですはーと
参加できるのですが・・・
参加しない次男怒
0320000-4.jpg

彼女が大きい男子との組み手では、顔を蹴られ
ビックリする次男えぇ
「さっき大丈夫だった?」
「全然平気」
「良かったにっこり

将来彼女に守ってもらえそうだねって言ったら
「その必要無い。俺が守る」って男らしい言葉・・・(^ー^* )フフ♪

残念ながら空手は木曜日の練習という事で 
次男のサッカー絵文字名を入力してくださいと重なるので習えず・・・見学で終りました涙

卒業式 * かわら

今日は息子の卒業式でした桜
良い天気に恵まれよかったアップロードファイル

普通 父兄は控え室に向かうのですが・・・
私の向かった先は体育館
そう場所取りです(^ー^* )フフ♪
次男の入学式の時にもやった技です^-^; アハハ...
ということで 一番前の席でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あいさんbikkuri01、入学式も体育館直行オススメしますにこ

中学の入学式でもやろうかと考え中なのですが・・・・
ちょっと怖いのでやめておこうかな・・・・^-^; アハハ...

泣けると思った卒業式涙
思いっきり泣こうと思ったのに泣くうるっとくる位の卒業式でした・・・・
子供達も泣いてないし・・・・
時代を感じました^-^; アハハ...

お昼はお寿司でも・・・焼肉でも・・・って言ったのに
長男の希望は筒井にある かわらのみそカレーバターラーメン(^ー^* )フフ♪
将来ラーメン屋になりたいらしい・・・・
ラーメン屋をやれる薬剤師だって・・・jumee☆whyL

0319000-2.jpg


いつもながら おいしかったですムフフ


さて、汚い車ですが・・・・
今日はタイヤ交換してしまいましたすや
まだ早かったかな??????????
まあ、雪の結晶02(背景付き)降ったら 家に引きこもるからいいか^-^; アハハ...
降らないでよ・・・絵文字名を入力してください
0319000-1.jpg



あ~
卒業式終わってさっぱりした絵文字名を入力してください
あとは、入学式か・・・・
次男もクラス替えだし・・・
息子二人 新学期 落ち着くまで 
私も落ち着かない・・・・↓↓
神経女だからどうにもならない・・・笑

マックスバリュー * かっぱ寿司

先週は微熱が続き体調がすぐれず ブログもつける元気もありませんでした涙
やっと昨日から 少し良くなって今日から復活ですBrilliant
ホワイトデーの日記もつけてなかったな・・・
白いクマさんのぬいぐるみ付きのクッキーと、次男と色違いのペンダントをプレゼント
そのペンダントをお揃いでつけて春休みはデートする約束してましたheart0
いつもながらラブラブな次男でした(^u^)プププ


今日は新しく浜田にできた マックスバリューのオープンに行ってきましたよ。
かねさみその跡地です。20日はサンデーもオープンするようです。
シュープラザもだったな・・・ 西松屋はまだでした。
それにしても、
す・すごい人でしたえぇ
今まで並んだ行列で一番すごかったかも・・・がーん
オープン30分前にはつきましたが・・・
先着300名のちゃんこもいただけず・・・
先着500名のホテルブレッドもいただけず・・・
どうにか1000名の紅白もちはいただけました絵文字名を入力してください
0318000-13.jpg

皆 何時から並んでいたんだろう・・・
9時オープンで、11時頃でも行列はできてましたよ。
すごい人でした。
お米や卵など特に安かったみたいですよ。

気になったのが中に入っている
MOCCHINO TOKYO
0318000-9.jpg

0318000-12.jpg 0318000-10.jpg

限定に弱い私
オープン記念のプッチーノかってみましたすや
0318000-11.jpg


お昼は気になっていた かっぱ寿司
0318000-1.jpg 0318000-8.jpg

0318000-7.jpg


↑注文はパネルですると

0318000-6.jpg

↑回転レーンの上を 新幹線のような 特急レーンで運んでくれます。
皿を受け取り赤いボタンを押すと戻っていきます(^ー^* )フフ♪
子供達喜びそう(^ー^* )フフ♪
全皿100円だし そのうち子供達を連れていこうにっこり
いっぱい食べましたが・・・やはり100円のウニから^-^; アハハ...
0318000-2.jpg

珍しいところでは、豚とろとチャーシュー握り
0318000-5.jpg 0318000-3.jpg

豚とろ おいしかったな・・・(^¬^)ジュル...

