デスノート

長男がネットで
アップロードファイルを買った。

032900.jpg

そう
デスノートケケケ
映画が公開されてる頃は高値だったけどア~
今 見たらお安く手に入るのねウヒヒ

取引先の手違いで発送が2.3日遅れる事になり絵文字名を入力してください
でも、おまけを付けてくれたai
s20 
いつもながら
jumee☆loud laugh2ラッキーな男jumee☆loud laugh3
ですjumee☆peace1
032900-2.jpg

矢印上
付属の羽ペンと、お詫びにつけてくれたストラップですjumee☆thanks3
ちゃんと映画で登場する林檎絵文字名を入力してくださいもぶら下がってるよアップロードファイル

032900-1.jpg

みどりやじるし
中も本格的そうだっ!!!
「LIND・L・TAILOR」の文字はもともと印刷されてるのウフフ
劇中を忠実に再現されておりますケロロ軍曹

もったいなくて書き込めないってケロロ
飾っておくらしいですjumee☆shy1

もちろん殺傷能力はございませんjumee☆LoVe3

朝から大喜びですjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2




絵文字

みんなかわいい絵文字を作成しているので
自分でも挑戦してみた。
すごく難しい・・・。

作ってみたけど何だか分ってもらえるかしら?

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

アップロードファイル

サッカー場(左右離れてしまったけど・・・)
サッカー日本代表ユニフォーム
星柄のサッカーボール 
でした。

もっと細かく色を出せたら良いなって思います。

プーさん枕

2つしかないアイスノン
2人一緒に発熱したことが無かったから替えが無くて足りない
買わなきゃいけないなアップロードファイルって思ったけど
良いものがあったと思い出したsadface
これ
下2
032800-1.jpg 032800-2.jpg

ぷーさんのかわいい枕
この枕の中には、多目的マットが入っているのアップロードファイル
レンジでチンすると湯たんぽにそうだっ!!!
冷凍すると安眠枕 アイシングに使えるすぐれもの絵文字名を入力してください
アイスノンと違って固く凍るので
最初のうち ちょっと痛かったみたいアップロードファイル
これは一つしかなかったけんだけど
先日 妹から貰って2つになったので調度良かったloveeyes
喧嘩にならず使っていますピース

男前ブラック

男前豆腐
032100-4.jpg

開けて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アップロードファイル
豆腐も黒いというかグレー

032300-1.jpg

容器だけ黒いと思っていたので、驚きでしたガビーン
黒豆を使用しているようです。
すごいねアップロードファイル

パンダ

まるごと青森さんの所で紹介されていたパンダ焼きぱんださん
早くパンダに会いたくて゚ でもなかなか行けなくて汗
やっと今日買いに行ってきましたフンッ2

昼前に行ったらシャッター閉まってたの
帰りに寄ったら開いてたちなニヤリ 良かったよアップロードファイル
↓金木町の小さなお店ですアップロードファイル
032100-9.jpg  032100-6.jpg


032100-10.jpg

↑ほら かわいいでしょらぶ

↓みてぱんだもびっくりちゃんとしっぽもあるよ↑
032100-2.jpg


1頭80円 1頭だってアップロードファイル

032100-7.jpg

まるごと青森さんには、パンダ生息期間は4月までだと聞いていたので
その前にぱんださんに会えて良かったあ

↓フライドパンダも80円で売ってましたはーと
032100-8.jpg


ちなみに、カスタード・チョコ・つぶあん・白あんの4つ種類ありました。
とってもやわらかくて、冷めてもおいしいですsc03
それにしてもかわいいハート
032100-1.jpg


少食な子供達が、あまりのかわいさに
車の中ですぐ食べちゃいましたsmile

お寿司

今日は妹とブーフーウーのバーゲンへアップロードファイル
いつもながら混んでいたわ汗汗
何点か袋に入れたものの、これだビックリみっちゅというものは無かったな´д`トホホ

今日のお昼はお寿司まぐろ赤身 おいしかったわアンパンの人
一番気に入ったのは、 した穴子天ぷらの握りキラ
031600.jpg 031600-3.jpg

注文するとすぐ揚げてくれるの。
たれではなくお塩でいただきました。
あつあつすたぁで、サクサクはぁとでおいしかったわ絵文字名を入力してください

このお店オリジナルのホヤの軍艦巻き
ホヤ大好きだけど、ホヤのお寿司?えぇ?
でも、挑戦してみました絵文字名を入力してください
とってもおいしかったsc06
031600-4.jpg