0318000-4.jpg

えび天握りもあつあつでマヨネーズがしいてあっておいしかったです。

さて、明日は長男の卒業式
泣く準備万端ですえーん
いまでも泣ける涙

函太郎 * 北海道牛乳100%パン

昨夜は飲みすぎた・・・が~ん
ビールアップロードファイルなんだけど
いつもよりペース早く飲みすぎたみたいがーん
いつもなら何とも無いのに・・・
薬も飲んでいるせいかな・・・jumee☆whyL 効きすぎた・・・
弱くなったな・・昔はいくら飲んでも強かったのにな(キ▼д▼;)トホホ・・

フラフラ踊りだすになり バタンキュー( ~-ω-~)zzz~
夜中 目が覚めてトイレに 
ぐっすり爆睡したらしく
それから眠れなくなった・・・(゜◇゜)~ガーン
3時からよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

辛い朝でした・・・ガーン

結局今日は 夕方寝しました(~△~)ネムイ。。。

長男に起こされ 夕食作り (キ▼д▼;)トホホ・・

元気出さなきゃな・・・
いろいろあったからな・・・
ミクシィの方々もこちらの皆さんもあたたかいメッセージありがとう。
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですにっこり


さて今日はパンアンパンの人の紹介です。
パントーネさんの手のひらサイズの食パン好きなんだけど・・・
最近売りにこないな・・・
やめちゃったのかな・・・あのお姉さん。売れ残ったら買い取りだもんな・・・
やってられないよね。

今回はヨシケイさんにすすめられて↓こちらのパンを購入
0312000-4.jpg

0312000-5.jpg

北海道牛乳100%パン
焼いてバターつけるものだと思いきや
レンジで少しチンして何もつけなくてもおいしいよ。」とのこと。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
パンを焼くのではなくチンするの? やってみましたプププッ (*^m^)o==3
チンしたらとっても良い香り~
おいしいです。
牛乳嫌いな私でも大丈夫(^ー^* )フフ♪



さて、挑戦してみたかった
一人焼肉・一人寿司
今日は 一人寿司に挑戦
勿論 回転寿司だよプププッ (*^m^)o==3

今日開店の かっぱ寿司は混んでいるようだったので
大好きな函太郎
0312000-1.jpg  0312000-2.jpg

ここの穴子天ぷら寿司 塩でいただくのが大好きです。
久々・・・・
あつあつ さくさくの揚げたての穴子天ぷらにお塩は最高よ(^ー^* )フフ♪
おいしかった(^¬^)ジュル...
たくさん食べちゃったよ・・・


物凄い勢いで食べてるから 体重戻るかな・・・・

一人パスタ 一人カフェ 一人回転寿司 
一人ラーメン 一人リゾット 一人ハンバーガーできたから・・・

次は・・・一人焼肉か・・・
ちょっと寂しいな・・・これは・・・・・orzcry


少しずつ 春らしくなってきたねアップロードファイル
卒業式も、入学式の準備もたいしてしてないや・・・

春なのに・・・・楽しみがない・・・・
何か楽しみを見つけなきゃ。
また低迷していくえーん

アウガ * アンブール * キャプテン翼

今日は久々病院車
「抜歯したせいで歯痛くて 神経が歯に集中したのか、
 眠くないし・・・動けるし・・・具合良くなりましたアップロードファイル
って言ったら
「そうだよ。大きいことがあると小さいことなんて 
 なんともなく感じられちゃうんだよ!!!」って言われました^-^; アハハ...
調子が良いのでメディカル減らしてもらいましたハート2

今日はアウガ音符
春らしい服・靴が並んでましたよBrilliant
うちの息子たちに合う服のお店があれがいいのにな・・・

ウロウロしていたら、チラシをいただき引き込まれるように
一人ランチ絵文字名を入力してください
一人ランチもだいぶ慣れてきました・・・にっこり
今度狙っているのは、一人焼肉 一人寿司です笑

今日はアウガの奥の方にあるお店
アンブール
いつも行ってみたいと思いながら 
入り口に近い方のクラムボンカフェに入っちゃうんだよな焦る3

今日はチラシとともに店長さんらしき人に勧められ入ってみました(^ー^* )フフ♪

期間限定で アンブールプレート他何品かおトク価格
3月16日までですってにっこり

オススメのアンブールプレートにしました。
通常ドリンク付きで1030円が→900円  
もらったチラシのおかげでドリンク無料で 結局800円でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それがアップロードファイル

0311000-3.jpg


0311000-4.jpg

ジューシーなハンバーグに特製ハヤシソース
ご飯にサラダに
ポテト・カボチャ・ニンジンをパリッとあげたスティック 
塩コショウが効いてておいしかったな。
フリッジマカロニ
スープ付き
さらにドリンクも 
今日はまたコーヒーではなく グレープフルーツジュースHoney
ビタミン・・・ビタミン・・・^-^; アハハ...

0311000-5.jpg   0311000-1.jpg

店内は赤を基調にしていておしゃれな雰囲気 
店頭ではパンも販売していますハート2


絵文字名を入力してください  アップロードファイル  絵文字名を入力してください  アップロードファイル  絵文字名を入力してください  アップロードファイル  絵文字名を入力してください  アップロードファイル  絵文字名を入力してください  アップロードファイル  


今日は次男が待ちに待ったものが届きました・・・・アップロードファイル

キャプテン翼Tシャツ 懐かしい・・・・
私、よく見てて 大好きだったな・・・(^ー^* )フフ♪
次男も好きなんですムフフ

翼の南葛のTシャツと・・・
日向小次郎の明和のTシャツ 
日向は袖を肩を出すようにしてたよね・・・
ちゃんと袖部分は織り上げると白になるように二重になってます。
細かい・・・えぇ

0311000-6.jpg



さて・・・・
明日は 家でおとなしくしてるか・・・^-^; アハハ...


アデッソ * マロン

今日は 歯医者さん歯にいたら ランチのお誘い音符
11時までに帰りたいなアップロードファイルって言ったら
「はいはーい。遅くなったね。おまたせ~にっこり」っなんて
急いでやってくれたハート8
気さくで優しい先生です・・(^ー^* )フフ♪
友達の中でも とても評判の良いヒゲの先生、信頼できそうheart0


さてご馳走してくれるというので、行ってみたかった
今日は油川にある

イタリア料理 アデッソ
  11時半~14時 18時~21時 火曜日定休日です。
  telephone017-788-0417

場所がイマイチ分らないので
私の車でナビに案内してもらって行く事に・・・♪

フェリー埠頭を通り過ぎまっすく直進 つきあたり左にカーブ 
信号右に曲がって280号線に出て
少し行くと右の方にオレンジ色っぽい建物が見えてきます。
駐車場は斜め向かいにもありましたよ。
外観 写真失敗の為なし・・・
自分の指がはいっちゃいました^-^; アハハ...

0310000-11.jpg 0310000-10.jpg

中はなんか、船の中にいるみたいな雰囲気 私だけかな・・・
丸い窓がかわいかったアップロードファイル

パスタランチ
前菜は↓
0310000-8.jpg

サラダに生ハム プチトマト甘くておいしかった。
フォカッチャに、キッシュ
ブロッコリーに、タコさんに、さつまいもさんかな(^ー^* )フフ♪

パスタは、友達はナポリ風トマトソーススパゲティ
0310000-7.jpg


私はかぼちゃとチーズのクリームスパゲティ
0310000-6.jpg

カボチャのスパゲティは初めてでしたが、チーズが効いてておいしかったです。

デザートもおいしかった(^▽^)/
0310000-5.jpg

プリン・ティラミス・ヨーグルト?アイスかな?