今日は妹にご馳走していただきましたsc06
ごちそう様でしたぷーさん

今日は超久々 二千円札と出会いましたはーと
お久し振りうる
031600-5.jpg

櫃まぶし

昨夜は、ショウの体力回復の為 うなぎ
細かく切って ネギも刻んで混ぜ 刻みのりをちらし
櫃まぶしにしました
031200.jpg

以前はだし汁にしたのですが
昨夜はお茶をかけてみました。
やはりだし汁の方が合うかな?
ショウはモリモリ3杯おかわりをしました
食欲もあります

大嫌いな歯医者さんに行ってきました
昔から大嫌いsc06
大人のクセに痛いの嫌いな弱虫ですv
でも何となく気になっている歯があるので先日治療しに行き
その歯医者さんは私には合わなかった。
もう行きたくないやるせなし

今日は痛くない歯医者さんへ^-^; アハハ...
笑気吸入鎮静法というのをやってくれる歯医者さんなの。

笑気吸入鎮静法は、笑気ガスを鼻マスクから吸入させ、意識を残した状態で歯科治療に対する不安感や恐怖心などの精神的・身体的ストレスを和らげる方法なんだって。
私にはピッタリ^-^; アハハ...
初めての経験でドキドキしたわハート
 
麻酔の注射をさしても 
「え?今 針さしてる?え?あ、さしてるな。」って感じあ
痛くなかったのぷーさん
これなら平気^-^; アハハ...

でも、私の横に生えている親知らずは抜けないって↓
笑気吸入鎮静法で抜いて欲しかったのに(|||_|||)ガビーン
「抜いたら10日間位痛いから・・・
  決断したら大きな病院へ行ってください。」っだって。
決断はまだまだ先になると思いますσ(^_^;)アセアセ...

黒豆

030600-2.jpg  030600-1.jpg

今日は 久々たい夢の鯛焼きを買ってきました。2度目です。
初めて買った時は、買ってすぐ車の中で食べたの。
サクッて感じですごくおいしかったのlove1
今日は持ち帰って家で食べたら サクサク感無かった絵文字名を入力してください
がっかりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
テレビで黒豆入りの鯛焼きが発売されたということで気になっていたの。
黒豆大好きだからおいしかった。
他に豆乳入りの鯛焼きもありましたよ。
私、豆乳ダメだと思うから買わなかったけどねぱんださん

ポテサラ

ルイージまたまたゲームの話題マリオ
弟から貰ったゲームがもうひとつアップロードファイル
ゲームは得意ではないのですが、これは問題を解いていくゲームなので
はまったjumee☆SaturdayNightFeverL
アップロードファイルでもIQサプリとか大好きな私ですhart
030500-3.jpg

ゲームの中で、大泉洋と、堀北真希が声優をやっているんです。
面白くて、昨夜は深夜までやってました。
パズルとか、図形問題とか数学みたいな問題とか
どんな感じかというと・・・こちら

今日は妹とランチはずかちーv
妹の赤ちゃんも一緒ぷーさん
とてもおりこうさんだったわnikoniko
2時間も私達のおしゃべりに付き合ってくれました絵文字名を入力してください
そのうちゆっくり食べてられなくなるのかな?(^u^)プププ
今日は久々ドンキーへjumee☆LoVe4
先日 真似して作ってみたポテサラを食べましたsakuranbo
030500-2.jpg

いつもながらおいしいわribon
インンョ今日はデザートまでice
030500-1.jpg

おいしいもの食べている時は幸せだわprin

春だね。

毎週ドラマアップロードファイル ハケンや、花より男子dangoを楽しみにしているのですがアップロードファイル
もう一つ楽しみにしているのが週1で夜中に放送されているアップロードファイル
「プリズンブレイク」
アメリカjumee☆USAのサスペンスドラマなんだけどねむしくん
録画して子供達も楽しみに見ているのjumee☆LoVe4
無実の罪で死刑囚になった兄を、弟が助けるという内容。
脱獄までがハラハラげろげろー!ドキドキなのはぁと
ちょっと子供には見せたくない過激なシーンもあるけどねガビーン

家族が楽しみ絵文字名を入力してくださいにしているのに、
先日 ビデオセットに失敗し絵文字名を入力してください
子供にも旦那にも怒られた私ガーン
なのでレンタルしてきました走る1
ついでにシーズン1最後まで借りてきましたあ
こんな事なら、先日レンタル半額の時に借りれば良かった ̄□ ̄
借りようと思ったんですが、子供達が沢山アニメを借りたので
諦めたのよねムンクの叫び