0310000-4.jpg

最後は紅茶でまったりと・・・にっこり


さらに今日は お友達お気に入りのミルクティーがある
マロン

ちょっとまったりするつもりが小腹がすいてきたのでまた食べることに(^ー^* )フフ♪

0310000-1.jpg


名前忘れたけど・・・ツナカレーサンド?だったかな・・・↓

0310000-2.jpg


私はいちごタルトとコーヒーのセット
0310000-3.jpg


すごい食欲だよな・・・
これで体重も戻っていくかな・・・だいぶ減った私の体重

さて、今日はたくさん ごちそう様でした・・・・!!!


春休み目前 
急ピッチにランチをこなしている私です。
当分食べれなくなるもんな・・・

ひょっこり歯が・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

心配していたことが的中

次男の歯
乳歯が抜ける前に 永久歯が内側に生えてきた。

先日から 歯茎が少し膨らんでいたから気になって
長男が治療の時に
歯医者さんに見せて大丈夫と言われていたのに・・・

はぁ~

明日は私の歯医者さんで抜いてもらおう。
他にも危ない所はないか 写真撮ってもらってチェックしてもらおう。

なんでうちの子はいつも乳歯が抜ける前に
生えてきてしまうのだろう・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・

これからも油断できない・・・

私達 親も、長男も歯並び悪いです。

元祖 つゆやきそば 妙光

気になっていた、黒石の
つゆやきそば

ネットで調べたら つゆやきそばのお店はいっぱいあるのね。
そこで、元祖という欽ちゃんも行ったという 

妙光に決定!!!

0309000-9.jpg

すごーく混んでいました。
さすが元祖

中には沢山の芸能人の写真が飾られていました。
欽ちゃんを始め沢山・・・・・
0309000-6.jpg

0309000-8.jpg


↓これも気になりました。
0309000-1.jpg

幸せを呼ぶハッピーな年輪 触ってきました(^ー^* )フフ♪

朝食抜きで行った私
お腹ペコペコ状態での 初めてのつゆやきそば
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクです。

0309000-2.jpg


0309000-3.jpg


0309000-4.jpg

ちょっと歯ごたえのあるキャベツは 歯の調子がイマイチの私には辛かったけど
おいしかったです。

次男がやけに気に入ってたな・・・また行きたいらしい。
私はおいしかったけど、もういいかな・・・・^-^; アハハ...
食べれただけで大満足です(^▽^)/

手紙

今日はすごくすたぁすごくBrilliant良い天気ですアップロードファイル
でも私の心は曇り空かな↓↓
波ではない^-^; アハハ...

あたたかくなってきたけど、まだ我が家のまわりは雪だらけ雪の結晶02(背景付き)

今日は、午前も午後も 子供達は友達がきて遊んでいるので
出かけようとせがまれず、ゆっくりと過ごしていますすや

今日は恩師に手紙を書きましためーる
久々書いたな・・・手紙
このメール携帯 ピンクの時代に 手紙もいいねハート2

桜には同級生ダンスマン逆が東京から帰省するらしく絵文字名を入力してください
に出れない私はランチに誘われた笑
先生も誘って 一緒にランチjumee☆silverware1 しようかなって思ってリボン
楽しみ・・・・
何が楽しみかって?
お友達はテレビ関係ぴんくのてれび♪のお仕事 頑張ってるみたいだから・・・
さらに頑張ってもらって うちの次男jumee☆HeRo を頼まなきゃ^-^; アハハ...
脇役jumee☆stalker3でも良いので使ってBrilliantなんて夢みているのでしたわほー


え・・・・
今日は、引きこもりの為 グルメ情報なし絵文字名を入力してください

私だって心が折れた

sampd4906ea8c5acd761.jpg


春が近づいているのに、私の心は真冬 寒くてたまりません。

私の大切な物を傷つけたり、悪く言う人は許せません。
私はいくら傷ついても慣れてるから良いけど、
私の宝物には罪は無い。
人には言葉にしないと分らない事もある。
私は分らないまま どん底に・・・・


今日は一人で家にいたら辛くなる一方・・・
一人で映画でも見に行って 泣くかな・・・とか
一人で海でも眺めるか?
父のお墓にでもいこうかな?
(父にも会いたいから そのうちお墓にも行ってこよう。
 辛い時はお墓で父と祖父の前で泣いている私です。
 でもその後 パワーが出るんです。)
とかいろいろ考えたけど 父に導かれたのか
歯医者さんの後に、すぐそばの妹の家に・・・

妹の1歳の息子 空君と遊ぶうち癒され元気も出てきました。
やはり子供はパワーを与えてくれるよな。
元気な空君 癒されたよ。
ありがとう・・・・空君。
0307000-5.jpg

ナポリタン等もご馳走になって・・・4日連続のランチだ(^u^)プププ


私も こう言う日々の積み重ねで成長していくんだろうな。
まだ成長途中の私です。


今日は、家に戻ると カードのポイントで届いた物が・・・

ブタの落としぶた 

プププッ (*^m^)o==3

0307000-2.jpg

0307000-1.jpg


これで今夜は煮物にでもするか・・・・やる気なし・・・


そういえば、ある雑誌を妹が見せてくれた。

画像左 うちの次男に超そっくり
この世の中には似た人が3人はいるっていうけど・・・
似てるわ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

030700-3.jpg



さて、この気持ちのまま 週末か・・・

三ツ石 * 春待膳

今日は朝から元気なしの私です。
朝から崖から落とされた感じ。
せっかく歯も治ってきて 春も近づいてきて
気分もなかなか良かったのに・・・
また低迷するな・・・・
来週病院でお薬減らせるかなって思ったけど・・・
無理そうだな。


朝からメールで励ましてくれた友達とランチに・・・
ありがとう・・・

前々から行きたかった 三ツ石
マロンの向かいです。

0306000-2.jpg


テレビで紹介されていた
春待膳を頼みました。
0306000-5.jpg

これで全部で一人前 1200円 豪華です。
お刺身・天ぷらの他にも沢山
を感じられる素材のお膳です。

0306000-1.jpg


0306000-6.jpg


0306000-4.jpg


0306000-3.jpg

最後にドリンクとオレンジ付き
今日はいつものコーヒーではなく オレンジジュースにして元気出す事に・・・
偶然にもオレンジ付き
とっても甘くておいしかった・・・オレンジ
オレンジジュースも久々・・・さっぱりした。

お店の対応も良かったな・・・

励まされて、おいしいもの食べて少し元気出ましたが、
また低迷の日々・・・

はぁ・・・

今日は絵文字を入れる元気もありません・・・・

ノエル * 革職人の店 アトリエCANOE

今日は12月23日に、桜川に移転した
フランス料理 ノエルに行ってきましたにっこり
県民生協さくら館から、藤田組通りにむかって真っ直ぐの通り沿い
文化タクシーの隣?近くです^-^; アハハ...

とっても人気で、満席で予約が必要です!!!
開店してすぐでしたが、皆さん予約していて
私達は最後の1席 ギリギリ開いていてラッキーにも座れましたほほほほ
お客さん何人も来て 残念そうに帰ってましたウヒョ

ランチ11時半~14時  telephone 017-741-5012

0305000.jpg

中に入るとちょっとした雑貨が・・・
0305000-8.jpg 0305000-9.jpg


↓お料理と一緒に出される ライ麦パンも売っていました。

0305000-7.jpg 0305000-6.jpg

パンはおかわりできます絵文字名を入力してください

混んでいて、パンが出されてから料理が出るまで 
昨日に引き続き30分以上待ちました・・・
開店と同時に満席 その中でも一番最後なので仕方ないはあ

やっと出てきた 麦と豆と野菜のスープ
とっても体に良さそうな 具沢山のおいしいスープでしたウフフ

0305000-5.jpg


友達は、本日のランチ ラザニア
(平らなパスタ・ミートソース・チーズ・ホワイトソースのグラタン風)