先ほど見たのですが、
Σ('◇'*)エェッ!?ここで終わり?
途中で終わっちゃったorz
シーズン2に続く内容でした01
((o(> <)o))うずうずっ
早く次が見たいよガーン
030300-1.jpg


ななさんのブログで見かけたいちごのチーズケーキアップロードファイル
超久々 ケーキ作りがしたくなったの。
いちごichigoを擦って混ぜて冷やして
桃色の春らしいチーズケーキの出来上がりインンョ
デコペン買うのも忘れて・・・
いちごもすりおろしてしまって、いびつなのしか残ってなくてsc06
出来上がりはイマイチだけどねsc07
「サンキュ!」の今月号スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、に作り方が載ってるんだけど
本に載ってる完成品とは大違い絵文字名を入力してください
もちろんななさんの作ったものとも大違いsc07
次作るときにはデコレーションも頑張るぞheart0
030300-2.jpg

でも作ったのは良いけど、いつもながら食べないわが子達
「チョコレートケーキアップロードファイルなら食べるかも」
なんてむかつく事を言い出した┐('~`;)┌

ハム・ジン展

絵文字名を入力してください今日は、私とは無縁ですが芸術にふれる為98666
国際芸術センター青森に行ってきました走る1
akkoさんのおかげで、まったく迷わずにたどり着きましたlove1
akkoさんありがとうございますあ
夕方のニュースアップロードファイルでやってて気になっていた
日曜日で終了するハム・ジン展「アザーズ」を見てましたjumee☆SaturdayNightFeverR
素敵な広い展示室の、
壁面や壁際の床、さらに空調の吹き出し口にまで
見逃してしまうほど小さな人形が飾られていましたぱんだもびっくり
受付で貸してもらった虫眼鏡mirrerを使いながら床に膝をつけ探しながらorz
楽しく見てきましたアップロードファイル それ程小さいんですよnikoniko
一番最後の作品が探せなくて受付の方が教えてくれたりうわぁ
結局壁面の小さな穴から顔出してたんだけどねうる
こんな経験初めてhart
030200-9.jpg

作品の保護の為、手荷物やカメラなんかもダメで
画像に撮れなかったのが残念でした汗(だらだら)

030200-10.jpg

自然豊かで静かな所
そんな所で野良犬がいたマジですか
こんな所で会うと、黒い犬もクマに見えてしまうのよね^-^; アハハ...
犬 触れない女二人 ビビリまくりでしたムンクの叫び
私達の方には寄って来なかったので助かりましたが
怖かったアップロードファイル
今度来る時は、犬好きと来ようと心に決めました^-^; アハハ...

ヨーカの入り口ではまたおいしいものが沢山出店されてました。
目移りしたけど、昔から大好きな
つじいのみつかけdango
いつ食べてもおいしいよなぷーさん
030200-8.jpg

マジック

アップロードファイルせっけんの香り 昨日から使い始めましたアップロードファイル
部屋中がせっけんの香りに包まれて良い香りにはぁと
030200-7.jpg

せっけんの香り大好きなので、この柔軟剤気に入ったわマイメロディ

アップロードファイル昨夜は深夜までパソコンに向かっていた私アップロードファイル
ちょっと弟に頼まれたものがあってねグッド
その弟から昨日もらったのが
これ↓マリオ
030200-1.jpg

まだあまりやる時間が無いけど
少しやってみたら驚くマジックばかり。
心の中で決めていたカードを当てられたり
心の中で決めたものをかわいい犬が当ててくれたり
心の中を読まれるなんてびっくりするものだらけnikoniko
少しご紹介アップロードファイル

アップロードファイルタッチペンでトランプをシャッフル
030200-2.jpg

アップロードファイルその中から5枚選ぶ
030200-3.jpg

アップロードファイル5枚の中から1枚だけ心に思う。
 その後そのカードだけが消えるのribon
030200-4.jpg

アップロードファイルDSは脳波まで検知できるらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
030200-6.jpg


ブログに載せる為に画像を撮っていたら
ここに載せてない画像もじっくり見ていたら仁くん
タネがわかってしまった私ちなニヤリ
分ってしまうと ドッと冷めるのよねアレ~
知らないで楽しんでいる方が良いねアップロードファイル
まだまだ面白そうなのが満載なのでこの週末楽しむ予定きのこ