0305000-4.jpg


私は、キッシュランチ デザート付き
サーモンとじゃがいものキッシュが品切れで・・・絵文字名を入力してください
ベーコンとたまねぎと、ほうれん草のキッシュになりました涙
でもフワフワ・・・・で、おいしかったです。
野菜がすごい量・・・ビックリでしたえぇ
友達とも話しててたんですが・・・
野菜を少なくして、もう一品 何かついていると良かったのにって思いました。
例えば、小さな器のラザニアとキッシュとサラダのセットみたいな・・・
まぁ そう上手くはいかないよね↓↓


0305000-3.jpg


デザートはいろいろなケーキの中から
ガトーショコラ
そして紅茶アップロードファイル
0305000-2.jpg

ガトーショコラはとっても濃厚でおいしかったLOVE
超絶品Brilliant
一緒のバナナアイスも超おいしかったheart0


イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ
   

さらに ノエルの斜め向かいにある 
革職人の店 アトリエCANOEにも入ってみました。
0305000-10.jpg


0305000-11.jpg


素敵な革製品がいっぱい 
気になる商品がありましたが・・・今の私には買えなかった・・・^-^; アハハ...

革製品のオーダーや、修理なんかもやってるみたいですよ。
telephone017-718-0350

0305000-13.jpg 0305000-14.jpg 0305000-12.jpg


0305000-21.jpg

↑逆光で見えませんが・・・ 窓からはノエルさんが見えます。
こちらの革製品がノエルさんのレジの所で使われていましたウフフ

イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ


今月のフリー雑誌 ケンケン 
先月は貰い忘れた(;O;)

0304000-1.jpg


大好きな 立ち食いソバ清水が載ってた。
久々 えび天そば食べたいな・・・(^¬^)ジュル...
0304000-2.jpg


本町に飲みに行って、そば食べてってやってみたいな・・・・
ずっと飲みに行った事のない主婦ですorzcry


イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ


そういえば気になることが一つ
浜館食堂休業って張り紙あるけど・・・
なんで? 知ってる人いますか?

0305000-22_20080305163149.jpg




さて、二日連続のランチ 満足ですルン♪
ずっと食べたいものも食べれず泣 話したいことも上手く話せずの生活でしたが
やっと元気になってうれしい私ですjumee☆peace2

まだ食べたいものはあるなわほー

アップロードファイル

QP共和国

今日のランチは・・・・
キューピーちゃんに招かれてQP国王と一緒の晩餐会LOVE
な~んて 招かれてはいませんが?????????? 
かわいいキューピー国王とランチできますキュン

場所は浅虫観光ホテル1階

ホテルが見えてくるとピンクのQPちゃんの旗が見えてきますよアップロードファイル

q-4_20080304143644.jpg

q-5_20080304143627.jpg  q-3_20080304143609.jpg  q-23.jpg

170種類の可愛らしいQPと、60種類のQPグッツ!!!

q-24.jpg

あとは、見ているだけで幸せになれる
夢の国「QP共和国」を大きなジオラマで再現ハート
小高い丘の上にあるQP城から共和国を見守るQP国王をはじめ、
浅虫の温泉をゆっくりつかっているQPや、
目の前の「湯の島」を見ながら釣りを楽しんでいるQPなど沢山で可愛かったですBrilliant

さていよいよ国王に逢いにわほー
q-26.jpg

おまちかね・・・プププッ (*^m^)o==3


q-10.jpg

↑とってもとってもかわいい空間ウヒョ
本当に晩餐会って感じ 夜にも行ってみたいなウフフ

q-9.jpg


こんな感じでかわいくキラキラに囲まれています。

qq-9.jpg


シャンデリアもかわいい(^ー^* )フフ♪

q-15.jpg

↑その一番奥に 国王がお待ちかねほほほほ

qq-8.jpg

↑見てみて 超かわいい国王が・・・アップロードファイル

キノコの帽子の上に冠アップロードファイル 気品がただよっておりますLOVE

今日は天気も良くて景色も綺麗 
海には白鳥もいましたよにっこり

qq-6.jpg


さていよいよメニューが
q-17.jpg q-18.jpg

q-19.jpg q-28.jpg

メニューも可愛い 飛び出す絵本のようすたぁ

サービスで ウェルカムシャンパンをいただきましたjumee☆thanks7

qq-3.jpg

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


qq-5.jpg


今日は、今月のランチ大人メニューにしてみました。
キッズメニューが良かったけど・・・やはり大人はダメだってえーん

qq-10.jpg q-14.jpg

q-1_20080304143046.jpg


さらにQPパンケーキも・・・
qq-13.jpg

パンケーキの間には生クリームとバナナが おいしかったです。

4月からはまたメニューが変わるらしい。
気になるな♪

普通に食べて 沢山おしゃべりして
歯も痛み止めなくもう大丈夫
すごくすごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

観光ホテルの眺望レストランでは
眺望ランチバイキング 温泉入浴付きで1800円
こちらも気になります(^ー^* )フフ♪
でも入浴なしでお値段少し低いと良いのにな・・・
だってお友達とお風呂って恥ずかしいもんアップロードファイル

浅虫水族館の帰りなど、お子様連れで寄ったら喜びそうですよね(^▽^)/

宣伝不足だよな・・・お客は私たちしかいなかったよ。
皆さんバイキングに行ってるのかな・・・
それにしても、お客は私たちだけなのに、
料理が出るまで30分以上待ったなナュ
それがちょっと気になりましたjumee☆whyL
でも、かわいくて、おいしくて大満足jumee☆peace2

さて・・・春休み前にいろいろランチしまくるぞぅ~ダンスマン逆

桜餅

今日も朝まで歯歯の痛みも無く 良くなってきていますハート8
今日の歯医者も いつもと同じ処置
ただ抜歯した後の穴に詰め物をしているので
なんとな~く それが気になります困りパンダ

今日は、おひな祭りですねひなまつり
うちは息子二人なので何もやりませんが・・・
私も一応女の子なので
自分用に おきな屋の桜餅桜等 買って来ました。
jumee☆springらしいですねちびはぁと
とってもおいしかったLOVE

0303000-1.jpg



今日のランチは絵文字名を入力してください

自宅
トマトクリームソースのフィットチーネ
久々のパスタBrilliant

0303000-2.jpg


とはいっても6分レンジでチンするだけ??????????
でも激うまですjumee☆faceA7
友達にも評判良いんだよなムフフ

パスタも和菓子も普通に食べれた・・・
普通にと言っても右の奥歯でですがね・・・
口を閉めて アムアム・・・と焦る3
(今までは歯茎・揺れる歯が痛くて口を閉めてちゃんと噛めなかった・・・・)
話もちゃんとできるようになったし 良い感じjumee☆peace2
あとは・・・
抜いた後の穴が回復するのと・・・
歯のぐらつきが少しあるので完璧におさまるといいな・・・

ということで明日 早速 
ランチ行ってきますにっこり
ちょっと無謀な気もしますが、完食目指して食べてきますjumee☆UltraMan2
あまりおしゃべりしすぎないように、静かめに・・・ひひひ

あと、あそこ行って あっちいって 新しくSCできたらそこの店に行って・・・
と、ランチの予定たくさん・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

あともう一つ食べたいものもあるんだよな・・・まる秘

アップロードファイル

熟睡

歯   歯   歯   歯   歯   歯   歯   歯 

わぁ~いわー
今日は朝太陽まで熟睡できました笑(小)
一週間ずっと夜中・朝方 歯の痛みえーんで目覚めて薬メディカルを飲んで寝てた私涙
痛みのない朝 うれしいわほー
やっと少し良くなってきていると思えましたにっこり 
でも、昨日静かにiinoしていたせいかもしれないしガーン
今日も安静に静かにしていますムフフ

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル

早くランチアップロードファイル行きたいな。
行く所 2箇所決まっているんだけど・・・私が行けなくて涙
回復を待ってもらっている状態 ごめんなさい??????????
食べれないくせに、新たに1箇所行きたい所を発見♪
行きたくてしょうがないcccc
うずうずっアップロードファイル

luffy-1   chopper-1   luffy-1   chopper-1   luffy-1   chopper-1   luffy-1   chopper-1

さて、スキーに行けないので、
子供達はパパとluffy-1映画chopper-1に変更ワンピース・作まぁこ
私は留守番 わぁ~いダンスマン逆 
ゆっくりしてこ~いえぇ
気をつけて帰ってこ~い焦る3

絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください

ブロガー20人展 昨日はすごい人だったみたいですね照れ
今日もたくさんの人が集まると良いな・・・
今日も行けないですが・・・成功を祈っていますface

END



霊感

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル 

今日も歯医者さんへ車
治療はいつもと同じアップロードファイル
痛みの具合もいつもと同じアップロードファイル
仕方ないみたい・・・
もうっヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ

昼は長男の歯医者さんへ車

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル 

喋ると後から痛いので できるだけ無口女iinoしてます。
今日は、ブロガーの皆さんの集まるアスパム行きたかったけど 
皆さんと話してしまうと また悪化するから無理だ泣
jazzさん、ぶぅははさん、ヒカリさん・・・・・・たくさんの皆さんごめんなさい・・・泣

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル 

おとなしく、アントラーズとサンフレッチェの
サッカーアップロードファイルの試合をテレビ見てましたぴんくのてれび♪

以前 鹿島のサッカー教室で 握手した事のある本山選手が出場ハート
キックフェイントしてのシュートすごく良かったアップロードファイル

ベンチだったけど握手した増田選手↓も素敵ですはあと
q-2.jpg

ちなみに その日の夕方 
次男がニュースにチラリと映りました^-^; アハハ...
だいぶ前のお話でした・・・
0611.jpg


せっかく2点先制していた
鹿島アントラーズを応援していたのにPK負け??????????
なんか、審判のジャッジに納得いかない 後味の悪い試合でした↓↓
イエローカードもいっぱい・・・ 

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル 

さて、明日は旦那と次男がスキーの予定でしたが
お姑さんの電話telephoneで行かない事に・・・
それには訳がむううっ

うちのお姑さんは霊感があります恐怖
悪い事がある前にはをみますheart
すごいでしょひやー
その時には 注意するように電話をくれるのです。
気をつけると何も起こらずに無事に終ります。

そして昨日電話がきました・・・
内容は いつもと違って誰がどうなるかと とても詳しい内容・・・
いつもはもっと簡単・・・
2.3日 車でスピード出すな・・・とか、手に気をつけろ・・・とかそんな感じ
今回は・・・
次男がぶつかって鼻血をドロドロ出している夢だったと・・・
2.3日 気をつけなさいとのこと。
スキー以外にも 学校で友達とぶつかるかもしれないし、サッカーかもしれないけど
一応 一番衝撃の強いスキーは行かない事に・・・・・

さて、無事に乗り切れるでしょうか・・・
何でも 日々の注意が必要ですよね。
私は一番 車の飛ばしすぎが注意かな・・・
低速で走れない女です^-^; アハハ...
でも今まで無事故 無違反 捕まった事は一度もなしキリリ

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル 

最近の私は、あまりの歯の痛さに 気分の低迷・眠気がありません
気分が低迷する前に
痛さが高めに高めすぎてくれております・・・・^-^; アハハ...
良いのか悪いのか・・・・
眠気が来る前に痛みが来る^-^; アハハ...
まあ、とにかく辛い
ストレスもたまってきました
腹立たしい位 痛いです(○`ε´○)プンプン!!

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル